デスノート

デスノート

リュークになりたい主←  2015-07-29 03:34:21 
通報
はい、主です。デスノートにハマり、デスノートのトピが見つかりにくかったので(←)作りました←


ルール


デスノートキャラは、漫画とドラマの月とLのみ

創作あり。

死神ズは見えている設定でお願いします。

恋愛、3L可、裏×

時間軸は、あえて気にしない!←

ロルは豆~中が嬉しい。ガラケー族にとって長はキツい!←

最後に大切なこと!
皆仲良く楽しくなりきり!似非OK!主は初なりでリュークだから大丈夫だ!(何がだよ



皆様、よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by リューク  2015-07-29 03:36:06 

(/主は初なりで知識ほぼ無いです。漫画もってないです。あと、創作やります

  • No.2 by 匿名さん  2015-07-29 03:43:42 

質問です。

確か、ノートに触れた者が死神を目視出来るとあった気がするのですが、全員ノートに触れたということでしょうか。何もしていないのに見えるというのならば原作の設定が総崩れだと思うのですが、その所はどういった設定なのでしょう。

次に漫画とドラマの月とLとのことですが、月が二人、Lが二人以外は創作のみなのですか?ミサミサやニアなどは参加不可ということでよろしいでしょうか。

お答えお待ちしております。

  • No.3 by 主  2015-07-29 04:02:03 

(/こんな夜遅くにコメントありがとうございます!←


死神が見えない設定だと死神の絡みが減ってしまうのでなのですけど……、やっぱり崩れてしまうので原作のままが良いですね!

すいません!私の説明ミスです!
デスノートの漫画(原作)と、ドラマに出ている月とLです。
漫画の方ならニアもミサミサでも松田でも何でもOKです!

わからない所があれば言って下さい!

  • No.4 by 匿名さん  2015-07-29 04:08:50 



あ、大丈夫です。死神の辛みのこと全然頭に無くて…。何かのはずみでノートに触れた、って感じでしたら大丈夫でしょうか?無理がある提案で申し訳ないです。


有難うございます。

  • No.5 by 主  2015-07-29 04:17:24 

(/いえいえこちらこそすみません。
その提案良いですね!採用したいです!

デスノート所持者が紙を落としてしまい、またそれを拾ってしまい皆が見えてしまった!
強引ですがどうでしょうか!

  • No.6 by 主の創作  2015-07-29 04:18:04 

「馬鹿と喧嘩っぱやいのは個性です。」

名前 笹木 愛梨 ササキアイリ
年齢 17
性別 女
容姿 茶髪で腰までの長さ、大体はツインテール。赤い瞳。ラフな黄色のキャミソールと水色の短パンで白い薄手の長いパーカーとスニーカー。スカートは履かない主義←
性格 男勝りで女らしさが無い。そのせいか喧嘩っぱやい。だがフレンドリーな性格でもある。無敵っぽい性格だが幽霊系が苦手。
備考 空手を習っていた。 勉強は駄目。部活は陸部で長距離。
跳び蹴り派←

  • No.7 by 主の創作  2015-07-29 04:18:46 

>>6

主の創作です! 元気なキャラです!

  • No.8 by 参加希望  2015-07-29 08:22:55 

(月を希望です。ロルは短いと思いますが頑張ります。それとデス・ノートで皆に見られるのって…いいですね!ちょっといい事思いついたんでそれ自分にやらせて貰っていいですか?皆に見えるようになりたいならですが)

  • No.9 by L  2015-07-29 08:35:29 

【参加希望です、ドラマの知識しかないんですが大丈夫でしょうか?】

  • No.10 by 主  2015-07-29 08:59:12 

(/
>>8
良いですよ!何やら面白いことを考えてるんですか?楽しみです!(文がおかしい

>>9
大丈夫ですよ!主も8割ドラマの知識なので!

  • No.11 by 参加希望>>夜神 月  2015-07-29 09:18:48 

(/普通なら有り得ないですがこんな感じにしてみました。どうでしょうか?)


>ALL

…!


(今日は休みで気分転換に広場に足を運び。辺りを見渡すが誰もおらず近くにあったベンチに腰を掛けて座ろうとしたその時だった。)

何でっ


(座ろうとしたその時いきなり突風が襲いかかりライトは堪えて飛ばされないようしていたがポケットに入れてあった何枚かのデス・ノートの切れ端が飛ばされてしまい。それに気づいて急いで拾うが全部とはいかず残りの紙を探していて)

(↑こんな感じでどうでしょうか?)

  • No.12 by リューク/笹木 愛梨  2015-07-29 11:37:21 

(/良いですね!ではリュークは似非ですが絡ませていただきます!
夜神月

ククク、大丈夫か月?
(風で飛んで行くデスノートの紙切れを手伝わずただ見ていて。
リュークver


うわぁ…集めんの大変そうだなぁ…。
(飛んで行く紙切れを集める相手に気づき手伝おうと自分から近い所にあるのを集め始めて
創作ver

ALL

りんごー食べたい…
(大好きなりんごが食べたいがそこには月はおらず逆立ちしながらスーパーのりんご売り場で浮いていて
リュークver


キラか…最近よく見るなぁ。
(公園のベンチで雑誌の特集にあるキラとLについて読んでいて
創作ver

  • No.13 by 匿名さん  2015-07-29 12:30:22 




名前:鳴神 亜蓮〈 ナルカミ アレン 〉
性別:女
年齢:20歳
性格:面倒なことは嫌い。冷静な時は冷静だし感情が昂っている時は冷静じゃない、至って普通。ただ、面倒か楽かで考える為、面倒事に対面する時は対価を寄越せというタイプ。真面目過ぎて面倒くさがり。大切な人であれば損得関係無く動く。自分の死に恐怖を抱かない。
容姿:L並の黒髪に正反対の白い肌、黒目がちの焦げ茶のタレ目。セミロングくらいのストレートヘアで体型は華奢。ガリガリではないにしろ肉付きは少なめ。背はLの胸元程と小柄。白いワンピースに黒い編み上げブーツ姿が多い。
備考:L側の人間。普段は普通に生活しているが、Lの命令があれば動く。一般人に分類されるが柔軟性や敏捷性に長け、頭も悪くない。家庭的なことが苦手で料理は味が無いか濃いかの両極端であるし、裁縫は指を縫ってしまうくらいと致命的。辛うじて人並みに掃除が出来る。対価とはお菓子。
死神が見えるようになり面倒に巻き込まれた、と考えており、憎まれ口も多いが根っから嫌悪してる訳じゃない。でも死神の顔面は怖過ぎて直視出来ない。
子供っぽい人物。


ねー、紙がふってきた。なーんの変哲もない紙切れ。
(少しばかり風が強い日、お腹がすいた為コンビニを訪れて。帰り道、鼻歌交じりに歩いていれば、顔面に直撃した紙切れ。いたーい!と一人大袈裟に反応するとむんずと紙を握り潰して。)



  • No.14 by 主  2015-07-29 12:42:01 

鳴神 亜蓮
(/素敵なプロフありがとうございます!
不備等は全くありませんので大丈夫です!
よろしければ絡み文に絡んでください!
宜しくお願いします!

  • No.15 by 主  2015-07-29 13:35:53 

上げます!

  • No.16 by 鳴神亜蓮  2015-07-29 14:31:42 



→夜神さん

(単なる紙切れだろうから捨ててやろうか。でも、何かの為に取ってあるものだったら…、などと考えると捨てるに捨てられなくなり。辺りを見回す相手を見つけ、渋々といった様子で近付いて)

ねえ、レポート作成とか?


→リューク

3つも買えば充分か…………いいいやあああああああ!!!

(真っ赤に熟れた林檎を一つ一つ手に取り、中でも新鮮そうなものを選んでいて。ふと耳に入った男性の声に辺を見渡せば、この世のものとは思えない恐ろしい顔。人目もはばからず悲鳴を上げて)


→笹木さん

キラ…ねえ、あなたもキラ信者?

(公園を散策していれば声が聞こえ、キラという名に鬱陶しそうな表情を浮かべ。キラ、キラ、って。正義感振り乱した殺人鬼じゃん、そういった思考を持つ為か、辟易していて)

(有難うございますー。からみづらかったら言ってくださいね。)

  • No.17 by リューク/笹木 愛梨  2015-07-29 14:46:09 

鳴神 亜蓮さん

ん?俺が見えるのか?
(悲鳴を上げる相手に気付き逆立ちはそのままで顔をそちらに向け尋ね
リュークver

キラ信者……かもしれないし違うかもしれない……。
(キラ信者かと聞かれしばらく考えた後、特に興味はあまり無いため曖昧な答えを出し
創作ver

  • No.18 by リューク/笹木 愛梨  2015-07-29 14:47:58 

鳴神 亜蓮さん

(/全然大丈夫ですよ!
逆に絡みづらかったら教えて下さい!

  • No.19 by 夜神 月  2015-07-29 16:02:13 

(/これなら誰でも拾えますし気になる点はいくつかありますがそこは気にしないで下さい←)

>リューク


速く集めないと厄介な事になる。

(後の切れ端を集めながらリュークを見ずそう呟き。もし別の人に拾えばリュークの姿が見えてしまうそうなる前に速く急ぎ集め。後にリュークに「もし見えたとしてもデス・ノートとかキラの話をするな。俺の死神とだけ言えばいい。」そう言って鞄から一個の林檎を取り出しリュークの方に放り投げ。もしリュークの姿が見えた場合そうしろとの考えだった。)

>亜蓮


!…うんそうだよ。

(声がする方に気づきフリ迎えれば紙切れを持っていて表情は変えず相手に悟られないよう普通の態度を見せて「拾ってくれてありがとう」とその紙を受け取ろうと手を差し伸べ。)

  • No.20 by 弥海砂  2015-07-29 16:13:29 

弥海砂で参加させてください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック