Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.121 by 西木野真姫  2015-06-12 01:34:56 

ホント…慌ただしいお姉ちゃんね
(共有するために走るなんて慌ただしい人だなと相手の事を姉扱いにして、小さくつぶやくものの聞こえたらどうしようと悩んでしまい)

  • No.122 by 高坂穂乃果  2015-06-12 01:45:50 

何か言ったー?(走ることに夢中になっているのか相手の言葉はハッキリとは聞き取れず斜め後ろの相手を振り返って問いかけ

  • No.123 by 西木野真姫  2015-06-12 01:49:48 

何も言ってないわよ…
(聞こえてなかったらしいので安心して首を振って答えるも相手が姉なら嬉しいかもと思ってしまったのか優しく手を握り返して)

  • No.124 by 高坂穂乃果  2015-06-12 01:52:51 

そっか…あっ、あそこだよ!(別に疑う必要性もないため追求はせず前に向き直れば例のアイス屋を見つけ指差し

  • No.125 by 西木野真姫  2015-06-12 06:46:43 

や、やっとついた…
(指をさした方向を見てこんなに振り回されるとはと息を切らしてしまいながら相手を見つめると少し休憩と伝えようとして)

  • No.126 by 高坂穂乃果  2015-06-12 12:01:34 

はぁ…流石に疲れたねー。ちょっと休憩しよう(こちらも同じく息を切らしながら目的地はすぐそこだが呼吸を整えるべく少しだけ休憩をしていこうと提案し

  • No.127 by 西木野真姫  2015-06-12 13:07:18 

えぇ…疲れるなら走らなくてもいいじゃない…後先考えずに走るからよ
(提案されるがままに頷いて息を整えようと落ち着こうとし始めると、相手も相手で考えなしに走ったりするのでもう少し考えて走ろうと提案し)

  • No.128 by 高坂穂乃果  2015-06-12 13:48:43 

あはは…ごめん。でも、なんだか今日はすごく走りたい気分だったんだよね。真姫ちゃんにもそういう時ない?(相手の突っ込みも尤もだなと認めつつ、何となくそういう気分だったんだと言ってのけ、相手に同意を求めるよう問いかけ

  • No.129 by 西木野真姫  2015-06-12 13:55:26 

凛でもあるまいしそんな時はないわよ、穂乃果だけじゃない?
(なんとなくというのは相変わらずだなとため息をつきながら相手を見るも、走る気分だなんて凛みたいに身体を動かすのは好きではないので首を振り)

  • No.130 by 高坂穂乃果  2015-06-12 18:19:16 

うーん、別に走ることに限定しなくてもいいんだよ?とにかくね、無性に何かをしたくなって我慢出来なくなっちゃう時とかってない?(聞き方が悪かったかと相手の答えを聞いて考えれば少し間を置いてから改めて質問を投げかけ

  • No.131 by 西木野真姫  2015-06-12 20:05:33 

それはあるわね、特にとは言わないけどμ'sの為に何が出来るかとかそういうのは無性にというより無意識にやってしまうのよ…穂乃果のお陰かもしれないわ
(聞かれた身なのに間違えるとはと思うもの相手の問にはなんとなくわかり、μ'sの作曲家としてではなくμ'sの1人として活動するようになって相手のお陰かなと薄く笑い)

  • No.132 by 高坂穂乃果  2015-06-12 21:21:01 

えへへ、真姫ちゃんはμ'sが大好きなんだね。穂乃果と一緒だねー(自分たちが作り上げた場所は相手も含めて皆にとってかけがえのない場所になっているんだと感じて嬉しそうに微笑み

  • No.133 by 西木野真姫  2015-06-12 21:30:17 

そりゃあ…そうじゃない、私にとってはとっても大事な居場所だし
(μ'sが好きなのは楽しくいられるし相手がここまで引っ張ってくれたから、頑張ってこれたという感謝の気持ちが沢山あるようで)

  • No.134 by 高坂穂乃果  2015-06-12 21:52:52 

えへへ、今日はたくさん真姫ちゃんの本音が聞けて嬉しいなぁ(普段は天の邪鬼で本心をこうして語ることが殆どない相手がこうして色々と話しをしてくれることが嬉しくて仕方ない様子で

  • No.135 by 西木野真姫  2015-06-12 22:04:56 

そんなに?自分のことのように言ってるけど
(どうも自分のことのように言ってるように聞こえる相手の言葉にクスリと笑いながら、そんなに自分が本音を言うことが嬉しいのかと考え)

  • No.136 by 高坂穂乃果  2015-06-12 22:43:08 

そうだよ、いつもの真姫ちゃんなら『意味わかんない』とか『知らない』とか言ってあんまり本当のこと言わないもん(まるで大げさなことであるかのような物言いだが此方からすれば大げさでもなんでもなく思ったままの発言に過ぎず

  • No.137 by 西木野真姫  2015-06-12 22:54:31 

お、大袈裟よ…本音が言えないからこうして言われるのは…
(普段から本音が言えない自分としてはこうして落ち着いて何故か相手に本音を話してしまってるので、大袈裟にされると恥ずかしいようで髪を弄りながら視線をそらして)

  • No.138 by 高坂穂乃果  2015-06-13 01:06:20 

えへへ、真姫ちゃんって動揺すると髪弄って目を逸らす癖あるよね(目の前の相手の様子は今までにも何度も見てきた姿で癖を指摘してみて

  • No.139 by 西木野真姫  2015-06-13 01:45:29 

う、うるさい…関係なじゃない
(癖を指摘されても癖だし治るわけもないので赤くしながら視線をそらしていると、恥ずかしそうに小さくつぶやいて)

  • No.140 by 高坂穂乃果  2015-06-15 00:13:36 

えへへ、そうだけどさ、今初めて気がついたからなんか嬉しくて(それなりに相手とは長い付き合いになるが気がついたのは今が初めてで、新たな発見が嬉しくて仕方ないようで笑みを浮かべ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック