相棒の叔父と甥の相棒『BL』

相棒の叔父と甥の相棒『BL』

主  2015-07-28 19:43:13 
通報
こちらはジョ/ジョのなりきりスレッドから出たBLスレッドです。
お相手が決まっているので募集しておりません。


コメントを投稿する

  • No.61 by 花京院典明/6部  2015-08-17 21:13:53 

してるのなら許してあげよう。
(すい....と顔を離し優しく微笑んで見せて。
ぱちぱちと瞬きをして『罰ゲーム、って....何をする気だい?』と少し不審だと思いながら述べ)

  • No.62 by 東方仗助/4部  2015-08-17 21:21:44 

・・・ありがとうございます
(緊張で上がった肩を降ろして、ふぅと長い息を吐いて。
何も考えずに発言したため『あった方が勝負が燃えるかと思ったんスけどよ、思い付かないっスね』と首を捻って考えてみて)

  • No.63 by 花京院典明/6部  2015-08-18 14:51:33 

そうだ、野球拳みたいに負ける度に脱いでいくなんてどうかな。今日は暑いし、脱いでも平気だと思うんだけど....
(旅をしていた頃に友人達とした遊びを思い出し懐かしいな、なんて思いながら述べ。)

  • No.64 by 東方仗助/4部  2015-08-18 22:37:40 

ほ、ほう・・・いいっスよ
(意外な発想に驚きながらも、この勝負負ける訳に行かないと「受けて立ちましょう」と背中に炎をしょい腰の辺りで拳を握り気合いを入れ)

  • No.65 by 花京院典明/6部  2015-08-18 22:52:36 

おや、僕の目には弱気のように見えるが....
(ニヤリと口角を上げからかう様な口調で述べ。
『まぁ、君が弱気でも僕は本気で行かせてもらうけどね』と挑発的な表情で。
コントローラーを手に取りカチカチと弄って)

  • No.66 by 東方仗助/4部  2015-08-18 23:40:21 

んな事ありませんよ
(対抗意識から同じ様な表情をしてニヤリと笑い返し。
ゲームをセットし電源を入れ『それじゃ行きますよー!』と勢いよくスタートすれば鼻歌交じりに余裕ぶってみせ)


(20~23日に夏休みの旅行にいってきます。ネット環境あるか微妙で、申し訳ないですがお返事できないと思います。)

  • No.67 by 花京院典明/6部  2015-08-19 09:59:45 

それなら、良いんだけどね
(『そうじゃないと張り合いがない』と呟き。
『負けないよ!』素早くコマンドを入力して大技を決めて。
子供のような表情でゲームに集中し。)

(了解です)

  • No.68 by 東方仗助/4部  2015-08-23 21:11:06 

俺の本気はこんなモンじゃないですよ!
(負けじと競り合い、手慣れた手つきで大技をなんとか回避し。コントローラーを操作しながらチラっと横を見れば、普段と違う雰囲気の相手にドキっとしてしまい目を奪われそうになるのを必死に抑え)

(ただいま戻りました。
ところで、この勝負どちらが勝つことにしますか?私的には花京院さんの方が強そうですが、主様はどうですか?)

  • No.69 by 花京院典明/6部  2015-08-23 21:50:26 

甘いね、隙があるよ!仗助君!
(相手が少し目を離したのを見逃さず即座に技を決めて。
手加減無しに戦い大人気ないと思いつつも勝負事には、ましてや自分の好きなもので負ける訳にもいかず肩に力が入り)

(おかえりなさいませ!
私的には花京院の方が強い、と言うイメージがあるので1度くらいは勝てたらな、と思いますが仗助君の負ける訳にはいかないと言う気持ちも尊重したい所ですね。
全勝かと思いきや仗助君の底力で最後一勝する、なんてありそうだと思います)

  • No.70 by 東方仗助/4部  2015-08-23 21:59:56 

なっ・・・!やられた
(この手のゲームはやり慣れたハズで、うっかり手を抜いた隙に致命傷を受けてしまい。負けを認め『約束っスからね』としぶしぶ学ランの上着を脱ぎ)


(お台場で、承太郎さんとDIO様のフィギュアを拝んで参りました!
とりあえず花京院さんに一勝してもらいました。余裕ぶっこいてたら最後に勝つというのはいいですね!ということで、最後に仗助が一勝しますね)

  • No.71 by 花京院典明/6部  2015-08-25 17:22:46 

ふふふ....僕だって結構やり込んでいるんだよ。
(勝ち誇った笑みを浮かべ『舐めてもらっては困る』と。
露になった腕や首元を見て新鮮だ、なんて考えて。
高校生とは思えない肉付きを眺め触れたいと言う衝動に駆られ、眺めるだけでは飽き足らず、じっと見つめて)

(ひえ....まさかあのフィギュアを....羨ましい限りです!
了解です!)

  • No.72 by 東方仗助/4部  2015-08-25 23:54:26 

まだまだ、油断するには早いっスよ
(たまたま一回負けただけだし、先ほどの負けはよそ見が原因だからと次は勝つ自信満々な姿勢で。
普段カッチリ着込んでいるものを脱いだため、どことなく落ち着かない気がして『ほら、次やりましょうよ』と視線に気付かないまま二回戦を始ようと持ち掛け)

(めちゃくちゃにカッコよすぎでした!!
一回目のゲームの描写を短くしてしまいましたが、ペースというかテンポというか大丈夫ですか?)

  • No.73 by 花京院典明/6部  2015-08-26 20:59:17 

油断なんてしていないよ、....ふふ、君が油断をしていたんじゃあないか?
(嫌味っぽく微笑んで見せ。
ビクリと肩を揺らし画面に目線を戻し『あ、....あぁ、そうだね。次も負けないよ』と答えて)

(大丈夫ですよ〜
所で何回戦にしますか?あまり多くなると変ですし....三回くらいがいいかな、と)

  • No.74 by 東方仗助/4部  2015-08-27 06:07:20 

してませんよ!さっきのは準備運動です
(オモチャを買って貰えない子供みたいに拗ねて。
首をさすりながら『連続して負けてられないっスよ』と言い、腰の辺りで拳を握り気合いを入れ)

(そうですねー。ではあと二回にしますか!次は何を脱ぐか迷い中です(笑))

  • No.75 by 花京院典明/6部  2015-08-27 20:27:53 

準備運動、ね。早く君の本気を見たいよ。
(ふぅん、と疑いの目を向けつつも期待していると述べ。
余裕綽々の表情で『次も君に勝ってみせるよ』と述べ。
ゲームのスタートボタンを押し二回戦目を初めて。)

(上半身裸かパンツか....いっそ髪型を崩すのもありですね)

  • No.76 by 東方仗助/4部  2015-08-27 23:17:01 

コツ掴みましたから
(ニヤリとした笑顔を向けてからコントローラーを握り、先ほどよりも素早く動かし『その余裕がいつまで続くか見物っスね』と次は勝つ気持ちでどんどん追い上げ)

(髪型もいいですね。上半身裸か、どちらも捨て難い・・・!)

  • No.77 by 花京院典明/6部  2015-08-31 16:37:03 

コツを掴んだだけかい?
(クスリと笑いながらも冷静に動かし。
かなりの距離があったものの気付けば隣に並んでいて。
『さぁ、これからどうするんだい』と相手を煽って)

(どっちも美味しいので捨てられませんね....!)

  • No.78 by 東方仗助/4部  2015-08-31 22:18:01 

もちろん掴んだからには勝ちますよ
(相手とは対照的で背中に炎が見えそうなくらいメラメラ燃えて。
優位になったかと思いきやすぐに追いつかれ『どうもこうも・・・』と先ほどの勢いが削がれ口ごもり)

(では予定より1回多くして、両方やっちゃうという事で・・・!!)

  • No.79 by 花京院典明/6部  2015-09-01 18:58:55 

そうだと言いけれどね。
(ニタリと笑い相手をどんどん引き離していって。
口篭る相手が可笑しくクスリと笑い『先程とは別人だね、仗助君』と)

(そうしちゃいましょうか!!)

  • No.80 by 東方仗助/4部  2015-09-01 20:59:57 

う・・・まさかな・・・
(追い付こうと必死に動かすが思うように距離を縮められないどころか、どんどん離されていき。相手がゴールするのをじとっとした視線で見て『何なんスか、もうー!』とコントローラーを投げ捨て)

(完全に私得です。ありがとうございます!笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック