@主 2015-08-05 14:49:20 |
通報 |
>アリス
うーん、最近闘ってないからねぇ…もしかしたら前より劣ってるかも( 人差し指を口元に当て、目線を上に向けながら考えた結論語尾に音符が付きそうな声調で述べて )
(/ 此方こそお気に障るような発言をしてしまったら大変申し訳無いです…!;嫌よ嫌よも好きのうちでs(←
>アーサー
嘘おっしゃい、顔に出てるわよ?
( 思っていなければこんな反応しないだろう、と察すれば涼しげな笑みを浮かべながら相手の顔を指差して )
>イサベル
そうだ。お腹が空いていたらお姉さんが料理を饗応してあげるけど、どうする?( 何か思い浮かんだようにパチンと指を鳴らせた後、新しいメニューが出たからかそれを振る舞いたいと思い上記を訊いて )
>24様
(/ 勿論歓迎致しますよ!絡み文を出して下さると有り難いです…! )
>アントーニョ
それは良い意味での言葉かしら?…逆の意味だったらお姉さん泣いちゃう、( 相変わらず、という一部に反応すると小首傾げながら問い。冗談混じりにクス、と笑みを溢して )
>アントーニョ、
別に可愛くなくていい。求めてないからな、
( 一度下げ手をもう一度上げ、余り嬉しくないのか顔を歪めてはそれを左右に揺らしながら上記を。)
( / 呆れ顔アリs((ry
はい..! 格好いい親分、有難う御座います! )
>イサベル、
チッ、貴方ね..そりゃ此方の台詞だ..!
( 何を知らぬ顔をしているんだ、と彼女を睨むと更に力の込められた手を見て舌打ち。苛々としながら手ではなく、足を出すと相手の足を踏み。/ 痛い )
>フランソワーズ、
寧ろ弱くなったって?まぁ貴方元から強くもないけど、
( 劣ってるかも、との言葉ににやりと口角を上げては口元を手に当てながらくすくす。漁夫の利を思い出して彼女にそう言ってやれば、/ やめたれ )
( / いえいえっ、それが愛だと認識しますので大丈夫でs(( そうですね、何だかんだ可愛いですよ(、←
遅くなってごめんな…!何着てこようかとか何作ってこようかとか考えてたらお兄さん遅くなっちゃったよ、ソワーズから参加許可貰えたからこれから宜しくお願いね。…あ、良かったら皆これもらってってよ。(ぱたぱたと小走りで寄ってきては眉根下げて微笑むもそのままふにゃりと柔らかな笑みに変えて挨拶しては何やら大降りな白い箱からマカロン取り出し自分もひとつかじれば大量のそれが入った箱を開いたまま置き)
>フランシス、
あぁフランシスか..マカロン、一つ貰っても?
( Hello、何て右手を軽く上げつつ挨拶を一つ返しては箱の中を覗き込み。中身を見て、次に相手に視線を向けてはマカロンを指差しながら首を傾げ。)
( / 世界のお兄さん!..えっと、アリスちゃんやらせて頂いてます。すっごい似非ですが宜しくお願い致しますね、)
〉アリス
あら、アリスじゃない。ふふ、どうぞ。お口に合えば嬉しいんだけどな。(挨拶を交わしてくれる相手に微笑んだまま右手をひらひらとさせて自分も流暢にBonjour、と返せばそう頷いてみせて)
【アリス本体様こんにちは、絡んで頂いてありがとうございますー!そんなそんな!とても可愛らしいアリスちゃんですよ、こちらこそなんだかとても残念なお兄さん極まりないのですが仲良くしていただけたらと思います。こちらこそ何卒宜しくお願いします】
>フラン
お!久々にフランの料理が食えるん!?
( 相手の提案を聞けば 嬉しそうに目を輝かせ。どうやら料理を振舞われるのが好きらしく 相手の料理はとても好きらしい。)
>アリス
い"、何するんッ!!
( 足を踏まれればすぐさま退けて 華麗に足を相手の方へ蹴りあげようとする。も、流石に止めようと相手からかわし。)
>フランシス
あ、フランシスやん。…ふふ、そうなん。
( 慌てた様子をしている相手の言い分を聞けば思わず笑い。そして相手の持っているものを見れば「一つ貰うわぁ。」と遠慮もなくとって行き。)
(/ 絡ませて頂きました!よろしくお願いします。)
>フランソワーズ
いやー…ノーコメント言うことにしとくんはありやろか(己とは違い優雅に微笑む相手眺めながら目細め笑み浮かべてそっと言葉濁して
>イサベル
ちょっとくらい猫かぶっといた方がええかおもてんけど、…イサベル相手やったら意味ないかー(されるがまま頬預けると小さく唸るも目の前にいる笑顔の相手に普段ののんびりとした口調で言葉発し
>アリス
えー、嫌なん?かわええ言うたら褒め言葉やないん、(不思議そうに首を傾げると自論のようにそう持ち出しどや顔かまし
(撃沈親分←
かっこいい(笑)親分目指して頑張ります…)
>フランシス
Holaフラン、えらい美味しそうやな…いつものことか。一個貰うな、おおきに(姿現した相手にひらりと手を振って見せると箱の中覗き込み素直な賞賛送りひとつ指先でつまんでは緩んだ笑顔晒し
〉イサベル
あら、イサベルもこんにちは。そうそう。やっぱりいつでもいつまでもお兄さん綺麗で居たいし、いつだって皆に美味しいってものを食べてもらいたいからね。(相手の声に反応してそちらへと視線を向かせてはまたニッ、と笑みこぼしてはそう答えてから「どうぞ、自信作だから反応も楽しみさ」なんて続けて)
【絡みありがとうございます!こちらこそ宜しくお願い致します!】
〉アントーニョ
ん、トーニョじゃない。ぼんじゅー。えへへ、そりゃ光栄だね。どうぞ、そうやって美味しそうに食べてくれると作り甲斐があるってものさ。(見慣れた相手の姿に柔らかな口調で挨拶交わしては美味しそう、と更にはいつものこと、と重ねられた称賛に表情綻ばせて)
>フランシス、
ん、Thank you. 貴方も彼奴と一緒で料理は上手いから美味しいだろ、
( 貰えると云う事で礼を。マカロンを一つ手に取ると、不安なのか何なのか口に合えば、何て言ってくる彼を見てじとりと見つつ上記を述べて。)
( / あっ、いえいえ..!そう言って下さると私としても迚嬉しいです。残念何てそんな事ありませんよ、素敵なお兄さんだと思います..! )
>イサベル、
貴方からやり始めたんだろ..!
( 避けたと思えば、此方へ蹴りをいれようとする彼女を見て下がろうと。しかし蹴りを入れられる事はなく、きょとんと不思議そうな顔をして。)
>アントーニョ、
褒め言葉何だろうけど、それを私に云われてもな、
( そういう柄でも無いだろう、と若干困った様な表情をしてはどや顔をしてくる彼の顔を見て首をゆるりと傾げ。)
( / 困惑アリス(←
かっこわら、なんですね.. )
>フランシス
フランの飯だけはあって損せんわ〜、ん…相変わらずおいしいなぁ、もいっこもろてええ?(ほわほわと笑み浮かべながらも人口齧ると再び賞賛の言葉述べて残りを口に放り込み返事も待たずさらに手伸ばし)
>アリス
アリスちゃんはかわええで、あっとると思うけどな(なにを言っているのかというように首を傾げると至極真面目な声で返して
(かわいいよアリスちゃn(黙)
俗に言う残念なイケメンと呼ばれる…)
>アリス
あらー…少なくとも嬢ちゃんよりは強いと思うけれど?( 相手の一言によりひくりと口元を歪に動かせ、無理矢理笑顔を取り繕うとするがこめかみには薄く青筋を浮かばせており / ← )
(/ 喧嘩するほど仲が良いとも言いますよね!←
ああ有難う御座います…っorz )
>フランシス
Bonjour、フランシス。貴方らしいわね、
( 胸部の下辺りで腕を組みながら挨拶を返し、遅れた理由を知ればくすりと小さく笑みを溢して。好物の一つであるマカロンが視界に捉えると僅かに瞳の輝きが増し、「それじゃあ、遠慮なく頂くわ」相手の元まで近寄るなり箱の中のマカロンを一つ摘まみ上げて )
(/ 兄ちゃん格好良いです…!( 宜しくお願いしますね! )
>イサベル
ええ、お安い御用よ。
( 相手の反応を見て口元に手を当てながらふふ、と笑えば、準備があるらしく片手を少し上げると「ちょっと待ってて?」と左記を言い残して一旦その場を後にし )
>アントーニョ
ひどーい、そこは嘘でも良い意味でって言いなさいよ( まさかの返答にむっと僅かに口を尖らせて眉根寄せ、しかし気を遣うのも相手らしくないな何て思えば嫌な気はしなくて )
〉アリス
そう言って貰えるなんてお兄さんも……っあれ?あいつって?(小さく聞こえたお礼にいいえ、なんて答えてから嬉しげな笑みを浮かべようとするも相手の台詞にきょとんとしては「もしかして…ソワーズ?」思い当たる重ねられた人物の名前を出しながら首を傾げてみせ)
【有り難う御座います…!似非な点ばかりですがこれからもっとちゃんとしたお兄さんに仕上げられたらと思います。本体様のアリスちゃんも他の皆様もとてもお上手ですし…!長々とすみません、本体はドロンさせて頂きますのでもしあれでしたら蹴っちゃって下さい。】
〉アントーニョ
だけ、じゃなくてフランも居って損せんわ〜の間違いじゃなくって?(おいしいと伝えてくれる相手をとても嬉しく思いつつも少しだけ悪戯をしてみたくなったらしくマカロンの入った箱を相手の手から遠ざけてみて)
〉フランソワーズ
Bonjour mademoiselle。はは、こればっかりは返す言葉がないなあ。遅れた詫びと言っちゃ難だけどその遅れる位お洒落な俺から今度ショッピングデートに誘っても?(自分も歌うように軽快な仏語で挨拶を返しては同じ国柄である相手に挨拶がわりにそんな事を言ってから自作のそれに目を輝かせた相手に笑みながら「どうぞ。君も得意だろうから感想が気になるな」なんてうなずき)
【本当ですか有り難う御座います…!主様の姉ちゃんもすごく素敵ですよ、此方こそ参加受理ありがとうございます。宜しくお願い致しますね。】
>フランソワーズ
堪忍してや、嘘つけへん質やねん俺は(真面目そうな顔を浮かべてみては髪崩さないように気をつけながらもそうっと撫でると相手の様子伺い)
>フランシス
あー嘘、嘘やって、フランがおってくれな俺生きていけへんって〜(ころりと態度を変えると一変して縋るように言葉紡ぎ、もう一個頂戴、などと手合わせ強請り
〉アントーニョ
もう、調子良いんだから…ふはっ。…いーよ、好きなだけ食べて。それかいっそのこと今度はもっと色々持ってきてやろうか?(あっさりと態度の変わる相手にわざとらしく拗ねた顔をつくってみせるもすぐに柔らかく笑むと「美味しそうに食べてくれるからなあ」なんて続け)
>フランシス
流石、俺のフラン!おおきに!調子ええんとちゃうよ、素直なだけやで。…え、ほんまに!?めっちゃ嬉しい、(ぐ、と拳握りしめ礼述べると箱の中に手伸ばしつつ答えて口に運びほろりと笑み浮かべ次いで聞こえた言葉にぱ、と顔を輝かせ)
>トーニョ
せやな。何でもお見通しやで?、
( 普段通りに戻った相手に 安心感を覚え。そして 悪戯っ子のような笑みをこぼし 上記を述べる。)
>フランシス
流石フランシスやね。…ん!美味でッ!!
( ふむふむと半ば聞いているのか聞いていないのか微妙な返事をしながら マカロンを食べ。だがこのマカロンは本当に美味しかったのか 目を輝かせながら答え、)
>アリス
せやけど…なんか気ぃ変わったわぁ。
( そんなふざけた事を呟けば パッと手を離し。相手の手を両手で包み込み 「ごめんなぁ〜」なんて言いながら 相手の手を撫で撫で。)
(/ ぴぎゃぁぁ そうなんですか!?、寂しいです( )
>フラン
やったでぇ。なら 待ってる間踊っとくなぁ。
( 相手の言う事を聞き にかっと笑う。時間がいると聞けば どうしようと考える暇もなく、得意なフラメンコをその場で踊り始め、)
〉アントーニョ
はいはい、…まあ…確かにトーニョと話してると気が抜けると言うか…調子が狂うと言うか…和むって言うのか?楽しいけどな。ああ、良いよ。そんだけ喜んでもらえるんだ、菓子でも飯でも。(素直、と宣う辺りは確かに否定は出来ないと首を捻って考えるも嬉しげに笑む表情眺めながら「それかお前はやっぱトマト料理か」なんてくつくつと笑み)
〉アリス
【大丈夫ですか?あまり体調などに影響のない程度になされて下さいね。】
〉イサベル
あ、あれー…?お兄さんの信念って割と退屈?…ふふ、レディからそう言って貰えると鼻が高いって物さ。(相手の反応の微妙さに大げさにこけるモーションしてみながら苦笑い込めるも続く台詞にふっと表情緩めて)
>アリス
(ご無理なさらず、お早いお帰りをお待ちしています…!)
>イサベル
それはそれで怖いなぁ、隠し事できんやん…(なんでも、との言葉に態とらしく眉寄せてみると舌をだし
>フランシス
なんやそれ、褒められとんか貶されとんかいまいちよぉわからんなぁ…まぁ楽しいならそれでええけど。トマト料理…!好きやけど、その分味には厳しいで?(ゆるりと首を傾げながらも相手の言葉に微妙な表情を浮かべてみせ、聞こえた自分の好物の名に顔輝かせるも挑発するように発破かけ
〉アントーニョ
うーん…たぶんどっちの津守もないんだと思う、ただ率直に思ったって言うか…俺が言うのもおかしな話だけど。ふふ、だからこそ挑もうって言ってるのさ。厳しいからこそ正直な意見も聞けるしね、絶対旨いって言わせてやる。(自分の発言の理由を後出しに考えるのもそもそも変な話だと思いながらうーん、と首を捻りながら言えば相手の挑発も喜んで乗ろうとばかりに自信げな表情を浮かべてみせればそう力強く頷いてみせ)
トピック検索 |