相棒の叔父と甥の相棒『BL』

相棒の叔父と甥の相棒『BL』

主  2015-07-28 19:43:13 
通報
こちらはジョ/ジョのなりきりスレッドから出たBLスレッドです。
お相手が決まっているので募集しておりません。


コメントを投稿する

  • No.161 by 花京院典明/6部  2016-01-04 20:33:34 

ふふ....ありがとう
(心無しか足取りが軽く楽しそうに相手の隣を歩き
『僕が感謝したいだけだよ』と述べると何か思いついたらしく手をパン、と叩き『何か感謝の気持ちにプレゼントさせて欲しい、良いかな?』と)

(あけましておめでとうございます!
こちらこそ気の利いたロル回しができない事が多々ありますが今年も宜しくお願いします!!)

  • No.162 by 東方仗助/4部  2016-01-04 21:29:47 

そんなに楽しみにされちゃ、こっちまで気分上がるってモンです
(つられて普段よりも軽い足取りで、見慣れた風景までもがいつもと違って見えて。
プレゼントという言葉に少々大袈裟すぎるものを感じるが、それでも何か貰えるとあれば嬉しく『じゃあ遠慮なく』とニヘっと笑い)

(いえいえ、そんな!話を進めるのが苦手でダラダラと同じ場面を描いてしまうので、退屈させてしまわないか心配です;)

  • No.163 by 花京院典明/6部  2016-01-05 23:00:54 

年甲斐もなくはしゃいでしまってちょっと恥ずかしい所もあるけれど、やっぱり楽しみなんだ。君との初デート。
(ほんの少し前までは何ともなかった事でさえ嬉しく感じる、と付け足し普段見せない子供のような笑顔で相手を見て。
『遠慮なんてしなくていいよ、何が欲しい?』と財布の中身を確認しながら述べ)

(退屈なんてとんでもない!こうやってお話するだけで楽しいですから。)

  • No.164 by 東方仗助/4部  2016-01-12 16:26:54 

花京院さんのそんな笑顔を見れるのは俺だけって思うと、嬉しくって・・・
(何か言葉を続けようと口を開きかけたが、嬉しさのあまりニヤついてしまい手で口を押え少しだけ顔を見えなくして。
視線があっちこっち宙を舞い『えっと、じゃあ・・・お金で買えないモノが欲しいっス』と、大したことはしていないから別に礼など不要とのニュアンスで、思いつきに手をポンと叩いて答え)

(またもお待たせしてしまいました・・・。
そんな風に言っていただけると嬉しい限りです!)

  • No.165 by 花京院典明/6部  2016-01-12 22:05:54 

のほ、僕は今君に独り占めされているのか。
(楽しそうにケラケラと笑うも笑い声に勢いが無くなっていき、無言になると両手で朱に染まった顔を覆い。
相手の言葉をぽつりと復唱し『うーん』と唸りながら考える素振りを見せ『お金で買えないものって意外と難しいな....』と笑いながら述べ。)

  • No.166 by 東方仗助/4部  2016-01-14 23:52:48 

違いました?
(先程から互いに笑ったり頬を染め黙ったりの繰り返しで初な感じが何とも心地良いなんて考えながら、疑問符を付け手に覆われた顔を覗き込み。
『気持ちだけでも十分お腹いっぱいっスよ』と満面の笑みで両手を合わせぺこりとお辞儀をして。)

  • No.167 by 花京院典明/6部  2016-01-17 09:35:11 

違わない、が....独り占めされているのを自覚すると急に恥ずかしくなってしまったと言うか、なんと言うか....
(指の隙間からこちらを覗き込む相手の顔をちらりと見て。
相手の言葉に流されかけるも首を振り『そう言ってくれるのは嬉しいが、僕はやっぱり何か形に残る物をプレゼントしたい』と相手をしっかりと見ながら述べ。)

  • No.168 by 東方仗助/4部  2016-01-20 23:38:18 

それは独り占めしている方も同じっスよ
(顔を離し視線を外して、手持ち無沙汰に学ランの襟元を整え。
『そこまで言ってくれるんなら、ちょっと考えます』と特別な人からなら何を受け取っても嬉しいが、抽象的だと困るだろうから思い付いてからリクエストすると答え。)

  • No.169 by 花京院典明/6部  2016-01-21 08:25:09 

....仗助君、手、繋ごうか。
(視線を外してしまう相手の服の袖を掴むみくいくいと何度か引いて。
『僕がプレゼントできるものなら何でも良いから、思いついたらなんでも言って欲しい』と優しく微笑み。)

  • No.170 by 東方仗助/4部  2016-01-31 15:46:47 

手・・・いいっスよ。
(袖をつかむ可愛い仕草が心にキュンと響き、視線は合わせないままパッと手のひらを開いてどうぞと差し出し。
頷いてから『えーっと、ところで、花京院さんの好きな物は何ですか?』と唐突な質問を投げかけ)

  • No.171 by 花京院典明/6部  2016-01-31 18:21:49 

....ありがとう。
(指を絡め所謂恋人繋ぎの形になるように握り。
何度か相手の手を確かめるように握り『これで、周りの人にも僕が君に独り占めされている、って分かるね』と悪戯っぽく笑い。
質問に対し少し考えると『僕の好きな物は、んー....チェリーかな』と頬を緩ませながら述べ)

  • No.172 by 東方仗助/4部  2016-02-01 23:28:28 

(相手の指の間から覗く自分の指にギュッと力を入れ握り返し『こいつはグレートですよ』と周囲に友人やまして承太郎さんはいないか見渡して。
うんうんと首を縦に振り『チェリーですか。食べ物じゃなかったら?』となくならない物では何かないか更に問い)

  • No.173 by 花京院典明/6部  2016-02-02 21:37:30 

大丈夫、周りには誰もいないよ。
(するりと法皇の緑を顔の横から覗かせクスクスと笑って。
『うーん....ゲーム、とかかな絵を描くのも好きだ。』首を傾げながら指折り数えて。
パッと相手の顔を見れば『もちろん君も好きなものの内に入っているよ』とはにかみ。)

  • No.174 by 東方仗助/4部  2016-02-04 23:38:33 

なら良かったです。
(ほっと胸を撫で下ろして安心し『でもまぁ、隠す事もないっスよね』と恥じらう反面見せびらかしたい気持ちもあって。
相手の好きなモノをプレゼントしてもらいたく『絵?じゃあ、俺の絵でも書いて下さい!』と表情を明るくして頼み。
付け足した発言には『それは俺もっス』と頬を掻きながら答え。)

  • No.175 by 花京院典明/6部  2016-02-05 00:26:10 

人が来ても手を解く気はさらさら無いけどね。
(ぎゅ、と一層強く手を握るとにっと子供のように歯を見せて笑い。
相手の発言にぱちくりと瞬きを一つすると『絵を、かい?....うーん、人に見せる事が出来るレベルでは無いと思うんだが....』と戸惑い気味に答え。
俺も、と言う一言を聞くと嬉しそうに頬を緩ませ『ありがとう』と一言述べ)

  • No.176 by 東方仗助/4部  2016-02-09 19:41:34 

それは俺も同感っス。
(相手に応えるように自分も強く握り、照れて眉を下げて笑い。『あ、アレです』そうこうしている内に目的地に近づき、こじんまりした店を指差し。
『好きな人に貰うんなら、その人の好きな物を貰いたいなんて思って』とたじたじしながら理由を述べ。)

  • No.177 by 花京院典明/6部  2016-02-11 08:25:00 

あれかぁ....なんだか穴場スポットっぽくて良いね。
(指が示す方を見て、外装の感想を述べると呟く様に『楽しみだ』と声を漏らし。
たじたじになりながらも話す相手の言葉に何度か瞬きをするもすぐに嬉しそうな表情に変わり『そう言って貰えて嬉しいよ、ふふ....じゃあ、頑張ってみようかな』と答え。)

  • No.178 by 東方仗助/4部  2016-02-11 22:52:37 

こじんまりとしてるんスよね。
(話しているうちに店へ到着し、ドアを開けて手を差し出し先に入るよう促し。
色々考えてみた結果なので嬉しいと言ってもらえれば『俺の方こそ嬉しいっス。楽しみにしてますね』と満面の笑みで返して)

  • No.179 by 花京院典明/6部  2016-02-12 10:58:02 

良いじゃないか、僕はこういう店好きだよ。
(手馴れたエスコートに優しく微笑み『ありがとう』と述べ。
満面の笑みに対し『あぁ、でも、あまり期待はしないで欲しいな。君は格好いいから思ったように描け無いかも。』と保険を掛ける様に述べ。)

  • No.180 by 東方仗助/4部  2016-02-14 01:06:52 

そう言ってくれるんなら良かったです。
(会釈で返し続いて店内に入り、前来たときは友人が大騒ぎしながら食べていたと思い出を頭に浮かべ。
絵のモデルとなれば長時間見つめられるんだろうと、少し妄想を広げてニヤけ『格好いいなんて、んなこたぁないっスよ』と手を振り慌てて否定し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック