《ALLキャラ》たまにはゆっくりするのもいいわよね《集合!》

《ALLキャラ》たまにはゆっくりするのもいいわよね《集合!》

西木野真姫 / 主  2015-08-01 23:01:06 
通報

閲覧ありがと。
ここではタイトル通りALLキャラ(アニメ・漫画・ラノベ等。芸能人やドラマキャラ、創作はNG)を募集してるわ。
そうね…、他の場所と変わっているところを挙げると『普段なりきりがしたくても流れが早いトピが多くて参加できない』、そんな多忙な人達を中心に活動していきたいと思ってるの。もちろん、そうでない人も歓迎よ。
下にルールを書いておくから最後までしっかり見ていってね。

▼ セイチャの規約は厳守。荒らしの類は相手にせず通報。
▼ 現実となりきり、両世界の常識がある方。
▼ 会話は雑談で置きレス形式。日に何度もレスできる方でも、ここでは一日三レスまでに抑える。
▼ 既に三箇所以上トピを掛け持ちしている方の参加は不可(何れかのトピへの顔出しが疎かになる可能性があり、またそれが原因でトラブルが起こっても主は責任を負えないため。掛け持ちしている方の全てがそうであるとは思っていませんが、どうか御理解いただけると嬉しいです)
▼ なりきりにおいて顔文字、絵文字、ギャル文字、wの使用は不可。☆や♪等の記号は公式で使っているキャラのみ可。
▼ 多少の似非には寛大に。キャラ崩壊はしないように気をつける(主が使わせていただくキャラについては、ほぼゲーム知識のみのため、あまりにも違和感を感じる場合には指摘していただけたら助かります)
▼ 鸚鵡返しや一言返事、他にも返事に困るようなレスは禁止。ロルは基本、豆〜短。毎回、同じ描写は避ける。自ツは自由。
▼ 恋愛は3L可能だが好きなキャラや異性だけと話したり、最初から過度の恋愛目的はお断り。皆と平等に絡むこと。
▼ キャラ同士の軽い喧嘩は有り。背後同士は無し。また、必要以上に背後の詮索をしない。
▼ 最後のレスから二ヶ月何の発言もなかった場合、キャラリセ(事前に来られない理由を仰っていただけたらキープします)
▼ 支援上げ等はお気持ちのみありがたかく受け取らせていただきます。
○ 背後様が義務教育終了済み、または社会人の方優遇。

随分、長ったらしくなっちゃったけど特に難しいことは要求してないし…、あなた達なら守れるわよね。
それじゃ、募集開始。……待っててあげるから早く来なさいよ。

コメントを投稿する

• No.21 by 雪白姫  2015-08-03 12:30:11 

>総悟

(/文字化けしただと…ッ!?すみません!伏字になっている所は”平和ボ.ケ”です。予想外でした…。)

• No.22 by 沖田総悟  2015-08-03 13:01:30 

>白雪姫
わーこわーい。一人で笑ってらァ。
お嬢さんここの人ですかィ?
(棒読みで一応怯えてから相手に近づいていき)

(/お姫様!素敵です!ぜひ仲良くしませう!
そして文字化けw平和**←ある意味怖い)

• No.23 by 白木菊雄  2015-08-03 15:23:05 

>沖田さん)
は…?何もしてないよ、これは俺のお洒落でーす( 失礼なと言いたげに手錠を揺らして )

( /自由人ですが仲良くして頂けたら嬉しいです! )

>坂田さん)
……おじさん誰、死んだ魚みたいな目してる人には近付いちゃいけませんって禄に言われてるんだけどー?( 変わらない体勢で視線のみを向け、揺れる雑誌を食い入るように見つめ。ごろごろと寝返りを打ち仰向けになれば相手の顔を下から覗き込み己の瞳を指差しながら答えて )

( /銀さんかわいi/殴/初っ端から失礼な奴ですが何卒よろしくお願いします! )

>ノエル)
うん、空いたぁ…食べてもいーい?( 己の傍にしゃがみ込む可愛らしい少女の姿を見、手錠で繋がれている両手を相手の腰に回せばぐいぐいと体の距離を詰め微笑んで。意味深な言葉と共に首をこてり、と傾げ )

( /ノエルたんんんん!空メソ大好きなのでお話し出来て嬉しいです´`*/何だか変態チックな絡みになってしまいましたがロリコンではありません/←/仲良くして頂けたら嬉しいです、こちらこそよろしくお願いします! )

>お姫様)
どういたしましてー。…俺、歌舞伎役者の白木菊雄。よろしくね…お姫様?( 相手の心境等知る由も無くただただ不思議そうに瞬きをぱちぱち。己の自己紹介を付けたして述べると相手の容姿からいいとこのお嬢様なのだろう、と察し。疑問符混じりに尋ねてみて )

( /もう嬉し過ぎますね!雪白姫ちゃんぎゃんかわです…!! )

• No.24 by 神楽  2015-08-03 15:28:35 

>ALL
銀ちゃんが来てるって聞いてきたんだけど、合ってるアルか?(ヒョイと柱の陰から顔を覗かせればキョロキョロと見渡し)

この歌舞伎町の女王がここにいる奴らと遊んでやるアル。感謝するよろし!(暇を持て余し、自分が相手をしてほしいのだが、素直になれず何故か上から物言い。「どっかのドS野郎以外はな!」と吐き捨て)

[銀魂の神楽で参加希望です!初っぱなからご無礼お許しください、似非ですがご検討よろしくお願いします!]

• No.25 by 西木野真姫  2015-08-03 17:13:16 

◇ 沖田くん

ああ…、あの人。随分と歳の離れた知り合いがいるのね。仲良きことは美しきかなというし、仲良くしてあげてもいいわよ( 万時屋の彼と相手の間にどんな接点があるのかと思い。相手の友好的な態度に対して己はついつい偉そうな口を )…それ、どこで売ってるの?( 間近でアイマスクを見せられるとクスッと笑って質問し )

◇ 白木くん

生まれてから今日まで、そんなものをアクセサリーにしてる人なんて見たことないわよ!…な、何よ。何か用?( 何も変な格好はしていないと述べる相手に突っ込みを入れると小さく溜息を吐き。奇妙な体勢で己の顔を覗き込む相手に怯みそうになるが、負けじと腰に手を当て鋭い目付きで見返し )

( / それでは、身内の週刊誌を盗み読んで参ります!/←/わああ、似非な真姫ちゃんですがニヤニヤして頂けたなら良かったです!白木くんは無気力な感じがいいですね^^ )

◇ 坂田さん

あなた…、そんなことしてたのね。…私がとやかく言える立場じゃないけど。警察?確かに最近は不祥事が多いって聞くけど、取り締まる側が問題を起こすなんて物騒な世の中になったものね( 突然挙動不審になった相手は先程己が言ったような事をしているに違いないと判断すると冷ややかな視線を送るが、社会人には学生には分からない苦労が色々あるのだろうと考える事にして転換された話題に乗り )

◇ 有亜

…もちろんいいけど、ここにベッドは用意してないわよ?( 見るからに眠たそうな少女を少々困惑した表情で迎え入れ )

( / 参加希望&詳しいキャラ説明ありがとうございます!少し変わっているくらいの子が絡んでてより面白いと思うので大歓迎ですよ**/宜しくお願い致しますっ )

◇ ノエル

もう、いいってば…( 己とは正反対で素直な相手から再度御礼言われると僅かに頬赤らめてそっぽ向き )そうね…、私が通う学校は女子校なの。生徒の数が少ないから、廃校になるのを防ぐためにスクールアイドルもしてるのよ( 学校に興味深げな相手に音ノ木坂学院の事、そして己の活動についても話していき )

◇ 雪白姫

ええ、そうよ。雪白姫ね、どこかのお偉いさんの娘さん?…私は西木野真姫よ( 安易な考えだが、綺麗なお召し物に”姫”がつく名前なので裕福な家庭の子なのだろうかとまじまじと相手を見つめた後、遅れて己も名乗り )仲良くなりたいなら、そう言えばいいのに…( 己がそれを言うかと突っ込まれそうな発言をするが似た者同士仲良くなれたら、なんて期待を抱いていたり )

( / いえいえ!見た目は可愛らしいのにドSというギャップが素晴らしいと思います!/← )

◇ 神楽

…銀ちゃん?坂田さんのことで合ってるなら、一番乗りでここに来たわよ( 柱の影から人探ししている様子の少女を見付けては声を掛け )へぇ…、女王様とお会いできるなんて光栄ね。話し相手くらいにだったらなってあげるわよ( 普段ならば冷めた視線を送るところだが、己より年下の女の子となれば小さく笑って上記 )

( / わーわー!ありがとうございます!既に銀魂からのキャラが二人いらっしゃるので、いつか来るだろうかと楽しみにお待ちしておりました!ALL文、神楽ちゃんらしくていいと思いますよ/^^/これから宜しく頼みますね/礼 )

• No.26 by 沖田総悟  2015-08-03 17:30:31 

>白木
そうなんですかィ。変わったやつもいるもんだ。
(不思議そうにその様子を見つめていて)

>神楽
んあ?なんか言ったかィくそチャイナ。
(通りざまにあいてを見つけ足を止めて)

>真姫
なにかと俺たちに突っかかってくる輩でさァ。
ま、好きでも嫌いでもありやせんけど。
へいへい、ありがとうごぜぇやすお嬢さん。
(感情のまるでない声で言って)
んー。どこで買ったんでしたかねィ。
確か誰かにもらった気もしやす。
(アイマスクをびよーんと伸ばしていて)

• No.27 by ノエル  2015-08-03 21:01:09 

>総悟
げ、げろまず…マヨラ星…(2つの言葉に思わず嫌そうな表情を浮かべては、どんな食べ物かを想像してしまったらしく、ぶんぶんと首を振り「ノエルの大好きなオムライスにも変な事しちゃうの!?」と、問いかけて)

(/ありがとうございます、なんてそんな!
こちらこそです。)

>雪白姫
!、お姉さんこんにちは!(椅子に座って何やら思案している様子の相手を見つけては、相手の隣の空いている席に腰掛けて「ノエルはノエ……?」自己紹介をしようとするも、相手の不敵な表情に気付いて)

(/初めまして!天体のメソッドからノエルをやらせて頂いている者です。
まだまだ練習中の身ですが、宜しくお願いします!)

>菊雄
ノエルは美味しくないから、食べちゃだめ…!(さっと身を引いては、少々怯えた目で相手を見て「あとでノエルより美味しいオムライス作るよ!」と、相手から3mほど離れた所から述べて←)

(/おー、知ってる人、居ましたか!
私の非似ノエルでよければ、精一杯頑張らせて頂きますので、宜しくお願いします。
そうだったのですか、自分はてっきりロリコンなのかt(( )

>神楽
女王!?女王様なの!?(自ら女王と名乗った相手に目をキラキラとさせては「あ、感謝!ありがとう!」と相手が述べた通りお礼の言葉を述べ)

(/天体のメソッドという作品から、ノエルというキャラをやらせて頂いている者です!非似ですが、宜しくお願いします、)

>真姫
あ…ごめんなさい…(顔を背けた相手見ては、自分がしつこかったため嫌われたのかもと思い込み、ぺこりと頭を下げて謝罪の言葉を述べて「アイドル…!ノエル知ってる!歌ったり踊ったりする人のことだよね!」尚も相手の事に興味津々らしく、アイドルについて問い。踊っているつもりか、くるっと一回転して見せて)

• No.28 by 沖田総悟  2015-08-03 21:24:53 

>ノエル
すきな食べ物があんならなおさら近づいちゃダメだ。
マヨネーズに変えられちまいますぜ。
(とんでもない、というふうに両手でない口元を抑え驚いた顔を見せ)

• No.29 by  鶴姫 。  2015-08-03 21:56:06 

まあ…!人が沢山…、楽しそうです!( 瞳ぱああ、輝かせ )

私もバシッ!と仲間に入れてくださいな。( にっこり、満面の笑み浮かべて )

( 只今好評発売中の戦国BASARAより / ← / 、鶴姫で参加希望致しまする! )

• No.30 by 有坂 有亜  2015-08-03 22:59:06 

>all

うー、暑いー、暑いのよー…ちきゅうおんだんかよねぇ…。こまったのー…。
(仰向けに寝転がれば少し頬を膨らませるも、少ししたら眠くなって目を閉じ、うーっ、と再び唸り)

(/こんな駄文ですが、絡んでくださると幸いです。よろしくお願いします)

>真姫
あらぁ、そうなのー?いいのよー、有亜は我慢よー…。
(相手の言葉を聞けば目を相手の方へ向け、手を口元に当ててそう言い、一つ小さくあくびをすれば気づいたように「あなた、誰なのー?有亜は有亜よ、あなたー?」と首を傾げ)

(/許可ありがとうございます。初っぱなからこんなこと言ってますがよろしくお願いします)

• No.31 by 西木野真姫  2015-08-03 22:59:39 

◇ 沖田くん背後様

( / 申し訳ありませんが、ルールの三番目に書いたように当トピへの投稿は一日に最大でも三回までにして頂けたら嬉しいです!ありがたいことに当トピにはたくさんの魅力的な参加者様がおり、すぐに返事をしたくなる気持ちは分かりますが、多忙な方が皆様に返事をしようと思った時に自分に当てられたレスがだいぶ流れてしまっている…という事態はなるべく避けたいので。参加者皆様が快適になりきりできるようにと定めたルールですので、おこがましいかもしれませんがご理解、ご協力していただければ幸いです。それと、沖田くんへのお返事は明日以降させていただきますのでお待ちいただければなと…! )

◇ ノエル背後様&鶴姫背後様

( / すみません、睡魔に襲われた状況ではまともな返しができないのでキャラへのお返事は明日以降させていただきますね!鶴姫背後様、参加希望ありがとうございます!もちろんお入りください。戦国BASARAとても人気ですよね/^^*/鶴姫ちゃんと絡める時を今から楽しみにしております。それでは本日はこの辺で…! )

• No.32 by  鶴姫 。  2015-08-04 05:23:15 

>主様 。

( 此方こそ許可有難う御座います!とっても面白いので是非お買い求め下さいませ / ←/ 取り敢えず絡み文置いておきましたので何卒宜しくお願い致します。 )

>皆々様 。

あら…、?妙な絡繰り…。( 爽やかな晴れ模様に誘われて足取り軽く外へと出てみれば道端で妙な存在感を放つ自販機。初めて出会った其れに興味深々と云った様子で四方八方から視線送りつつ複数のボタンに気付けば勇気を持って押してみて。心拍数上がり乍返事を待ってみるものの数十秒経っても反応は無く「 あのう。もしもーし、御元気ですかー? 」等と小首傾げつつ問い掛けて。 )

( 時間軸が自分でも全く分かりませんがどうか広い心でドーンと絡んで上げてください!/ ← )

• No.33 by 坂田銀時  2015-08-04 07:21:53 

>>総一郎くん
ああ、総悟ね…つかどっちも同じだろ?…もう地獄耳とかいうレベルじゃねぇよ、耳鼻科薦めてやんねぇとそれ絶対耳良すぎだから…あっ、敢えて意地悪な事言って怒らせてみようぜ。どんな反応するか(名前の間違いなどそこまで気にすることも無いだろうと軽くあしらい、近くに居ない人物のことを思い浮かべると背中をゾッとさせ何か思い付いたのかニタリと嫌な笑み浮かべて悪質な嫌がらせを提案してみて←)

>>ノエル
…え、じゃ…じゃあ、ジャンプはもういいからよ…パフェ買って一緒に食おうぜ(最初こそ戸惑っていたが引き下がりそうにない相手に甘えるように視線を逸らしながら残念な大人の例題を見せ)

(/ゴミロル?はて何処にあるのやら/←/全然大丈夫ですよ!私も卑劣な大人の部分を見せてしまい本当に申し訳ありません/笑/拙い文章力でお目汚しするかもしれませんがこれから宜しくお願いします!)

>>雪白姫
す、すんませんっしたあああ!!…アップルティーでも何でも淹れさせていただきまあああすっ!(己の思っていた子とは違いかなりお嬢様気質だったらしく一瞬呆気にとられるもすぐに頭を床に擦れるくらい下げては先程までの偉そうな態度は何処へやら。)

(/そうですか?ありがとうございます!こんなマダオに成り下がった銀ちゃんですが冷ややかな目で見てやってください。それでは本体はこの辺りで消えます/笑)

>>白木
え?…死んだ魚の目?何処がだよ、めっちゃキラキラしてんだろうが。ほれ!よく見てみろって…って、そこは普通知らない人じゃね?何、君の保護者!俺にケンカ売ってんの?!てか銀さんって呼べ。まだおじさんじゃねぇから(己の事だとは薄々気付いていたが人に言われるとムッとなり目を見開き生きていることを証明して/←/ジャンプを見ているであろう相手の視界からジャンプを離せば読み始めて/←/)

(/いえいえ、此方こそ期待通りの銀さんになれるか不安ですが宜しくお願い致します!)

>>西木野
誰もしたなんて言ってねぇだろうが!だからやめろよ、銀さんガラスのハートなんだから!…一般市民に向けてバズーカぶっ放すし、気に入らねぇことがあるとすぐ斬りかかってくるしよー、本当ロクな警察居ねぇよ?だからアンタも警察に頼るんじゃなくて万時屋の俺に頼れ、なっ!(冷ややかな視線向けられると焦ったように否定して。今までの警察の不祥事を口にすると溜め息付き仕事欲しさに上記述べて)

>>有坂
おい、こんな所で寝ると一生目覚めねぇぞー…だからどっか涼しい所で寝ろ(相手の背後で数分前から居たのだがここで話し掛けては不審者扱いされるのではという恐怖から話しかけられずにいたが意を決して気まずそうに話しかけて/←)

(/此方こそ全然似ても似つかない銀さんですが宜しくお願い致します!)

>>鶴姫
あのー…お嬢さん?何やってんの?暑さで頭やられたかー?(茹だる暑さの中、水分をとろうと道中歩き自販機を見つけ助かったと心撫で下ろすも自販機の前で突如声を発する相手を凝視しては近寄り失礼な言葉掛けて/←)

(/こんな絡み方で申し訳ありません!とうぞこんな銀さんですが宜しくお願いします!)

• No.34 by 神楽  2015-08-04 10:43:37 

>真姫ねぇ
わっ、びっくりしたアル!あ、ほんとだ!(突然声をかけられ驚いたのか少し体がハネ、相手に言われて眺めれば目標の人物を見つけ)

ありがとうアル!いい人ネ、真姫ねぇって呼んでいいアルか?(相手にぎゅっと抱き着けば、そのまま上目づかいで上記言い)

ほんとアルか!?何話すネ?(相手の言葉を聞けば嬉しそうに微笑み、話題を悩み)

【こちらこそありがとうございます!よろしくおねがいします^^】

>ドSバカ
な、何アルか!?・・・別に何も言ってないネ!何の用アルか!?(聞き覚えのある声に一瞬体を強張らせ、振り向いて精一杯強勢はれば上記言い)

>ノエル
そうアル!ノエルって言うアルか?一緒に遊んでやるネ?何したいアルか?(キラキラとした目でこちらを見つめる相手を認めれば、偉そうにフンッと息吐き、上記言い)
【こちらこそ、よろしくお願いします!】

>銀ちゃん
あっ、銀ちゃんいたアル!今日定春の散歩銀ちゃんの当番アルよ!定春待ってるアル、早く戻るヨロシ!(相手を見つければ、腰に手を当てて上記言い、相手の手を掴んで強引に連れて行こうとし)

• No.35 by ミカサ・アッカーマン  2015-08-04 11:11:20 

>ALL

__こんにちは。私はミカサ。エレンを探しているのだけれど、此処に来なかった?(挨拶もそこそこにいきなり部屋に入って来たかと思えば、辺りを見回し無表情で上記を問い)

エレンは此処に来ると私に言っていた。ので、此処で待たせて貰う。(部屋を一通り確認し探し人が居ないことを知り捨てられた子犬のように寂しそうに眉を下げるも、探し人との約束を思い出しすぐに凛々しい表情に戻しては皆にそう告げ)

(/亀レスの私にもってこいの素敵トピ!←/非似ですが進撃の巨人よりエレン専用SECOMことミカサ・アッカーマンで参加希望です…!)

• No.36 by 有坂 有亜  2015-08-05 08:19:26 

>銀時さん
ん…?あなた、誰なのー…?
(声が聞こえ、上記を言いながら目を擦りつつ起き上がれば、相手を見上げて首を傾げ)

(/絡みありがとうございます!よろしくお願いします)

• No.37 by 西木野真姫  2015-08-05 21:16:41 

◇ 沖田くん

…そう。よく分からないけど、友人は大切にしないとね。ーー!何よ、その言い方。それに…お嬢さんじゃなくて真姫、だから( 先程の己の態度は棚に上げて、棒読みで話す相手に少しムッとした表情になり。相手が己の名を知らないのだと思うと今更ながら名乗っておき )へぇ、かなり個性的だけど、誰とも被らなくていいんじゃない?

◇ ノエル

…ノエルは何も悪くないわよ。その…、今のは私が悪かったわ( 己の言動が誤解を招いてしまったようで、相手から謝罪受けると申し訳なさそうな表情で振り向き、歯切れの悪い言葉と共に相手の頭撫で )あら、中々やるじゃない。次は…ステップでもやってみる?( アイドルについて問われるとその通りだと頷き、ターンを決めた相手に軽く拍手を送れば他の動きを教えようかと首傾げ )

◇ 有亜

まあ、どうしても我慢できなくなったらタオルくらいは貸してあげる。…私は真姫よ、西木野真姫。好きに呼んでくれて構わないわ、…有亜( 万が一その辺りで寝てしまって風邪を引いたら大変だと思えば上記述べ。名を問われると素直に名乗り、ニッと口角上げて今聞いたばかりの相手の名を呼んでみて )

◇ 鶴姫

ーーちょっと、あなた。…変な人にしか見えないから止めた方がいいわよ( μ'sの練習帰りに喉が渇いて自販機がある場所までやって来ると何やら先程からそれの前に立ち、更には声を掛けている人物を見つけ。その光景に衝撃を受けて一度足を止めるが、すぐに覚悟を決めたように歩き出し、相手が話しかけている自販機の隣の自販機の前まで行くとお馴染みの手順で飲み物を購入し。そして周囲から好奇の目に晒されている相手に言葉こそキツいものの忠告を一つ )

( / はい、金銭面に余裕ができたら買ってみたいくらい興味はあります!知識はほぼ無いのですが/汗/こちらこそ宜しくお願い致しますね! )

◇ 坂田さん

言わなくてもハッキリ顔に出てたんだから仕方ないでしょ。…それは酷いけど、私からしたらどっちもどっちよ。ふーん、そこまでいうなら納得のいく仕事ぶりを見せてくれるんでしょうね?( あくまで認めようとしない相手に表情でバレバレなのだと呆れ顔で告げ。警察が起こした騒動に眉を寄せるが、相手がちゃっかり自身の仕事の宣伝を始めると意味ありげな笑みを浮かべて首傾げ )

◇ 神楽

わ、私はいい人なんかじゃ…。ーーきゃっ!?いきなり何するのよ!……別に、いいけど( いきなり抱き着かれると恥ずかしさからつい大声を上げてしまうが、呼び方についてはそれでいいと頷き )じゃあ…彼、坂田さんとは親子なの?( 話題というよりかは先程からずっと疑問に思っていた事を訊ね )

◇ ミカサ

…そんな名前の人は来てないけど。そもそも、エレンって?( 軽い挨拶こそあったが、いきなり部屋に上がり込んで人探しを始める相手に怪訝な目を向けるとその人物について問い。目当ての人物が不在だと知るや否や、その顔は無表情から一瞬寂しさを感じさせるものになったのを見逃さず次のように続け )皆と話しながら待ってたら、すぐ来るわよ。だから…まあ、それまで仲良くしてあげる。

( / 参加希望ありがとうございます!ミカサちゃん大好きなので嬉しいですっ*/エレン専用SECOMには笑ってしまいました/←/対応が遅れてしまって申し訳ありませんが、これから仲良くしていただけたら幸いです! )

• No.38 by ミカサ・アッカーマン  2015-08-05 21:51:00 

>真姫

……エレンは家族。私の家族。
(相手の問い掛けに特に答え無い理由も無かった為チラりと視線を其方に向ければ、片手で首に巻いたマフラーに大切そうに触れ、噛み締めるようにしっかりとした口調で返答し。コミュニケーションがあまり得意では無いと自分でも少なからず感じていた為、相手の申し出に驚いたように目を見開けば、前記より少しの間の後「…エレンが来るまでなら……。」と仕方なさそうにポツリと呟いて仕方無さそうに了承し浅く頷き)

(/私の拙いネタで主様に笑って頂けたなら嬉しいです…!此方も亀レスなので対応に関してはお気になさらずとも大丈夫ですよ!此方こそ非似かつ駄ロルですがよろしくお願いします!)

• No.39 by 神楽  2015-08-06 09:40:00 

>真姫ねぇ
そんなことないアルよ、私は真姫ねぇ大好きアル!…だめアルか?(「良い」と言われれば早速相手を呼び、大声を上げる相手を見れば上記言い)

親子なんかじゃないアルよ!私のパピーはもっと頭砂漠みたいネ!銀ちゃんは私の地球でのお父さん…?お兄ちゃん…?いや、毛ジラミみたいなものアル。(相手の言葉を聞けばブンブンと首ふって全力で否定し、何故か胸を張って上記言い)

• No.40 by ノエル  2015-08-07 01:14:25 

>総悟
の、ノエル…マヨネーズは苦手だから…(マヨネーズという単語に大きく目を見開いては、あからさまに嫌そうな顔をし)

>有亜
暑いと寝るのも大変!(にこりと笑み浮かべて、こちらも相手の横に横になっては「ちきゅうおんだんかはよくわからないけど…はじめまして!ノエルはノエル!」と、簡単な自己紹介をして)

(/拙い文ですが、絡ませて頂きます…!
よろしくお願い致します!)

>鶴姫
こんにちは!…えっと、その子、返事しない…かな…(いつも通り辺りを散歩していては人を発見し、明るく挨拶をするも、良く見ると相手は自動販売機に話し掛けているようで、やんわりと返事か返ってくることはないということを伝えて)

(/こちらこそ、ドーン!と宜しくお願いします!←)

>銀時
パフェ…?うん、いいよ!ノエルも食べていいの!?(パフェと聞けば、己は食べたことがないため、見てみたいという心とお溢れを貰えるかなという期待が半々で。一緒に食おうと誘われれば、期待の視線を向け)

(/周囲一帯に転がってますよ←
いえいえ、キャラ的に仕方ないかと笑
それは、此方の方です。宜しくお願いします!)

>神楽
うーん…ノエルは…隠れんぼかな…(特に何をするかも浮かばず、取り敢えず頭に浮かんだ簡単な遊びを相手に告げ、了承を得られるか待ち)

>ミカサ
来るって言ってたなら、きっともうすぐ来るよ!それまで、ノエルと遊ぼう?(相手が一瞬浮かべた寂しそうな表情を見逃さず、明るい笑みを浮かべ遊びに誘うことで、相手を励まそうとして)

(/エレン専用SECOM笑笑
いやまあ、ほんとに彼女はエレン専用ですよね笑
自分は天体のメソッドからノエルというキャラをやらせて頂いている者です。
まだまだ練習中ですが、宜しくお願いします!)

>真姫
真姫も悪くないよ!(頭を撫でられて、嬉しそうな表情を浮かべた後左記述べては、此方も背伸びして微笑み、相手の頭を撫で返して)
教えて教えて!ノエルもアイドル目指そうかな!(ステップという言葉の意味は分からないが、何となく格好良さそうな雰囲気に聞こえたらしく、こくこくと頷いて。このまま練習していけば、自分もアイドルになれるのではと思ったのか後記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック