( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

( 貴方の声、聞かせて! ) - 無登録/指名制

ヴィヴィ  2015-06-29 22:29:56 
通報



悲しいこと、辛いとき、迷う場面…ありますよね。でも!クヨクヨしたって決して前には進めない。辛いことを乗り越える為に必要なものは笑顔……そうですよね!?( 長いので以下省略 )──貴方に沢山の笑顔と音楽をお届けします、チェケラァ!
初めまして!私はヴィヴィ。世界中に笑顔と音楽を届けるディスクジャッキー!以後宜しくね。此のトピックは皆といーっぱいお話出来たら良いな、と思って作られた所だよ。指名キャラは沢山居るから、是非お話してくれたら嬉しいな!

──でもね、楽しくお話する為にはやっぱりルールが必要だと思うんです!ってとことで、下記にまとめておいたから読んでおいてね。難しいことではないよ、基本的な事ばかりだから!


○主、お相手様の何方かが落ちた( 一時間以上 )場合リセット
○BNGLすべて対応( 創作可能 )
○ロルは豆~長可能、無登録制なので~短ロル推奨( 自ツ有無どちらでも )
○サイト内の規約・マナー厳守


うん、このくらいかな。後は、何回も足を運んでくれて仲良くなった方は個人でお部屋を作ってもいいと思います!
このキャラの練習がしたい、悩んでいるから相談したい、恋人との惚気を聞いてほしい、人肌が恋しい…どんな理由でも参加オーケー!貴方が笑顔になってくれるなら、私頑張ります!
それじゃあ、 >1 に指名表を載せるから書き込みはまだ禁止!…ふふ、たくさんの人とお話出来たら嬉しいな、またね!




コメントを投稿する

  • No.61 by 高坂穂乃果  2015-07-03 02:35:13 




ほんと!でも、…それでもやっぱり、こうされるのは嬉しいかな?( 頬緩ませながら、嬉しそうに受け )
うっ…隣に蓮くんが居る、って思ったら逆に緊張して眠れないかも。( あはは、 )



  • No.62 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-03 02:45:27 

っ…単純なやつ(なでなで、そっぽ向き)
緊張だぁ?んな、心配しなくてもお前に手なんてださねぇよ(ふん)

  • No.63 by 高坂穂乃果  2015-07-03 03:00:08 




蓮くんは優しいね。えへへ、ありがと。( くす、撫で受け )
わかってるよー!ほらほら、じゃあ夜も遅いし一緒に寝よっか!( ベッドぴょんっ、隣ぽんぽん )



  • No.64 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-03 03:07:21 

あー、くそっ…勝手に言ってろ…(ぷいっ)
だ、だから俺はお前なんかとは…(どぎまぎ)

  • No.65 by 高坂穂乃果  2015-07-03 03:18:52 




勝手に言ってるもーん。態度はちょっと素っ気ないけど、やっぱり根は優しいんだね。( くすくす、 )
えーっ、良いじゃん良いじゃん!はっ…蓮くんも緊張してるの?( 目ぱちり )



  • No.66 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-03 03:28:48 

くっ…やっぱり黙ってろ…調子が狂う(デコピン)
誰がするか!ったく、これでいいんだろ…(隣に入り、背中向け)

  • No.67 by 高坂穂乃果  2015-07-03 03:37:54 




!あたっ…もー、蓮くん素直じゃないなあ。( 額ごし、 )
わーい!やっぱり二人で寝ると暖かいね!( 相手の背中に身寄せ、すりすり )



  • No.68 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-03 03:43:25 

俺は素直だ…素直にお前を煩わしく思ってんだよ…(目そらし)
っ!くっつくんじゃねぇ…暑苦しいだろうが(身体を離そうと、もぞもぞ)

  • No.69 by 高坂穂乃果  2015-07-03 03:49:53 




!…そっかあ、それなら穂乃果大人しくしないと蓮くんに嫌われちゃうね。( しゅん )
でもでも、逆に離れちゃったら寒いよー!くっつくのやだ?( じいい、首ゆる )



  • No.70 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-03 03:58:28 

誰も嫌いとまでは言ってねぇだろ…ったく、うじうじしやがって鬱陶しい…お前は馬鹿みたいにいつもヘラヘラ笑ってればいいんだよ!(早口でまくし立て)
ちっ、ならこうしてやる!これで満足かよ…(ギュッと抱き寄せ、視線逸らし)

  • No.71 by 高坂穂乃果  2015-07-03 04:05:08 




……やっぱり、蓮くんすっごく優しいよ。穂乃果を喜ばせる天才だね。( えへへ、頬ぽり )
わわっ…!わ、あったかい。うんうん、満足した!これなら直ぐ眠れそうかも。( ぱあっ、相手の胸元に擦り寄り )



  • No.72 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-03 04:12:53 

そんな才能あったとこで何の役にも立ちゃしねぇけどな(頭くしゃくしゃ)
…悪くないなこういうのも…(ボソッ、背中ポンポン)

  • No.73 by 高坂穂乃果  2015-07-03 04:18:26 




穂乃果の役には立ってるよ?…かなり限定されちゃってるけど。( 眉下げ口元歪ませへらり、 )
んー?蓮くん、何か…言った……んん、ふわぁ…眠くなってきちゃった…。( 欠伸くあ、うとうと )



  • No.74 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-03 04:25:42 

ふん、お前の役にたったところで何になるんだよ?見返りはあんのか?(相手のおでこをつつき)
何でもねぇよ…寝るならとっとと寝ろ(眠そうにしている顔を見守り)

  • No.75 by 高坂穂乃果  2015-07-03 04:38:00 




穂乃果も蓮くんに何かしてあげたいけど、何をしたら喜ぶのか分かんないんだよね…。蓮くん、穂乃果に何して欲しいか考えておいてね!( 親指立てぐっ、 )
──んん、寝、る…。おやすみー…むにゃむにゃ…。( かくん、すや… )



  • No.76 by 桐ヶ谷 蓮  2015-07-03 04:48:09 

考えておけって言われてもな…俺は別にお前とこうして話せるだけで(ごにょごにょ)
…ったく、こうやって大人しくしてれば可愛いのにな(なでなで)

  • No.77 by ヴィヴィ  2015-07-03 21:48:55 




!桐ヶ谷くんわざわざ返信してくれてる!律儀だね、また来てくれたら嬉しいな!

さてさて、それでは今日もお相手様を募集したいと思います!気になった方、是非お立ち寄りを!( 手ふり、 )



  • No.78 by 岩泉一  2015-07-03 22:00:59 



ちょっと邪魔すんぜ?( 扉ガチャ )ここにあーー、茶髪で俺よりちょっと、ほんのちょっとデカイ( / 大事なので二回言いました。 ) ウザ川がいるって聞いたんだか。( 奥チラ見 )もし、お相手してくれるなら…ハァ?!イチャイチャしたい、だと?!( 唖然 / うん )

  • No.79 by 及川徹  2015-07-03 22:21:45 




……!岩ちゃーーーん!( 見付け次第駆け寄りがばちょっ )なあに、そんな事言ってー、ほんとは俺に会いたかったんでしょ?もう、岩ちゃんのて、れ、や、さ、ん。( はーt / UZAI )



  • No.80 by 岩泉一  2015-07-03 22:37:40 



うぉっ…うるせんだよ!もうちょいボリュームさげろご近所迷惑だろうか、クソ川。 ( 相手の頭バシン / 論点そこ? )

男がそんな事しても可愛くねーぞ、オイ。( 若干引き気味、口元ひくり )でもまぁ、会いたかったのは否定しねェな。( さらり / 此奴 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック