日向夏美 2015-06-19 00:07:03 |
通報 |
》夏美
良し…出て行ったな…。さっきの格闘の面白いな~。カタカタ…カタカタ。データを作りゲーム業者に話を売り込んだら面白いかもな~クークックックッ。
(夏美が、出たの確認しさっきの格闘の動画を見てそれをゲーム化して何か悪巧みを考えて言い)
>クルル
何か怪しいと思い立ち聞きしてみたら、そんな事を考えてたの。この変態カエル.(拳で、ドアをブチ破り相手の近くに行き服を置き、ビデオカメラを取り上げ手で破壊した後粉々にして)
》夏美
ニョッ。大切なカメラが…ハッ………。
(ドアを壊された後にカメラを壊されて我に返った後に目の前には怒りの夏美が、居て)
>クルル
怒るわよ。人の個人情報をばら撒こうとするわ、人脅し変態な物を撮ろうとするわ、人のカレーに文句付けるわ大人しくなったと思ったら、また悪さするわの繰り返しをする変態蛙を怒らずに要られるわけが無いでしょう。(フラフラになりながら逃げる相手の顔面を膝蹴りした後悪行の数々を述べ。ポンと相手を上に投げた後思いっきり殴って)
》夏美
ハアハア…ヤバいなぁ~アイツが、一度出た後に…逃げないとな…ハアハア…ズルズル…ズルズル…。
(夏美が、一度着替えに出た後にズルズルしながら非常脱出口に向かい)
》夏美
あ…あの…ちょっと外の空気を吸って来ようかな~て…アハハ…。タラリ…
(足で押さえ付けられて夏美の威圧に只圧倒されて)
>クルル
そんなに外の空気吸いたかったの知らなかったわ、御免なさい。じゃあ吸わしてあげる。(笑顔で謝り、ロープで、ギュと縛り相手を連れ地下を出た後庭に行き、木の近くに行き相手が逃げぬ様ぎゅっと縛って)
》夏美
あの~ちょっと~これだとミノムシじゃあ…あるまいし…ブラーン…ブラーン…。
(縛られて横にブラーンとブラーンと言って)
》夏美
クークックックッ…。流石にお手上げだぜぇ…ブラーン…ブラーン。
(相手が、振り向き歩いてる時にブラーンブラーンしながら言って)
>夏美
そうでありますか。お腹一杯になったであります。
(ん?と首を傾げるが相手はたまたまだと言ってこれ以上言えば「もうしつこいガン○ラ禁止だからね!」と言われるに違いないと止めにしてカレーを完食しお腹が膨れこちらも自分が食べた皿を洗おうとして)
>クルル
…。
(モアの姿を見れば参るかと思ったがそうではなくしかもクルルの出した物を見て心の中で「ゲロゥ」とそれにある方へじりじりと近づいてみて)
これでどうよ!
(少しだけ近づいてみたその時足を止めてクルルの方に視線向き目がキラリとクルルの方へ抱きつこうと飛んで抱きつこうとしてみて。もはやモアがやらない事だがそこは温かい目で見守って欲しい。最初はクルルが用意していた物に興味があったが途中で後で行けばいいとクルルの方へ優先してみて)
ケロロ》なっ…イカン…イカン…今の私には…しかし…この目で、私を見るな…タラリ…タラリ…。
(抱き着かれたのと相手の純真な瞳を見て段々と効いて弱って来て冷や汗が、出だして)
>クルル
クルルさーん?どうしましたか?
(相手の言葉に「しめた」と思い。最初はうまく行くか分からなかったがこれほどうまくいくとはと思いながらそのままクルルの目を見つめそう呟いてみて。)
》ケロロ
や…止めろ…これ以上眩しい瞳を……スポーンッ。このスーツを使ってもコイツの瞳には…か…なわないぜ…ガクッ……。
(軍曹の作戦で、純粋な瞳を見せられ遂には、亀見たいにスーツから中身が、飛び出してゲンナリして…倒れて)
トピック検索 |