アーサー・カークランド 2015-07-09 21:41:06 |
通報 |
1.ギルベルト・バイルシュミット
2.星空
3.106号室
4.萌え→基本何でも萌え
萎え→過激なグロ/死ネタ/病気/
5.当方リバ故可愛さはあまりないかもしれません。プラス少々強引気味になるやもしれませんのでそういうのNOでしたら遠慮なくお申し付けを。
(/普憫で参加希望です。不備ありましたら遠慮なく…!)
>香、
あ、あいやぁああ!!香..!ぶ、無事だったあるかぁ..ッ、
( 部屋から出ると見慣れた後ろ姿を見てパア、何て嬉しそうな顔をすると相手の背中に思いっきり突撃。余りの嬉しさに抱き付けば上記を、)
( / 香んん!(( 似非ですがどうか宜しくお願い致します。香.港は人名が無い為、香 ( ほん ) か香 ( かおる )と呼ばせて頂きますがどちらが宜しいでしょうか。(
>>日帝
うるせぇなぁ…少し落ち着けよ。(言葉の抵抗でも耳の中に響くようで。苛々しては相手にまた口付けをして。)
>>王
言ったな?俺はお前の拘束を増やしてやってもいいんだぜ。(と言うと日帝の方をちらりと見てはその言葉の意味を理解させ。「……!なんだよ、この程度で駄目なのか?」突き飛ばされるが体重を床にかけまだ相手の目の前にいて、相手の反応にはクスクスと笑い)
>>香.港
よぉ、何がぱねェんだ?(彼のその声に反応すると相手の仕草を見てみて。口角をあげ高らかに笑うとそう述べて。元は支配していた国、相手のその表情は見慣れており。)
(/はい、絡み方が充分にいかないかもしれませんが頑張ります。これからよろしくお願い致します。
>>81 様
(/不憫での参加ですね。不備もありませんので大丈夫です。参加する際に>>ALL宛てのレスをお願い致します。)
>耀
大丈夫やけど、あかん…むっちゃ心配や
(返答している言葉とは逆に額からは出血しているもののそれを捨て置くほど今頭の中はあの二人のことでいっぱいであり、元から癖のある髪の毛を両手で掻き回して更にボサボサにし)
>日帝
せや、何となく分かったで…!
(瞑っていた目を開けるとポン、と拳を掌に打ち付けて再び相手の方へ視線を送って「彼奴人間の友達いないやさかい、俺達に構って欲しいんとちゃうか?」真面目な顔でそんな虚仮な言葉を並べ)
>アーサー
相変わらず口の悪い眉毛やな。元ヤンさがよう分かるわ(沸々と怒りが沸いてくるのを感じるが小さく深呼吸をして気持ちを落ち着かせ、乾いた笑みを溢しながらポツリと謂い。「…とてもじゃないけど食いモンには見えへんな、他には?」あれだけ動揺を露にしなかったのに何故かこんなところで冷や汗浮かべ、受け取る気にはなれずに他の食べ物はないか聞いて)
>香
よっ。お前もあの眉毛に捕まったんやな、
(相手の背後に近寄りぽん、と肩に手を置けば愛想のある笑顔で声を掛け、「お互い大変やんなぁ」と言外に含ませながら眉を下げて)
(/此方こそ宜しくお願いします!)
>>アントーニョ
眉毛って言うな。俺は本当のこと言っただけだぜ?このトマト野郎(即座に眉毛呼ばわりを否定して。こちらも相手には負けない笑みを浮かべて上記を発し。「な、なんだと!?まだ食ってもいねぇのにそんなこと言うんじゃねぇ馬鹿!」思わずスコーンを床に落としそうになるがこのまま引き下がるのは自分のプライドがかけるのか、スコーンを持ったまま相手に近寄り。)
>アーサー、
なッ、..は、拘束何てしたら我は御前に何も出来ねぇあるが、それでも良いならすればよろし。
( 弟の様な存在にされた拘束を見て、沸々と沸き上がる怒りを感じ内心舌打ちしつつそう返し。「 ..気色悪い事するんじゃねぇある。」舐められた首筋を手で抑えつつ嫌悪感丸出しで睨めば。)
( / そういえば私はアーサー、と呼んでいますがあへん呼びが良かったら言ってくださいまし..! )
>アントーニョ、
今は御前の怪我の方が心配ね!さっさと手当てするある!
( 額から出る血に気付いてないらしい彼の頭をバシッと叩いてやると上記を述べつつ何とかせねばと、取り合えず己の軍服に付いた腕章を取って彼の額に押し付け。)
>アーサー
わあ、なんやその俺得な呼び方。めっさ嬉しいわー、おおきにな?(先程の“ペド野郎”呼ばわりよりは好物である“トマト野郎”呼ばわりの方が比べ物にならない程上なのか、によによと癇に障らせるような笑みを浮かべながら相手の頭撫で「嫌や!俺の死因をお前が作ったスコーンを食ったごときにするつもりか!」断固として食べようとはせずに後退りし)
>>王
…は、ならお前が悪いことをした時にしてやるからな。(上からな態度なのはいつもの相手なのでよくわかっており、しかし犬を飼育するような扱いは変わらず。「お前が言うこと聞かないからな。ぞくぞくしちゃったか?」ニヤリと悪戯な笑みを浮かべて。)
(/うーん、私的にはあへんがよく使われていたのでそれも面白いかと。…初めはあへん。で落ち着いてきたらアーサーと呼ぶ、ではどうでしょうか?)
>all
…。
(深い眠りから覚め普段と変わりなく皆の所へ、なんて本当はそうしたかったのだがどう頑張ってもいつものようなテンションを出すことは出来ず、気だるげに壁にもたれ掛かりながら首に付いている物を無言で横に引っ張れば弟は大丈夫だろうかと自分のことは他所に弟の安否を気にして)
(/許可有難う御座います!似非になってしまうかもしれませんが何卒宜しくお願いします。)
>>アントーニョ
なっ…はぁ!??お、お前っ…俺に触るんじゃねぇ!(まさかの予想外の反応に目を見開くが頭の上に添えられた感触、こんなのは久しぶりのような…と思考回路がぐるぐる回るが首を振ると相手の胸を押して。「死因!?てめぇ俺のスコーンは人を殺す武器じゃねぇよ馬鹿!」といいつつも今にも殺気だった顔で後ずされると更に相手に詰め寄り。)
>先生
っ!…あ、先生じゃん。今の所は大丈夫っす。(振り返る間も無く後ろから抱擁がされればぱち、と瞳を瞬き。聞き慣れた声に相手の正体を察し此方も嬉しそうに頬を緩ませつつ、手を後ろに回しよしよしと華奢な背を擦りながら無事を告げて。)
( 先生可愛いいいい!絡み感謝です、こちらこそよろしくお願いいたします^^*/ど、どちらも捨て難い…!迷いますが此処は香(ほん)と呼んで頂けたら非常に美味しいです! )
>アーサー
…見たら分かるっしょ。つかいきなり現れるとか心臓に悪いんすけど。(かつて己を支配していた国の姿にぴたりと動きが止まり、無意識に声のトーンが低くなるも表情はいつもと変わらずに視線を逸らして。)
( いえいえ、素敵な英さんですよ!こちらこそよろしくお願いいたします^^* )
>アントーニョ
ちっすちっす。…そのうち飽きて解放してくれるまで気長にwaitする的な。(相手の姿を視界に捉えると片手を上げひらひらと袖を揺らしてみせ、つられたように眉間にしわを寄せ己のこめかみに人差し指を押し当てて一度頷き。)
( 絡み感謝です!本体は失礼しますね^^* )
>アーサー、
悪い事しても拘束されそうになったら必死で逃げるあるからな、御前に飼われる気はねぇある。
( 拘束されなかった事に若干安堵するとにやり、何て不敵に笑ってみせ乍未だ犬扱いな彼に顔をしかめては人間を犬扱い何て最低だ、何て考え。「 誰があへんの云う事何て聞くあるか。..は、鳥肌立っただけね。」鳥肌の立った肌を擦っては、)
( / OK、ではあへんで行かせて頂きます。たまに忘れてしまう事が有りますが気にせんといてくださいまし..!! )
>ギルベルト、
あれ、..御前も元気ねぇあるな、当たり前あるが。
( 何時も元気を通り越して騒々しい彼が一言も喋らず壁にもたれる相手を見て珍しい、何て。元気が出ないのはこの状況下では当たり前か、何て考えつつ近くに寄って腕を叩いてやれば。)
( / ギルちゃんん!初めまして..!!似非になりますがどうか宜しく的なで御座います..! )
>香、
そ、そうあるか..、無事で何よりある。それにしてもお前も監禁されたあるか..、
( 何もされてない、との事に安堵してにこりと微笑むと若干残念そうに彼からゆっくり離れ。まさか国全て監禁するつもりなのか、何て考えつつ首を傾げては、)
( / か、可愛いですか..!謝謝、で御座います! いえいえ、此方こそ宜しくです。/ 分かりました、では香 ( ほん )くんと呼ばせて頂きます、)
>>ギルベルト
……おせぇなぁ。(いつもならこの時間帯くらいには来るであろう相手のことを思い浮かんではまさか脱走なんかしてないよな?いや相手ならあり得ると自問自答を繰り返すと不安を抑えきれず。大広間にある大きい時計を見てはもう少ししたら相手の元へ行くか、とタイミングを見計らい。)
(/似非なのはお互い様なので大丈夫ですよ。此方こそよろしくお願い致します。)
>>香.港
なんだと?驚かせて悪かったな。ってか目を逸らすなよ馬鹿。(相手の態度にはふてくされた顔をするが視線を逸らされるのは嫌なのかキッパリと指摘して。)
(/恐縮です、ありがとうございます!其方もとても似ていますよ、ではどろん致しますね。)
>>王
…俺から逃げられるとでも思ってんのか?…そん時になったら全力で捕まえる。(相手の強気な口調に眉毛を寄せると鋭い眼光で相手を見て。全力で、と宣言して。「…いつか聞かせてやるからな。もっとすごいことしてやろうか?」余裕そうにふっと笑い。)
(/ありがとうございます。はい、了解致しました!)
>王殿
(最初からそれですか、とまた露骨に渋い顔をして)
……利己主義
(特に意味はないが、思い付いた言葉を口にしてみて)
>香
まさか、貴方もここにいたとは……
(この屋敷の主は、目の前の相手と昔親しい関係にあったと聞いていて、彼も自分と同じような状況にあるとは夢にも思っておらず、目を見張って声をかけて)
>カークランド殿
うっ……
(また唇を奪われて、顔を背けることもできず受け入れさせられるのが苦痛で)
…なにが、目的だ……
(話し合いで解決できるとも思わなかったが、理由を聞き出せればそれを逆手にとって状況を打破できるのではないかと考え)
>カリエド殿
……
(そんなわけないでしょう、と相手にキレかけるが、この屋敷の主の身辺を改めて思い出すと、確かに道理が通っているような気さえして)
…一理、あるかもしれませんね
>バイルシュミット殿
珍しいこともあるのですね、貴方が静かです…
(同じようにここに無理矢理連れてこられたのだ、心中を察しないわけではないが、彼の性格と互いの関係上、下手な慰めより、からかうような言葉の方が、相手も調子が出るのではないかと考え)
>ギルベルトさん
ちっす、Good morning的な。(大広間への道を歩いていると視線の先に銀髪を見付け、傍に寄り顔を覗き込めば相手の顔の前で手を左右に揺らし挨拶をし。普段と比べ随分と大人しいその姿を数秒見詰めつつ、「拾い食いでもしたんすか」と的外れな問いを投げ。)
( ギルちゃん!初めまして、よろしくお願いいたします^^* )
>先生
Hmm…いくら友達が欲しいからって監禁は行き過ぎ的な。ね、先生?(監禁されてまだ日が浅い事もあり、事態を重く考える事無く危機感皆無な言葉を口にすると相手の頭を撫でながらゆるり、と首を傾げ同意を求めて。)
( ありがとうございます!それでは、本体は失礼しますね! )
>アーサー
うわ、アーサーが素直に謝なんてバリ違和感的な。…構って欲しいんすか?(チャイナ服の袖を合わせ口元まで持ち上げつつ、相手の言葉ににやにやとからかい交じりの笑みを返して。)
( いえいえそんな!ありがとうございます…!では此方も失礼します。 )
(/少し報告を。萌萎の萎えに書き忘れがあったので追加させて頂きます。)
萎え追加
「そうか」「ふーん」「○○だ」…等の返答しずらい反応/チートすぎる行動/
レスが流れて来たので現在の入居者を。
一階
└ 英 (主)
二階
├ 中(色葉様)
├ 日帝(蘭様)
├ 米(こだま様)
├ 西(暁様)
├ 香(かおる様)
└ 普(星空様)
尚、上記は101号室から106号室まで。空きは107号室~
まだまだ入居者は募集しておりますので。
>>日帝
目的?それを聞いて何になるんだ?(相手が大人しくなったことにかなり余裕を持ったのか不気味な笑みを浮かべて。)
>>香.港
…うるせぇ。なら、三回回ったワンってやってくれんのか?(構って欲しい、と言われてもそれに答えるように逆に笑み返してやり)
(/はい、了解致しました。)
>アーサー、
..やってみなければ分からないあるよ?はッ、あへんになんか捕まらなねぇある、
( 鋭い眼光に怯む事無く此方も睨みつけてやると、首を傾げて。歳上をなめるな、何て考えるも視線を逸らすとやはり自信は無いのかうつ向き。「 一生ないね。..、はぁ?何キモい事云ってるあるか、変態が。」彼の若干危ない発言にうわ、何て少々引きつつ左記述べ。)
>日帝、
あいやぁ、御前はその顔を良くするあるねぇ。
( 中々笑顔を見せてくれない彼にはは、何て苦笑しつつまさかの利己主義に驚いた表情しては、)
ぎ、..じゃあ、疑心暗鬼で。
>香、
何か目的があるあるかね..?確かにあへんは友達いねぇあるが。
( 何故だか相手からは危機感が伝わって来ない為に苦笑すると家主の友達のいなさにはッ、何て嘲笑を。)
__、って御前何で撫でてるあるか!
( 何故だか己の頭を撫でている相手の手を優しく払うと、我は歳上だと云わんばかりの視線を向けて。)
トピック検索 |