主 2015-08-20 00:19:38 |
通報 |
>1
(/分かりました。プロフの提出をお願いします。
>2
(/分かりました。違う名前で新しいのを作りますのでそこでお願いします。名前は、逆転した花街の世界で出します。
>3
(/分かりました。違う名前で新しいのを作りますのでそこでお願いします。名前は、花街が逆転した世界で出します。
「偶々来ただけだよ」
「…ちょちょ、いきなりですか」
「別に、嬉しいけど」
名前/九条 一花(クジョウイチカ
年齢/23
性別/女
容姿/少し色素の薄い茶色の背中まで伸びた髪は下ろしている。
水色の着物に黄色の帯。少々たれ目の瞳の色は青。
性格/自分のペースを崩されるとすぐに慌てる。
マイペース。困っている人を放っておけずに、面倒くさいことを引き受けたりもしてしまう。
(/こんな感じで大丈夫ですかね…?)
(/遅くなって申し訳ないです)
こんな所なんだ、なんか…すごいや
(友達に誘われて初めて花街に来たわけだが、うろちょろしているうちに
友達とはぐれてしまえばまあいっかと開き直って歩いていき)
ふぅー……おめぇ見ねぇ顔だなぁ。餓鬼には似合わねぇ、大人しく帰ってネンネしな。
(お店の壁にもたれながら煙管をふかし客の品定めをしていると見かけない顔に気付きニヤリと笑みを浮かべて声をかけ
(/大丈夫ですよ!
餓鬼ではない、これでも私は23歳だよ!
(声がした方向けば初対面だが遠慮なくそう言って。胸を張って23歳だと言い張るも
口調からして子供っぽく)
(/ありがとうございますっ
一花さん
ハッ、その態度が餓鬼なんだよ。餓鬼には刺激が強過ぎる、早く帰れ。
(鼻で笑うような態度で言えば煙管をふかして、その一方少しからかい過ぎたかと思っていて
(/すみません、返事に気付いていませんでした。
大丈夫ですよ、ゆっくりと待っています。
…か、帰れるわけないよ…
(何せ今日は友達と来たのだ、帰る道順すら分からないため急にしゅんとして)
(/ありがとうございますーっ)
一花さん
……帰れねぇとはやっぱり餓鬼だな。ったく此処で会ったも何かの縁だろ、今日はもう夜遅いから店に来い。明日おめぇの家に送ってやる。
(帰れないと言う相手に溜め息をもらし、このまま一人というのも可哀想なので店に泊まらせようと思い誘って
(/いえいえっ
…いいの?
(餓鬼と言われれば少し不機嫌そうになるも、次の言葉を聞けば目を丸くして)
(/掛け持ち大変ですよね?
無理しないでくださいね)
一花さん
知らねぇ狼に喰われて俺のせいにされたら花街での立場が無くなる。ただそれだけだ。
(煙管をしまいめんどくさそうに説明した後相手の手をとり店に向かおうとして
(/お気遣いありがとうございます。
私は大丈夫です。ありがとうございます。
一花さん
まぁ餓鬼には分からねえ事か。……ここが店だ。
(ニヤリと笑って言い、少し歩いた所で店につき中に入り「一番上の奥の部屋が俺の所だから先に行ってろ。」と早口で説明し自分はお手洗いに行き身なりを整えて
トピック検索 |