売れっ子女優と男装ボディーガード(gl)

売れっ子女優と男装ボディーガード(gl)

ボディーガード  2015-07-29 20:59:32 
通報
ドラマにバラエティに映画と超売れっ子女優さんの事務所に雇われてマネージャー兼護衛を任せられた男装ボディーガードの百合。

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスまでなら有り

・募集要項・
売れっ子女優さん(フェムタチ)
男装ボディーガード(ボイネコ) 主
二人の関係はまだ付き合ってないです。
こんな感じの関係です↓

女優>>>>>>><<<ボディガード 

・補足・
女優さんは高級マンションに住んでいます。
ボディーガードさんはボロアパートで住んでいます。

・プロフ・ 
名前    
年齢
性格
容姿
備考

(参加募集します!!)

コメントを投稿する

  • No.126 by 須藤涼子  2015-08-21 14:10:05 

あ、危ないですよ!?運転中は大人しくしてください!?
(相手が掴んで来たので驚きながら大人しくしてるように指示して)

  • No.127 by 七瀬 香奈  2015-08-22 10:33:07 

ふぁぁぁい……(しゅんとしながらも手は服をつかんだまままるで話したくなさそうな子供のような感じで)

  • No.128 by 須藤涼子  2015-08-22 10:39:48 

もうそろそろ到着しますのでお待ちください
(女優と言ってもまだ子供なのかな?と思いながら赤信号の間に相手の頭を撫でると青になれば再び車を進めて)

  • No.129 by 七瀬 香奈  2015-08-24 15:41:48 

ひゃ……///////(撫でられては赤らめて進んだときにはちゃんと座ってはなんでだかそわそわしていて)

  • No.130 by 須藤涼子  2015-08-24 21:16:57 

御自宅に着きましたよ?
(相手の家である六本木の高級マンションに着くと車を車庫入れしてから荷物を持って)

  • No.131 by 七瀬 香奈  2015-08-24 22:50:31 

あの……またなでなでしてほしいなぁ…(照れながらもまたされたく上目で聞いてみて)

  • No.132 by 須藤涼子  2015-08-24 23:45:41 

ええ、別にいいですよ?なんなら家の中で撫でてあげましょうか?
(相手の要望に頷くと今は両手が塞がってる為、相手に家の鍵を開けてもらい荷物を置いたら撫でてあげると約束して)

  • No.133 by 七瀬 香奈  2015-08-25 22:03:01 

えへへ……(余程嬉しいのか抱きつきながら撫でてもらっては行きなり強く抱き締めていき)

  • No.134 by 須藤涼子  2015-08-26 00:08:34 

あの、痛いです
(相手に突然抱きしめられると冷静に対応して「夕食はどうしますか?何か作りましょうか?」と泊めてもらう分家事をしようとして)

  • No.135 by 七瀬 香奈  2015-08-27 12:02:18 

あはは……ごめんごめん♪(夕食を聞かれては「いいの!?じゃあお願いしたいな♪」と微笑みながら言ってはまた抱きつき猫のようにすりすりとしていて)

  • No.136 by 須藤涼子  2015-08-27 12:09:48 

あの、包丁を使うので危ないですよ?
(台所に立ちエプロンを借りると包丁を片手に抱きつく相手を見て注意して)

  • No.137 by 七瀬 香奈  2015-08-30 14:04:58 

ん~……見てたいなぁ?(微笑みながら言っては何作るのかと楽しみにしていて)

  • No.138 by 須藤涼子  2015-08-30 15:19:07 

まぁ、見てるのは問題ないのですが、何が食べたいですか?
(どうせ作るなら相手の好きな物を作ろうと考えて相手に何か食べたいか質問して)

  • No.139 by 七瀬 香奈  2015-09-03 22:26:34 

ん~……食べたいもの……あなた♪(そう言ってはさらに抱き締めながら見つめていて)

  • No.140 by 須藤涼子  2015-09-03 22:31:48 

分かりました、適当に作りますね
(相手の言葉をスルーして鯵のたたきをつくりはじめて)

  • No.141 by 七瀬 香奈  2015-09-05 00:25:23 

ちょっと怒るぞ……(ほほを膨らませたあとにお腹をつつきながら料理を見ていて)

  • No.142 by 須藤涼子  2015-09-05 00:33:21 

そうですか・・・ざんねんですが、お気に障ったようなので別のボディーガードを護衛に回しますね
(作業をしながら残念そうな顔で携帯を取り出せば会社に連絡しようとして)

  • No.143 by 七瀬 香奈  2015-09-06 00:38:46 

なんでそこまでいくのよ!!(いきなり過ぎたので驚き相手の腕を押さえて「そんなんじゃなくて例えば「何いってるんですか…ふざけたこと言わないで見るなら見ていてください」とか来るかと思ってたのよ!!」とさらに不服そうに見つめて)

  • No.144 by 須藤涼子  2015-09-06 00:45:20 

申し訳ございません・・・ですが、私は貴女に雇われてる身の上ですので、貴女の気分次第で私の首は簡単に飛びますので
(さらに怒る相手を見て床に正座をして手をついて頭を下げ始めて)

  • No.145 by 七瀬 香奈  2015-09-09 22:13:38 

あのね…………はぁ……(自分との関係はただの仕事としての寂しさを感じて若干涙目になりながらも相手と同じくらいに目線を下げるように自分も正座して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック