新宿の情報屋 2015-06-27 19:23:45 ID:7eff375d5 |
通報 |
(フェリド)
>臨也
ん~そうだけどさぁ……僕のクルルに触らないでほしいなぁ…って。
(相手から目をそらし、上記を述べ。)
(クルル)
>臨也
っ…彼奴のこと……
(顔を真っ赤にし、途中で言うのをやめて。しばらくしたら、小声で「好きだ…」と言い)
>アキト
え?暗い?面白いじゃない。
(相手が自分は暗い、と思っていたため、また、面白い、と言い)
>ぷちこ
役立たずって酷くない?
礼儀のない子に言われたくないなぁ~
(相手の言葉にクス、と笑えば酷くない?とキズついたそぶりも見せず。意地悪に笑いながら上記を述べて)
>阿国さん
満足するまでどうぞ~
(嬉しそうな相手に笑みを浮かべながら上記を述べ、団子を開けると相手に差出人「じゃあ食べながら向かいましょうか」とゆっくりと歩き出して)
>三日月
ここにも迷子が居るのかなぁー?
(クツクツと笑いをこぼせば相手に歩みよりながら上記を述べ。ポケットに手をいれて)
(/OKです!よろしくお願いしまーす!)
>フェリドくん
わー僕のって言っちゃった~熱烈だねぇ
(心底愉快そうに上記を述べ。触ったことに対しては「ごめんね~」と軽く謝罪して)
>クルル
へぇ~なるほど、やっぱりねぇ
(頷きながら上記を述べるとまた相手に近づいて「やっぱりツンデレだね」と笑みを浮かべ)
>折原臨也
あぁ、人がいたようだな…ふむ、その格好は主と同じ格好だな
つまり俺は現世に来てしまったようだ、はっはっは
(相手の格好を見て思考した後、思い出したように笑う、場所の特定も大体できたようだった)
(/お願いします!)
折原》ぷちこ…お前には、言われたく無いニュ。)謝
(真顔で、又厳しい発言をして言ったのだ)
(/折原さんぷちこは、こういうキャラなので気分悪くしないで下さいね)
(フェリド)
>臨也
はぁ…いいよ、次やらなければ
(少々呆れたように上記を述べ)
>クルル
え?さっき、好きって…言った…?
(ほんのり顔を赤くし、上記を述べると、「嬉しいなぁ…」と言って。)
>all
あぁ、クルルにもらった血を飲まないと。
(そう、上記を述べると血を飲み。薬が入っていることを知らずに飲んだ為、猫耳と尻尾が生え)←
(クルル)
>臨也
うるさいわね…!
(顔を赤くしたままそう言った後、「貴方は好きな人いるの?」と聞き)
>フェリド
ふふっ…可愛い。
(クスリ、と笑いながら上記を述べ。「やっぱり貴方はその格好が似合うわね」と言いながら抱きしめ)←
>でじこちゃん
はー、面白かっ…、ッ!!?
(笑いを止めようとした時、相手から発射されるビームに気づき反射的に避け。かろうじて顔の横スレスレですんだが、驚きのあまり呆然とし)
>臨也ちゃん
どーも。いただきま~す…、ん、むぐ…!おーいしい~!
(サッと受け取るとすぐに頬張り、食べながら己の口おさえモゴモゴと言葉発し。「んー。…ねぇ、何で初対面の人間にこんなことしてるの?。あ、もう一本頂戴」と、相手について歩きつつ。早くも一本目を完食したようで、手を差し出しては追加求め)
>三日月ちゃん
なーんか、見慣れた感じの格好~
(相手に気づくと、底の厚い下駄を鳴らしながら小走りで近づいていき。皆が現代の格好をしているため、己の時代と似たような格好をしている相手に興味持ち)
阿国》ニョ…ニョ…ニョ(笑)
避けられましたねお客さん(笑)
次は、どの焼き具合に致しましょうかニャン?ニヤニヤ
ゴゴゴゴ…ゴゴゴゴ…!
(避けられたのを見たが、笑顔でニコニコしながら話をしたのだ)謝
阿国》ニョ…ニョ…ニョ(笑)
避けられましたねお客さん(笑)
次は、どの焼き具合に致しましょうかニャン?ニヤニヤ
ゴゴゴゴ…ゴゴゴゴ…!
(避けられたのを見たが、笑顔でニコニコしながら話をしたのだ)謝
DIO
でじこ
頷いて・・・・ないぞ。うんうん(別の方を向き
DIO
臨也
私は人間じゃあないし宙に浮けたりできる。しかも・・・・(ニヤリと笑えばDIOの髪が勝手に伸びて床までつく
DIO
雲
最近の人間はスタンドも知らないのか。
良いだろう、教えてやる。女よ(髪を触りながら
承太郎
なっ・・・・返しやがれ〜っ。(帽子を取られたらきれいな黒髪が肩まであり
(ぷちこ)
DIO》やっぱり頷いてるニュ。
(ぷちこが、首コクコクをしてるのを見て言ったのだ)
(でじこ)
DIO》やっぱり頷いずてるニャン!!
目からビーム!!!
ビビビビビビビ…!!!!!
(怒って目からビームを勢い良く放ったのだ)
でじこ
URYYY!?落ち着け!「世界」時は止まった。(時が止まりDIOは電柱の上に登った
そして時は動き出すURYYY!(時が動き出す
ビビビビビビビ…!!
DIO》やったか…ニョッ!?
何時の間にあんな所に…!?)驚
(避けられて何時の間に電柱の上に居た事に驚いていたのだ)
(ぷちこ)
DIO》スゴい…ニュ
(でじこと一緒に驚いて見ていたのだ)
DIO》許せないニョ!
あんな見下した態度で、でじこ様を見るなんて!
ブチッ…ブチッ!!
真目からビーム!!
………ブスン!
(ビームが出なかったのだ)
(ぷちこ)
でじこ》お前ビーム出てないニュ。
(すかさずツッコミを入れたのだ)
(でじこ)
ぷちこ》ニョッ…ニョッ!
どうなってるニョッ!?)焦
(驚いて焦っていたのだ)
DIO》そんな事ないニョ…!
ブチッ…ブチッ…!
もう一度放ったニョ!
真目からビーム!!!
ゴゴゴゴビビビビビビビ…!!!!
(怒りが、真目からビームの封印を解きさっきのビームよりも速度が、早かったのだ)謝
(ぷちこ)
でじこ》ビーム出たニュ…。
(でじこの真目からビームを出て感動して言ったのだ)
>三日月
現世……異世界の方なのかな?
(相手の言葉に戸惑いを覚えるも顔には出さず首をかしげ問い。)
(/はーいよろしくお願いしまーす~)
>ぷちこ
ひっどいなぁ~そんな子には居場所教えてあげないよ?
(楽しそうに笑いながら上記を述べると、情報料を取らないで場所を教えてあげようと思ったのに、なんて呟いてみて)
(/大丈夫ですよwむしろ此方こそ失礼しましたw)
>フェリドくん
うん、ありがと~
(やや困ったようにそういいながら相手が血を飲む様を見ていて、耳が生えたのに気がつけば思い切り吹き出し)
>クルル
かっわいいなぁ~
(からかうように可愛いと何度も繰り返し。好きな人はいないのかなんて問われれば愚問だとばかりに口角をあげ「俺は、人間がすきだよ」と愛しそうにつげ)
>阿国さん
それはよかった
(美味しいと言う相手に優しい笑みを見せもう一本と言われると「慌てなくても大丈夫ですよ?」と困ったように笑い。初対面なのにどうしてと聞かれ「ん~気分ですかねぇ」と曖昧な返事をして)
>DIO
人間じゃないんだぁ~どんどん興味が薄れるよ?
(冗談のように笑いながら上記を述べていると相手の髪が長くなるのをぼーっと見つめていて、「髪いじれるね~」なんて感想を述べ)
折原》ニュ…目からビーム…。
ドロッ…ドロッ…ウアアアアアァ…!
(相手に否定な事を言われカチンと来て目からビームを放ったが、水色のゲル見たいな物体をウニョウニョして出したのだ)謝
(/そう言って頂き助かります(>_<))
(フェリド)
>臨也
ちょっと~笑わないでよ
(顔を赤くし、上記を述べ。「結構恥ずかしいんだよ?この格好…」と呟き)
>クルル
っ…!?どうしたの~?
(抱きついてきた相手にそう言いながら頭を撫でてあげ)
>ぷちこ
な…何か出た?!
(ゲルのような物体が出て驚き。しばらくして、「まだ完璧に目からビームが出来ないのかぁ…でも、頑張れ~絶対できるよ」と相手を勇気づけるように言い)
(クルル)
>臨也
人間ねぇ…私も好きよ。
(人間が好き、と聞き、上記を述べ。「まぁ、アイツの方が好きだけど」とフェリドを見ながら言い)
曇 阿国>
そうか?見慣れているのならぬしも俺と同じ出身なのかもしれぬな
(袖を口元に当てて笑う)
折原臨也>
異世界か…いや、間違ってはいないが正解でもないな
ふむ、自己紹介が必要だな(閃いたとばかりにキラキラした目を臨也に向ける)
トピック検索 |