志摩 金造。 2015-06-06 22:35:56 |
通報 |
>芭恋
え、ば…芭恋? うわぁ、本物だ…!( ぱぁぁっ )。
俺さ、ずっと謝りたかったんだ…。急に消えたこと、芭恋の返事を最後に今までほったらかしにしてたこと。言うだけ言わせてね…。本当にごめん。( 深く頭下げ。
東さん>
そないなこと言うたらハチ公に怒られるでー。と、いうか、当然のことやし。皆待たせてもうたからその分待つべきや、ってーな。(机に頬杖つきふう、)
うっ…子供扱いし過ぎやろぉ…。へえ…記憶に残るくらい印象強かったんやな!此処に来てくれたお客はんは。勿論東さん含め。(にひひ、)
芭恋さん>
こっそり帰還してやったわ。この人待たせの名人金造様がな!…芭恋さんおかえりやす。今なら怒りでも恨みでもなんでも受け止めれる自信あるで。どや。(手ひらン、両手バッ)いんや、芭恋さんたちはええんよ。けど、俺がなぁ…主である俺はあかんかったわ、堪忍。困るわけないやろ。寧ろ感謝しかない。……また相手してやってください。(頬ぽり、ぼそそ)
>晃一
おうよ、本物の芭恋様だぜ(胸ポン
んだよ、そんなこと気にしなくていいのに…。事情があるんだろ?人ってのはいろいろあるもんだ、だから頭上げろよ…な?(相手の頭を撫で
俺もいなくなっちまったのは悪かったし(けら
>金造
おう、元気そうで良かった。…ただいま(へら
何でも受け止められるとか言うな、それは俺の特技だからな(ふんす、相手の頭ぽんぽん
そんな謝んなよ、調子狂っちまう。……相手してくれんのか、そうかそうか。んじゃ、これからもよろしく頼むわ金ちゃん(くすくす、片手ひら
> 金造くん
金造くんはいい子だよね…。うん、やっぱり思い切って戻って来て良かったよ( 腕組みこくこく頷き。
ははっ、ごめんごめん。…多分、こんな感じで楽しかったから印象に残ってるんだと思うよ( 笑顔にホッとし、笑み浮かべ。
>芭恋
…ありがとう、芭恋。君はやっぱり優しいね( ゆっくり顔を上げると笑顔見せ。
なんか最初から格好悪いところ見せちゃったなぁ…。一回りくらい下の子に頭撫でられる、とか( 照れくさそうに頬掻きつつ呟き。
芭恋さん>
芭恋さんも元気そうで何よりですわ。熱中症とかなりませんでした?(けら、)
芭恋さんも同じようなこと言うてはるやんけぇ…。…ちゃーんと殴られる覚悟は出来てるで、俺。(じとォ、頬指でとんとん)謝ってトーゼン、罵られてトーゼンのことしてしまったんでねェ。ちょっとばかし付き合うてや。……金ちゃんて何。俺も恋ちゃんって呼んだ方がええ?語尾にハートつけて甘ったるく呼んでやるわ、れ・ん・ちゃあん?…こちらこそこれからも宜しゅう。(ぴく、にやにや/やめ)
東さん>
いやあ…ナイナイ。無いですわ…俺がええ子やったらなぁ、もうとっくに彼女出来とる。…俺たちの邂逅を祝してハグでもしときますー?(にひひ、)
楽しいて思うてもらえてるなら何よりや。どーぞ、これからも宜しゅうしたってください。(緩く敬礼ぴし、へら)
>晃一
優しいなんて、俺の柄に合わねぇよ(ふん、目を細め
そんなこと気にすんなよ、晃一。俺は結構今の状況楽しいぜ?餓鬼みてェなとこもあんじゃねぇか、可愛いぞ(くす、相手から手を離し
>金造
俺はそんな軟弱じゃ………バテそうになったときはあるが(はっ、顎に手を当て
殴ってもお前の頬と俺の拳が痛ェだけだろ?そんなことするくらいなら、ハグした方がまだマシだぜ。女みてぇに柔らかくはないだろうがな(けらけら
金ちゃんって可愛くね?……いや、やっぱいい。その甘ったりィ声聞いたら、身震いしたわ(ぶるり/失礼)金造って呼ぶから、お前も芭恋って呼べ(びしっ
芭恋さん>
やーっぱりな。そんな気ぃしたわ。今年もえらい暑いしなぁ…んでも、もしぶっ倒れたら俺が看病したるさかい。安心しぃ。(にんまり、)
おん?ハグしてくれるん?じゃあハグしよや〜、なんやったらちゅーでもええしぃ。(目ぱち、両手広げ指くいくい)
あー…まあ…可愛くなくはない。けど、俺には合わへんな。遠慮せんでもええのに。いつでも耳元で囁いたるわ。喜べ恋ちゃん。(どやあ、/迷惑極まりない)今更呼び捨てにするの緊張するわぁ…芭恋さんじゃあきまへんの〜?(くく、)
>金造くん
ハグ?再会のハグかぁ…いいね、なんか洋画のワンシーンみたい。( くすっ) じゃあ、ちょっと失礼して…( 遠慮がちに ぎゅっ、)
えーっと…また会えて嬉しいです、こちらこそよろしくお願いします。かな ( くす、抱きしめたまま背中ぽんぽん )
>芭恋
いいや、君は優し…って、か、可愛い?! いやいや、いい年したオジサンに何言ってるんだよ…。( ふい、撫でられた髪くしゃり押さえ、)
>金造
そんな気って…母ちゃんじゃあるめぇし(けら)…なんだ、お前が看病してくれんのかい。じゃ、俺が倒れた時はよろしく頼むわ(手ひら
金造は欲しがりさんだなぁ、いいぜ。ほぉら、どうよ?このままお前の言うちゅーでもしちゃう?(広げられた腕の中に身体を収めるように抱き着いて、目を細め
結構合ってるよ、金ちゃん(くすくす)…み、っ耳元は、やめろ(頬ひく)さん付けされんのは慣れねぇんだよ、金造ちゃん頼むわ。可愛い可愛い恋ちゃんからの頼み(ウインクしてみせ
>晃一
ん?晃一はそんなおっさんに見えねぇよ(けらり
ほら、やっぱその顔可愛い。大好きよ〜?(顎に手を当て、にまにましながら様子を見つめ
>芭恋
オッサンに見えないっていうのは嬉しい…けど!そうやってからかうのもいい加減にしなさい。だいたいその顔ってどんな顔だよ…芭恋も趣味が悪いな ( 呟いた後しかめっ面を向けると「ニヤニヤしながら見るなってば」と慌てて相手の目を隠そうと手を伸ばし )
うわぁ…なになに?うろちょろしとったら不意にあがっとってビビるわぁ…って、俺の後にも上げてくれとった人おったんやなぁ…気ぃつかんかったわ(おろおろ)
なんや、あのアホ兄貴に芭恋くんが帰って来とるやん…懐かしなぁ。来てみて正解やったっちゅうか何ちゅうか。
と、そろそろおいとましとこ。「なんで上げへんのやー」て皆にド突かれるんわ堪忍やしっ(こそこそ)
東さん>
そないロマンチックみたいなこと言われると緊張すんねんけど…。…ん、俺もー。末長く宜しゅうしたってや。したいこととか一杯してけたらえーなぁ。(むぎゅう、くく)
芭恋>
せやでー。そん時くらいは芭恋のおかんになったるわ。嬉しいやろ喜べや。(ふひひ、頬むにい)
貪欲なもんで。欲しいと思ったものは素直に欲しがる主義なんです。…せやねぇ、ちゅーでもええけど…、(あー口開けそのまま首筋にがぶり、)
うげえ…ちゃん付けっていう柄でもないやろ、俺…。(舌べ、)え〜、耳元やないと意味ないやんけ。なあ芭恋くん。(耳元ぽそり、)俺もちゃん付けされんのは慣れてへん。…はー…わーったわーった、ありがたぁく呼び捨てで呼ばせてもらいますわ。それでええんやろぉ?(相手の頭わしわしと撫ぜ回し)
廉造>
あー…あ〜…ドーモオヒサシブリデス廉造サン。(首後ろぽり、/慣れぬ標準語)色々言いたいことあるけどなぁ…スルーしとくわ…お前にはでっかい借りがあるし…。
まあ、取り敢えずお前も元気そうで何よりや。……あと熱中症にはお気をつけを。(目線すす、塩飴ゆらゆら)
>金兄
アハハーオヒサシブリデス、オニーサマ。
何も変わっとらんいつものドアホで安心したわぁ。借り?なんのことやろなぁ(口笛吹き)
ガキやあるまいし、飴なんかで釣られるかい!それにくれるならもっと可愛らしい飴ちゃんがええわ(ジトッ、と見ればそっぽ向き)
>晃一
からかってるつもりはねェよ?んーいやぁ、趣味が悪いとはよく言われるが(しかめっ面に気を良くしたのかまたけらけら笑うと、伸びてきた手に目を丸くさせ。そのまま目を隠されれば、「見えねぇ、晃一…」と大変詰まらなさそうに呟いて唇を尖らせ)
>廉造
廉造、こっち来いよ。再会のハグでもしよーぜ、ほら(両腕を広げ
帰ってくるの、俺が一番遅くなっちまったわ。いやー、また会えてよかった(けらり)…久しぶり、またその間抜け面見れて安心したわ(頭ぽり
>金造
母ちゃん、ね…。嬉しい嬉しい、そん時は一人占めできるって事だろ?…いひゃい(ふむ、ぶすっ
素直なのは良いことだぜ〜(げらげら)…?なん…い"っ、だだだだ(頭ぽすぽす/色気の欠片も無)
そうかねぇ?その金の髪ふわふわそうだし、顔も性格も可愛いし、ちゃん付けしても大丈夫だと思うがね(けら)なんの意味だよ…っひ、ちょ、待て、馬鹿(びく、耳を真っ赤にさせ)可愛いのになぁ、金造ちゃん。…はは、それでいいんだよ。ほらほら、もっとありがたがれ金造(くすくす、撫で受けて
>芭恋くん
あーお久しゅう芭恋くん、て間抜け面とかめーっちゃ失礼ちゃう?(へらっ)え~遠慮しとくわぁ、ギューッてされるんなら女の子のがええもん(くすくす)
何言うてん、一番遅いん俺やで?芭恋くんは最後から二番目っちゅうことや(けらけら)
廉造>
あーそぉ〜…誕生日プレゼント代浮きそうやなぁ。飴ちゃん一個でええ?(にま、)
昔はよう釣られとったクセに。…堪忍なぁ廉造ぉー、キシリ○リスタルしかあらへんわぁ。お前がお求めのロリポップは今ここにはあらへん。(塩飴ぱく、手ひらひら)
芭恋>
せやで。この金造様が独り占め出来るんやから熱中症なんて一発で治るわ。(ふふん、手パッ)
マーキング…っぽい。暫く首出せへんなぁ芭恋。(満足げににたり、)
……は、はいぃい…?あんな、髪は何度か染めてるから柔らかいってもんじゃないし童顔ってわけでもないし性格に至っては可愛いで済まされるほどの捻れ方じゃないし。つか、そのまま返したるわ。芭恋に。(ぽかーん、顔顰めつつ首傾)冷蔵庫にぃ、ケーキあるんやけどぉ、一緒に食べへん?皆に内緒で。(止めることなく耳元で囁き、/こら)アー、アリガトーゴザイマス芭恋サマ。この芭恋さまさまの優しさは一生忘れません。俺に誓って。(なむなむ、)
>金兄
はぁ?何言うてん…、俺の誕生日やなんてとっくに過ぎとるわ。今更プレゼントくれやなんて言わんわアホ(笑う兄に眉を寄せて)
あーそ、ほな要らんわ。お子ちゃま舌の俺にはキシリトールも合わんねん。柔兄にでもせがむわ(ふんっ)
>主様
(/レス蹴りしてしまい申し訳ありません。そして突然の背後失礼します! キャラの変更は可能でしょうか?可能であれば、改めてそのキャラでの絡み文を出したいと思うのですが…。)
廉造>
へえ…成長したなあお前。ほら、俺忙しくってお前の誕生日の日ににおらんかったやろ。せめて物だけはと思うたんやけど…杞憂やったみたいやし、アレは俺が使うかぁ…。(目細め、ふむ)
最初っからそうすればええのに。俺があんな女子っぽいもんもっとると思ったら大間違いやでれんぞークン。(くひひ、)
東さん本体様>
(/どうぞどうぞ!お好きなようにキャラは変えてもらって構いませんのでお気遣いなく…!即絡ませていただきます!(、)
>金兄
…なんやの気持ち悪い。何か変なもんでも拾い食いしたんちゃう?あの金髪のアホォが弟の誕生日を祝うはずあらへんし……つか、アレてなんやの?(疑わしげな視線で)
せやな、アンタに言うた俺がアホやった。ちゅうか気色悪い呼び方せんでや。(睨み)
トピック検索 |