相棒の叔父と甥の相棒『BL』

相棒の叔父と甥の相棒『BL』

主  2015-07-28 19:43:13 
通報
こちらはジョ/ジョのなりきりスレッドから出たBLスレッドです。
お相手が決まっているので募集しておりません。

コメントを投稿する

• No.228 by 花京院典明/6部  2016-03-23 23:55:55 

なんだろう....考えてみると、ゲームくらいしか無いのかな。
(自分で言っておきながら相手との共通点が一つと考えると悲しそうに眉を下げて。
『僕のために頑張ってくれるのは嬉しいけれど無理はしないようにね』嬉しい、と素直に口にするも自分の為となると相手に無理をしてまで自分に合わせなくていいと言う気持ちが強くなってしまい。
意地悪に微笑む相手を見て『次は僕は意地悪されてしまう番かな?』と相手のしようとすることを受け入れるとでも言いたげに笑い。)

• No.229 by 花京院典明/6部  2016-03-23 23:57:34 

(いやぁメイド喫茶いいですね!オムライスに絵をかいてもらうのってなんだかワクワクしますね!!
羨ましい限りですよ〜!)

• No.230 by 東方仗助/4部  2016-03-26 20:37:52 

ゆっくり探していきましょうよ。
(これからの会話の中で見つかるとか、今までは興味がなかった物を好きになる事もあるとか、相手の悲しむ表情を見て励ますように挙げていき。
無理に合わせる訳ではなく、自分がしたいからする訳で『その頑張りすら楽しく思えそうなので心配無用っス』と親指をグッと立てて笑い。
何かしようかと思ったがすぐには思いつかず『また今度します』と両手を挙げ降参のポーズをとり。)

(父が行きたがっていたのですが、男1人では勇気が出なかったようで(笑)父と娘で行ってきました!)

• No.231 by 花京院典明/6部  2016-03-26 21:51:59 

....あぁ、そうだね。
(励まされると自分がちょっとした事で悩んでいたんだ、と思い知らされたように感じクスリと笑い『質問とかしあったらもっと君と興味を持てるものが見つかるかな?』と述べ。
相手の言葉を聞くと嬉しそうに頬を緩めて『そっかぁ....』と言葉を零し。
今度という言葉にムッとした表情になり『今度ならもう意地悪させてあげないよ』と言うとつい、と脇腹をなぞり。)

(お父さんとでしたか!いやぁ、仲良しそうでいいですね!!
仲良し家族には憧れるのでとても羨ましいです〜)

• No.232 by 東方仗助/4部  2016-03-29 23:48:31 

質問、それいいっスね!
(一目惚れに近いものがあるため相手のことはあまり知っておらず、雑談で質問をしていくのは良いアイデアだと手をポンと打って賛成し。
『また、そういう表情するから頑張りたくなるんです』と年上の彼が見せる可愛い表情に癒やされ、こちらまで腑抜けた顔になって。
脇腹に感じるこそばさに身をよじり『んな事言っても、難しいっスよ』と眉を下げ情けない表情になり。)

(家族全体を見ると全然仲良しでないのですが、父にはよく遊んでもらってます^^)

• No.233 by 花京院典明/6部  2016-03-30 16:39:08 

じゃあ....質問しあいっこしようか。
(相手が賛成してくれた事に嬉しそうに表情を綻ばせると上記を述べ続けて『君の好きな物はなんだい?』と質問を投げかけ。
表情を指摘されるとペタペタと自分の顔を触り『言われる程変な顔、してたかな』と恥ずかしそうに頬を赤らめ。
脇腹を大胆に掴み擽ると『まだまだ子供だね』と子供のように歯を見せながら笑い。)

(おや、そうでしたか....
お父さんって影では子供の味方をしてくれるいい人ですよね。私も父にはよく遊んでもらっているので表面上はツンケンしちゃいますけど大切な人の一人です。)

• No.234 by 東方仗助/4部  2016-04-06 20:40:11 

好きな物ですか?
(少し黙って考える素振りをし『んなモン、花京い…な、何でもないっス!!』と勢いよく言い始めたものの、途中で冷静になってしまい『花京院さんは?』と相手に振ることで誤魔化し。
指摘されたのを気にする動作でせえ可愛くて『全然変じゃないです。でも可愛くて』と変ではないことを説明して。
一緒になって笑いながらも『早く大人になりたいっス』と背伸びしたい気持ちもあり。)

(すっかり遅くなってしまい申し訳ありません!)

• No.235 by 花京院典明/6部  2016-04-08 22:32:03 

....かきょう、何だって?
(途中まで聞こえた質問の答えを止められるとどうしても気になってしまい問いただす様に優しく上記を述べ。
振られた質問に素早く『僕はチェリーが好きだ、あとゲームも』といつもお決まりの言葉の様に答え。
『変じゃないなら良かったけれど、可愛いは可笑しいんじゃ無いかな』ぽかんと口を開けると有り得ないといいたげな表情で否定して。
優しく頬を包み込み額を合わせると『ゆっくりで良いよ、いつまでも待ってあげるから』と囁き)

(こっちこそ遅れてしまってすみません!!)

• No.236 by 東方仗助/4部  2016-05-05 16:30:19 

いや、っと、えっと・・・ほら、これっスよ!本屋!!
(口走ったものの続きを言うなどとてもじゃないが不可能で、目に見えそうなくらい額に汗をかきながら1件の店の前で立ち止まり入口を指し。
付け加えるように『プリンスのCDを聞くこととか、やっぱゲームも好きっス』と聞かれたことに一応答えておき。
『俺が可愛いと思っちまったんだから可愛いんです』と理由にならない理由に、自分だけ満足して数回頷き。
ふっと力を抜いて笑い『そう言ってもらえるんなら』と体温が伝わるのを感じ、そのままでいて。)

(グレートに遅くなりました。本当に申し訳ありません!)

• No.237 by 花京院典明/6部  2016-05-05 23:57:14 

えっ、あぁ....此処が言っていたところか。
(話を流されたような気もするが目的地に着いたので会話を打ち切り『思っていたより大きいな、欲しい本が見つかりそうだ』とパッと見た感想を漏らして。
『へぇ、プリンスか。あまり聴かないから君の好きな曲があったら教えて欲しいな、聴いてみたい。』ふむ、と頷き相手が好きなものを知りたいという心からちょっとしたお願いをして。
少し難しい顔をしながら『言いたい事は分かるけれどやっぱり僕は可愛くなんかないよ』と述べ。
『いい子だね、ま、君はいつまでも子供だとは思うけれどね。』ふふんと笑いながら相手の頭を優しく撫でて。)

(大丈夫ですよ!!このごろ私も忙しかったですし!お互い様ですっ。)

• No.238 by 東方仗助/4部  2016-05-09 21:43:56 

(目的地を前に話題が途切れ、肩の力を抜いてふうと息を吐き出し。この町にしては大きな本屋に満足してもらえたようで『何か探してるんですか?』と問いかけ、話題の本コーナーに並ぶ本の背表紙をザッと眺め。
自分がそうである様に相手も好きな物に興味を示してくれた事が嬉しく『じゃあ今度オススメのCD持ってきます。』といくつか候補を考え提案し。
『まあまあ、そう難しく考えないで下さいよ。』と難しい顔をしている口角を指で上げ。
少し考えてから人懐こい笑顔を浮かべ『遠慮なく甘えさせて貰うのもいいかもっス。』)

(ありがとうございます!優しすぎですっ!!)

• No.239 by 花京院典明/6部  2016-05-10 22:53:05 

え、あぁ....君と映画を見るために映画になった小説をいくつか買っておこうかなと思ってね。
(並ぶうちの一つを手に取り帯をなぞるとにっと笑って。
『ありがとう、とても楽しみにしているよ。』と嬉しそうに笑った後『ねぇ、持ってきてくれたら一緒に聞かないかい?』と続け、さり気なく次に会う約束をしようとして。
無理に口角を上げたことにより間抜けな表情と声になり『ひょぉすけ、くん....!?』と驚いた声を出して。
『ふふ、いつでも大人のこの花京院さんに甘えても良いんだよ。』とからかう様な表情ながらも嬉しそうに笑って。)

(そんなこと無いですよ!それにお話するのがとても楽しいのでいつまでも待てます!!)

• No.240 by 東方仗助/4部  2016-05-12 22:03:39 

映画になった小説、知ってんのあるかな…。
(それならタイトルくらい知ってるかもしれないと、どれどれと覗き込み。
乗り気で『お、それはいいっスね!暇な日あります?』と返事し、そうとなれば早速予定を合わせておきたく、自分より忙しいであろう相手に先に尋ね。
『変な声』と素直な感想が口をついて出てしまい、怒られそうで慌てて口を閉ざし。
『俺、一人っ子なんで。遠慮しませんよ?』と子供っぽくケタケタ笑い。)

(ほんと有り難うございます!楽しいのは同じくなのです!本体共々、甘えさせて頂きます(笑))

• No.241 by 花京院典明/6部  2016-05-13 07:58:54 

一つくらいは聞いた事あるんじゃないかな。
(『小説が元になった映画は飽きちゃうかな、君。』相手のために探してはみたが特にいいものが無くその場を離れようかと考えて。
乗り気な様子に頬を緩ませると『来週の日曜日とかどうかな、確か空いているはずだ。』と手帳を取り出しながら提案して。
相手の言葉にムッとすると腕を掴み『それは、君が口の形を無理に変えるからだろう。』と述べ。
『嫌になるくらい甘やかしてあげる』ピッと指を指し『覚悟しておくんだよ、ベイビー』と前記に付け足しにんまりと笑い。)

(どーんと甘えちゃってください!いつでも待ってますっ!!)

• No.242 by 東方仗助/4部  2016-05-17 22:06:26 

ここは一つ、名作なんてどうスかね。
(有名な作品なら興味がなくとも楽しめるかも、と名作コーナーの前で足を止め手招きして。
指定の日を反芻して予定がないか思い出し『来週の日曜…大丈夫です!』と勢いよく返事して、手帳のその日をトントンと指で叩き。
『そうりゃそうか。すみません』と頭に手を添えペコペコして。
一瞬驚いたように目を見開き『へへ、そいつはグレートです』とすぐに細めて笑い。)

(優しすぎで、にまにましてます!!ので、よろしくお願いしまっす!!)

• No.243 by 花京院典明/6部  2016-05-17 22:40:13 

良いね、名作なら君が面白いと思えるものがあるかもしれない。
(手招きする相手の隣に早足で近付きながら上記を述べ。
『じゃあ決定だね、楽しみにしているよ』手帳にその日が相手と会うことを一目で分かるように大きめの丸と“仗助君と会う”と書いて。
謝る姿を見てクスリと笑みをこぼすと『君には同じ目にあってもらうよ』と言い口角を無理矢理指で上げて。
『僕離れできなくなるのを楽しみにしているよ』にっと維持悪く笑いながら茶化すような声で述べ。)

• No.244 by 東方仗助/4部  2016-05-22 19:43:38 

タイトル聞いたことがあるモンがちらほら・・・って感じですね。
(沢山並ぶ本の背表紙を指でなぞり、内容までは知らなくとも存在は知ってるものがあることを伝え。
手帳に記入する動作を覗き込み『グレートに楽しみですよ。待ち遠しいな。』と楽しみすぎて思わずニヤける表情を何とか誤魔化しながら述べて。
まさか仕返しされるとは思っておらず『勘弁してくらはいっス』と少しおかしな発音で講義して。
この先しばらく休日の予定が埋まりそうで、それはすごく楽しみなことだと肩を揺らして笑い。)

• No.245 by 花京院典明/6部  2016-05-22 22:02:27 

うぅん....あ、これなんてどうだろう。
(少し唸りながら考え何冊かある内の一冊を指さして『猫のお話、かな....ちょっと前から観てみたかったんだ。どうかな?』と提案して。
『僕も凄く楽しみだよ、君に会うためだけに服を新調しようかな。なんて。』へらりと笑いながら相手の顔を見て自分がそれくらい楽しみなのだと言いたげにして。
ニンマリと悪い顔をすると『やめて欲しい?』と目を細めながら見つめ。)

• No.246 by 東方仗助/4部  2016-05-29 21:26:16 

猫…へぇ、面白そうっスね。
(本を受け取って裏にある粗筋に目を通し、興味を持ったと首を縦に振り。『じゃあ、この足でDVD借りに行きません?』と本は一人の楽しみになってしまうため、映画を見ないか提案し。
にんまりとした笑顔で『服楽しみしてます』冗談のような発言に嬉しそうに乗ってみて。
悪い表情に肩を竦め、問に対してうんうんと小さく頷き。)

• No.247 by 花京院典明/6部  2016-05-30 07:53:31 

そう言ってもらえて良かった。
(相手も自分と同じように興味を持ったことが嬉しくへらりと気の抜けた笑みを見せて。
『良いよ、仗助君と2人で映画かぁ....』クスクスと楽しそうに笑えばその笑みのままほう、と一息吐いて。
ぱちりと瞬きをした後笑い『君の好みの服だと良いけど、まぁ....楽しみにしていて欲しいな。』と述べて。
『君からキスしてくれたら離してあげる....なんて。』じわりじわりと顔が赤くなり言い終わる頃には真っ赤になっていてそれを隠そうと俯いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック