坂田銀時 2015-06-17 23:32:28 |
通報 |
>土方
祭だよ、普通の祭もどんちゃん騒ぎも嫌いじゃねぇ
(クククと笑いながら煙管を取りだし吸い始める。相手の姿を見ればなにか違和感を感じ「手前、なんか変わったか?」と首をかしげ)
(/自分もこられなくてすみません。いたらお相手お願いします)
>高杉
そうか。…
(高杉の言葉を聞いてそう答えるがやはり何考えてるか分からず「そうか」と呟いてるが内心では「何か企んでそうだな」と相手には疑われないよう表情変えずに思い。)
あ?何を言って…
(後に手前何か変わってないかと言われ。は?となり何を言ってんだと呟こうとしたその時、ん?と下を見下ろし胸の谷間を見て。「なんだこりゃぁあ!」と叫んでは驚いてしまい。冷静に考えまさかまたあの女になったのかと壁に手をつけ。半分勘違いし)
(/大丈夫ですよ。こちらも来れなかったですから。)
>名無しさん
(/すみませんが神楽は埋まってます。)
>土方
ククク……安心しろよ、何も企んじゃいねぇ
(相手の表情は変わらなかったもののそんなことを考えているのだろうと察しはつき、いつものように怪しげに笑えば上記を述べ。「落ち着け、取り敢えず鏡見ろ」相手の驚き具合にこちらも一度ビクリとするも手元にあった手鏡を相手に差し出し)
(/なかなか来れないです……また置きレスになってしまうかもしれません)
>高杉
ん?あっ痩せてるな。つうか前よりかわ…じゃねぇだろうぅぅぉぉお!何でこんな姿になってんだ!まさかまた始まったのか!?
(はぁとため息ついてたが高杉に鏡を渡され「何度見ても同じだろ」と呟きながら見るとぴたっと止まり。「あぁ可愛いな」と言うが後に鏡を叩きつけながら叫んで言い終えれば息切れしていて冷静になろうと落ち着き。変わってるやついるかと見るが周りは変わってなく自分だけかと思い)
(/大丈夫ですよ。リアルでは色々忙しいようですし。来れる時で構いませんからいつでも待ちますよ。)
>土方
叩きつけんなよ……
(壊れたがらすの破片を見つめながら苦笑いを浮かべ上記を述べ。「なんだよ、どういう状況だ?」なんて混乱しているであろう当人に尋ねてみて。相手とは違って落ち着いているのか煙管をふかしながら立ち上がり相手に近づけば、いつも着ている蝶の着物を相手の肩にかけ)
(/お優しいお言葉ありがとうございます!)
トピック検索 |