首筋に手を這わせて。【非募】

首筋に手を這わせて。【非募】

雅  2015-08-27 05:51:12 
通報

なんて儚く脆い、そして美しい。
__殺めてしまいそうで君を失うのが酷く怖い。

コメントを投稿する

• No.1 by 瑠璃  2015-08-27 07:22:54 

|ω・`)チラッ

此処であってますか……とひっそり
お邪魔します!

此方で話せると思ってなかったので
今でも驚きですよ(`・ω・´)キリッ

↓前回のをコピペしました↓

自分では詐欺に引っ掛からないと思っていても、実際は判りませんからね。 今のところ電話はかかってきたことないです 。少し残念……どんな内容なのか気になる ので。 助言だけでもありがたいですよ?撃退法方や 詐欺師の騙し方等事細かく教えてくれそう で!

私が雅様しか見えていないと言って恋は盲目から例え話が始まりましたね。馬鈴薯の品種 名を挙げるのは最高でした。とれたての馬鈴 薯は蒸して食べるのが一番です。ホクホクし て美味しいですよ?特に蒸したては。 ……また話が脱線してしまいましたね。失 敬、失敬。

雅様!ま、まさか貴方様に心配してもらえるなんて……夢のようです!! 残念ながらここ数年風邪などの病気とは無縁の健康体です。好き嫌いもないので何でも食べます! インフルエンザとも無縁でしたね、お陰様でここ数年は。 そしてやはり、好きな人に心配されるのは何 よりも嬉しいです。照れて余計な事を発して しまいそうだ。

かかかか、可愛い!?///昇天しそうです!!
しかも毎回面白く見てくれていたなんて……恥ずか しいですが、かなり嬉しいです! あー顔文字の件ですが、途中からネタに尽き たので休止していました。たまに恋しくなるので隙を見てちらほらと入れてみますね? それから性格ですが、元々基本的に私は年齢 関係なく誰に対しても敬語で話しておりまし て。あの口調で続けていたら煩いと思ってこ の口調に変えました。あちらのバカっぽい口 調が宜しければチェンジしますが、それは自 分で決めますね。せっかく雅様から優しいお言葉をいただいたので。

花丸やったー!吸うのは嫌ですがパッケージ はお洒落なものが多いので好きです。Noire とかパッケージがお洒落なので好きですね。 PIANISSIMO FRAMもパッケージはシンプル だけど、ライターもパッケージと同じデザイ ンがあって見る分には好きです。 味ってやっぱり種類によって違うのですか?

あちらと変わらず下げ進行にしますね?

• No.2 by 瑠璃  2015-08-29 10:44:08 

雅様の許可を得たので早速…

貴方に視られていると思うと興奮してドキドキします///

えっと、えっと……雅様に嫌がられない程度に呟きますね、あの言葉を。

雅様を心から愛しているのは本当ですよ……貴方が私を好きでなくても片想いは嫌いではないですし。

こうやって二人きりで会話できて幸福です。此処では私だけ返事してくれるので……全てが愛しくて、心も頭もふわふわする。

雅様に変態と言われて嫌じゃなかったですね。……雅様に変態と言われるのは嫌いじゃない。寧ろ嬉しかったりして///

あー恥ずかしい…(/ω\*)
甘い言葉囁いてくれないかなぁ…///

あ、でも欲しがりだからプライベートの事が知りたい……しつこくでごめんなさい。
雅様のことを何でも知りたいという感情が強くて。愛しいの人のことは尚更知りたいから。それが些細なことであってもね。

愛し君へ……
貴方と出逢えた事を、この世に存在してくれた事を感謝します。

嗚呼、照れる(〃ノωノ)

• No.3 by 雅  2015-08-30 02:49:51 

瑠璃、此方へ。
誰も居ませんから僕の隣に座りなさい。

僕のことをこうも思ってくれて
ありがとう、可愛らしい変態さん。

プライベートは言いませんよ、君にでも。
ですが少しだけ、僕は大人です。

真実の愛がほしいですか?

• No.4 by 瑠璃  2015-08-30 03:01:13 

ではお隣、失礼します。
雅様の隣……かなり緊張しますねぇ。

いやぁ……見直したら恥ずかしいセリフだらけで途中から読むの諦めました。
可愛らしい変態さん……それは私にとって褒め言葉です。かなり嬉しいですね…有難う御座いました。

ふふっ、判ってましたからあまり期待はしておりません。
そう簡単に易々と話すような相手でもないですしね…雅様は。

真実の愛……雅様に与えられるものは全て欲しいです。
例えそれがどんなものでも。どんな言葉でも――――

• No.5 by 雅  2015-08-31 05:18:52 

ふふ、リラックスして下さい
さあ、静かに息をすって、はいて、

ええ、恥ずかしい言葉ですね
それで喜ぶなんて、マゾ、です

流石ですね、分かっていましたか

それが聞きたかった言葉です
真実の愛はありませんが可愛がることはできます、
僕なりの、ですが

僕に飼われてみませんか?

• No.6 by 瑠璃  2015-08-31 11:24:12 

雅様、レス蹴りに関しては気にしてませんが……もしかしたら体調が悪いのですか?無理はしないで下さいね。
いらぬ心配でしたら申し訳ありません。

リラックス……すぅ、はぁ……。
深呼吸したら少し落ち着きました。

最近、というよりかは雅様と出逢ってこうやってお話をする様になってからは、確に恥ずかしいですが……どんな返事をしてくれるのか毎日楽しみなんですよ///
……雅様以外に妹にもマゾ、だって言われますね。妹に言われるとむっ、としますが、雅様に言われると、恥ずかしくなる程嬉しい///

流石では、無いですよ?だって大好きな雅様の事ですからね?判って当然です。

……嬉しいです、雅様///
真実の愛がなくても、雅様が傍にいてくれるだけで幸福。
雅様に可愛がってもらえるなんて――嗚呼、幸せ///
雅様なりに、でも嬉しいです。

私もその言葉が聞きたかったです。
雅様に……飼われてみたい///

• No.7 by 雅  2015-09-01 05:13:20 

ご心配なく、僕はこの通り変わらず元気です
ただあまり時間がとれなくて今日は彼方には
顔出せそうにないですね

ですから切って短い文章になってしまいますが
全て読んで見てますから、マゾな君を。

今日から僕のものですね、瑠璃。
君の寝床はソファーです
飴をあげる時だけ、ベットに連れていきましょう。
僕が目を覚ます時には傍に。
貴女を見て、眠り、貴女を見て起きるのです。

• No.8 by 瑠璃  2015-09-01 07:36:47 

元気そうなら何よりですが、お忙しいのですね……返信は雅様がお手透きの際、で構いませんので無理せずに。

雅様に視られてる、と思うと嬉しくて興奮します///

私は雅様のもの……嬉しいです。
寝床の件、了解しました。
嗚呼、幸せです。
雅様が目を覚ましてから一番最初に私を見てくれるなんて。
しかも、私を見て眠ってくれて、私を見て起きてくれる。……ありがとうございます///

• No.9 by 雅  2015-09-02 05:11:45 

ええ、此れくらいなら大丈夫です。

何の脈絡もないですが、君はまぐろですか?
勿論、意味わかりますよね

さて、ソファーで寝ている貴女を蹴って起こしましょうか。
逆をかえせば、僕を見て寝て、僕を見て起きる、
瞳に焼き付けてほしいので。
こうゆうちょっとしたルールや約束を増やしていくんです。どうしてか分かります?

• No.10 by 瑠璃  2015-09-02 12:23:04 

意味が間違ってなければ……私はまぐろではないですね。好奇心旺盛ですし、ガツガツとして積極的…ではないですが全く動かないことはないです。

蹴って起こす……嗚呼、そういう事ですか。理解しました。
えっとつまり、雅様より遅く寝て、雅様より早く起きろ……というでしょうか?
どちらであったとしても、雅様に飼われる事自体嬉しいので、にやにやしてしまいます。そしてたくさん瞳に焼き付けますよ、雅様の麗しいお姿はずっと見ていたいので。
ルールや約束……私は飼われている身ですからね。詳しい事はわかりませんが、雅様はどういう感じに私を飼育するのでしょうか?

• No.11 by 雅  2015-09-04 05:56:30 

そうでしたか、良いですね。
まぐろでも肉食でも、それぞれ面白いのでなにがダメとかはありませんが。

ええ、理解出来ましたか。
そうゆうことです。

そうですね、君の思う依存とは違う依存を与えたいんです。これはネットなので無理ですが。
例えばいままで従っていたルールがなくなったらどうです?それが貴女の好きなことだったら
悲しくて寂しくなりませんか、捨てられるのではと不安になり、いつも以上に僕にすがりついてきそうですよね、
僕はそうゆう表情や仕草をみるのが好きなんですよ。

• No.12 by 瑠璃  2015-09-04 18:41:00 

まぐろかどうか聞いてきたのでてっきり、動かない奴は嫌いなのかと……でも雅様の言葉を聞いて安心しました。

私の想う依存とは違う依存を与える……つまりは、私が痛がったり嫌がる方法で依存させる、と。
私はどうあれ……そんな簡単に雅様を苦手になったりしませんので。

従っていたルールが、しかも私の想う好きな事だったら雅様の予想どおり、悲しくて寂しくて……私が嫌いになったのではないかと心配になり、きっと雅様に醜い姿ですがりつくかと。
嫌いにならないで……私を捨てないで、とすがりついてしまいそうです。
……そういう表情や仕草を見るのが好き。やっぱり雅様は素敵なサディストです。そういう表情や仕草を見るのが好きな貴方が好き、ですね。胸がキュンキュンします。

• No.13 by 雅  2015-09-05 05:12:50 

動かなければ動くようにします、
その過程もまたいいものです。

ええ、そうですね。その痛みや嫌なことを
快感に変えることがまた僕にとっての快感となるんです。快感を失いたくないから依存します、きっと僕以外では味わえないと身をもって知るからでしょうね。
まあ、愛ではなく体の繋がりでしかないですよね。
本当に、蔑む話ですが。

そういえばあのスレで他の事もしてほしいと言ってましたね、例えばどんな事でしょう?
僕の趣向関係なしに、言って下さい

• No.14 by 瑠璃  2015-09-05 10:19:35 

それはそれでいいですね……雅様に動かされたい。

全く蔑む話ではないですよ。愛がなくても、例えそれが身体の繋がりだけだったとしても、雅様の傍にいられるのならどんな関係でも良いです。
雅様に与えらることは全て快感なので……と既にもう雅様に依存してます。

雅様……その事覚えていてくれていた、のですね!とても嬉しいです///
……その、雅様に抱き締められながら、耳許で攻められたい……言葉責めされたい、です///
あ、でも…雅様に攻められるのなら、壁ドンとかも良いなぁ。壁際まで追詰められて……ドンっ、と壁を叩く雅様……嗚呼、麗しい///
あわわ…言っちゃった。でもそれがされたい事、なので。…恥ずかしい///(/ω\*)

• No.15 by 雅  2015-09-06 04:55:57 

羞恥、ですよその姿は。
鏡に映る君はきっと羞恥の塊になるでしょうね。

貴女は健気ですね、
本当に可愛らしい、今時珍しいですよ

ああ、想像してしまいました。
抱き締め、に続く台詞は甘い囁きでしょうか。
壁ドン、床ドン、顎くい、全て優位にたてて
好ましいですね、

ふふ、可愛。いま僕の隣にいたら頭撫でてました、

• No.16 by 瑠璃  2015-09-06 23:31:03 

羞恥の塊……想像しただけで恥ずかしいです!でも雅様の為なら恥ずかしいのも大丈夫!

健気でしょうか?好きな人には好い印象を与えたいので毎日必死です。
私みたいのはそんなに珍しいですか?自分ではよくわからないのですが、雅様に可愛いと言われて舞い上がっております!!

甘い囁き、ならさらに嬉しいのですが…我が儘は言えないので///
雅様は顎クイまでご存知だったのですね!?……意外すぎてかなり恥ずかしい///

か、可愛い2回目///
そして隣にいたかった……そしたら雅様に頭撫でてもらえたかも知れないので最高ですね……そして今回のお返事がかなり、あまあまだったので完全に浮かれてしまいニヤニヤが止まりません。

• No.17 by 雅  2015-09-07 04:20:38 

おや、恥ずかしいのも大丈夫でしたか。
なら、前に言っていた透けた服も大丈夫なのでしょうね。僕のためなら、ね瑠璃?

そんなに必死にならなくても、
肩の力を抜いてください。
拒まない、と言ったはずですよ。

ふふ、それはご褒美として差し上げますよ。
どうして恥ずかしいのでしょう、
顎くい、まで想像しましたか?

僕もそんな貴女を見てみたかったです。
きっと犬のように尻尾ふるんでしょうね
それは良かったですね、顔の緩みはとれましたか?

• No.18 by 瑠璃  2015-09-08 00:15:10 

ふふっ……雅様の為なら大丈夫ですよ?
羞恥が好奇に変わるかと。

雅様を信頼していない訳ではないのですが、どうしても緊張してしまい。
ですがもう……迷いません。

ご、ご褒美!?私には勿体無い///
恥ずかしいのは、雅様が床ドンや顎クイ等興味無いと思っていたので意外すぎて恥ずかしいのです!
顎クイ……ばっちりと妄想してしまってドキドキ///

だって雅様は私の御主人様ですからそれはもう、嬉しくて尻尾を振りまくってじゃれついているかと。
だいぶ顔の筋肉が解れたので柔らかくなりましたね。ですが、御主人様が、…雅様が返事する度に私は毎回嬉しくて地味に浮かれてます。

• No.19 by 雅  2015-09-08 04:49:29 

せっかく二人きりなのだから
色々してみましょうか。
僕は興奮と優越感ですね、

緊張ですか、まだまだ初々しい姿が見れて
嬉しく思います。

それに似あう事をするのなら
ご褒美など当然の施しですよ。
なるほど、興味というか
貴女にもそれを、したくてたまりませんね。
壁際に追いやり壁ドンした後、顎くいっと、ね。
あまりじゃれつかれると
煙たさのあまり叱るでしょうね。
罰はペット用の食器で人間食、にしましょうか。
こんな返事ですが、喜んでくれてなによりですね。

• No.20 by 瑠璃  2015-09-08 12:14:30 

色々と……はい!楽しみです。
その色々の内容によりますが楽しみ。
興奮と優越感。雅様らしくて素敵です!

結構お話してますが、やはりまだ慣れませんね……敬語口調好きなので毎回ドキドキです///

と、当然の施し……素直になってありがとうと御礼を言わせてください。
た、たまらないなんて…はひぃ///
壁際まで追いやられ、壁ドンだけでもドキドキなのに締めの顎クイは……ご馳走さまでした。きっとドキドキしすぎて硬直してしまうでしょう!

御主人様に叱られてしまったら暫くはしょぼんとなるかもしれませんね。
そのお食事、刺激的ですね……特に視覚を刺激されて。
雅様とこうやって1対1で話せるだけでも幸せなので、毎日ありがとうございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック