主 2015-07-11 21:15:48 |
通報 |
怪我しないとは思うけど…
(それはないだろうと思っているのだが意味深なことを聞かれ、しかも言えないような風に思ってしまい顔を真っ赤にさせ「キツかったら、どうするんだよ」と目をそらして)
あんまやりすぎるのもダメだよね………
(立場上ばれるのは避けたいと考え悩んで。そして突然思いついたように「俺抵抗しないから好きなようにしていーよ!」とにっこり笑い提案し、相手の足と足の間に自分の足を差し込むように馬乗りになると重なるように抱き付き密着して)
ばかっ…
(何が好きなようにだと心の中で叫び、密着してくるのでさすがにこれ以上はまずいだろうと「また今度な、今日は体に障る可能性だってある。それに俺も疲れてるから休もうか」なんていけるかなと思いながら相手の背中を撫でながら言ってみて)
…じゃあさ、このまま一緒に寝よ?ね?いいでしょ?
(寝るときはいつも一人で寂しかったというのもあるが、久しぶりに相手と一緒にいれてここで離れたらまた少しの間会えないのでは、と考え。迷惑ということは良く分かっていたが、懇願するようにきゅっと相手にしがみつき
ちょっと待てよ
(ポケットから紙を取り出し、患者の予約など入っていないかと確認し全くなかったので了承すれば「今日だけだからな」と白衣を脱ぎ、手が届くところに置いて相手を抱きしめて)
…ん。ありがと
(へらっと嬉しそうに笑って、相手の温もりに身を委ね心地よさそうにして。「次はいつ来れるか分かんない?」本当は毎日でも会いたいのだが、相手の仕事の邪魔をしてはいけないと思い控えめにそう尋ね。
基本患者がいなかったらこれるな
(患者がやってこない限り、相手の元にやってこれるので頭を撫でながら述べ。急患がきたらすぐに向かわないといかないといけないと伝え。「考えずに寝ろ」と背中を撫でて)
そっか
(残念そうにはするが頷いて納得して、それでも会えるのならいいと考え。「…うん。……おやすみ」相手の胸元に頭をくっつけると目を閉じ
わるいな
(相手の頭を撫で体を抱きしめ、背中を撫でれば肩に顔を埋めゆっくり目を閉じて、睡眠不足なのもあるためすぐに寝息をたてはじめて)
いいよ…それでもいい
(眠いのか若干舌足らずにも聞こえるような口調で上記述べ。相手が寝息を立て始めたのに気づき、疲れてるな、なんて思い自分も相手にぎゅっと抱き付いてすぐに自分も寝息を立て始め
(舌が回ってないなと思いつつぼんやり聞いていたが、起きることはできないのでそのまま熟睡すれば気がつけば「春…」なんて寝言を言っており。ぎゅうと相手に抱きつくようにしていて)
(もぞもぞとたまに身をよじり「…ん?せんせ…?」名前を呼ばれうっすらと目を開け、相手の顔を見ると眠っていて。くすっと笑うと再び目を閉じ。
(もぞもぞとたまに身をよじり「…ん?せんせ…?」名前を呼ばれうっすらと目を開け、相手の顔を見ると眠っていて。くすっと笑うと再び目を閉じ。
(そろそろ起きるかと目を覚まし、相手は起きるのだろうかと思いながらぼんやり見つめ。次第に髪で遊んだりとして「もう少ししたら行くな」と述べて)
(大丈夫です!)
(髪を触られると、まだ眠ってはいなかったためか目を開け。「……うん」少し寂しかったのもあるが、相手にピトリとくっつくと小さく頷き
(/遅れてすみません。上げありがとうございます!)
(寝ていると思っていたので、起きた事に驚きを見せつつも寂しそうにしているが、仕事が残っているため「終ったら来るからな」と時間なので少し体を離してベッドから下りようとしていて)
(いえいえ、こちらこそ遅れてすみません)
トピック検索 |