相棒の叔父と甥の相棒『BL』

相棒の叔父と甥の相棒『BL』

主  2015-07-28 19:43:13 
通報
こちらはジョ/ジョのなりきりスレッドから出たBLスレッドです。
お相手が決まっているので募集しておりません。


コメントを投稿する

  • No.41 by 花京院典明/6部  2015-08-06 10:06:52 

....僕が、どうしたんだい?
(少し顔を覗き込み、目線を合わせ。
相手の言葉にパッと顔を離し『あ、思っていたより早く来るね』と微笑みかけ)

  • No.42 by 東方仗助/4部  2015-08-06 19:13:54 

家に来るってんだから、そりゃ楽しくもなるだろうよぉ
(タイミングよくバスが来て、乗り込みながら聞こえないように呟き。振り向いて『すぐ着きますよ』と伝えて

  • No.43 by 花京院典明/6部  2015-08-06 23:20:12 

?....仗助君?
(上手く聞き取れず聞き返そうとするも聞くに聞けず相手の名を呼ぶだけになってしまい。
相手の言葉に『そうか。楽しみだな、君の家』と返して)

  • No.44 by 東方仗助/4部  2015-08-07 00:15:30 

何でもないっス!
(何か言ったことは聞こえたらしく、慌ててごまかし。楽しみにしてくれているのは嬉しいが、それほどゲーム好きには見えないし、楽しみな理由は何だろうかと胸をドキドキさせながら思考を巡らせ)

  • No.45 by 花京院典明/6部  2015-08-07 11:25:09 

そ、そっか。それなら良いんだけど....
(何故誤魔化したのか考え少しだけ不安そうな表情になり。
視線を窓の外に移しぼんやりと眺めて)

  • No.46 by 東方仗助/4部  2015-08-07 22:31:16 

・・・グレートに楽しみっス!!
(不安そうな表情を見て、安心させようとテンション高めの声で言いながら、吊り革を持ってバスの揺れに任せて顔を覗き込み)

  • No.47 by 花京院典明/6部  2015-08-08 13:23:34 

!....ふふ、気を使わせてしまったみたいだね。ありがとう、仗助君。
(何度か瞬きをして、小さく吹き出すと少し元気が戻り嬉しそうな表情を浮かべ)

  • No.48 by 東方仗助/4部  2015-08-10 05:36:48 

なんで笑うんスか!
(元気が戻ったことにホッとする半面、吹き出したことにムッとして頬を膨らまし。『あ、ほら着きましたよ』とバスの押しボタンを押して)

  • No.49 by 花京院典明/6部  2015-08-10 10:37:40 

いや、だって....犬みたいで可愛かったから、つい....
(肩を揺らして笑いながら相手の膨らんだ頬をつつき。
『意外と早く着いたな』と独り言に似た言葉を漏らし)

  • No.50 by 東方仗助/4部  2015-08-10 22:03:38 

犬みたいって・・・
(不満をに口にするものの、この状況が面白く一緒になって笑いだし。
運賃を払い降りたところで振り返り『楽しみにしてたら早く感じるもんっスよ』なんて自分はそうでも相手は違うかもしれないが、期待に満ちた笑顔を向けて)

  • No.51 by 花京院典明/6部  2015-08-11 22:02:33 

大型犬を見ている気分だよ。
(釣られて相手が笑った事によりもっと笑って。
笑顔で振り向く相手と目が合い微笑み返し『確かに、そうかもしれないね。』と曖昧な返事をしてみせ)

  • No.52 by 東方仗助/4部  2015-08-11 22:40:40 

もうそれで良いっスよ
(絵本の翻訳をしているから発想がメルヘンチックで面白いんだな、という感想を抱きつつ肩を揺らして笑い。
家に来たいというのは大人の社交辞令だったのかと内心で落胆し『えっと、何もないですけど・・・。とりあえず、どうぞ』と玄関のドアを開け)

  • No.53 by 花京院典明/6部  2015-08-12 23:17:03 

ふふ、何だか投げやりだなぁ....
(ちょっと拗ねた口調で言いつつも表情は笑っていて。
『お邪魔します』と、軽く頭を下げ玄関に入り。
『こうして友人の家に訪れるのは君が2人目な気がするな』なんて、ブラックジョークを発して)

  • No.54 by 東方仗助/4部  2015-08-13 21:28:02 

そんな事ないですよ
(片手をヒラヒラ振り適当に相槌打ち。
ジョークを理解していないようで『友人の家なんて、小学生の時くらいしか行かないっスよね』と返事をし、少し歩いただけでも汗が出てきたため冷蔵庫から出した冷たい麦茶を2人分コップに注ぎ)

  • No.55 by 花京院典明/6部  2015-08-13 21:55:30 

僕への対応、雑になっていないかい?
(ムッとした表情で相手を睨みつけ。
ブラックジョークに気付いていない事を知り『....そうだね、普通はそうなのかも。』と小さく呟いて。
首筋を伝う汗をハンカチで拭い、手を団扇替わりに扇いで)

  • No.56 by 東方仗助/4部  2015-08-14 20:02:26 

な、なってないっス
(両手の平を相手に向け、落ち着けとジェスチャーして。
リビングのテレビの前にあるソファーに座るよう促し、注いだ麦茶を差し出して『たまには悪くなさそうですけど』と留守中に暖まった部屋を冷やそうとクーラーをつけ)

  • No.57 by 花京院典明/6部  2015-08-15 10:23:40 

ふぅん....それなら良いんだけど。
(睨むのをやめるも疑いの目を向けたまま。
ソファに腰掛けると麦茶を手に取り『やっぱり夏は冷えた麦茶だね....』と独り言に似た言葉を呟き。
半分ほど飲み干すとほう、と溜息を吐いて。)

  • No.58 by 東方仗助/4部  2015-08-16 02:34:33 

勘弁して下さいっス
(相手に向けた両手をそのまま挙げて降参のポーズをとり。
3人掛けのソファーなのだが、すぐ隣に座るのは緊張してしまう為1人分のスペースを空けて端に腰掛け。どことなくソワソワした態度で麦茶を一気に飲み干してから『あ、早速ゲームします?』とチラリと相手を見て)

  • No.59 by 花京院典明/6部  2015-08-16 20:20:39 

....反省、するかい?
(ずい、と威圧する様に顔を近付け。
一人分のスペースに違和感を覚え、半人ほど近付いて座り。
待ってましたと言わんばかりの表情で『あぁ、早速お手並み拝見と行こうじゃないか』と述べ)

  • No.60 by 東方仗助/4部  2015-08-16 21:14:19 

してます、してます!
(後ろにのけ反りながらも、近づいた顔見て睫毛が長いとか綺麗な顔してるなんて考えて。
乗り気なことが確認でき、ゲーム機を取り出し『じゃあ、せっかくなんで罰ゲームでもします?』と悪戯っ子な笑みを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック