《ALLキャラ》たまにはゆっくりするのもいいわよね《集合!》

《ALLキャラ》たまにはゆっくりするのもいいわよね《集合!》

西木野真姫 / 主  2015-08-01 23:01:06 
通報

閲覧ありがと。
ここではタイトル通りALLキャラ(アニメ・漫画・ラノベ等。芸能人やドラマキャラ、創作はNG)を募集してるわ。
そうね…、他の場所と変わっているところを挙げると『普段なりきりがしたくても流れが早いトピが多くて参加できない』、そんな多忙な人達を中心に活動していきたいと思ってるの。もちろん、そうでない人も歓迎よ。
下にルールを書いておくから最後までしっかり見ていってね。


▼ セイチャの規約は厳守。荒らしの類は相手にせず通報。
▼ 現実となりきり、両世界の常識がある方。
▼ 会話は雑談で置きレス形式。日に何度もレスできる方でも、ここでは一日三レスまでに抑える。
▼ 既に三箇所以上トピを掛け持ちしている方の参加は不可(何れかのトピへの顔出しが疎かになる可能性があり、またそれが原因でトラブルが起こっても主は責任を負えないため。掛け持ちしている方の全てがそうであるとは思っていませんが、どうか御理解いただけると嬉しいです)
▼ なりきりにおいて顔文字、絵文字、ギャル文字、wの使用は不可。☆や♪等の記号は公式で使っているキャラのみ可。
▼ 多少の似非には寛大に。キャラ崩壊はしないように気をつける(主が使わせていただくキャラについては、ほぼゲーム知識のみのため、あまりにも違和感を感じる場合には指摘していただけたら助かります)
▼ 鸚鵡返しや一言返事、他にも返事に困るようなレスは禁止。ロルは基本、豆〜短。毎回、同じ描写は避ける。自ツは自由。
▼ 恋愛は3L可能だが好きなキャラや異性だけと話したり、最初から過度の恋愛目的はお断り。皆と平等に絡むこと。
▼ キャラ同士の軽い喧嘩は有り。背後同士は無し。また、必要以上に背後の詮索をしない。
▼ 最後のレスから二ヶ月何の発言もなかった場合、キャラリセ(事前に来られない理由を仰っていただけたらキープします)
▼ 支援上げ等はお気持ちのみありがたかく受け取らせていただきます。
○ 背後様が義務教育終了済み、または社会人の方優遇。


随分、長ったらしくなっちゃったけど特に難しいことは要求してないし…、あなた達なら守れるわよね。
それじゃ、募集開始。……待っててあげるから早く来なさいよ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2015-08-02 08:54:20 

銀さん入りてぇんだけどいいか?ま、検討よろしく頼むわ(入って来るなり怠そうな態度で相手に問い掛けて)

  • No.2 by ノエル  2015-08-02 12:39:05 

ノエルも参加したいな!(目をキラキラと輝かせて、相手の返事を待ち)

(/天体のメソッドから、ノエルで参加希望です。
苗字は公式で発表されていないので、名前のみとなります。
ご検討の方、宜しくお願いします。)

  • No.3 by 西木野真姫  2015-08-02 15:33:26 


◇ 坂田さん

その怠そうな態度が気になるんだけど…、まぁいいわ。よろしく( 相手の様子に本当に参加の意思があるんだろうかと思いつつも受け入れ )あなたは確かーー万時屋さんだったかしら?

( / 参加ありがとうございます!真姫ちゃんは上記のように言っておりますが、大歓迎ですので/^^*/キャラの性格上、少しキツい言動を取ってしまうこともあるかもしれませんが宜しくお願いしますね )


◇ ノエル

ええ、何もない場所でよければゆっくりしていってちょうだい( 可愛らしい少女の来訪に微かに微笑むと部屋の中へ案内し )私は西木野真姫、音ノ木坂学院に通う一年生よ。…あなたは?

( 参加希望&名前の件についてご丁寧にありがとうございます!不備はありませんので、もちろんOKですよっ。これから宜しくお願いします/礼/ )


  • No.4 by 沖田総悟  2015-08-02 16:26:03 

旦那がいるなら俺も来なきゃいけねーでしょう。
ってーことで。あーゆーれでぃ?
違った。俺も入っていいですかィ?
(だらだらとおでこにあるアイマスクを首まで下げながら入ってきて)

(/ぜひご検討ください!!)

  • No.5 by 坂田銀時  2015-08-02 17:57:24 

>>西木野
おー…サンキュー。…そうそう依頼してくれたら何でもやるってのが俺の仕事なんだけどねー…これが全然儲からねぇのよ。いやぁ、社会って怖いよねー(入れてくれたことに感謝の言葉伝え、己が就いている職務の説明をするも後半はお金の話しかしておらず←)

>>ALL
オイイイイッ!何やっちゃってくれてんだコノヤロー!!俺が頑張ってやっと手に入れたジャンプがボロボロじゃねぇかあああ!(ようやく、手に入れた愛読している漫画本を胸に期待寄せながら歩いていれば曲がり角でぶつかってしまいその弾みで表紙がビリッと破れてしまいこの世の終わりとでも言いたげな表情浮かべてはその場で怒り狂いながら電柱に八つ当たりしていて)

(/絡み文も置いておくのでどうぞ絡んでやってください!)

  • No.6 by ノエル  2015-08-02 18:43:30 

>真姫
ありがとう!(相手に参加を受け入れられては、嬉し気に微笑んで「ノエルはノエル!年齢は…うーん…?」簡単な自己紹介をしようとするも、途中で黙り込み)

  • No.7 by 白木菊雄  2015-08-02 18:55:41 


>ALL)
あー、楽しそうな事してるじゃん。俺も仲間にいーれて?( にっこりと笑い首を傾げ )

( /「國崎出雲の事情」より白木君で参加希望です!両手と首を鎖で繋いでいる/←/変わった趣向の持ち主で、死んだ目と無気力な話し方が特徴的な子です…!ご検討の程よろしくお願いいたします! )

  • No.8 by ノエル  2015-08-02 19:35:21 

>真姫ちゃん本体様
(/すみません!主様と銀時さんへのレスを忘れていたので、こちらに連投失礼します。
参加許可ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします。)

>銀時
あ…えっと…ノエルが買ってあげようか…?(電柱に八つ当たりしている謎の人物を見つけては、少し離れたところからその姿を見守って。どうやらジャンプという雑誌が破れて怒っているらしいことに気がつき、声を掛けて)

(/絡ませて頂きますね!
宜しくお願いいたします!)

  • No.9 by 雪白姫  2015-08-02 19:57:07 



グーテンモルゲン!!こんなに楽しそうな場所があるなら当然私も参加させて貰うわよ!(勢い良くドアを開けたかと思えばズカズカと中に入り、呼ばれても居ないのにキリッとした笑顔で参加を宣言し)

(/Sound Horizonの楽曲、硝子の棺で眠る姫君より雪白姫で参加希望です。少々性格に難有りのキャラですが御理解頂けたら幸いです。)

  • No.10 by 西木野真姫  2015-08-02 21:49:35 


◇ ALL
( / 一日三レスまでという制限はありますが皆さんのレスに絡みにいくor ALL文を投稿して、それぞれの方とお話を楽しんでくださいね! )


◇ 沖田くん

…旦那?そんな人が来た覚えはないんだけど…、それでも良ければどうぞ( ”旦那”の正体が分からず首を傾げ。特徴的な喋りと変わった柄のアイマスクを付けている相手がどうも気になるのかジッと見 )

( / 参加希望ありがとうございますっ。是非是非、ご参加ください! )


◇ 坂田さん

何でも…。へぇ、凄いじゃない。ま、今のご時世はどこも厳しいみたいね。万時屋ともなれば一般市民から大金を貰う訳にもいかないでしょうし( 仕事内容を聞けば感心した様子見せ。万時屋は市民にとって手頃な価格で依頼を受けて貰える有難い場というイメージが大きく )


◇ ノエル

別に…、大したことをした訳じゃないから( 笑顔で感謝の言葉述べられると横髪をくるくると弄りながら上記 )…やっぱり、答えなくても平気よ。これから時間をかけてノエルのことを知っていけばいいんだものね。

( / 律儀に背後の会話にまで返信ありがとうございます!連没の件、気になさらなくて大丈夫ですよ* )


◇ 白木くん

ゔぇえ?!あ、あなた…、ハロウィンの季節はまだまだ先よ?( 奇抜な格好で現れた相手にギョッと目を見開いて驚きの声を上げ。何かの仮装をしているのかと思い )

( / 参加希望ありがとうございます!その作品はかなり前に読んだことがあるので何だか嬉しいです!…と言っても第一話、二話と本当に最初の部分だけですが/汗/こんな面白そうな子がいるんですね!最初の絡みから少し失礼な感じになってしまいましたが、是非参加していってください* )


◇ 雪白姫

…これまた、随分威勢のいい人が来たものね。ま、何はともあれ…宜しく( 相手がズカズカと部屋に上がり込んで来ると戸惑いと呆れを含んだ声で上記呟くも、より一層賑やかになりそうだなと密かに口許ゆるり )

( / 参加希望ありがとうございます!雪白姫、調べてみましたが個性的で絡むと楽しそうなキャラですね/^^/性格に関しては、こちらもついキツいことを言ったりしてしまうかもしれないのでお互い様ですよ! )

  • No.11 by 沖田総悟  2015-08-02 21:53:50 

>真姫
来たでしょう。万事屋の旦那が。
んま、宜しくお願いしまさァ。仲良く行きやしょう。
(相手の不思議そうな視線にふっ、と笑って「これァお気に入りでねェ。」と述べ、アイマスクを見せ)


>all
ってぇことで。俺もお仲間に入れてもらいやしたぜ。
…くああ、ここは土方のヤローもいなくて平和でさァ。
(にっ、と笑って手をひらりとあげ、あくびを一つこぼし)

  • No.12 by 白木菊雄  2015-08-03 00:07:27 


>西木野さん)
…別に仮装じゃないんだけどー。手錠も首輪もアクセサリーみたいなものでしょ?( 頭上にはてなを浮かべつつ返答すると、立ったまま海老反りを思わせる体勢を取り相手の顔を覗き込むようにして見 )

( /知っている…だと!?何て嬉しい´`*/白木君の他にも魅力的な子はたくさん出て来ますので是非是非読んでみてくださi/殴/早速真姫ちゃんのゔぇえ?!が聞けてにやにやが止まりません←、よろしくお願いします! )


>お姫様)
グーテンモルゲン?…ちょっとちょっとぉ、入るなら静かに入って来てくんなーい?( 聞き慣れない挨拶に首を捻りながらも、終始騒がしい少女の所作に歌舞伎役者の身として一言物申し )

( /ああああサンホラ…!!雪白姫とテッレテ王子の組み合わせは最高ですよね!此方も癖の強い子ですが仲良くして頂けると幸いです。よろしくお願いします! )


>沖田さん)
はじめましてぇー。俺、白木菊雄でーす( 人懐こく笑み間延びした口調で話しかけ、手錠に付いた鎖をじゃらじゃらと揺らし傍に歩み寄って行けば己の頭上で両手を挙げ。同じ体制でよろしくどーぞと会釈し )

( /総ちゃん!よろしくお願いします! )


>ALL)
お腹空いた~、禄は居ないの?( のらりくらり。重たい足取りで室内を歩き回り独り言を呟けば、突然ぱたんと流れるように床に倒れ。指先一つ動かさず死んだ瞳を壁に向け暇そうにして )

( /何だかおかしな絡み文に…/←/よければ絡んであげてください、よろしくお願いします! )

  • No.13 by 白木菊雄  2015-08-03 00:09:18 


>お姫様)
( /テッレテ王子ではなくテッテレ王子でしたすみません!スペース取り失礼しました; )

  • No.14 by 沖田総悟  2015-08-03 00:36:54 

>白木
んあ?あー。宜しくお願いしまさァ。
お前、早速捕まってんじゃねぇかィ、何したんです?
(相手の手錠を見て興味無さそうに聞いてみて)

(/非似ですが頑張りますお願いします!!)

  • No.15 by 坂田銀時  2015-08-03 07:49:46 

>>ノエル
え?!良いのか?…ああ、やっぱいいわ。さすがに子供にたかる程、悪い大人じゃねぇし?(目の前の幼い外見の少女に嬉しそうに笑み浮かべるも額に手を付き、やはり買ってもらうのは止めだと制するも目は泳いでいて←)

(/絡み有り難う御座います!こんな非似な銀さんですがどうぞ宜しくお願い致します!)

>>雪白姫
おっ、新入りか?だったら銀さんにパフェかイチゴ牛乳を献上するというルールがあんだけどー…持ってない?(己も新入りに入るが少し前に入ったということで先輩面すれば脅迫めいた発言して手を前に差し出し、早く頂戴とでも言いたげな笑み浮かべて)

(/こんなマダオですがどうぞ宜しくお願い致します!あっ、怯えないでくださいね?←)

>>西木野
え?!…いや…まあ、そうだよ!銀さん善良な市民から別に高い金額要求したりとかしてないしー?いやぁ、俺は良い奴だけど警察に問題があるってーのは聞いたことあんな。(ビクッと身体を跳ねさせては滝のように汗をダラダラと流し目を泳がせながら相手のいう通りだと頷き、話題を変える為、真選組の人達を挙げて)

>>沖田くん
お、総一郎くんじゃねぇの…何、多串くんから逃げてきたの?だけど気をつけとけよ?噂してたら絶対ェ来るから(片手ひらりと振り挨拶すれば平和だと思ったのは己も同じで。しかし噂をすれば何とやらという言葉もあるので用心しておかなければと訴えて)

(/銀さんとしてはまだまだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願い致します!)

>>白木
…何だアイツ。体調でも崩したか?…おーい、大丈夫か?何ならジャンプでも読んで元気出すか?(たまたま目の前で倒れてしまった相手が視界に入り、面倒な事は避けようと思ったがそれだと気分が悪い為、後頭部をがしがしと掻きながら近寄り屈み込めば脇に挟んでいた雑誌をひらひらと振り見せて←)

(/こんな輩ですが宜しくお願い致します!)

  • No.16 by 沖田総悟  2015-08-03 08:07:22 

>万事屋の旦那
旦那ァ、総悟でさァ。いい加減覚えて下せぇや。
そうですねィ…あのヤロー地獄耳なんで気をつけますぜ。
(見知った相手を見て安堵したように一瞬笑顔を見せ。人差し指を口元に当てて「しーっ」などと言っており)

(/銀ちゃん素敵!わたくしも非似なんですが…宜しくお願いしますねっ)

  • No.17 by 有坂 有亜  2015-08-03 08:24:35 

うーっ、有亜も参加したいのよー…最近は暑いのよー……。
(最早着ぐるみの猫のパジャマ姿で地面をぺしぺしと叩き眠たげな目で首を傾げ)

(/ラノベのヴィランズテイルより有坂有亜で参加希望です。感情の起伏が激しい謎発言ばっかりの甘えん坊というキャラですがご検討お願いします。)

  • No.18 by ノエル  2015-08-03 11:35:40 

>真姫
そうかな〜?それでも、ありがとう!(自らの行動を謙遜する相手に、重ねてお礼の言葉を述べては「…うん!真姫は、学園っていうと…高校、だよね!どんな所なの?」
学校などに憧れているらしく、期待の表情でどんな雰囲気なのかを問い掛け。既に脳内では、どんな所なのか妄想が始まっていて)

(/いえいえ!
ありがとうございます!)


>総悟
宜しく!ノエルはノエル!(新しく見る人物に、にこりと笑み向けては簡単な自己紹介をして「ひじかたのやろーっていうのは、モンスターか何か…かな?」どうやら相手は土方と言う名前の生物がいない事で平和らしいので、奇怪な生物か何かなのかと思い込み)

(/絡ませて頂きますね!
宜しくお願いいたします!)

>菊雄
大丈夫…?お腹空いたの?(突然目の前で人が倒れたことに若干パニックになりつつも、相手が倒れる前に呟いていた空腹を訴える言葉が気に掛かり、しゃがみ込んで問い)

(/絡ませて頂きます!
まだまだ初心者ですが、宜しくお願いします!)

>銀時
大丈夫!ノエル、さっき乃々香からお小遣い貰ったばっかりだから!(己の申し出を断る相手に、両手をぐっと握り引かないぞという意思を示しては、相手の泳いでいる目をじっと見て)

(/こちらは非似、ゴミロルとどうしようもない奴ですが宜しくお願いします!
それと、ロル中に出てきた乃々香というキャラはこちらの原作キャラで、成り行き上少々使わせて頂きました。分かりづらくて申し訳ないです。)

  • No.19 by 沖田総悟  2015-08-03 11:45:36 

>ノエル
あー、よろしくでさァ。
そうですぜ。土方のヤローはげろまずいもんばっかり食うんでさ。
マヨラ星の裏ボスなんでィ。近づかねーほうがいいですぜお嬢さん。
(にっ、と笑って相手を見捉え、耳元で悪い冗談を吹き込み始め)

(/こちらこそ宜しくお願いします!絡みありがとうございます)

  • No.20 by 雪白姫  2015-08-03 12:28:13 



>真姫

あら、貴女が此処の管理人さん?私は雪白姫。
(相手の言葉を聞いて其方へ歩み寄り、優雅にドレスの裾を摘んでそう挨拶すれば「仕方ないから仲良くしてあげるわ!」と高飛車な発言をするも、その表情は初めて出来た友人に何処か高揚しているように微笑んでいて)

(/参加許可&態々調べて頂いてありがとうございます…!では御言葉に甘えまして、お互い様という事で宜しくお願いししますね!)



>総悟

本当に此処は平和**するぐらいに平和な場所ね…。
(近くに居た相手の言葉を聞いてしみじみとそう呟けば「ふふ…あの継母も流石に此処までは追いかけて来れないわね。ザマァみなさい!」と一人で黒い笑みを浮かべ高笑いし)

(/絡ませて頂きました!ドSキャラ同士仲良くして頂けたら嬉しいです!)



>菊雄

……っ。た、確かにさっきの私は優雅さに欠けていたわね。御指摘感謝するわ。
(相手への罵詈雑言を含んだ返答は喉元まで出掛かっていた物の、自分の姫としての立場の無いこの場所ではそれも無意味であると判断し、冷や汗混じりの”余裕の顔”で上記を述べれば『大人の対応が出来たわ!』と内心自画自賛し)

(/おぉ…!サンホラを知っている方に出会えるとは感涙です!←/此方こそ非似ですが宜しくお願いしします!)


>銀時

…何よ貴方失礼ね。貴方こそ姫たる私に御茶の一杯でも入れなさいよ!
(相手の言葉にムッとした様子で眉を吊り上げれば、通常運転の高慢な態度で”寧ろもてなせ”と言い放ち「ただしアップルティー1択よ。それにルールは私が決めるわ!」と自分よりも身長の高い相手に対し怯える様子など少しも見せずに相手を見上げ、堂々と腕を組んで宣言し)

(/いえいえ素敵な銀さんを御馳走様です←ぇ/癖の強い娘ですが嫌わずにガンガン来て頂けたら幸いです!)


>all

ふふふ…これはチャンスね。これでゆっくり継母への復讐劇の案を考えられるわ。
(この部屋で最も豪奢と思われる椅子に座り、勝手に御茶を入れそれを口へと運べば、継母の手が及ばないこの場所は彼女への復讐案を考える絶好の場所と判断し不敵な笑みを浮かべては一人上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック