我が儘主とヤンデレペットの気ままな(重たい)愛の日常【bl】

我が儘主とヤンデレペットの気ままな(重たい)愛の日常【bl】

主  2015-07-20 18:59:40 
通報

現代では科学技術の発達に伴い、繁殖の出来る男を生み出す為、半獣人を作る事に成功。
しかし爆発的な半獣人の人気に伴って次々に起こる問題。(半獣人の大量投棄、半獣人を拉致しての犯罪等々・・・)

そんな世界での、一人の飼い主とそのペットのお話。

※ペット募集中

>1で主prf
>2で募集要項

コメントを投稿する

  • No.41 by 侑李  2015-07-26 15:50:56 

(よしよし、とあやす様にだが頭撫でられるとそこは猫なので嬉しそうに目を細め顔が上へと向いてしまい。そして相手の気遣いにより己の勘違いだと判ると恥ずかしそうに頬がほんのりと桜色に染まり恥ずかしさが表現され、相手の気遣いに感謝すると「玲が傍にいるなら混雑していても全く気にならないけど、それだと玲が大変だから色々と考えてくれてありがとう。──大好き!」えへへ、と頬がゆるみふにゃんと柔らかな笑顔へと変化するがじっと見詰められて尻尾を撫でられたり相手の指に絡み弄ばれると敏感な尻尾の部分を弄られてしまったので身体をピクンッ、と敏感に反応させまるで己を求めるかの様なその瞳に吸い寄せられ目が離せられなくなると不意に聞こえてきたのは鎖でベッドに繋がれ閉じ込める等の物騒な発言なのだが己にはその発言が至極甘美な発言に聞こえてしまい無意識に見詰める瞳は酔いしれた様に僅かにとろんと蕩けさせそのまま夕飯のメニューについても聞こえ、“どれがいい?”と尋ねられれば「玲が食べたい」と口が勝手に動いてしまいその直ぐに唇が軽くだが重ね合わさると今度は挑発気味に唇を舐める姿の虜になって顔をやや下へ傾けては相手の唇をペロペロと舐めて甘えるが現在はまだ仕事中だったことをやっと思い出して名残惜しむとそろそろ仕事しないと、と気持ち切り替え)
あ、玲。そのパフェと紅茶ってオーダーの品、だったよな?

  • No.42 by 最臥 玲  2015-07-26 16:14:31 

撫でる内、相手の顎が上がってきたのを見てにやにやと口角を上げれば揶揄う様に顎の下を撫で「フフッ・・・よぅし、いい子だ。」とまるで本当に猫を可愛がる様にして撫でて。「いえいえ。じゃあ色々準備しねーとな。ある程度の日用品は向こうにあるが、着替えとかは足りねぇしなぁ。」考えあぐねつつ、敏感に反応する相手を楽しそうに見つめつつ、尻尾をくるくると指に絡めては、(確か猫は此処だったか、)と尻尾の付け根をとんとん、と叩いて。相手の瞳はまるで閉じ込めて欲しそうで、「・・・勘違いしちまうだろ。」等と小さく呟きつつ、ゾクリと背筋を震わせて。相手の、自分が食べたいという言葉に一瞬ぽかん、とした後「ふはっ!侑李は肉食だな!」とけらけら笑い出しては相手に甘えられた為に目を細めてしたいようにさせて。切り替えた様子の相手を見て(流石俺の猫、本当に俺の為を想って動いてくれるものだ。)等と考えれば誇らしく思えて相手の肩をポン、と叩きながら「侑李は賢い子だな。あぁ、パフェは4番テーブル。紅茶は2番テーブルだが、紅茶はあと少しだからパフェを先に持って行ってくれるか?」と仕事モードに戻ればたちまち無表情になり、タイミングを見計らったかの様に「マスター、」との声に「はい、只今。」と応えてオーダーを聞く為カウンターを移動し。

  • No.43 by 侑李  2015-07-26 17:04:48 

(顎を撫でられて機嫌良くなり尻尾の付け根触られて『にゃっ!?』と驚いたりするが相手に触られる度に愛しさは膨れ上がり破裂しそうになって胸の鼓動は速いリズムでビートを刻み。本当は仕事中でなければもっとキスしたかったのだが相手に迷惑は掛けられないので改めて仕事に没頭することを心で決めた後パフェを乗せてから早速テーブルへ運ぼうとしたのだが「……勘違いしちまうだろ。」等の発言が己にはばっちりと聞こえていたので耳許に唇を寄せてから「いつか俺を本当に監禁してくれよな?……愛しの御主人サマ?」挑発するような口調で囁いてからカウンターを移動して8番テーブルへと急いで運び、「お待たせ致しました。パフェで御座います。新たに追加注文される場合はこのベルを鳴らして下さい。それではごゆるりと御寛ぎ下さいませ。失礼します。」しっかり仕事モードでお客様に粗相なく対応した後仕事はまだあるので颯爽とした足取りで厨房へと戻れば先程の紅茶について相手へ尋ねて)
…玲、2番テーブルのお客様へ紅茶を運びたいのだけど、そろそろいいかな?

  • No.44 by 侑李PL  2015-07-26 17:17:43 


(/4番テーブルなのになぜか8番テーブルへ!これは完全に凡ミスです……すみませんでした!!
因みにこのレスは謝罪なのでスルーしてください!!)

  • No.45 by 最臥 玲  2015-07-28 18:53:48 

相手の言葉に一瞬ぽかん、とした顔をしてはくす、と笑って「自分から自由を捨てにいくか?普通。・・・変な猫に変人マスター、だな。」と肩を竦めて笑いつつもちらりと見ればちゃんと仕事をする相手の姿に、誇らしげに少しにやけた表情を浮かべてしまっては慌てて片手で隠し、深呼吸をしてから「いい子だ。偉いぞ。」と相手に口パクをして見せて。本当は撫で回して、褒めまわしてあげたいのだが如何せんお客様を待たせすぎては、それだけ料理の味を落としてしまう為に急いでオーダーを伺って。「お待たせ致しました。レモンケーキですね?少々お待ち下さい。」と応えては持ち前の器用さを発揮し、片手で型に生地を流し込みつつ、片手でレモンピールを取り出し、生地に添えて。丁度良いタイミングに取りに来てくれた相手に、火傷をしてはいけないと木目の柔らかなクリーム色をしたトレーにティーカップを乗せてポットから紅茶を注ぎ、トレーをカウンターに置いて「あぁ。頼む。火傷に気をつけろ。」と返事をしつつ型に綺麗に注ぐ事に集中しているのか、ケーキに意識を向けて。流し込み終わればオーブンへ。少し休憩か、と息を吐けばカラン、と入店の合図であるベルが鳴る。それまでずっと相手を見つめていた為か頬が緩んでいる事を忘れ、(侑李可愛い)としか頭に考えていなかった為に「いらっしゃいませ。可愛らしいですね。」と零してしまえば、入って来たのは若い女性で、笑顔に誘われる様に自分の正面のカウンター席に座ったので、「初めてのご来店ですよね。可愛らしいお嬢さん。有難う御座います。何になさいますか?」と小首を傾げつつ無意識にホスト時代の名残か、口説き文句を言ってしまい、通常の3割増し程の甘い表情を女性に向けて。

  • No.46 by 侑李  2015-07-29 11:34:51 

(相手に褒められるのはやはりいつでも嬉しくてご褒美に頭を撫でられたり顎を擽られたいと内心考えるも現在は仕事中なので欲望を消し去るとトレーに紅茶を乗せられ相手の気遣いに感謝しては小声で「玲、色々とありがとう。大好き。」嬉しそうにのろけた声で伝えてから2番テーブルへと急ぎ前回同様に未だになれずぎこちないなりにも努力して営業スマイルで対応して接客した後頭を軽く下げてからテーブルを放れて。相手に視られていることなど全く気付くことなく真面目に仕事し、店内にお客様が入店した合図であるベルが鳴れば其方へと急ぐが既に相手が接客していてそれを遠くから見つめていると冗談だと理解していても“可愛らしい”という単語に反応しお客様の女性たちも満更ではない様子で照れている姿を見て内心嫉妬して、ドス黒い程の歪んだ感情が心を支配し。それに追い打ち掛けるようにして相手が営業スマイルで女性客へ口説き文句を言って通常の3割り増し程の甘い表情をカウンター席という至近距離な場所で女性客たちへ向ける姿を見てしまった己はどうしても頭と身体は違ってしまい嫉妬心から持っていたトレーを真っ二つに割りたくなるが何とか抑えると客もまばらでオーダーも無さそうなので頭を冷やすことも兼ねてお店前の掃き掃除をしようと相手へ近づき小声で「オーダーも無さそうだからお店前の掃き掃除してくるな?」珍しく優しい口調ではなく嫉妬心を剥き出しにした口調で伝えては厨房へと向かい、トレーを置いてから掃除道具を持ち逃げる様にして裏口から店外へと消えていき。掃き掃除をすると言ったが本音は相手が女性客を接客する姿を見たくない為で掃除は口実にすぎないが掃除すると言ってしまったので相変わらず女性客へ嫉妬のドス黒い感情を抱きつつお店前を綺麗になるよう箒を動かすが脳内は相手のことしか考えられず、しかも嫉妬したからかキスがしたいなどの欲望で支配されており)
玲は悪くない……だけど、3割り増しの甘い表情はムカつく。女は優しくされると勘違いしてその優しさにつけこむし、女性客だから玲を逆ナンする危険性がある。……あー!早くあの女性客たち帰ってくれないかなぁ。イライラしてムカつく。

  • No.47 by 最臥 玲  2015-07-31 18:44:59 

ふとお客様と見つめ合いながらオーダーを伺っていれば、珍しく怒っているような声音だった為か、びく、と身体を固まらせては暫く思考は停止して。(自分は何か怒らせる様な事をしただろうか・・・。)と思い返しても思い当たる節は無く。うんうん、と唸っていれば媚びる様な「まだですかぁ?」という甘ったるい声でのオーダーの催促。ハッ、と気付いては今は仕事中だ、と叱咤して動こうとするも相手が居ないというだけで動きは固くなり、「申し訳有りません、」と答える笑顔も異様なほどぎこちなく。頭の中は相手の事でいっぱいで、(もしかして、本当は旅行に行きたくなかったんじゃ・・・。俺は、嫌われた、のか?どうして、どうして、)と考えていればいつの間にか鉄仮面の如き無表情になっていて。頼まれたケーキを持っていけば女性客の期待した様な顔。(嗚呼、この顔はよく見た顔だ。)とぼんやり見ていればきゃあきゃあと煩い女の黄色い声。(煩い。煩い煩いうるさいうるさい)とぐちゃぐちゃになった思考が脳内を支配し、無意識に、ホスト時代によくやっていた癖が出て(病むとよく出る癖の様で)、ツッ、と女性客の顎を人差し指の先で持ち上げれば、黙らせようと顔を近付け、キスをしようと。

  • No.48 by 侑李  2015-08-02 03:44:29 

(店内の様子が気になり履き掃除を手短に済ませては再び裏口から入室し用具入れとしているロッカーへ箒など道具をしまい厨房で綺麗に手を洗い消毒を済ませてから様子を伺う様にチラッと店内を除くと相手が何故か女性客へキスをしようとしている姿が視界に映り、しゅんじに頭が真っ白になると頭より先に身体が動き二人の元へ歩み寄ると相手の肩に手を添えて。だが添える手に強い力が加わるが己は全く気にしていなくかなり醜い嫉妬から表情は何時もの笑顔だが目は笑っていなくて形振り構わず「マスター。少々お時間宜しいでしょうか?…お客様、手短に済ませますので少々お待ち下さい。」女性客へ脅すように低い声で話し掛けた後厨房まで引きずる様に引っばっていき早速先程の事を問い質して)
……玲、さっきのはどういうこと?今は仕事中だよね?俺、玲に何かしたか?
さっきは逃げるように消えてしまってごめん。仕事だってわかっていても女性客に優しい玲の姿を見て、その女性客へかなり嫉妬した。玲は俺の御主人様だろ?なら、もうあんなことしないで欲しい……キス、は俺だけにしてくれないか?玲が愛しすぎて、狂いそう。

  • No.49 by 最臥 玲  2015-08-04 21:36:03 

厨房まで引きずられるようにして歩いていけば、先程出て行った筈の相手が目の前に。ぼぉ、と相手をぼんやり見つめていればふと、目を閉じて。再び瞳を開けば、その瞳は狂気に濁っていて、「・・・さ、・・・ぃ。・・・ない。・・・逃がさない。」と呟いては相手の肩を壁へ抑え付けて、噛み付く様にキスをして。相手の自由を奪ってしまいたい、全て自分のモノにしてしまいたいと言うように何度も何度も啄むようにキスをしてははぁ、と息を切らして唇を離し。相手の肩を抑える手に力を込めたまま、じっと相手の存在を確認するように見渡せば、少し落ち着いたのか、ほぅ、と息を吐いて「逃げるな。・・・侑李、逃がさねぇ。お前が何処に行こうと、捕まえてやる。・・・・さっきは、ごめんな。自分でも、よく・・・。」くしゃりと髪を崩してバツが悪そうに返事をして。キスは自分だけに、との相手の言葉を聞けば目を丸くさせ、嬉しそうに破顔しながら、「・・・あぁ。理性がある時は、勿論だ。俺の一番は、お前しかいねぇよ。」とはにかみながら答え、ゆっくりと相手の耳元へ近付き、「・・・俺だけの、侑李・・・。次、俺の視界から消えたら・・・暫くお仕置き、だから。・・・な?」と艶のある底知れない独占欲を滲ませた声で囁いて、耳をれろ、と舐め。

((すみません、連絡遅くなってしまいましたが、当方受験生でして・・・!!
恐らくあと2週間程度は続けられるのですが、2週間後から暫くお休みさせて頂きたく思います・・・!!
誠に申し訳御座いません・・・!3月頃までの停止となりますので、気長にお待ち頂けますと有難いです・・・!(土下座

  • No.50 by 侑李  2015-08-07 18:50:58 

(何も言わずにぼんやりと見つめるだけの相手が気になって様子を伺っていると最初は小声で聞き取り難かったが“逃がさない”とはっきり聞こえると目を見開き、瞬時に背中へ痛みと振動が伝わると壁へ押しやられたのだと理解するも時既に遅く唇を塞がれて荒々しさが混じった啄むキスは今までと何処か違うが相手とキスができて嬉しくなり順応するように此方からも舌を絡ませたりとキスを堪能し、名残惜しくも唇が放れてしまうとやはり相手とのキスは最高なのでもっと、といわんばかりに強請るような視線で見つめつつ相手の発言を静かに聞いていて耳朶を舐められてしまうとピクッと敏感に身体は反応し猫耳も瞬時にピンッとなると甘える様にギュッと抱き付いて「玲になら、たくさんお仕置きされても構わない。だから謝らないで。俺はもう、玲の視界から消えないと誓うよ。その誓いをもし、俺が破ったら……楽しみだ。玲ってドSだし。」甘えた声音で発言すると猫らしく相手の頬へすりすりと頬を擦り寄せ仕事中にも関わらず充電したい為にずっと抱きついたままで)
玲、旅行……楽しみにしてるから。人目を気にすることなく玲とイチャイチャできるし、キスだってたくさんできるだろう?それもあるからさ、今からかなり楽しみなんだよね。


(/いつも素敵な息子様をありがとうございます!毎度息子様には御馳走様になってるので!←←/
おうふっ!!←/まさかの受験生&年下だという衝撃的な事実に驚いてしまいました!!てっきりタメかと想っていたので!そわぁ←/
受験は精神的に辛いですが無理せずに!レスに関しましては気にしないでリアルを優先して下さい!!´`*
愚息共々桜が咲く頃まで合格を祈りつつお待ちしておりますので!)

  • No.51 by 最臥 玲  2015-08-07 20:40:38 

強請る様な視線にゾク、と背筋を震わせながら、その感情に従うかの様にぺろり、と相手の唇を舐めて。ニィ、と口角を上げて笑みを見せれば抱きついた相手の背中をポンポン、と撫でつつ。楽しみだという相手の言葉に眉間に皺を寄せて、「破るつもりか・・・?なら二度と、外には出さねェぞ・・・。」醜い束縛を隠しもせずにギッ、と睨んで。相手の手首を無意識に掴んでいて。しかし旅行が楽しみだという旨の言葉を聞けば、良かった、と呟きつつほっと息を吐き。甘えられてしまえば弱い性格な為に、デレデレとした顔を一瞬にして引き締めれば「侑李、今日はもう店閉めるぞ。今いる客で最後だ。お前は上で明日の準備しとけ。」と、相手の頭をふわりと撫で、最早我慢ならない様子で表へ向かえば、お店のドアにかかっている“OPEN”のプレートを裏返し、“CLOSE”へ。「お客様方。すみませんが本日は今あるオーダーでラストオーダーとさせて貰いますね。ホント、スイマセン。」へらりと幸せそうな笑顔を店内への客全てに向けて。店内の空気がほぅ、と感嘆に包まれるのは、一重に玲の人柄と店の味を熟知しているお客様であるからで。女性客は不満げながらも、そんな事は知った事かと言う素振りでラストオーダーの品を次々と運び。寂しい、との女性の声にも「あぁ、スイマセンね。また今度来て下さい。」とちらりと一瞥を送っただけで終わらせて。

(応援のお言葉、有難う御座います・・・!そして待って頂けるとのお言葉・・・!←はぅあ
具体的には、18日までは来れるので、それまでは頑張りたいと思います・・・!
残り少しですが、楽しませて頂きますね!!では、

  • No.52 by 侑李  2015-08-07 22:17:45 

(今までは束縛“する側”だったのだが“される側”も悪くないと想うようになり睨みつけられても相手が愛しすぎて睨み付ける顔まで刺激的で嬉しくなり「玲、ありがとう!」と己自身でも何に対して相手にお礼を告げたのか理解できていないが相手の表情が引き締まりラストオーダーとなると己も気を引き締めて気持ちを切り替えると相手のお言葉に甘えて「じゃあ、二階に行ってるね?何かあれば直ぐに呼ぶこと。玲はイケメンだから色々心配になる。だけど、そんなことを一々気にしていたら仕事にならないからなるべく気にしないようにする。」笑顔で言葉紡ぎ出し相手を見送ってから二階へと続く階段を駆け上がり自室へ入室すると濃い内容の一日だったと振り返りながら考えては窓際まで移動して気持ちを落ち着かせるために窓から景色を眺めて「玲と旅行……初めて。というか旅行自体初めてだから色々と緊張する。玲とふたりきり……玲、イケメン。玲は、俺の御主人様で俺はペット。……さっき触ったのにまた玲に触れたくなった。ギュッと抱擁したい!」最後は妄想から呟く声が大きくなり顔を真っ赤にさせたりと忙しなくて)
……騒いでいる場合じゃない。早く準備しないと!


(/18日迄ですね?把握しました!!
では18日まで息子様と触れ合える!!!過ぎたら悲しくなりますが、忠実に待ての状態を保ちながら(愚息が)再開できる日迄楽しみにお待ちしておりますので!!)

  • No.53 by 最臥 玲  2015-08-09 19:19:06 

相手の言葉を思い返して「イケメン・・・?」はて、と首を傾げたが相手のことだ、きっと自分を美化しているな、と苦笑してはラストオーダーを運び終えて。さて後は客が食べて帰るだけだ、と思えば、あ。と声を漏らして、冷蔵庫から冷凍されたうどんの麺を取り出し。「手打ちじゃあねぇが・・・。ま、仕方ねェな。」と零しては茹で始め。手際よく作業していれば“マスター”との勘定の声。ふと見るとどうやら最後の客。「はい、800円になります。・・・機嫌が良いですから、50円おまけです。」精算を済ませつつクス、と悪戯な笑みを浮かべる。そんな笑顔を浮かべさせられるのは一重に、相手が自分の腕の中にいるからで。「さて。茹で上がったか。っと。」ニヤけながらも麺を器に入れて。トレーに乗せては、グラスを2つ置き、お茶を注いで。持ちながらトントン、と階段を上っていけばリビングへ。コンコンッ、と相手の部屋をノックしつつ「侑李ー。客帰ったから晩飯にすんぞー。月見うどんだぞー。」等と早く出てくる様に催促し。

  • No.54 by 侑李  2015-08-11 17:57:47 

(やっと落ち着いて明日に備えキャリーバッグ内へ着替えや必要な持ち物を収納していると相手から夕飯の声がかかり、準備はまだ途中だが閉めてから部屋を出て早速甘えるように裾を軽く掴んで引っ張り「月見うどん、早く食べたい!玲がつくる料理は何でも美味しいから大好きだぞ!」えへへ、と口許の筋力は緩くなりにやにやとにやけると今度は腕へ絡みついて自らギュッと腕を組み本日も1日の仕事が終了したので遠慮することなく“玲、玲~!!”と猫の本能から腕へ頬をすりすり、と擦り寄せ「今日は玲に髪を洗ってもらいたいのだが、いいか?一緒にお風呂入っていっぱい甘えたい!!」今から一緒にお風呂に入る前提で発言した後日中は色々あったり仕事に集中するため甘えられなかったが現在はその心配はないので思う存分相手にベタベタと甘えては軽く耳朶をはむはむ、と甘噛みして咥内へ含み)
明日は一日中、遠慮なく玲とイチャイチャできるよね?!玲も遠慮なく俺に甘えてくれな?

  • No.55 by 最臥 玲  2015-08-12 10:11:32 

きちんと言われた通りに準備をしていた様子に、機嫌よさげに微笑んで返しながら、「そうか?それは光栄だな。」わざと相手との食事だけは限定して、相手の味覚に合わせた食事を用意しているとは口が裂けても言えず。自分が作った食事だけを口にする様に教育してやろう、等と考えては上がっていく口角を抑えきれずに楽しそうにクツクツと笑い。腕を組まれれば満更でも無い顔をし、何度も名前を呼ばれれば苦笑しつつも嬉しそうな雰囲気を醸し出して。「ん、分かった。今日は頑張ってくれたからな。洗ってやるし、乾かしてやるよ。」一緒に入らないという選択肢を消された事には気付いておらず、まるで当たり前かの様に応える。が、耳朶を噛まれれば“っ、あ、”と声を漏らし、その事に羞恥を感じ、顔を赤くして慌てて口を抑えつつ、じろりと睨んでは「・・・この悪戯っ子め。」と零して相手の額を人差し指でピン、とデコピンをして。“甘えてもいい”という言葉に一瞬驚き。自分は長男として才能を期待されるばかりで甘えてもいい、等と言われた事が無い為に。嬉しそうにふわりと華が開く様にはにかんで笑い、「・・・おう。ありがと、な。・・・侑李も、明日と言わず、何時でも俺に甘えろな?」言いつつ相手の頭の上にぽふ、と頭を置いて褒める様に、感謝する様に優しく撫でてから、感謝の気持ちを込めて相手の手を掬い取り、まるで王子を彷彿とさせる所作でチュ、と軽く手の甲に口付けて。

  • No.56 by 侑李  2015-08-12 22:29:45 

(腕に抱きつき甘えていると相手は色々な表情を見せてくれるので飽きることが無く、特に悪戯で耳朶を甘噛みすると予想以上に甘い声を発してくれて、以前にキスをした時も相当甘い声を聴かせてくれたのでニヤニヤしていると額へデコピンを喰らってしまい自然に腕は解け相手と放れてしまい。相手に睨まれてもそれすら愛しいので笑顔は絶えず、“何時でも甘えろな?”と言われると不思議そうにキョトンとなって首を傾げると「玲には毎日甘えていたつもりだけど……じゃあ、毎日遠慮なくキスしてもいいってことか?」と瞳を輝かせて見つめていたが急に腕を掴まれ手の甲へキスをするその所作を見て童話に登場する王子様を彷彿とさせられ、予想外な展開に耳まで真っ赤に染まり口はまるで金魚のごとくぱくぱく、と何度も開閉させて驚くと耳と尻尾がピンッと真っ直ぐに立ち上がりあわあわと慌てていたが暫くし冷静を取り戻せば相手の耳許へ唇を寄せ「玲はやっぱり俺の御主人様であり、王子様だ。俺が悪い人間に誘拐されそうになった時に、颯爽と現れて助けてくれた時は玲が王子様に見えたし。だから改めてありがとう、玲。……愛してる。」最後は不意打ちに“愛してる”と告白し、再びあの甘ったるい大好きな声が聴きたいが為に耳朶を先程とは違い噛みつくように噛んではそのまま首筋へと唇を滑らかに移動し、その柔らかい皮膚へ牙で軽く噛みつくと所有印の紅い華を何カ所にも咲かせ)
玲…っ、俺の証……たくさん。玲は俺の御主人様……なんだから。

  • No.57 by 最臥 玲  2015-08-12 23:36:16 

笑顔の絶えない相手の表情に釈然としないながらも、幸せそうな相手を責めるつもりもなく。はぁ、と溜息をついては“毎日キスをしてもいいか”との問いに、不思議そうに首を傾げて、「・・・?当たり前だろう。侑李は今、俺のモンなんだから。俺の視界の範囲内なら何でもしていーんだぞ?」甘やかす様にそう述べては軽く相手の頬を撫で。どんな我が儘でも聞いてみせる、と相手の耳元で囁いて。赤くなる相手にクス、と笑みを零すも冷静になってしまった様子に残念がりながら、「王子様、か。王子様は姫を監禁したりはしねぇけどなぁ?」と意地悪そうに笑みながら相手の首筋をがぶりと噛んで噛み跡を残して満足そうに見詰めて。不意打ちの“愛してる”という言葉にどきりと固まって、その間に耳朶を噛まれては、耳の弱い自分としては耐えようが無く、「ひっ、ぁうっ!」と声を上げては肩を竦めて、自分の出した声に驚いて目を丸くし、耳まで真っ赤に染まって。「噛、むなぁッ・・・!」等と抵抗するのは、相手に付けられた痕を見るたびに相手を欲してしまうからで。抵抗するつもりが、押し返す筈だった自分の腕は相手の首へと回されて。“もっと”と強請る様な視線は隠せずに、所有印を付けられてしまえば、悔しげに顔を歪めて、自分も負けじと相手の鎖骨辺りに“ちゅぅっ、”と音を立てて吸い付いては痕を付けて。はっ、と気付いては「うっ、うどん・・・っ!!うどん食うぞッ!」と慌てて自分の浅ましい欲を隠すかの様にふい、と顔を背けてソファへと逃げて座り、自分を落ち着かせる為に、コップにお茶を注いで。

  • No.58 by 侑李  2015-08-13 01:44:45 

(悪戯すると絶対に最高の反応を見せてくれる相手が愛おしく、ずっと悪戯していたいがそれだとうどんがのびてしまう恐れがあるので仕方無く諦めては己も移動して身体を密着させる様にわざとくっついて腰掛けると相手の細い括れた腰へ両腕を絡ませた後ギュッと力を強めて甘える様にすりすりとそのまま腹部へ頬を摺り寄せて暫く堪能してはやっと身体を解放させ相手の肩へしなだれる様にして身体をあずけてから肩へと軽く頭を傾けて甘えていたがお腹が空いたのか相手から名残惜しむ様にして放れると現在は食事に神経を集中させて)
うどん、いただきます。……玲って悪戯するとさ、反則的な可愛い声で啼いてくれるから……たくさん苛めて可愛がりたくたくなるんだよなぁ。耳が弱いみたいだし、今度から耳を中心とした悪戯しようかな?

  • No.59 by 最臥 玲  2015-08-14 10:35:35 

なんだか捕食される様な感覚に、ぞくりと背筋を震わせつつも不思議そうに首を傾げ、気のせいか、と自分を納得させて。まさに猫の様に甘える相手に、やはり動物好きな為にか甘やかしてしまいたくなり。じ、っと暫く考えて見詰めては顎下をするすると撫で上げては、“にゃあ”と鳴かないだろうかと期待して。くっついてくれる相手に、やはり相手が密着しているといつもの侑李だ、という感覚があるらしくほぅ、と息を漏らすがすぐに離れていってしまったので相手に聞こえないよう、小さく舌打ちをして。食事に集中する相手を見つつも自分も箸を取り。うどんを啜っていれば上記の言葉。“ゴフッ、”と吹き出してはゲホッ、と咳き込んで、「は、ぁ!?ッ、可愛くねぇだろ・・・。大人を揶揄うんじゃねぇよ。」複雑そうな顔で、自分の気持ち悪い声をそう思うのは相手だけだろ、等と考えつつお茶を口に含み。耳を悪戯する、と言われれば相手から目を逸らしつつ無言で耳を手で抑えて隠し。「可愛いのは侑李だろう。お前みたいなのが捨てられたら普通即飼いだぞ。」と零しつつ、(動物の)猫を飼ってみようか?猫って複数匹飼ってもいいのか?と色々思案して。

  • No.60 by 侑李  2015-08-15 12:30:53 

(相手に早く甘えたい為うどんを早く食べ終えてから再び甘える様にくっついて密着させるともう一度顎の下や喉を撫でられたいのか軽く上を向いて「玲、喉撫でて~!玲に撫でられるの大好きにやぁ~!」猫らしく語尾を“にゃあ”とつけて甘えては先程の発言は揶揄って言ったわけではなく全て本心だったのだが本心だと相手に伝わっていなくて軽く頬を膨らませ再び耳許へ唇寄せては「俺が可愛いって言ったら可愛いの!艷めいた声で啼くからたくさん耳をイジメたくなる。ねぇ……また聴かせてよ。玲の可愛い声を。」喋り終えてはクスクスと笑ってから耳朶をねっとりと舐め上げたり軽く息を吹きかけると愉しくなってきたのか再び耳朶を牙ではむはむ、と甘噛みさせて口へ含んだり耳朶を軽く吸ったりと悪戯はエスカレートしていき耳朶から首へと舌を滑らせて舐めると色白で柔らかそうな皮膚なのでたくさん紅い華を咲かせたくなり、最初は軽く牙で甘噛みの感覚で噛み付いていたが相手が愛しすぎる故に首筋全体を唇で強く吸い付き華を咲かせ。全体的に真っ赤になったのを確認してはゆっくりと相手の膝上へ移動して背中を向けるように座ると満足そうに微笑んで「これでいっぱい玲に甘えられるし、距離がもっと近くなって嬉しい!玲、自分から乗っておいて悪いのだけど重くないかな?」体重の心配をした後猫の話題には敏感に反応示して)
本物の……猫っ!?本物の猫を飼ったら玲がとられそうで嫌だ!!玲は俺の御主人様なのに……可愛さでも負けそうだから嫌だ嫌だ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック