志摩 金造。 2015-06-06 22:35:56 |
通報 |
>シキ
その物騒な口で塞いでくれてもいいぜ?…なーんて(けらけら笑うが、相手を見据えて細められ
犬じゃねぇ……シキ?ふぅん、シキね。よろしくしてやるよ、お偉いさん(顔が近づいたと思うと目を丸くさせ、すぐに相手の言葉にピクリと眉を動かし、挑発するように述べ。懐から煙管を取り出すと、ぴっと相手の方を指し「敬えよ」と口にして
>曇芭恋
貴様に選択肢はない、逃れる事も逃げる事も出来ないわけだ。良いだろうそこにうつ伏せになって腰をあげろ、無理矢理がいいなら別だがな(座って指示しており)
>シキ
は、どういうことだよ?悪いが俺ァ生憎、命令されるのもお偉いさんを崇めるのも大っ嫌いなんでね(訳が分からないと小首を傾げると、突然の指示に眉間にしわを寄せ煙管をふかし。はんっと鼻で笑うと「嫌だ」とはっきり口にして)
>曇芭恋
貴様に選択肢はないはずだ、うつ伏せになって腰をあげるか、そうされるか―・・・・(左手で顔を掴むと思いっきり自分の方に引き寄せており)それとも・・・理解も出来ない頭か
フリーゲーム「殺戮の天使」から俺で参加希望、属性はリバ…っと。これでいいんだよな?(早口でつらつらー/やる気ェ)
ったくよお、ダニーとかクソガキ連れてくりゃ良かったのになんでよりによって俺なんだよ…(くわぁ、/欠伸)
まあとりあえず検討よろしくな(片手ひら、)
(/空気の読めない参加希望ですみません…!なりきり初めてのキャラなので似てないかもしれないのですが、よければ検討お願い致します)
>アイザック
それで合ってるだろうな、貴様(刀の剣先向けており)名前はなんだ
(/気にしないでください!こちら練習を兼ねての仮参加なので、同じ様に仮として参加しても宜しいかと思います)
>シキ
そうか、あり…てめぇ、んな物騒なもんこっち向けんな!危ねぇだろうが(顔しかめ/人の事言えない)
おいおい、人に名前をきく時は自分から、って教わらなかったのかよ?(はっ、)
(/ありがとうございます、ではそのようにさせていただきますね!)
>シキ
おーおー怖い怖い。血気盛んだなぁてめえは。つーか、俺が間抜けならいきなり凶器向けてくるお前だって間抜けだろ?…はぁ…アイザックだ。アイザック・フォスターだよ。(鼻に向けられた刀を見ても特に驚きもせず、軽口を叩きながら両手を小さく上げて名乗り。「名乗ってやったんだからお前も名乗れよ」と付け加えて)
>>廉造
男の約束、だな。…まぁ、応援はしてやらねぇこともねぇけどな。( 腕を組んでは偉そうな口調で )
はぁー?なんだよそれ。少しぐらい教えてくれたっていーだろうが。( 不満げに唇尖らせ )
>>曇
つまんねぇとか言うんじゃねぇっ!…マジで驚いた。( 胸に手を添えてぜーはーと )
ほんとだな?…本当に何もしてねぇな?もし、また引っ掛けようとしてんなら一発殴る。( じりじりと警戒気味に近寄り )
>>金造
じゃぁ、今はどーなんだよ。俺様を馬鹿にしたこと、反省してんのかぁ?( じろりと目線寄せ )余計はお世話だっ!今に見てろよ、お前だっていつか絶対に見下ろしてやるからな!!( 指びしっ )
お前が変なことするからだろ。自業自得だ。( ぷい )そこでドヤ顔する必要性皆無だろ…。まぁ、でも、これからはできるだけ来るようにはするし。ここにもっと大勢のやつらが来れるようには、…努力してやる。( 照れくさげに )
>>all
――お。なんだなんだー?新入りがまた入ってきたのか。( にししと笑い )俺様の名前は、鴉取真弘。よーっく覚えておけよ。( ふふんと腕組み )
>アイザック
_シキ(それだけを述べると日本刀は収めながらその場所に座っており)
>鴉取
さっき仮参加としてだがな、いいだろうそうしてやる....そこに四つん這いになって腰を上げろ(まるで意見述べる隙を与えないで述べれば自分は壁に背中を預けて見ており)
>>シキ
はぁ?…おい、ふざけんなよ。なんで俺はお前みたいなやつに指図されなきゃならねぇんだよ。
(不快だと言わんばかりに顔をしかめさせて、既に己がする前提で進められていることに腹を立て。「つーか、自分も名前を言うのが普通だろーが」偉そうな相手の名前を知らないことを思い出し、びしりと人差し指を突きつけ。)
>真弘
おう、仮参加ってやつだけどな。
…あとりまひろ、あとりまひろ、あとり…おい、覚えんの難しいから真弘でいいか?日本人の名前って覚えにくいんだよ(たどたどしい発音で何度か名前を復唱するがなかなか上手くいかず、頭を掻きながら諦めたように)
>シキ
……お前、いきなり刀向けたり大人しくなったり忙しない奴だな(相手がいきなり大人しくなったことに少し驚くが、同時に立っていた気も少しずつ静まっていき。「シキか。覚えといてやるよ」と言いながら自分もその場に座って)
>鴉取
その減らず口ごと掻き切ってやろうか、それとも―…一突きの方が好みか(決して視線をはずさず相手の方に近寄って接近すれば左腕を伸ばして顔を掴み思いっきり引き寄せると「良いだろう教えてやる、シキ」それだけを述べれば掴んでいる手を離していて)
>アレクサンダー
選択肢はない、丁度いい____そこに寝そべって腰を上げろ(未だに命令口調さながらに相手に有無言わさないで述べると顎で指示していて)
>>アイザック
堅苦しくなければどうとでも呼んでくれて構わねぇ。…で、お前の場合は長ったらしくていいずれぇな…なんか、こう、愛称とかねーのかよ?
(苗字呼びだとか、それに比べればまだマシな方だと肩をすくめて。逆に相手のことを呼ぶには名前が長すぎると不満をこぼし、問いかけて。)
>>シキ
はっ、やれるもんならやってみやがれ。俺様はそんなに簡単にはやられねぇ。
(顔を掴む手の力の強さに一瞬顔を歪め。すぐに表情を戻せば、挑戦的な目で相手を見つめ続け。ようやく解放されるも違和感は残るのか掴まれた部分に手を寄せ、「シキか、…俺は優しいからな。特別に覚えておいてやるよ」横目で相手を見据え、にぃ、と口角を上げ。)
>鴉取
貴様は言われた通りにするか自ら死ぬのか、二択しかない(そう言うとその場所に座り始めており「貴様____鴉取真弘って言ってたな、まぁいい・・・頬が痛むならそのままにしておけ」)
>シキ
っ、ふざけんな!んな負け犬みてーなことできるかよ!?(再び近くなった距離に目を瞬かせるも、相手の言葉には反論して顔を顰め。相手を押し距離をとると、「だいたい、何でそんなことしなきゃならねぇんだ」と着物の乱れを直して)
>アイザック
シキが対応してくれたようだが、俺も同じ意見だ。今はここの管理人がいねぇから、仮参加って形で参加してたらいいと思うぜ(けらり)
んで、名前はなんて言うのおにーさん(相手の近くには寄らずまじまじと見つめ)
>真弘
大丈夫だって言ってんだろー?警戒しすぎ(相手の反応にだんだんと笑いが込み上げ)
なんなら、此処に座ってもいいぜ?(すっかり警戒してしまった相手に、自身の膝を叩いてみせ、「此処なら安全だろ?」と首を傾げて)
>シキ
…おい、アレクサンダーってもしかすると俺のことか?(首傾、)違うなら下は無視してくれて構わねぇよ
…はぁあ?なんで俺がそんなことしなくちゃいけねぇんだよ?(落ち着きかけた腰を急いであげて、ひきつった笑みを浮かべながら後ろに一歩後ずさり)
>真弘
じゃああだ名とかつけてみるか?チb…ん”ん”っ、やっぱなんでもねぇ。愛称?あー、ザックだザック(特徴からあだ名をつけようかと相手を見、真っ先に思いついたものをいいかけるが誤魔化し。愛称を言い、「確かに面倒臭ぇよな」と頷き)
>芭恋
おー、ありがとよ。感謝するぜ(口角上げ)
アイザック・フォスター。アイザックだ、面倒臭ぇしザックでいい。…何でそんな見てんだよ(名前を告げた直後視線に気づき、不思議そうに。「つーか何、警戒してんのか?」と鎌を担ぎ直しながら)
>曇芭恋
まぁいい、そのうち自分から尻尾振ってわんわん強請って来る様になるだろうな
・・・・それで、命令が嫌ならどれがいいんだ言ってみろ(大分お互いに隙間の出来た間隔に壁を背に寄り掛かると反論させる隙を与えない口調の速さで述べており)
>アイザック
口答えは聞かないが(相手が逃げられない様に首後ろを掴むと自分の方へと思いっきり引き寄せており「更にいうなら四つん這いになって腰を上げたまま一言言えばいいんだ」)
トピック検索 |