«カルタのPF置き場»

«カルタのPF置き場»

灰神楽カルタ  2015-06-11 19:17:31 
通報

今やってるキャラのPFを置くだけ((
誰得でもないなw
もし同じトピでやってるっていう人は声をかけてくれたら嬉しいです!

※注意※
·荒らしはお断り。
·更新遅い((



コメントを投稿する

  • No.1 by 灰神楽カルタ  2015-06-11 19:51:11 


名前:灰神楽 カルタ  ハイカグラ カルタ
性別:女
年齢:136歳
種族:人間(に近い鬼)

容姿:銀色の髪は腰あたりまで。長い髪に混じって肩上の髪がある。前髪はそろえているが、左のほうだけ長く、左目は隠れている。瞳も髪と同じく銀色で赤いメガネをかけている。
だいたいセーラー服。左腕に灰神楽家の紋様。

武器:黒い鎌。紫の光を纏っている。
魔法:一通り使える。得意とするのは炎、破壊、回復。
精霊や悪魔を召喚することもできる。
能力:千里眼。半径10km以内までなら、どの角度からでも自由に見ることができる。

備考:灰神楽家の16代目当主。方言。


(/ただの自分のPFw
性格は......うん、やめとこう((  

  • No.2 by 灰神楽カルタ  2015-06-11 22:25:48 


「私にとって、お前など殺すにたらん。」

名前:ソルク·セルニア
性別:女
年齢:19歳
ジョブ:精霊使い兼戦闘員

性格:常に冷静であまり情を見せない。弱い奴を見下しているわけではなく、どんな敵に対しても容赦ないため「機巧の鬼」と呼ばれている。感情を表に出さず、仲間からは心配されることが少ないのを本人は気にしているらしい。今までも一人で旅をしていたためか、その脳内には豊富な知識が入っている。

容姿:光に反射しなくても輝くような銀色の髪の持ち主。生まれてから一度も切っていないらしく、余裕で地面につくほど。さすがに邪魔なので1つの三つ編みにして後ろに流している。前髪も切っていないのでセンターで分かれている。瞳も髪同様銀。女性にしては珍しく、性格通り少し切れ長で凛々しい。顔立ちは可愛いより美人。
身長は165cmと高め。バランスの良い体で無駄がない。
膝上ぐらいの丈のキャミソールワンピースを着ており、左腕に金色のブレスレットをしている以外は何も装備していない。一応黒いブーツは履くが、それも戦闘に邪魔なのかたまに脱ぐ。

武器:紫の光を纏った黒い日本刀。
戦闘:本気を見せることはなく、ただ敵が倒れるまで攻撃し続けることから「機巧の鬼」のあだ名がついた。幼い頃から訓練を受けているため精霊を呼び出すことも。左腕の金のブレスレットはある魔法を使うと光る。が、その魔法を見たものはいまだいないらしい。本人は隠しているつもりはない。
基本的に前に出て戦う。体が身軽で瞬発力が高いため攻撃役や囮を主にしている。
人間とは思えないほど傷の回復がはやい。


(/勇者一行にはイケメンが集まるようで【3L/戦闘/人数制限有り】 より持ってきました。)

  • No.3 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-14 03:19:40 


おぉ!!懐かしいの発見したw
最近またなりきり始めたので更新していきます!!

二度目だが、誰得でもない((
ただ僕が記憶力ないだけだw

  • No.4 by シキ  2015-09-14 03:31:26 

おお!カルタさんのPFが更新される時が!!
密かに見てました、此処。
どんな伽羅か楽しみにしてます!

  • No.5 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-14 03:39:24 


>>シキさん
ま、まさか見てくれている方がいるとは……!
驚きですよ…w
ありがとうございます♪
少しずつ更新していくので、暖かい目で見守ってくれれば幸いです。

  • No.6 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-14 03:57:31 


「…もう、怒って…ない……」

「口を開くんじゃねぇよ、耳障りだ」

名前:ルキ
性別:男
罪:憤怒

容姿:身長174cm。
普段»»水のような透き通った髪。少し跳ねているクセ毛で耳にあたるぐらいの短くもなく長くもなくといったところ。前髪は目にかかる程度で、邪魔なのか左側だけを耳にかけている。瞳は髪より少し暗い青色をしており、切れ長で少し伏せている。鎖骨が見える程度に大きい白いシャツの上から黒いパーカーを着用。チャックを開けシャツが見えるようにしており、髪を隠すようにフードをかぶっている。下も同じく黒いジーンズのようなスボンで靴は履いておらず素足。いつも手首程までしかない(執事がするような)黒い手袋をしている。
憤怒»»髪の色が変わり水色から銀色へ。瞳も普段より凛々しくなりだいぶ印象が変わる。

性格:普段は大人しすぎるぐらいに静か。必要最低限のことしか喋らず無口だが、意外にも表情は豊かなためそこから感情が読みとれる。見た目は大人っぽいが仕草からは何処か幼さが感じられ、自分が知らないことに関しては興味を持ちやすい。知識が豊富で賢いが常識的なことは知らないようす。そのため変な行動をとることが多い。
怒ると口調や態度、思考が変わり人格が真逆になる。多少苛ついたりするぐらいでは大丈夫なのだが、逆鱗に触れられると理性が効かなくなるらしい。暴れるときもあるが欲が抑えきれないこともある。そのときによって症状は様々で、元に戻っても記憶がまったくというわけではないが、ぼんやりとしか覚えていない。

備考:親、兄弟などの血の繋がっているものはすでに他界しており孤独に暮らしている。一人になったばかりの頃は何も喋らずただそこにいるだけだったが、他の罪と出会ってからはこれでもだいぶ明るくなった。
手袋をしているのは潔癖症のため。そんなに酷いわけではないが、触られるとたまに拒否する。本人自体を嫌っているわけではない。


(/七つの罪達ー。(擬人化系/3L)
より持ってきました。
一部追加した設定が入っていますが、トピ主や他の方からは了承済みです。)

  • No.7 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-14 04:12:52 


【ルキ】

>>all
………買い物……良かった…。
(何処かに出掛けていたのか、紙袋を両腕で抱え軽い足取りで階段を登る。片言なのであまり意味は分からないが何やら嬉しいらしく、途中止まっては中に入っているものを時折確認し顔を綻ばせ、また登っては止まり、を繰り返し。段々と気が緩んできたためか、あと数段というところで段を踏み外してしまう。「…あ……」と小さく声を漏らし何の抵抗もなく前に倒れ。顔は角ではなく廊下の平たい床にぶつかったのだが、抱えていた袋が下に落ちてしまい。顔をあげ見たときにはすでに一番したに無惨にばらばらになり転がっている物体が。それを脳内で確かめると徐々に涙があふれ、ついには「……うぅ…ふ、袋がぁ……ヒック…」て泣き出してしまい)


(/これからキャラのあとにそのキャラで投稿したはじめの絡み文も置いていこうと思います。
……まだまだ下手だけど((
ぐだくだw)

  • No.8 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-14 04:15:11 


我ながら暇人だよね。
今日テストだっていうのに←
もう諦めてるよ、もういいよ。
これ以上成績上がる気しないもん…!!
というわけで、だいぶ更新していきます((

  • No.9 by シキ  2015-09-14 04:21:15 

見てましたよおお!←
はい!是非とも拝見させて頂きます!
自分もナリキリをやっている身、今の所同じトピでは無いですが…応援してます!!

  • No.10 by 灰神楽カルタ  2015-09-17 22:15:43 


更新するの忘れるやつ((
pfだけかいて参加してないのとか、2日ぐらい空けて追い付けなくなったのが多いんだよねw
今まで参加したやつ見てこよう。

時間あれば更新。

  • No.11 by Mayu  2015-09-17 22:18:47 


更新のペースが相変わらずやなw

  • No.12 by 灰神楽カルタ  2015-09-19 21:18:40 


名前:御里 鈴  ミザト リン
性別:男
年齢:18歳(高校3年生)

容姿:深い青色の髪。ストレートで視覚的にも感触的にもサラサラ。短くもなく長くもなくといったところ。前髪は目にかかっているので額が見えるように髪をあげ、ピンで止めている。瞳は青より水色に近く、男にしては丸い目をしている。
身長152cmと低身長。指定の制服を着用。ブレザーの下にパーカーを着ており、全体的にダボっとしている。

性格:正直者で嘘がつけず、態度から考えていることを当てられてしまうほど。表情、感情ともに豊かでくるくると変わる。たまに的をつくことを言うが本人は気づかないという天然。他人に心配をかけまいと本人なりに頑張るが空回りがほとんど。懐く人にはとことん懐く。わりと口が悪い。

備考:軽音部所属。担当はギター。小さく女性らしい容姿とギターを弾くというギャップからなかなかの人気が。
その場によっては敬語を使う。基本的にはタメ口だが嫌いな人には敬語。


(/全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)
より持ってきました。

手抜きすぎだ自分w
もっと詳しくかいたら良かった。)

  • No.13 by 灰神楽カルタ  2015-09-19 21:21:11 


やっと更新したよ((
亀レベルじゃないな、蟻レベル……いや、蟻って亀より早いよね←
どうでもいいw

  • No.14 by Mayu  2015-09-19 22:33:56 


更新を影ながら楽しみにしてる者です♪((
やっと更新したかw

  • No.15 by シキ  2015-09-19 22:50:54 

わ、鈴ちゃんだ。俺も居ますよそのトピ!

  • No.16 by 灰神楽カルタ  2015-09-19 23:42:35 


え、まじですか!!
知らないうちに会ってるものですねぇw

  • No.17 by 灰神楽カルタ  2015-09-20 00:24:21 


>>まゆさん
やっとだw
長い文章かくの疲れるんだよねぇ……w


古いのいっぱい見つけたからのせていこうじゃないか!!( ぐっ / 今更だよね
)

  • No.18 by 灰神楽カルタ  2015-09-20 00:32:33 


【御里 鈴】

>>all
……俺、鍵閉めたよな?
(部活が終わり日も暮れはじめ、だいたいの生徒が寮に戻りはじめた頃。自分もその流れにのり自室へと足を進め、ドアの前で立ち止まる。一応鍵がかかっていることを確認するためドアノブに手をかけ回してみたのだが、それは意外にもカチャッと金属音を響かせながら簡単に開いてしまい。途端、背筋に冷や汗が流れるのを感じる。朝の記憶を辿り上記を呟きながら恐る恐る玄関に足を踏み入れ「だ、誰かいるのか…?」と警戒した声で奥の部屋に言葉を投げ掛けて)


(/鈴ちゃんのall絡み文ですぜw
もっと詳しく情景かけたらいんだけどなぁ……。
やっぱ難しいわw)

  • No.19 by Mayu  2015-09-20 00:34:17 


ふぁいとw

  • No.20 by 灰神楽カルタ  2015-09-20 04:25:06 


名前:夕凪 鈴  ユウナギ リン
性別:男
年齢:見た目 20歳前後 実年齢 300歳以上(は確実)
種族:妖狐

容姿:琥珀に輝く髪をもつ。所々跳ねておりクセ毛。首筋に沿うぐらいの長さで前髪は目にかかる程度。瞳も髪同様琥珀。切れ長だが若干ネコ目なせいか、人懐っこい印象を与える。ある条件(後半に記載)に対して、頭には狐の耳、お尻には尻尾が生える。どちらも琥珀色。
暗い赤に金色の糸で刺繍された着物を着ており、さらにその上から黒い着物を羽織っている。下駄で行動し、常に煙管(きせる)を持っている。

性格:種族が妖狐のせいか妙に色気がある。いつも胡散臭い笑顔を絶やさず浮かべているが言うことは的確。誰にでも同じような態度だが、好き嫌いはわりとはっきりしているようす。

武器:日本刀。
能力:自然を操る(風、植物、地面、天候など)。
同時に操れるのは2つまで。範囲は存在しないが、広すぎ(遠すぎ)ると自分がもたないのでそれほど広範囲では使わない。その自然の能力の一部を刀に宿すことも可能。天候を操るときは1つのみ。こちらも危険があるため使うのはたまに。

備考:基本的な戦闘は刀、体術のみ。狐のせいもあってか身軽。
怒り、驚き、悲しみ、などの負の感情のときに耳、尻尾が生える。殺気を纏っているときも同様。


(/戦闘勃発地域【戦闘/3L/途中参加大歓迎】
より持ってきました。

性格の欄が少なすぎる…w
もっと語彙力増やさないとなぁ……。
目指せ5行!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック