首筋に手を這わせて。【非募】

首筋に手を這わせて。【非募】

雅  2015-08-27 05:51:12 
通報



なんて儚く脆い、そして美しい。
__殺めてしまいそうで君を失うのが酷く怖い。









コメントを投稿する

  • No.9 by 雅  2015-09-02 05:11:45 


ええ、此れくらいなら大丈夫です。

何の脈絡もないですが、君はまぐろですか?
勿論、意味わかりますよね

さて、ソファーで寝ている貴女を蹴って起こしましょうか。
逆をかえせば、僕を見て寝て、僕を見て起きる、
瞳に焼き付けてほしいので。
こうゆうちょっとしたルールや約束を増やしていくんです。どうしてか分かります?

  • No.10 by 瑠璃  2015-09-02 12:23:04 


意味が間違ってなければ……私はまぐろではないですね。好奇心旺盛ですし、ガツガツとして積極的…ではないですが全く動かないことはないです。

蹴って起こす……嗚呼、そういう事ですか。理解しました。
えっとつまり、雅様より遅く寝て、雅様より早く起きろ……というでしょうか?
どちらであったとしても、雅様に飼われる事自体嬉しいので、にやにやしてしまいます。そしてたくさん瞳に焼き付けますよ、雅様の麗しいお姿はずっと見ていたいので。
ルールや約束……私は飼われている身ですからね。詳しい事はわかりませんが、雅様はどういう感じに私を飼育するのでしょうか?

  • No.11 by 雅  2015-09-04 05:56:30 


そうでしたか、良いですね。
まぐろでも肉食でも、それぞれ面白いのでなにがダメとかはありませんが。

ええ、理解出来ましたか。
そうゆうことです。

そうですね、君の思う依存とは違う依存を与えたいんです。これはネットなので無理ですが。
例えばいままで従っていたルールがなくなったらどうです?それが貴女の好きなことだったら
悲しくて寂しくなりませんか、捨てられるのではと不安になり、いつも以上に僕にすがりついてきそうですよね、
僕はそうゆう表情や仕草をみるのが好きなんですよ。

  • No.12 by 瑠璃  2015-09-04 18:41:00 


まぐろかどうか聞いてきたのでてっきり、動かない奴は嫌いなのかと……でも雅様の言葉を聞いて安心しました。

私の想う依存とは違う依存を与える……つまりは、私が痛がったり嫌がる方法で依存させる、と。
私はどうあれ……そんな簡単に雅様を苦手になったりしませんので。

従っていたルールが、しかも私の想う好きな事だったら雅様の予想どおり、悲しくて寂しくて……私が嫌いになったのではないかと心配になり、きっと雅様に醜い姿ですがりつくかと。
嫌いにならないで……私を捨てないで、とすがりついてしまいそうです。
……そういう表情や仕草を見るのが好き。やっぱり雅様は素敵なサディストです。そういう表情や仕草を見るのが好きな貴方が好き、ですね。胸がキュンキュンします。

  • No.13 by 雅  2015-09-05 05:12:50 


動かなければ動くようにします、
その過程もまたいいものです。

ええ、そうですね。その痛みや嫌なことを
快感に変えることがまた僕にとっての快感となるんです。快感を失いたくないから依存します、きっと僕以外では味わえないと身をもって知るからでしょうね。
まあ、愛ではなく体の繋がりでしかないですよね。
本当に、蔑む話ですが。

そういえばあのスレで他の事もしてほしいと言ってましたね、例えばどんな事でしょう?
僕の趣向関係なしに、言って下さい

  • No.14 by 瑠璃  2015-09-05 10:19:35 


それはそれでいいですね……雅様に動かされたい。

全く蔑む話ではないですよ。愛がなくても、例えそれが身体の繋がりだけだったとしても、雅様の傍にいられるのならどんな関係でも良いです。
雅様に与えらることは全て快感なので……と既にもう雅様に依存してます。

雅様……その事覚えていてくれていた、のですね!とても嬉しいです///
……その、雅様に抱き締められながら、耳許で攻められたい……言葉責めされたい、です///
あ、でも…雅様に攻められるのなら、壁ドンとかも良いなぁ。壁際まで追詰められて……ドンっ、と壁を叩く雅様……嗚呼、麗しい///
あわわ…言っちゃった。でもそれがされたい事、なので。…恥ずかしい///(/ω\*)

  • No.15 by 雅  2015-09-06 04:55:57 


羞恥、ですよその姿は。
鏡に映る君はきっと羞恥の塊になるでしょうね。

貴女は健気ですね、
本当に可愛らしい、今時珍しいですよ

ああ、想像してしまいました。
抱き締め、に続く台詞は甘い囁きでしょうか。
壁ドン、床ドン、顎くい、全て優位にたてて
好ましいですね、

ふふ、可愛。いま僕の隣にいたら頭撫でてました、


  • No.16 by 瑠璃  2015-09-06 23:31:03 

羞恥の塊……想像しただけで恥ずかしいです!でも雅様の為なら恥ずかしいのも大丈夫!

健気でしょうか?好きな人には好い印象を与えたいので毎日必死です。
私みたいのはそんなに珍しいですか?自分ではよくわからないのですが、雅様に可愛いと言われて舞い上がっております!!

甘い囁き、ならさらに嬉しいのですが…我が儘は言えないので///
雅様は顎クイまでご存知だったのですね!?……意外すぎてかなり恥ずかしい///

か、可愛い2回目///
そして隣にいたかった……そしたら雅様に頭撫でてもらえたかも知れないので最高ですね……そして今回のお返事がかなり、あまあまだったので完全に浮かれてしまいニヤニヤが止まりません。

  • No.17 by 雅  2015-09-07 04:20:38 


おや、恥ずかしいのも大丈夫でしたか。
なら、前に言っていた透けた服も大丈夫なのでしょうね。僕のためなら、ね瑠璃?

そんなに必死にならなくても、
肩の力を抜いてください。
拒まない、と言ったはずですよ。

ふふ、それはご褒美として差し上げますよ。
どうして恥ずかしいのでしょう、
顎くい、まで想像しましたか?

僕もそんな貴女を見てみたかったです。
きっと犬のように尻尾ふるんでしょうね
それは良かったですね、顔の緩みはとれましたか?

  • No.18 by 瑠璃  2015-09-08 00:15:10 


ふふっ……雅様の為なら大丈夫ですよ?
羞恥が好奇に変わるかと。

雅様を信頼していない訳ではないのですが、どうしても緊張してしまい。
ですがもう……迷いません。

ご、ご褒美!?私には勿体無い///
恥ずかしいのは、雅様が床ドンや顎クイ等興味無いと思っていたので意外すぎて恥ずかしいのです!
顎クイ……ばっちりと妄想してしまってドキドキ///

だって雅様は私の御主人様ですからそれはもう、嬉しくて尻尾を振りまくってじゃれついているかと。
だいぶ顔の筋肉が解れたので柔らかくなりましたね。ですが、御主人様が、…雅様が返事する度に私は毎回嬉しくて地味に浮かれてます。

  • No.19 by 雅  2015-09-08 04:49:29 


せっかく二人きりなのだから
色々してみましょうか。
僕は興奮と優越感ですね、

緊張ですか、まだまだ初々しい姿が見れて
嬉しく思います。

それに似あう事をするのなら
ご褒美など当然の施しですよ。
なるほど、興味というか
貴女にもそれを、したくてたまりませんね。
壁際に追いやり壁ドンした後、顎くいっと、ね。
あまりじゃれつかれると
煙たさのあまり叱るでしょうね。
罰はペット用の食器で人間食、にしましょうか。
こんな返事ですが、喜んでくれてなによりですね。

  • No.20 by 瑠璃  2015-09-08 12:14:30 


色々と……はい!楽しみです。
その色々の内容によりますが楽しみ。
興奮と優越感。雅様らしくて素敵です!

結構お話してますが、やはりまだ慣れませんね……敬語口調好きなので毎回ドキドキです///

と、当然の施し……素直になってありがとうと御礼を言わせてください。
た、たまらないなんて…はひぃ///
壁際まで追いやられ、壁ドンだけでもドキドキなのに締めの顎クイは……ご馳走さまでした。きっとドキドキしすぎて硬直してしまうでしょう!

御主人様に叱られてしまったら暫くはしょぼんとなるかもしれませんね。
そのお食事、刺激的ですね……特に視覚を刺激されて。
雅様とこうやって1対1で話せるだけでも幸せなので、毎日ありがとうございます!

  • No.21 by 雅  2015-09-11 04:10:45 


ただいま、瑠璃
僕が居ない間、良い子にしてました?

主従関係が良いのなら、まずは首輪ですよね。
恋人関係なら、束縛からですね。
僕、とても嫉妬深いんです。


ええ、御礼受け取りましたよ。
硬直ですか、初々しいですね
色々してみたくなります。

そのしょぼくれた姿がそそられるんですよね。
ええ、羞恥や屈辱も味わえますよ
そんな…、毎日だなんて。
言ったそばから遅れてしまいましたね


  • No.22 by 瑠璃  2015-09-12 02:41:10 


おかえりなさいませ、雅様。
寂しくて寂しくて…いい子で“待て”をしてましたよ?(・ω・`U)くーん

主従関係、恋人関係……どちらも素敵すぎますが、雅様に束縛されたいので恋人関係を希望します///

色々してみたくなるの、色々が気になりますね……ドキドキ!

しょぼくれた顔がそそられる……恥ずかしすぎて照れますね///

遅れても雅様はお返事してくれるのでやっぱり好きです(*´ω`*)

  • No.23 by 瑠璃  2015-09-12 02:42:47 


眠気と戦いながらお返事したので、気が抜けて上げてしまった……ごめんなさい!

  • No.24 by 雅  2015-09-13 05:33:45 


日を空けずに来てくれたのですね。
良い子に待っていた事が分かりますよ。
瑠璃、おいで。撫でて差し上げましょう

では、ここからそう接することにしましょう。
僕がまずすることは異性との交流を絶ちきる事、
携帯はもちろんパソコンなど他の交流手段がある
ものを、此方に。

恋人、ですからね。
そのてのものを徐々にしていきますよ。

その類なら泣き顔や泣くのを堪える表情は
より好みますね。

勿論、君が返すかぎり返しますよ。

気にしなくて結構ですよ。
まあ、下げたとしても見てる方は見ていますし
貴女の恥ずかしい行為も、ね。


  • No.25 by 瑠璃  2015-09-14 02:50:10 

雅様~頭なでなでされたいです!(尻尾パタパタ)

おー!なんか本格的ですね!残念ながら異性のデータは肉親しかないのですがそれも対象でしょうか?
こ、恋人……嬉しすぎてもっと頭を撫でられたいです!!

私が泣き虫たら雅様を悦ばせることが可能なのですが……最近は泣かないですね?

下げても視られていたり恥ずかしい行為を視られるのは承知済みなのですが、折角此処まで下げてきたのに気が緩んで上げてしまうのは何だか悔しくて――

  • No.26 by 雅  2015-09-17 04:31:45 


また遅くなったので沢山撫でて差し上げましょう。
(尻尾もふもふ

いえ、それなら大丈夫です。兄、弟に溺愛されて
いる、だったなら問題ですね。
仕方ないですね、特別に甘やかしましょうか。
(なでなで

いえ、泣き虫ではなくて
普段涙みせない方が、というのが。

ふむ、そうゆうものですか。
そういえば此処ってナリキリ専用なんでしょうか?

  • No.27 by 瑠璃  2015-09-17 19:00:04 


…尻尾もふもふ?!///
なでなで最高すぎます!!

兄は結婚していますし、弟ではなくて妹ならいます……私はその真ん中なので色々と苦労してきました…はぁ。なので無問題ですよ!!
雅様~なでなでの次はぎゅーって抱き締めたいです!こ、恋人…なのですからね。それくらい許されますよね?ですが撫で撫で最高です!!

あー成程。普段泣かない人を泣かせる程意地悪をして、雅様は泣き顔だったり羞恥に恥ずかしがる表情をたっぷりと堪能するのですね?
も、もしかして雅様はそういうタイプに弱かったりしますか?キュンとしますか?(ドキドキドキ

うーん…なりきり専用だったら削除されていそうですね。今更ですが、今度からなりきりして会話してみますか?
私はこのままでも構いませんが、雅様の意見を聞きたいので。
そしてその……文字だけでは判りませんが、雅様はきっと私よりはるか年上に感じられました。

  • No.28 by 雅  2015-09-18 03:07:56 


ええ、恋人、ですよ。
そう強調しなくても。
(やんわりと包み込んで

尻尾ってことは
今貴女は耳もはえてます?

ふむ、ドキッよりもゾクですね。
タイプは無いと思います。

ロルはセンスも無く短いですが
それで構わないなら良いですよ。
拘束を要求してましたし、丁度良いかと。
そうですか、君よりは上でしょうね。

  • No.29 by 瑠璃  2015-09-18 18:23:10 


こい、恋人!!……しかも包まれました!!かなり嬉しいです///

耳は必要とあらば、はえますが…どうしますか?(尻尾パタパタパタ

ゾクゾクの方が大好きですね!!
タイプ無し……残念です。雅様は両性愛……バイセクシャルだったりしますか?

ではではこんな なりきりを希望とかありますか?私もロルは下手で長いのは苦手でしたので良かったです!
うーん……結構歳が離れていそうです!私の直感だと。勿論成人済みですよね?魅惑の敬語なお兄様……おじ様でも萌えます!!

  • No.30 by 雅  2015-09-19 05:32:39 


可愛らしいので耳も。
恋人兼ペットですから、首輪も。
(腕回しかちゃりと

体の絡みはありませんが、趣向に添った事は
するのでそうなると思います。
僕の好みのタイプがあればそうなるつもりだったのですか?

そうですね、ネットだから成立することをしてみたいですね。貴女はありますか?
その判断は君の年齢によるでしょうね、

  • No.31 by 雅  2015-09-19 05:36:26 


ああ、メインをみて思いました、
こうゆう殺したいほどに、みたいな
歪んだものを貴女が、したいことにでも
取り入れてくれたら嬉しいですね。

  • No.32 by 瑠璃  2015-09-19 11:27:25 


恋人兼ぺ、ペット///
かちゃりという音は首輪をつけた音ですか?

身体の絡みはなくても両性愛……雅様は凄いですね!どちらも愛せる、なんて。
恋愛は人それぞれで自由なんですから、私も恋愛等に関して偏見はないですね。同性愛者の人を見たらお幸せに、と応援したくなります。
タイプがわかればそうなりたい、と思いました……恋人なので少しでも雅様に気に入られたくて。

うーん……では監禁するのとかはどうでしょうか?雅様好きそうですし。雅様がしてみたいことは私がしたいことなので、おもいきり歪んでいたりしても構いませんし何でも教えて下さい!
判断は私の年齢……成人済みですがやはりそういうことを言われると雅様の年齢が気になりますね。歳が近いのはうーん…想像つかないです。どちらかというと結構歳が離れているイメージなので。それは私が年上好きなのが関係していたり、勝手に思い込んでいる可能性もありますね。

  • No.33 by 雅  2015-09-20 05:18:23 


ええ、首輪です。
とてもお似合いですよ。

性悪なんですが、同姓ならビジュアルで
選びますね。僕ごときですが。
そうでしたか、最近メディアでもBL取りあげ
られてますし過ごしやすくなったと思います。

タイプは貴女のありのままの姿でよろしいかと。
ですがロルまわす所だけ抵抗したり帰してほしいと祈願する性格が良いですね。
監禁系だと、その方が嬉しいです。

ふふ、悩む貴女も可愛らしいです。
だから教えません。
是非、想像してくださいね。

  • No.34 by 瑠璃  2015-09-23 01:27:51 

雅様……御主人様。あちらでも説明しましたが、馬鹿なのに風邪をひいてしまい……厄介でした!

なりきりは恋愛アリでも大丈夫ですか?もし可能なら男女の恋愛(女性側)希望なので、NLになってしまいますけど……。
PF希望でしたらさささっと作成致しますが如何でしょうか?
シチュエーションは恋人同士で監禁等々。性格について了解しました!!
監禁場所について希望は御座いますか?

想像……年上は確定なので雅御兄様、とかも萌えます!あ、でも一番呼びたいのは……雅おじ様ですね!(年齢が若かったら申し訳御座いません)
雅様の様な殿方が理想的なので大好きです!!

  • No.35 by 雅  2015-09-24 02:23:44 


お帰りなさい、瑠璃
よく耐えて頑張りましたね

ふむ、提案の件は分かりました
プロフは君が書きたいならで。
設定が恋人なら、僕の部屋で

ええ、貴方のお好きなように。
君はよくそう言ってくれますね、
悪い気はしませんよ。

  • No.36 by 璃菜(元瑠璃)  2015-09-26 02:35:34 

此方でもHN変更の御報告を!

長引く風邪は久々、というよりかは風邪は久々すぎて元気になったと思いきや咳が……ごほごほ。
でも、ほぼ元気なので大丈夫ですからね〜!

簡易なプロフですが暇な時にアップしますね?
恋人同士という設定で、雅様の部屋に監禁されて……で宜しいですか?
それから、恋人同士ですが恋愛等はアリでしょうか?嫌でしたら恋愛無しで進めさせてもらいますが、無しだったら悲しいですね……と本音がつい。だけど雅様に嫌われたくないので我慢我慢!


──お好きなように。では、御主人様と呼ばせて下さい!たまに雅御兄様と呼ぶかもしれませんが。
だって雅様が理想の殿方(彼氏)なので大好きだって言いたくなりますよ〜!これは本音ですので。

  • No.37 by 雅  2015-09-27 05:02:54 


咳は大丈夫ですか?
背中とんとん、しましょう

はい、それで。
いえ、恋愛ありで大丈夫ですよ。
前言っていたことを気にしているのなら
僕は設定ありの恋愛ごっこ、なら出来ます。
でも、それは君次第ですね。
ごっこ、で虚しくなったり悲しくなったりしなければ、です。

ええ、どちらも貴女の自由です
ふふ、(彼氏)に可愛いらしさ感じました

  • No.38 by 璃菜  2015-09-28 03:15:38 


咳は大分楽になりましたよ~!でも雅様に背中をトントンされたい!(o¬ω¬o)チラチラ

恋愛ごっこ、でも大丈夫ですよ!
ネットと現実の区別はついてますので!!
では恋愛アリで進めますね~!
最初はどうやって始めますか?時間軸や背景描写などこだわる方なので……すみません。

(*´v`)ふふふ
(彼氏)に可愛らしさ、を感じてくれたのですか?!
やっぱり雅様は素敵な殿方でした!!
(*ノ´O`*)ノ惚れてまうやろ~! ですよ!

  • No.39 by 雅  2015-10-03 01:05:05 


仕方ないですね、甘えん坊さん
(背中とんとん、

ふむ、なりきりって色々決めないといけない
事があるようで、難しいですね。
僕より詳しいようなので、お任せします

おや、惚れてまう、ですか
更に惚れてまうやろ、ではなくて
そうですか、そうですか

  • No.40 by 璃菜  2015-10-05 00:22:17 


背中とんとん……はうぁっ!!!!
雅様に背中を触られて興奮してしまいました……最高です!!

うーむ……では、私のキャラは睡眠薬で眠らされて目が覚めたら彼氏である雅様の部屋にいて、手錠か何かで手足の自由を奪われている事に気付き、それからは色々と相談を重ねて行う。という感じでも平気ですか?

ふっふっふっふ!
雅様に「更に惚れてまうやろ、ではなくて?」と言わせたかったので作戦は大成功ですね!!!!
ですが、本当に更に惚れてしまうほど雅様は面白くて、やっぱり大好きだ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ

  • No.41 by 雅  2015-10-05 01:42:47 


鼻血が出たなら、こよりありますよ。

色々提案を考えてくれて、助かりました
ふむ、なんだかヤンデレぽくなりそうな気が
しますがそれでやってみましょう。

…なんと、まんまと引っ掛けられましたね
何故だか悔しいです、
璃菜、よしよし

  • No.42 by 璃菜  2015-10-07 13:07:31 


鼻血まではまだいかないので、大丈夫です!!そわそわ、

やんでれ大好き〜!!もぐもぐ、
次あたりで早速始めますか?

雅様には毎回やられっぱなしなので何だか嬉しい!にまにま、
悔しがる雅様は貴重だ!!カメラ!カメラの用意を!!●REC

よしよし、嬉しい!再び興奮が…ぐはっ!!
兎に角、雅様有難う御座います!!デレデレのにやにやにや、

  • No.43 by 雅  2015-10-08 01:18:52 


……、目を覚ましてください、僕の璃菜

(カーテンの隙間から月明かりが差し込みベッドに眠る彼女の表情は青白く、まるで死んだような姿に見惚れながらそっと頬を撫でて)


まあ、僕程度ではこのようなものです。
君の希望に添えるようにしたいので、嫌なことや要望等があればその都度教えてくださいね。

  • No.44 by 璃菜  2015-10-08 03:06:38 


……雅、様?
(軽く寝返りをすると愛しの彼の声が聴こえ直ぐに夢の世界から現実へと引き戻され、ゆっくりと瞼を開くと電気はついておらず月明かりが室内を照らし。本日の月は眩しいと感じられる程に輝いており窓から見える月を暫しの間眺めてから頬に触れる彼の手へ己の手を重ねると顔を見詰めて名を言の葉にのせて紡ぎだし)
雅様……今日のお月様は綺麗ですね。雅様も美しいですが、月明かりが眩しくて。


(/短い方がお返事しやすいので有難いですよ!!今の所嫌な事や要望は特にないですね!頬に手を添えられて興奮してしまったのと、平熱が高いので顔が青白くなったりなどした事ないので何だか新鮮で楽しいです!!(へらへら、))

  • No.45 by 雅  2015-10-10 02:01:32 


随分眠っていましたね、お腹空いていませんか?
(前髪を分け額覗かせるとキス落として、時刻は既に日を跨いでおりそう問うも月明かりにて銀色に光る手枷を視界の隅に捉え)
…嗚呼、そうでした。君は不自由になっていましたね



そうですか、でしたら此のままでお返しさせて頂きますね。平熱が高いのなら、熱が出たときは大変な思いするのでしょうね…。

  • No.46 by 璃菜  2015-10-10 02:16:28 

お腹……空いたみたいですね。
(彼の行為には毎回驚かされるが額に口付けられただけで呆気なく耳まで朱色に色付くと、お腹から音が聴こえてやっと空腹なのだと理解し。彼に言われて手枷の存在を想い出すとそのまま笑顔でじっと彼の顔を見遣りゆっくりと唇を動かし言の葉を紡ぎ)
そうでしたね。すっかり忘れておりました――手枷していても別に困った事は無いですし、貴方の傍にずっと居られるから嬉しいわ。


(/早速額にちゅーされて有難う御座います!!興奮が…っ!?
それが、そうでもないのですよ!38℃の体温でも身体は元気でしたので普通に仕事していましたし!)

  • No.47 by 雅  2015-10-14 04:54:10 


ふふ、体は正直ですね。
(染まる耳と腹音に笑み浮かべると指先を肩口から手枷まで滑らせ、瞳交えるとそっと睫毛に触れ薄く口角あげて)
_そうでしたね、君にこの枷はあまり意味がない。
でも、その視界を塞がれたら…どうです?



そんないちいち礼を言うのは貴女くらいだと思いますよ。本当に愉快な方ですね、
休むのが難しい所ではなく、君の意思で
仕事に行ったのですか?
倒れたりしないで下さいよ、僕が支えてあげることも出来ませんから。

  • No.48 by 璃菜  2015-10-14 20:20:00 

視界を塞がれたら……――ふふっ。雅様はやはり素敵な御主人様ですね。
(指先を視線で追っていくと手枷へと移動して睫毛に触れられては数回瞬き視界を塞がれてからの想像に笑は濃くなるばかりで)
あ、でも視界を塞がれてしまったら雅様の美しいお姿が見えなくなるのでそれは残念です。


(/私が愉快、ですか?それはそれは!雅様に喜んで頂けたのなら感激です!!
出勤前ではなくてですね……仕事中なのですよね。インフルエンザの予防接種を行う前に体温を計測しましたら……な、なんと38℃の数字が!身体は元気で倦怠感もない。周りからはかなり心配されましたね!)

  • No.49 by 雅  2015-10-17 06:25:56 


ええ、今は。手の平を返して冷酷にもなれますから。
(瞳細めて見据え妖しい笑み浮かべて。言葉聞くと光すら入る隙間のない黒の布地で瞳を塞ぎ、もはや見ることの出来ない瞳の上にキス落として静かにベッドから去り)
君ならそう言うと思いました。今は少しも喜ぶ事をしたくないんです。_では、失礼します



貴女と話すと楽しくなるんです、不思議ですね。
仕事中でしたか、自分でも分からなかっただなんて
体が鈍感ですね。僕が上司ならポカリ持たせてさっさと帰らせてますよ。

  • No.50 by 璃菜  2015-10-22 11:25:00 

(黒の布地で視界を塞がれてしまうと何も見えなくただ黒い世界が広がり、瞼へ柔らかい感触ともにこの部屋から立ち去ると言う残酷な言葉が聞こえ。不思議と悲しいや虚しいという感情はなくてベッドに横たわり)
雅様……行っちゃった。真っ黒な視界だから雅様の綺麗なお顔も見えない。


(/ ぁぁぁあ!!やっとお返事ができました(´;ω;`)
雅様に私と話すと楽しいと言ってもらえた矢先なのに……ごめんなさい!忙しくて中々顔を出せなくて!!
ポカリ持たせて……雅様優しい(´ω`*) 現在はそんなことないので大丈夫ですよ!!)

  • No.51 by 璃菜  2015-11-05 01:29:46 








雅様、雅様、雅様 !
私は何時までもお待ちしておりますので。

貴方と再会できる日を願って―――。


  • No.52 by 雅  2015-11-21 06:37:07 


…………、
(温かいスープを手に取り静かに扉まで戻るも中には入らず唇で伺う事の出来る彼女の心境を思いただ観察するようにじっと見据えており)



此方こそ、随分お待たせしてしまいましたね。
申し訳ないです、あれから体調崩したりしてませんか?
会いたいです、璃菜。
僕も再会できる日を願いましょう。

  • No.53 by 璃菜  2015-11-25 12:05:38 


(視界が遮られると不思議にも聴覚は冴えるのか足音がするとこの場所にはあの人と己しかいない筈なので扉前で足音が止まるとゆっくり話し掛けて)

雅……様? そこにいるのは雅様、ですか?



(/雅様〜!! ぎゅーっ、はぐはぐ
私は元気ですよ!! 元々身体だけは丈夫ですからね!

やっと再会できましたが、何ですか白衣の天使に夜這いされたとか……その白衣の天使羨ましい!!私だって雅様を夜這いしたいのに(´;ω;`) )

  • No.54 by 璃菜  2015-12-31 12:05:43 



1年はあっという間だったなぁ〜!!
雅様はこの1年、どうでしたか?

今年は雅様に出逢えたりしたけど、来年はどんな1年になるだろうか…(*ΦωΦ*)


来年もまた宜しくお願い致します!!

  • No.55 by 雅  2016-03-29 03:35:46 


ええ、お腹空いたでしょう。
(声を聞けば静かに歩みよりベッドに腰掛けてスプーンでスープを掬い己の口に含むと撫でるように相手の顎をしゃくりあげて)



随分おそくなりましたが、
こちらこそ宜しくお願いします
僕を夜這い出来るんですか?
へえ、ぜひ見てみたいものですね。

もしかしたら、と期待をこめて
あげておきますね、

  • No.56 by 璃菜  2016-03-29 03:54:29 



あの、もしかして雅様が食べさせてくれるのでしょうか?

( 視界が遮られているので聴覚だけが頼りとなって。ベッドへ腰掛ける音がして急に顎を上げられると驚くも何か期待している己がいて僅かに頬を染めて)

食べさせてくれるのなら、嬉しいです。雅様のお顔が見られないのは残念ですが。




再会できて私は幸せですよ^^*
そ、それは冗談でも雅様が言うと本気で聞こえてしまって……( ごにょごにょ )

これからも無理のない程度にお相手宜しくお願い致します!!


  • No.57 by 雅  2016-03-29 04:08:57 


………、
(僅かに口元を緩めるも遮る瞳はそのままに。触れた親指で唇を開けるよう促しそっと重ねて)



ああ、良かった。
もう会えないかと、
それにしても、随分遅い時間ですが
夜更かしはいけませんねぇ。

ふふ、ヤキモチ、ですか。
相変わらず可愛らしいですね、君は。

君こそ、無理はいけませんよ、

  • No.58 by 璃菜  2016-03-29 04:34:26 


……んっ。

(声はしないが唇を開くように触られると自然に唇はうっすらとだが開くと同時に重ねられると片手を相手の方に伸ばすと頬を捉え優しく触り)



私も、もう会えないのかと想ってましたがこうやって再び出会えたので安心です!

この時間に目が覚めてしまって見てみたら、懐かしいタイトルを見つけまして。
そういえば雅様は夜行性ですょね?

かなり嫉妬しますよ……色々と妄想してしまって大変でした!( 焦 )
相変わらず、雅様に可愛いと言われると恥ずかしいけど、嬉しい(*´ω`*)

はい、了解です! 無理のない程度にしますので!!


  • No.59 by 璃菜  2017-07-03 14:03:42 






雅様、お久しぶりです!
あっという間に1年すぎてしまいましたね!!

私は元気に毎日すごしていますよ!雅様はどうですか?

きっともう……会えないですが、期待を込めて。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック