歴戦の勇者。 2015-08-07 21:29:56 |
![]() |
通報 |
んなっ、三成は悪くないでしょ!( むきー )
高虎が10:0でわるいよ!( ? )
もしそうなったら私の隣に幼馴染で誰かいても面白いかもね。
絶対ちゅうしてやる…( ぎりり、 )
格好良いは罪です。( ぷんすこぷんっ )
ねぇねぇ、今日いっぱいお話できるの嬉しい。久々に何も無いお休みだから、高虎と過ごせて嬉しいな。( 頬すり。 )
え、…んと………み、三成とか?( なんとなく )
凄まじい熱意だ( 後退り )
罪なのか……だが仕方ないと思ってくれ。
そうだな、レスぺが早いから俺がバグってるのかと思っていた( ぎゅむ )
どうしても三成…?( 嫌そうに← )
かくごしろー!( ぶーぶー、 )
むぅ…本当に高虎モテるから困ってる。
へへ、でしょ?やば、しあわせ。……だいすき。( ぎゅうっ。 )
ま、正則とか?( あわ、 )
だが断る!( キリッ )
モテ期と言うやつだな、だが前にも言ったが俺を好きなのも俺が好きなのも愛海だけだと思う( じっっ )
俺が幸せにする。愛海は俺の愛をたくさん受け取ってくれ( 顎くい、深めのちゅ )
……正則か、許す( え )
くっ…そんな漫画家さんみたいな…( むきー )
私の周りがみんな言ってるの、高虎格好良いって、( ぷんぷん )
正則と両想いになろっかな、( ほしっ / きらーん )
いーもん!増えても!( ぷん、 )
え?えーっと、茶屋のお多恵ちゃんでしょ、あ、後…( むむむ )
…だめだ!高虎に彼女がいるんだった!( うぁああ )
いや、……まあ増えても好きなのに変わりはないが( たじ )
一人だけ?( 詰めより )
……なら愛海に彼氏がいて俺がアタックするか。( なでなで )
見た目で判断しちゃうのダメだよ、( ずいっ、 )
んぐ……( 視線明後日 )
や、まってまって。もうちょっと考えよう?妥協ダメ、( うぅ )
外見より中身派か?
……これはもう聞くのをやめよう( じーー )
妥協というとあれか、お互い記憶なし相手がいる──っとその前に愛海は姓を付けた方が良いかもな。( ぽん )
どちらか記憶あり直ぐには会えない距離感住み、( 結局後者は近場に移動して住むことになるだろうから、妥協案としても微妙か… )
んー…どうなんだろうね。高虎は、高虎だから好きだし…
うぅ……だって気が気じゃなかったんだもん…
姓!高虎つけて。( るるん )
ありだねぇ…ふふ、楽しい。高虎に相手が居ても!私頑張るから!( むん )
それはつまり……外見なのでは?( ふむ )
気が気でない、それなら休め( 真顔 )
えっ……俺が付ける? そうだな、…好きな文字はあるか?
ならお互い記憶なし恋人もしくは気のあう親友有りにしよう。( ふっ )
…私怒った。( ぷい )
何、高虎のお嫁さんをおやすみしろってことー!?( きぃいい / 極端 )
高虎ぽいー…青系な!(?)
そうしよっかあ。ふふ、へーき?ヤキモチ妬かない?( ききたい )
どうしてっ?!( ぎょ )
え、……なら一旦時を戻して─( 視線遠く )
青系って家康様も甲冑は青掛かっているし、じゃあ俺の『藤』と家康様の『川』を戴いて『藤川愛海』っていうのはどうだろう( 安易な捻り )
ヤキモチは妬く。だがいずれ一緒になれると分かっているから、俺は大丈夫だ。( ふ )
言ってない( 真顔 )
ん……? どういう、( 頭上?マークぽぽぽ )
どこかで妥協しないといけないだろう。
それならもう愛海が婚約者が居て俺が奪ってもいい( 目が怖い )
言ったもん。私高虎の全部が好きなのに。( ぷんすこぷん )
苗字が似てるから!( きらきらきら )
た、高虎さん…?笑ってないですけど、目が。
……( 気難しい表情継続中 )
似すぎない方が良いなら別の考えるか( 反応勘違い )
その方が俺らしいかと思って( ふふ )
|
トピック検索 | |||