相棒の叔父と甥の相棒『BL』

相棒の叔父と甥の相棒『BL』

主  2015-07-28 19:43:13 
通報
こちらはジョ/ジョのなりきりスレッドから出たBLスレッドです。
お相手が決まっているので募集しておりません。


コメントを投稿する

  • No.121 by 花京院典明/6部  2015-11-11 12:50:05 

そんなに見てたのか....すまないね
(視線を落とすもチラリと相手を見て
『....受け入れて、くれるのか。』
ぽつりと呟き困った様な表情ながらも嬉しそうに頬を朱に染めて
『別れたいなんて言っても離さないよ』と述べ)

  • No.122 by 東方仗助/4部  2015-11-16 15:49:05 

って言うのは、ちょっと盛りましたけど
(素直に謝ってくれたのが面白く、語尾に括弧書きで笑いと付きそうなくらい楽しげに大袈裟に言ったことを種明かしして。
嬉しさや恥ずかしさから頬の温度が上がり『そんなの言わないし、言わせてくれないんじゃないっスか?』と赤くした顔でニヤニヤしていて)

  • No.123 by 花京院典明/6部  2015-11-17 17:33:25 

ッ、君ねぇ!....あー、もう、大人をからかうんじゃないよ。
(1度声を張り上げるもすぐに落ち着いた口調に戻り相手の頭をぽんと撫で。
『....僕はもうおじさんなんだから言うかもしれないだろう。僕と付き合うのは飽きた、とか』と、二やつく相手とは裏腹に不安そうな表情をしながらもごもごと消え入りそうな声で述べ。)

  • No.124 by 東方仗助/4部  2015-11-19 21:53:35 

だって、面白いんですもん
(子供の言い訳みたいな口調で『へへっ』と目を細めて肩をすくめ。
『年上だからこそ、その億泰とか康一にはない魅力があるんスよ』と、不安な相手を安心させようと、おじさんである点に惹かれたのだと説明し)

  • No.125 by 花京院典明/6部  2015-11-19 21:58:57 

....僕は面白くなんかないよ。
(やれやれだ、と苦笑しながら友人の口調を漏らし。
『年上の魅力って言うなら承太郎でも良いじゃないか』つん、とした口調ながらも惹かれた点を言われ少し嬉しそうな表情に変わり)

  • No.126 by 東方仗助/4部  2015-11-23 20:45:32 

あ、承太郎みたいっスね
(言い方まで似ていて、笑いながら人差し指を相手に向けて指摘し。
どう説明するか困り手を後頭に当て『いや、なんか甥って言われてしまうと・・・』と視線を遠くにやり次に何を言うか考え)

  • No.127 by 花京院典明/6部  2015-11-24 13:11:47 

え、....ははっ、移ってしまったのかな。
(指摘され恥ずかしさを誤魔化す様に笑って。
『甥は恋愛対象にならないか』へら、と笑ってみせるも相手が黙ってしまい不安そうに相手を見つめ)

  • No.128 by 東方仗助/4部  2015-11-24 21:40:31 

仲いいんっスね。仗助君妬けちゃうなー。
(わざとらしく頬を膨らませ、ぷいっと音がしそうな動きでそっぽ向き。
口下手というかボキャブラリーの乏しさを申し訳なく感じるが『とにかく、俺は花京院さんがいいんです!』と面と向かって力説し)

  • No.129 by 花京院典明/6部  2015-11-25 18:47:37 

....ふふ、妬いてくれるんだ。
(にまにまと笑いながら相手の頬をつつき
相手の力説に押され『わ、分かったよ。君の思いを疑ってすまない』と述べ『僕がいい、って言ってくれてありがとう』と付け足し)

  • No.130 by 東方仗助/4部  2015-11-28 17:49:30 

叔父さんより甥との方が仲良いのは泣けますって
(相手の方を向けば、つつかれた頬に空気を入れて再度膨らませ
礼を言われてしまうと思わず口元が緩み『そりゃ、こっちの台詞っスよ』と両手を合わせぺこりとお辞儀して)

  • No.131 by 花京院典明/6部  2015-11-28 20:52:21 

キスしてあげるから、泣かないでくれよ
(頬をつついていた指を唇まで移動させ
お辞儀をする相手に釣られ同じ様に頭を下げ『不束者ですがよろしくお願いします、仗助君』とふにゃりと気の抜けた様な笑みで述べ)

  • No.132 by 東方仗助/4部  2015-11-29 20:25:23 

わっ、ちょっと待って下さい!
(唇に触れられドキッと音が出そうになり、心の準備ができていないからと口をパクパクさせて待ったをかけ
新婚夫婦みたいな挨拶に『なんか結婚するみたいになってますね』と顔を赤くしながら、照れて上がった体温を下げようと手で風を送り)

  • No.133 by 花京院典明/6部  2015-11-29 21:12:54 

冗談、冗談だよ。....したいなら、してもいい、けどね。
(頬を朱に染めながら冗談、と何度か述べ。
かぁ、と顔を真っ赤にしながら『結婚、とか言わないでくれよ、意識しない様にしていたのに....』と。
暑いな、と呟きながら相手と同じく顔に風を送って)

  • No.134 by 東方仗助/4部  2015-11-29 21:46:30 

したいかしたくないかと聞かれれば、そりゃしたいっスけど
(首を捻って考える動作をし、恥ずかしさから小声でまくしたてる様に早口で
クーラーのリモコンを手に取りいくつか設定温度を下げ『花京院さんの挨拶がいけないんっスよ!』とまるっきり人のせいにして)

  • No.135 by 花京院典明/6部  2015-11-30 13:04:12 

えっ、あ....そっか、じゃあ、する?
(少し俯きながら覗きみる様に相手を見て
自分のせいにされ顔を赤くしながら『挨拶はどんな時でも必要だろう....!』と述べ)

  • No.136 by 東方仗助/4部  2015-11-30 22:25:40 

う・・・そこは、大人の判断に任せます。
(どう返答するか迷い、自分が年下なのを良い事に人にまたも押し付け
『そりゃそうっスけど』と返答して、ふとお互い顔が真っ赤な事に気付けば笑いがこみ上げてきて、そのままお腹を抱えて笑いだし)

  • No.137 by 花京院典明/6部  2015-11-30 23:39:43 

僕ばっかりじゃないか、....君が、選んでくれ。
(きゅ、と相手の手の上から握り『キス、するかしないかは君次第だ』と。
笑う相手に対し『わ、笑わなくても、良いだろう!』と言うも釣られてクスクスと笑いだし)

  • No.138 by 東方仗助/4部  2015-12-01 19:27:33 

じゃ、じゃあ…して下さ…やっぱ駄目だ。まだ早いっスよ!
(判断を委ねられれば仕方なく口を開くが、途中で空中で両手を振り発言をかき消し。
笑ったことで余計に暑くなり『だって面白いんですもん』と返事しながら、空になったコップに麦茶を足そうと台所へ足を運び)

  • No.139 by 花京院典明/6部  2015-12-01 19:35:26 

....ふふ、まずは手を繋ぐ所から、かい?
(ぱち、と瞬きをした後クスクスと微笑ましそうに笑って
『面白いから、は理由にならないよ』と笑いながら述べ。
台所へ移動する相手の背中をぼんやりと見つめ。)

  • No.140 by 東方仗助/4部  2015-12-02 19:07:21 

そうそう、ちゃんと段階を踏まないとっスよ
(相手は顔の整った大人だからキスくらい経験済みだろう、なんて考えながらコクコクと頷き。
氷を入れたコップに麦茶を注いだものを二つ持ち『俺の中では理由になってるから問題ないです』と持論を述べながらリビングへ戻り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック