主 2015-07-11 21:15:48 |
通報 |
(何もいえずただジュースを飲み、最後まで飲みきると相手に中身を見せるようにして「飲んだ」と伝えつつも効果を知っているので頭を押さえながらベッドに埋もれて)
っ…
(普段敏感ということはなく、というより頭を撫でられることがないため慣れない感覚に身をよじり。効き目が早いのか自分が慣れてないのか分からず、シーツを掴んで口を閉じていて)
もう効いてきた?
(相手の反応を見て、もしかしたらもうすでに効き始めているのではないかと思案し尋ねてみて。もし効いているのであればさっき相手が自分にしてくれたことを相手にもしてあげようかなと考え
効いてない
(言葉では否定するけれど、表情は頬が赤くなったり息づかいが荒くなったりとしており。それを隠そうと腕で顔を覆い。何かされるのは分かっているが「何、する気だ…?」と尋ねて)
ぁっ…
(首を振ってイヤだと言うことを伝えたかったのだが、そうはいかず。耳を触れられてなんとも言えない快感が襲い。口から色っぽい声を出せば恥ずかしそうに視線を逸らし)
先生もそーいう声出るんだね
(自分の手によって声を漏らした相手に対し、嬉しそうに笑って指で耳の中をまさぐって。もっと声ききたいな、と呟き
ぁっ、んっ
(慣れない感覚にパニックになりそうにだと思い。相手の腕を掴み「や、めっ」と言うが止めて欲しくないのもあり視線を泳がして身をよじり)
やめるの?
(本心で言っているのではないだろうというのは分かっていたが、いつもの仕返しとばかりに意地悪をして、ぱっと手を離し)
えっ…あ…
(止めてほしくないのか腕を伸ばして相手の服を掴み。いつもしていることが何だか結構最低な事だろうと思いつつも「やめる、な」と顔を真っ赤にすれば早くして欲しいため服を引っ張るのを早めていて)
先生素直ー
(クスクスと笑みをこぼし、相手にまたがるようにして馬乗りになり。首筋に顔を埋め喉あたりにひとつキスを落とし、続いて耳に下を這わせ
うるさいっ
(顔を逸らして何もないようにするが、喉あたりにキスされ声を漏らし。舌を這わされて体を逸らしては「キス、しろ…」と)
喉へのキスの意味、先生は知ってますか?
(いちど顔を離しいつもと変わらない無邪気な笑顔を見せると、もう一度耳もとへ口を近づけ「欲求」と小さく囁き。キスと聞き、相手がまさかこんなことを言うとは思っていなかったが、要望通りに唇を重ね。
欲求、だろ
(喉へのキスの意味を聞かれ確かそうだったようなと思い出しながら口に出し。耳元で囁かれて顔が赤くなるもやっぱりそうかと納得し。「んっ、ふ」と唇を重ねられ、目をトロンとしながら声を漏らしていて)
流石せんせい。
(物知りだね、なんて続け、首筋にも小さく音を立ててキスを落とし。「ん…、」一旦顔を上げ、相手の声に満足気に口角を上げてこんどは相手の口内に舌をねじこみ
もっ、だまっれ…
(もう喋りたくはないようで目を瞑りながらじわじわくる刺激にもどかしかを感じていた頃に舌を入れられ、目を見開いて「んっ、はんっ。ぁ…。まっ」と)
目、閉じると余計感じちゃうと思うんだけどなぁ…(目をつぶった相手に追い打ちをかけるようにそう呟いて。服の中に手忍ばせ、触れているか触れていないかくらいの力で腹をなぞり「ん?やめる?いいよ」悪戯ににやっと笑ってすっと相手から離れ。
うる、さいっ…
(顔を振って聞きたくないというように枕を顔の上に隠し。服の中に手を入れられて恥ずかしさのあまり腕を振り回した衝撃で壁に当たり。「やっ…」と止めて欲しくないのもあり服を摘んで)
………怪我しないでくださいよ?(壁にぶつけた相手の手を撫で、相手の腹にキスをして。「…もうキツそう。大丈夫?」相手の身体を上から下までじっくりと眺めて、意味深な言葉をかけて
トピック検索 |