【ハイキュー!!】青葉西城バレー部!!

【ハイキュー!!】青葉西城バレー部!!

彩  2015-07-21 23:03:53 
通報
これはなりきりチャットです!!

今回は青城バレー部のなりきりをしていきたいと思います!

オリキャラは私含めて3人!
青城バレー部の役もウェルカムです!

皆さん、ぜひぜひ私となりきりをしてやってください!

オリキャラの設定
名前:
学年:
年齢:
性別:
性格:
好きなもの:
嫌いなもの:
悩み:
容姿:
一言:
でお願いします!!


私は↓
名前:中村・菜優
学年:2年
年齢:17歳
性別:女
性格:優しい方だが、及川には毒舌
好きなもの:アイス、小動物、恋愛系のドラマやマンガ
嫌いなもの:雷、怖い話、暗い所
悩み:及川、バレー部のみんなの身長でかすぎ
容姿:黒髪(セミロング)、弱つり目、身長157cm
一言:よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 及川徹  2015-07-23 19:02:30 

>菜優
更に酷い!?
マジで本当に傷つきそうだよ…うん…(涙目で相手に言い

  • No.22 by 菜優  2015-07-23 19:03:49 

>及川徹
堪えてください←(真顔で

  • No.23 by 及川徹  2015-07-23 19:22:34 

>菜優
…手が滑ったー(そう言うとワザと狙いを定めてボールを相手に向かって打ち

  • No.24 by 菜優  2015-07-23 19:23:53 

>及川徹
うわっ!(当たる

………(黒オーラ

  • No.25 by 及川徹  2015-07-23 19:38:17 

>菜優
ハッハッハー!!
俺にそんな事言うか…(当たった相手にむかって言うと殺気を感じ取り

…ゴメンナサイ…(汗を滝のように流し

  • No.26 by 菜優  2015-07-23 19:40:04 

>及川徹
許しません(痛かったのか涙目

  • No.27 by 及川徹  2015-07-23 19:44:26 

>菜優
ちょっ!?
泣くなってー!!(ハンカチを取り出して相手に差しだし

  • No.28 by 菜優  2015-07-23 19:46:28 

>及川徹
い、いらないです(手で拭く

  • No.29 by 及川徹  2015-07-23 19:56:56 

>菜優
はいはい、手で擦らないのー(手で擦る相手の手をどけて

可愛い顔なのに手で擦ると目が腫れて台無しになるよ?(ニコッと笑いながらハンカチで涙を拭いてやり

  • No.30 by 菜優  2015-07-23 20:04:11 

>及川徹
べ、別に私は可愛くありませんから…

  • No.31 by 及川徹  2015-07-23 20:14:35 

>菜優
自信を持ちなさい!!ね?(肩をポンと叩き

  • No.32 by 菜優  2015-07-23 20:16:19 

>及川徹
…(ちょっとムスッてしてる←

  • No.33 by 及川徹  2015-07-23 20:20:26 

>菜優
そんなに怒らなーい。(頭を数回撫でて言い

さってと!!
サーブ練習でもしますかねー(ボールを持つと体育館に向かい

  • No.34 by 菜優  2015-07-23 20:23:34 

>及川徹
…私もマネージャーの仕事しよ

  • No.35 by 及川徹  2015-07-23 20:26:41 

>菜優
頑張ってねー(手を振って応援をし

  • No.36 by 菜優  2015-07-23 20:27:46 

>及川徹
はい。(ちょっと微笑む

  • No.37 by 及川徹  2015-07-23 20:32:35 

>菜優
!?
不意打ちはズルいよ…(少しドキッとしてしまいボールを再び落とし

  • No.38 by 菜優  2015-07-23 20:33:46 

>及川徹
~♪(鼻唄を歌いながら

  • No.39 by 菜優  2015-07-23 20:43:27 

あ、部室掃除に向かってるってことで。

  • No.40 by 及川徹  2015-07-23 20:44:05 

>菜優
ハァ…あっ!!
忘れてた忘れてた!!(一端サーブ練習をやめ部室に向かい戻って来ると何やら空のペットボトルをコートの数カ所に置き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック