主 2015-07-11 21:15:48 |
通報 |
力抜いて
(囁くように言えば唇を重ね、舌を忍ばせては歯の裏をなめたり、舌を絡めたりとしながら手を握り。「エッチしたい欲求の方は大人なのに」なんて言いながら鼻をつんつんとつつき。何でもないような顔で戻ろうかと肩を叩いて)
(遅れてすみません!)
っ…ふっ…………ぅ、ぁ
(キスをされれば言われるまでもなく全身から徐々に力が抜けていき、うっすらと開けていた目は潤んでトロンとし。握られた手を弱々しくも握り返して。「~~~っ!?そ…そういう先生だってそうでしょ!」エッチしたい欲求なんて言われ耳まで真っ赤になり。しかし否定はしないのか前記述べ。相手に続いて戻ろうとするもどうしても心配になってしまい)
ん…
(唇を離し濡れたところを親指で拭い、勝ち誇ったような笑みを浮かべ。握り返された手に力を入れ余計に体温を感じるようにして。「そうだよ」自分は関係ないのか、ニコニコと相手に近づき相手の耳元で小さく息を吹き込み。何も心配するなというように早足で戻っていて)
(すみません!ありがとうございます!)
…はぁ…っ、
(唇が離れると息を整え、握った手に感じる相手の体温にふるっと身体を震わせ。まだ物足りないのか物欲しそうな目で相手を見つめ。「なっ…!………ひぅっ?!」相手のストレートな言葉に驚き、耳に息がかかれば思わず声が出てしまい慌てて手で覆って。早足になる相手に合わせ少し小走りになりながらも大丈夫かな、と)
(/いえいえ!)
何その声
(まるでもっと求められてるような感覚になり、顔を近づけながら相手の手を握りしめ。目が合えばゆっくり顔を近づけて相手の下唇をくわえてリップでも塗るように舌でなめて。「俺は春とすごくエッチしたい。でも今はその時じゃない」と微笑みながら頬を撫で。さっきみたものを忘れようと深呼吸し相手に合わせるため、ゆっくり歩いて)
そんなのしょうがな、…っ…ん
(手を握り締められただけでもなぜかぞくぞくと反応してしまい。真っ赤な顔で反論しようと試みるも、口を塞がれぎゅっと目をつぶり。「……そのときって、俺の病気が治ったら?」相手の言葉に一瞬残念そうな表情を浮かべるもすぐにいつものように戻ると前記問いかけてみて。深呼吸などしている相手を見、やっぱりなにかあったのか、と思案しあとで聞いてみよう、と思い。)
(/すみません遅れました…っ)
かわいい
(相手の反応に思わず頬が緩み、耳元でささやけば小さく息を吹きかけ。少しだけ舌を入れて動かしつつ、髪の毛を撫で。「…さぁ、どうだろう?そうとも限らないけど」と、ごまかしたように言うも自分自身にも何か言い聞かせているようでいて、相手の頬にスリスリとし。何も見てない何も見てない、なんて頭の中で繰り返してはようやく病室に来てホッと力を抜いて)
(すみません!お待たせしました!まだ直ってはいませんが、返信できる時は返信しますのでこれからもよろしくお願いしますね!)
ん、んぅ……ぁ、あ
(相手から与えられる耳への快感に、必死に声を出すまいと閉じていた口が開いてしまい嬌声に似たような声が漏れ。髪の毛を撫でられると気持ちよさそうに惚けた目を相手に向け。「……そっか。」諦めたように笑うと目を細めこちらからもすり寄っていき。自分の隣でほっと息をついた相手に、「本当になにかあった?大丈夫?」と疑問をなげかけ。)
(/いえいえ!返信ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)
トピック検索 |