。 2015-06-24 21:08:11 |
通報 |
※規則※
参加するに当たってはロルテ、PF搭載御願いします。基本はお相手様を選ぶのは先着順ですが人が多くなったら選考にしたいと思っております。
ロルは基本的には中くらいが好み。長過ぎたり多少短くても構いません。(ただし50文字以下は禁止。)
無駄な記号乱用禁止。ロルの好き嫌いは無いので御自由に。
基本的には貴方様の片思いから始まって俺も好きになっていき、告白し付き合うという流れで。何か変更点、不備など御座いましたらいつでもお気軽にお知らせ下さいませ。
上の優遇以外には特には萌萎は御座いません。ロルテ場面も特定はしません。
______
「うぜェ、気持ちわりィ。まだまだちっせェガキに興味なんかねェ。」
正岡 徹 Masaoka touru - 18
黒髪ショート、身長189cm。
制服はそこそこに着崩しており常にボタンが外れている。そして何よりもネクタイもよれよれ、常に寝ているからか整った髪は常に寝癖が立っている。瞳色は茶色、黒髪とは違ってはっきりとした茶色。
性格としては口が悪く、乱暴、横暴。
普通に喧嘩も多くする。部活や委員会も良くさぼり、常に寝ている。何故か寝起きは優しいと有名。後輩である貴方には優しいとの評判、同級生にも良く怖がられている。
_______
レス解禁です!希望者が来てくれることを願い…お待ちしておりますね!
>2様。
(/素敵なトピだなんて有難う御座います*
PFお待ちしておりますねッ。)
>3様。
(/先程トピ見てきたら己と吃驚するぐらいに似ていた打ち方で吃驚しました()ですが、全く違いますよー!己は人外好きではないので()ややこしい事してすみません^^;)
「 先輩ッ、ネクタイゆるゆるなってますよー? 」
三浦 愛子 / ミウラ アイコ _ 16y.
暗めの茶髪は胸下までの長さ。垂れ目がちな目の斜め下にホクロ一つ。基本ナチュラルな化粧。制服はきっちりし過ぎず緩くし過ぎず。身長158c。
スキンシップ大好きな甘えた。世話好き。
部活. バスケ部マネージャー。委員.保健。常に笑顔を忘れずに。一度泣いてしまうと止まらなくなる。食べる事が大好き。
_.. せーんぱい、委員の仕事をちゃんとして下さい。(にっこり微笑んで言うのは保健室のベッドで眠っている不良先輩。今日は先輩と2人きりの保健室留守番当番で、先生は居ない。そしていつまで経っても起きない彼に勢い良くダイブすれば、抱き付き。中途半端な柔軟剤では無くはっきりとした先輩の香水の匂いが大好き。)先輩、何の香水使ってるんですか?凄く良い匂い。(自分にある精一杯の力で抱き締めながら上記問い掛け。そして顔を彼の首筋に埋め、いつもの様に手を繋ぎ指を絡ませるとまるで恋人同士の様に。こんな時間が、本当に幸せなんだなあ。)
(/ 素敵なトピに投下してみますね! 候補に入れてくれたら嬉しいです^^* )
「 先輩のボタンは私のものです!」
「 ぽじてぃぶすぃんきんぐ is 大事!」
橘 もえ ( tatibana ─ ) / 16y
スキンシップ大好き、先輩大好き、動物も大好き!でも先輩が一番好き!な女の子。黒髪で、ボブ。黒子一つ無い肌、眸子ははっきりとしており、穢れの無い黒目が目立つ。制服はぴっちり。積極的且つ調子に乗り易い。実は照れ屋だったり。(ひみつ!) 同じ風紀委員会の癖に、服装が乱れている先輩に注意する日々。部活は陸上部。
先輩先輩先輩せんぱぁーい!今日も明日も明後日もお嫁さんになっても大好き好き!そろそろちゅーして下さいようっ。( 背後からどぉん、彼の背へ突進の後抱き着いた。確りと両腕を腹部へ回し、がっちりほーるど。大好きな先輩の大好きな香り、其れを堪能出来るだけで満足なのか弛緩した頬を彼の躯へすりすり。周りに人が居ようと気に止めない。大声で一方的に話し掛けてはぱっ、と彼の躯を解放し正面へ移動。面を些少横へ傾けて、貴方の詩を待機し。)
(/ >6の者です!よ、よろすくおねげーしますだ!)
「正岡せんぱ–い!その言い方酷いです。私はこう見えてもう大人ですよ」
秋山 瑠夏 Akiyama Ruka - 16
ダークブラウンのウェーブの掛かったショートカット、前髪は眉辺りでパッツンに整えてる。
パッチリとした二重瞼に垂れ目で瞳の色は黒く仔犬の様な瞑らぬ瞳。
身長158㎝。
制服はきちんと着てダボっとしたグレーのカーディガンを羽織ってスカートの下に黒いスパッツを履き。紺のソックスにローファー履いてる。
性格としては、人懐こく甘えたで、常に敬語で話すがたまにタメ語が出てしまう。怖いもの知らずで自分の意思をしっかり持っていて相手の事を思う事は人一倍思いやり態度が顔に出やすい女の子。
バスケ部に入り、いつもサボって居ない先輩が気になり探してみれば屋上で寝ている相手を見て見惚れてしまいそこからもっと近くへ行きたい側に居たいと思いながら 先輩の事を調べサボっていると聞く体育委員に入る事にした。
偶然を装って先輩に犬の様にまとわり、お気に入りの場所が勝手に一度座った先輩の膝の上が気にってしまいお気に入りの場所へとなった。
ロルテ、
せんぱーい!今日もここに居たんですか?
(部活に行けば先輩がいない事に気付いて他の先輩に聞くと嫌な顔され知らないと言われては悲しそうな表情をし体育館を出て先輩と初めて会った屋上へと行って見てゆっくり屋上のドアを開け視界に入る相手の姿を見つけ嬉しそうに前期を述べ近寄っては隣に座りさり気無くなく服の裾を掴み「日向ごっこ好きなんですね?」とサボってると言う言葉を言わず違う言い方で述べ)
_______
(/>2の者です。不慣れながらpf作りました。)
トピック検索 |