相棒の叔父と甥の相棒『BL』

相棒の叔父と甥の相棒『BL』

主  2015-07-28 19:43:13 
通報
こちらはジョ/ジョのなりきりスレッドから出たBLスレッドです。
お相手が決まっているので募集しておりません。


コメントを投稿する

  • No.201 by 花京院典明/6部  2016-02-28 15:02:54 

大丈夫ですよ。
栄養をしっかりとってたくさん寝てください!
お大事に〜

  • No.202 by 東方仗助/4部  2016-02-29 23:40:47 

嬉しいって言ってもらえるんなら、まぁいいっス。
(視線は宙をさ迷ったままだが、嬉しいと感じてもらえるならいいと納得し。
一緒に立ち上がり『いえいえ、俺も食べてみたかったですし』と礼には及ばないと答え、自分も支払うためポケットから財布を出して。
相手が怒っていたかと思えば笑いだしてしまい、目を丸くして頭上に『?』を浮かべたまま固まり)

(復活しました!ご心配ありがとうございます!!)

  • No.203 by 花京院典明/6部  2016-03-01 18:31:17 

....凄く、嬉しいんだ。
(相手に聞こえたか分からないような小さな声で『こんなに思われたのは初めてなんだ』と呟き。
相手が財布を出すのに気付くと財布を持つ手に自分の手を乗せ『僕が払うから、その財布直してくれ』と言い残すと素早く会計を済ませ。
『子犬みたいだ』と頭上に『?』を浮かべる相手を笑うと優しく手を引いてやり。)

  • No.204 by 花京院典明/6部  2016-03-01 18:32:35 

(復活おめでとうございます!風邪はぶり返すと怖いので数日の間は良く休んで下さいね〜!)

  • No.205 by 東方仗助/4部  2016-03-01 22:42:04 

…なんか、照れますね。
(どんどん顔の温度が上昇していくのが自分でも分かり、視線はそっぽを向けたまま同じくらいの小声で呟き。
手が乗ったのを見ても引っ込めようとはせず『駄目です。奢ってもらってばかりじゃ申し訳ないっス!』と言ったが相手が会計を済ませる方が早く、ぺこりと頭を下げて。
引かれたままに付いて行くが『そんな可愛いもんじゃないっスよ』と悪戯っ子みたいにぺろっと舌を出して。)

(ありがとうございます!気を付けます!)

  • No.206 by 花京院典明/6部  2016-03-01 23:18:31 

あぁ....そうだね。
(互いにそっぽを向いたまま暫くじっとしていると痺れを切らしたのかそっと手を伸ばし、相手の手を掴み。
レシートを相手に見せないようにすぐに仕舞うと『そんなに奢りたいなら夜景の綺麗な高級レストランで、ね』と悪戯っぽく微笑んで見せ。
『噛み付かれたら痕が消えなさそうだ』と言い残すとそれ以外は何も喋らなくなり。
路地裏まで連れていくと誰もいないのを確認して、『キスがしたい』と一言囁く様に述べ。)

  • No.207 by 東方仗助/4部  2016-03-02 21:27:56 


そういうの何かズルいです。
(相手が掴んでいる方の手の向きを変え、指を伸ばしてそのまま相手の指に絡めるようにして。
会計の済ませ方がスマートで、そんなところも大人の魅力だなんて見惚れていたが『夜景の…!が、頑張ります』と目を見開いて肩を上げたまま少し固まり。
『大切な人に、んなこたぁしません』と否定し、すぐに黙り込んでしまった相手に疑問を感じ。やがて聞こえたキスという単語にどう返答するのが自然なのか分からず、何も言わないが了承の意を込めて目を瞑り。)

  • No.208 by 花京院典明/6部  2016-03-02 22:08:01 

君だって、ずるい。
(指を絡められると頬を緩ませぎゅうぎゅうと何度か握りしめ。
固まる相手が初々しいと言うか、可愛らしくてついつい吹き出すと『楽しみにしているよ、仗助』と普段呼ぶことの無い呼び方で呼び。
いつでも優しい相手の返答をむず痒く感じ。
途中で目を開けられたら堪らないとでも言いたげに手で相手の目を塞ぐとちゅ、と可愛らしいリップ音を立てながらキスをして。
パッと手を離し『目、開けていいよ』と一言。)

  • No.209 by 東方仗助/4部  2016-03-03 20:08:27 

いや、俺は全然っスよ?
(指の感触が伝わる手にチラリと視線をやり、満足して次はどこで何をしようか考え。
『は、はいっス』と敬礼のポーズで返事して、これは貯金するのが大変だと内心慌てて。
手と唇が離れゆっくりと目を開けると、少し冷静になったのか遅れてかぁと顔が赤くなっていき)

  • No.210 by 花京院典明/6部  2016-03-03 21:44:56 

だって、ねぇ....指なんて絡められたらずるいとしか。
(『自分から仕掛けたのに、やられた』と頬を緩ませたまま述べ。
暫くは甘えさせてやりたい、と言うか大人でありたいと考えながら相手の敬礼する姿にクスリと笑みを零し。
林檎のように真っ赤な相手を見て『暫く路地裏から出れそうに無いな』と相手の状態を指摘して。)

  • No.211 by 東方仗助/4部  2016-03-06 22:11:19 

花京院さんがやってくれるのの真似っこです。
(へへっと舌を少し出して笑い、言ってから恥ずかしかったのかポリポリと頭を掻いて。
まだまだ人に奢れる身分でないことは承知しているのだが『早く隣に並べるような大人になりたいもんっス』と背伸びしてみたい気持ちがあることを伝え。
必死に手で扇いでみてもちっとも赤みは減らず『花京院さんが悪いんです』と人のせいにして)

  • No.212 by 花京院典明/6部  2016-03-07 09:11:14 

真似っ子でこれなんて上出来だよ。
(僕なんかイチコロだ、と呟くと楽しげにクスクスと笑って。
『十分隣に立てていると思うが....』と呟くと無理しなくていいと言いたげに微笑みかけ。
自分のせいだと言われては仕方が無いと考えると『わかった、僕が責任取るよ』と述べ。)

  • No.213 by 東方仗助/4部  2016-03-08 21:49:34 

お褒めにあずかり光栄です。
(どことなく得意げに、ニカッと歯を見せて笑い。
『それはそうと、腹ごしらえした後はどうしましょうか?』と次の目的地を尋ねながら店のドアを開け。
肩のあたりにおでこを乗せ顔が見えないようにして『どうしてくれるんスか?』と疑問を投げかけ。)

  • No.214 by 花京院典明/6部  2016-03-08 23:42:41 

ふふふ....その笑顔も好きだ。
(歯を見せて笑う相手の仕草が愛しく『好き』という言葉で褒め。
ふむ、と考える様な素振りを見せ『本屋さんなんてどうかな、嫌なら別の所で良いよ』と提案をしてみて。
『どうしようか、家に連れ込んで食べてしまうとか』と冗談めかして言うと優しく背中を撫で。)

  • No.215 by 東方仗助/4部  2016-03-11 00:10:49 


好きだなんて、そんな真っ直ぐに言われると照れます。
(そんな風に誉めて貰えるとは思わず、驚いて目を見開いてから眉を下げて照れていて。
提案を聞いて『いいっスね!グレートにデカい本屋がありますよ』と相手がどんな本を見るのか知りたい気持ちもあり、首を縦に振り。
ガバッと顔をあげ『た、食べ…!』と顔を赤らめて口をわなわなさせて。)

  • No.216 by 花京院典明/6部  2016-03-11 02:47:35 

照れてもいいよ。
(『もっと知りたいから、全部見せてくれ』と笑いながら述べると繋いでいた手を一層強く握り。
頷く相手に一言、ありがとうと述べると『じゃあ早速行こうか、道はどっちだい?』と小首をかしげながら尋ね。
相手の唇に人差し指を当てると楽しげに声を弾ませながら『冗談』と笑い。)

  • No.217 by 東方仗助/4部  2016-03-14 23:41:41 

俺だって、もっと知りたいです。
(手は繋いだままで『こっちです』と反対の手で道を示し、本屋に行っても自分はコミックしか見ないが相手は難しい専門書を探すのかと考えながら足を運び。
指が離れれば『全く、全然笑えないっスよ』と煙が出そうなくらい顔の温度を上げたままで身がもたないと抗議して。)

  • No.218 by 花京院典明/6部  2016-03-15 00:30:13 

そう言ってもらえるなら光栄だ。
(はぁい、と返事をすると指を指す方向に足を進め。
道中、会話もないのは変だろうと考え『仗助君はどんな本を読むんだい?』と問いかけ。
『僕は、まぁ....楽しいかな』恋愛に関しては奥手だった自分が優位に立っていると考えると不思議な物でクスクスと笑えばひやり、と緊張のあまり冷えた手を相手の頬に付け。)

  • No.219 by 東方仗助/4部  2016-03-15 22:37:58 

惚れた相手っスから。
(問われたことに対し『真面目なのは全然』と叱られた子供みたいな歯切れの悪い喋り方して『花京院さんは?』と同じ質問を相手にしてみて。
眉毛を下げて情けない表情になったが、相手が楽しそうならそれで良いかと考え。頬に触れる手に自分の手を重ねて『冷たくて気持ちいです』と上がった温度を下げるように冷たい感触を楽しみ。)

  • No.220 by 花京院典明/6部  2016-03-15 23:17:09 

あはは、確かに真面目な本は苦手に見える。
(ケタケタと楽しそうに笑えば思った通りだ、と漏らし。
『僕は色々読むよ、絵本も、文庫も、漫画も』と指折り数えながら述べると最後に、君の苦手な小難しい本も、と付け足し。
手を重ねられると、ピクと肩を揺らし一瞬驚いた顔を見せ『君の頬も、手も熱いね』と笑い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック