恷 2015-08-21 20:15:29 |
![]() |
通報 |
シングルマザーの母が夜な夜な出掛けます。男の元へ。
子供をほっぽいて一人にさせるので祖父が怒り、母と祖父の仲が険悪になってしまいました。
私は、一人でも寂しくないので母が楽しめるならと思い、母をとめませんでした。
そして、母は、男に捨てられたようでリストカットして、それを知った祖父たちとの仲がもっと険悪に。
母は、また夜な夜な出掛ける行動を初め。
この前ベッドで寝ていたら私のベッドの中に行きなり母が潜り込んできました。
その直後に祖父が来て、怒鳴りでていき。
祖父が出ていったあと母が怒り別の部屋にいきものを殴り怒っていました。
私は、母が裏で何をしているかも知らないので、どっちのみかたをしていいかもわかりません。私は、母をとめたほうがいいのでしょうか?
行かないで欲しいってのを強く伝えないと無意味だよ。
そら離れていくわな。
どっちでもええんや、って。
変なとこを突くんじゃなくストレートに想いをぶつけないと。酷薄と同じような感じでね。
母がいってることがほんとなら、母の味方について、祖父をとめるけれど、
祖父がほんとの事いってた場合、もっとややこしくなってしまう。
>16
ほんとうとかどうとかじゃなくお互いの事を半分で捉えとけばいいと思うけど。
でもその母親は止めた方がいいのかもしれんな。
言葉選びは慎重にな
通りすがりサン
お母さんに聞いてみたら良いんじゃないかな.「裏で何をしてるの?」って.
もし、ここでお母さんが危ない様な事をやってるって言ったら、お母さんを止めた方が良いと思う.
何て、勝手な事言ったけど.
匿名サン
そうだな.行かないで欲しいって言うのをちゃんと言っとけば良かった.
はは、ほんまにな.実際言われたよ、御前にとって俺はどっちでもいいねんなって.
ストレートにか、俺に出来るか分からんが.
匿名さん トピ主さん
わかりました。それとなく聞いてみます。あとすこしだけ様子見して、電話とかで色々聞いてどっちも止めにいってみます。相談のってくれてありがとうございます。
通りすがり
おん。
主
まぁ、その辞めたい辞めたいって言ってるヤツの大抵は行かないで!って、自分を必要として欲しいから言ってると思うんだよな。
辞めんといて欲しいかな。じゃなくて、辞めんといて欲しい。で止めとかんと中途半端なヤツやって思われるだけやで。
できるかどうかやのうてやるんやアホ。
あんたが中途半端やからなったんやろ
匿名サン
必要として欲しいから、か.
中途半端なのは良く分かってる.
やらないとあかんのな.できるかな.
そうだな、俺の中途半端だったからな.
トピック検索 |