相棒の叔父と甥の相棒『BL』

相棒の叔父と甥の相棒『BL』

主  2015-07-28 19:43:13 
通報
こちらはジョ/ジョのなりきりスレッドから出たBLスレッドです。
お相手が決まっているので募集しておりません。


コメントを投稿する

  • No.81 by 花京院典明/6部  2015-09-02 20:49:32 

今回も僕の勝ちだね。仗助君。
(楽しそうに笑いからかうような口調で相手の名前を呼び。
投げられたコントローラーを拾い上げテーブルに起き『さぁ、罰ゲームだ。次はどうするんだい?』とニタニタと笑いながら述べ)

  • No.82 by 東方仗助/4部  2015-09-02 21:06:41 

・・・参りました
(続けざまの負けに、膝を抱えて下を向いていじけ。
白熱するバトルを繰り広げ暑くなってきたこともあり、半ばやけで上着のシャツを脱ぎ捨て『はい、脱ぎましたよ!』と上半身裸の状態になり)

  • No.83 by 花京院典明/6部  2015-09-03 20:32:45 

ふふ、いじけてしまうのかい?
(ぽんと背中を叩きクスクスと笑って。
パチパチと手を叩き楽しそうに笑いながら『男らしいね、格好良い』とはやし立て)

  • No.84 by 空条承太郎  2015-09-03 20:34:42 

やれやれ花京院てめぇいったいこんなところで何やってんだ

  • No.85 by 空条承太郎  2015-09-03 20:35:41 

てめぇは死んだ・・・DIOとの戦いでな・・・
死人は黙ってあの世にいきな!
(オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!!!!)

  • No.86 by 空条承太郎  2015-09-03 20:36:11 

あばよ花京院・・・

  • No.87 by 東方仗助/4部  2015-09-03 22:23:53 

>花京院さん
お返事少し待ってくださいね。


>承太郎さん
申し訳ないですけどよ、ここは花京院と俺のトピなんで。
コメントは控えていただきたいっス。

  • No.88 by 東方仗助/4部  2015-09-03 23:23:56 

>83 花京院さん

まさか!まだまだ、これからです
(逆転のチャンスを狙い次こそは勝つと、もはや何度目か分からない気合を入れて。
罰ゲームで喜ぶのを見て『他人事だと思ってると痛い目見ますよ』とベロを出し小学生みたいな威嚇してから、気持ちを切り替えテーブルからコントローラーを拾い上げ)

  • No.89 by 花京院典明/6部  2015-09-04 21:00:51 

次も勝たせないよ。
(次こそと意気込む相手を見てこちらも負けぬ様にと気合を入れ。
相手の言葉を聞いて笑い『他人事だとは思ってないよ、僕だって負けない様に必死なんだ』と述べコントローラーを握り直して)



ありがとう、仗助君。
....僕がここに居るのは間違っているという事は百も承知、僕を好ましく思わないのなら見なければいい。
君も言っていただろう?....知らんぷり、ってね。
終わった話を掘り返してすまない。

  • No.90 by 東方仗助/4部  2015-09-06 19:14:15 

そろそろ後がなくなって来ましたからね
(家に来たままの服装でいる相手と、かなり涼しい格好になってしまった自分を見比べ。
三回目の勝負をスタートし『・・・そんなに着込んでて、暑くないんですか?』とちらりと視線を送り)

  • No.91 by 花京院典明/6部  2015-09-09 21:28:13 

そろそろ、と言うよりももう跡がないんじゃないかな
(ニヤニヤと笑いながら操作をして。
上着を脱がないままでいた事を思い出し、『君とのゲームがあまりにも楽しみでつい、ね』なんて述べ、この対戦が終わった後上着だけでも脱ごうと考え)

  • No.92 by 東方仗助/4部  2015-09-09 22:42:13 

仗助君、まだ諦めるには早いっスから
(今から巻き返せば何とかなると希望を持ち、せめて自分と同じ回数は負けさせたいと考え『あと二回勝負でどうですか?』と指を二本立て聞いてみて。
まだまだ余裕を感じる態度に対抗心が燃え『次で脱がせてみせますよ』とニヤリとした笑みを向け)

  • No.93 by 花京院典明/6部  2015-09-12 12:00:03 

ふふ、そうだといいね。
(相手の提案に何度か頷き『構わないよ、やっただけ負かしてあげよう』と述べ
ニヤリと笑う相手を鼻で笑い『その台詞、真実になると良いけどね』と。)

  • No.94 by 東方仗助/4部  2015-09-14 23:34:46 

よっしゃ、あと二回勝ち取りますよ
(提案に乗ったのを確認し、同じところまで負けさせてみせようと勢いよくスタートして。
立て続けの罰ゲームに『気抜いてると痛い目見る、とか言いたいっスね』と少し弱気になってきて)

  • No.95 by 花京院典明/6部  2015-09-15 07:44:41 

あと二回負けますよ、の間違いじゃないかな?
(カチカチとコントローラーを操作しながら嫌味ったらしく笑って。
弱気な相手に追い討ちをかけるように『気を抜いていなくても痛い目を見ているだろう』と延べ)

  • No.96 by 東方仗助/4部  2015-09-15 21:45:59 

んな訳ないっスよー!
(反論してみるものの、嫌味に対して『うぅ…』と小さくうめき声を上げてしまい。
後がないところまで追い詰められてしまい『んな・・・痛い目見るのは花京院さんのハズなのに』とまたも負けが決定してしまい青ざめて呆然と画面を見つめ)

  • No.97 by 花京院典明/6部  2015-09-16 20:27:10 

ふふ、君をからかうのは楽しいね。
(カラカラと笑いながらポン、と相手の肩を叩き。
『次は何処を、....と言うか、もうズボンくらいしか残ってないね』相手の隣に行きくい、とズボンを引っ張ってみて。
何か思い出したように手を叩き『髪を乱すのでも構わないよ』と延べ)

  • No.98 by 東方仗助/4部  2015-09-17 19:12:18 

からかわれてる方は楽しくないっスよー
(長い溜め息と共に連敗にうなだれて。
しばらく迷ったが顔を上げ無言で立ち上がり、制服の上着から徐にクシを取り出せば整ったリーゼントを崩し始め)

  • No.99 by 花京院典明/6部  2015-09-17 21:08:52 

....おや、自慢の髪なのだろう?
(きょとんと目を丸くし『いいのかい?』と心配そうに訪ねて。
整った髪ではなく乱れた髪の相手を新鮮に思い、じい、と穴が開くほど見つめて)

  • No.100 by 東方仗助/4部  2015-09-21 18:38:17 

ズボンよりかマシです
(普段上げている髪が降りて視界を邪魔して、鬱陶しそうに髪をかき上げながら『ほら、あと1回っスよ』とここまで来れば早く終わらせた方が良い気がしてきて、次のゲームを促しスタートを押して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック