今日、恋をはじめます。
つばきside 『 ーー 女子高校生。なんて心躍る響きなの。素敵な恋をして、おしゃれして、ーー 』『 あんな最低男、絶対に好きになんてならない。』
京汰side 『 女なんて、皆同じなんだよ。』『 お前の初体験は全部俺が奪ってやる。』
(!あてんしょん!)
● 募集 : 椿京汰クン
● 椿京汰 × ( 主 )日比野つばき
● 置きレス、長期期間
● ロる必須、長ければ長い程良
● セイチャルール厳守
● シリアス~甘々迄
(!せってい!)
入学式。滑り止めの滑り止めの高校だけど、気合を入れて三つ編みにして家を出た。そりゃあ恋だってしてみたいけど私には未だ々々遠くて。
『 つばき!』と、背後から声が聞こえた。振り向くと ーー ?.. !? 私貴方みたいなチャラチャラした人とお友達じゃないんだけど!『 何だよ、相変わらずつまんなそうな顔してんなぁ。』うるさいわよ!って言うか初対面!「 西希も相変わらずムダに楽しそうだな。」え?男の人の声..私に話し掛けてるんじゃなかったんだ。そ、そうだよね。あ、でもつばきって私と同じ名前だ。一体どんな...ってロン毛ーっ!?
「 えー..取り敢えず適当に楽しくやるんで、ヨロシク。以上。」..最っ低。新入生代表として上がったのはさっきのロン毛男。あいつなんかに私は負けたんだ。もう恋なんて浮ついた時間は要らない。
うざったいのよ、その髪!ーー やっちゃった。切っちゃった、ロン毛男の髪。五万用意出来ない代わりに体で払えなんて言われたから、ちゃんと髪を綺麗に切ってあげたのにキスされて俺の女にするとか皆の前で言われてもうホント意味分かんない。絶対、好きになんてならないんだから。
(!)
うわぁ、長いねすみません。( ぺこり。) と、兎に角付き合う前からストーリーを進めたいです。お互い好きなんだけど、気持ちを認めたくないみたいな。つばきちゃんが思い切って告白するんだけど、椿くんには一度酷く振ってもらいます。( 本編と同様 ) それでもつばきちゃんは諦めずにもう一度告白して、見事付き合っちゃう!それでそれで、ラブラブな毎日を送るのです!完璧におれとく!ごめん!ぼしゅう!
お願いです私のお遊びに付き合って下さる方どうかどうか来て下さい。( すらいでぃんぐ土下座 )