Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.221 by 西木野真姫  2015-06-20 12:16:42 

いつでもいいわよ?穂乃果が行けるって時なら私に連絡するようにね
(行く気があるなら流石に曲の話は楽しくなるような形ではない為何か面白い事をと用意しようと考え)

  • No.222 by 高坂穂乃果  2015-06-20 13:03:59 

うん!それじゃあ今日は帰ろっか(アイスも食べ終わり一息ついたところで次の約束に期待を膨らませつつ今日は解散にしようと告げ

  • No.223 by 西木野真姫  2015-06-20 13:08:40 

そうね、また明日も会えるし…今日は楽しかったわ。ありがとう
(解散という提案に少しばかり時間が早いと思ったが仕方なく明日も会えるし大丈夫と言い聞かせ、らしくない言葉を相手に話)

  • No.224 by 高坂穂乃果  2015-06-21 11:10:35 

いつもの真姫ちゃんも可愛いけど、今みたいに素直な真姫ちゃんも可愛いよ。なんて…じゃあね!
(別れ際にらしくない素直な相手の言葉を聞けばくるっと相手を振り返って悪戯な笑顔浮かべてそれだけを告げては次こそ走り去っていき

  • No.225 by 西木野真姫  2015-06-21 12:00:38 

…何いってんのよ…馬鹿
(別れ際に褒め言葉って照れてしまうではないかと思い思わず顔を赤くして相手を見送ると早めに帰って落ち着こうと早めに足を運ばせて)

  • No.226 by 高坂穂乃果  2015-06-22 22:10:39 

おーい、真姫ちゃーん!(次の日の昼休み、何となく相手と昼食を食べたくなって校内を探して走り回り、音楽室のピアノの前に座る相手の姿を見つけるとドアを開けて駆け寄っていき

  • No.227 by 西木野真姫  2015-06-22 22:16:23 

何よ…騒がしいったらありゃしない
(昼はまだ済ませず一曲くらい引いてしまいにしようとした時に相手の声が響いてドアが開くと相手の姿がそこにあり、駆け寄られるとジトっと視線を向けながら軽く頬を突き)

  • No.228 by 高坂穂乃果  2015-06-22 23:23:52 

お昼まだだよね!?一緒に食べようよ(頬をつつかれながら笑みを浮かべ、昼食を一緒に食べようと誘って

  • No.229 by 西木野真姫  2015-06-22 23:26:20 

別にいいけど…
(断る理由もないのか素直に頷くと場所は帰るべきなのかと考え始め)

  • No.230 by 高坂穂乃果  2015-06-22 23:37:32 

わーい、それじゃあどこで食べよっか?(相手から了承を得れば心から嬉しそうにしては、流石に音楽室で飲食をする訳にはいかないためどこで食べるかを相談し

  • No.231 by 西木野真姫  2015-06-22 23:42:25 

屋上でいいんじゃない?二人きりで話したりも出来るし
(場所を変えるというので屋上のほうが最適ではないかと思い相手に提案をしてみるとゆるりと首をかしげ)

  • No.232 by 高坂穂乃果  2015-06-22 23:54:43 

そうだね!そうと決まったら早く行こっ(天気もよく、屋上で相手と一緒に食べるご飯はさぞかし美味しいだろうと考えては相手の手を引いて走り出さんばかりの勢いで上記述べ

  • No.233 by 西木野真姫  2015-06-23 00:06:39 

なっ!そんなに急がなくてもいいじゃない
(手を引かれていると昨日と同じ展開が予想できてしまいどうか昨日と同じにならないようにと願いながら走り)

  • No.234 by 高坂穂乃果  2015-06-23 00:12:31 

あっ、ごめんごめん(昨日、相手に急に走ったことについて不満を言われたことを思い出して走ろうとするのを思いとどまり苦笑浮かべ

  • No.235 by 西木野真姫  2015-06-23 00:15:38 

今度は…私の番ね
(謝られてしまえば昨日のお返しをしてやろうと相手ほどの体力はないとわかっていながら相手の手を引いて走り出そうとして)

  • No.236 by 高坂穂乃果  2015-06-23 00:23:15 

えっ?ちょ、ちょっと真姫ちゃん!?(何やら呟いた相手に不意打ちのように走り出そうと腕を引かれれば驚きに目を丸くしながら前屈みになり

  • No.237 by 西木野真姫  2015-06-23 00:26:21 

いつもいつも振り回してるんだから…後輩にも振り回される気持ちにさせてあげるわ
(完全にやる気になったのか手を引いて走り出せば階段はキツいので、軽めにして相手に合わせるようにして何時にもなく楽しそうで)

  • No.238 by 高坂穂乃果  2015-06-23 01:14:51 

昨日のお返しって訳だねっ、よーし!(相手の言葉を聞いてそう解釈をしては走り出した相手に続いて自分も元気いっぱいに走り出して「ほらほらっ、負けた方がジュース一本奢りだよ!」階段で走る速度を緩めた相手へとそんなことを言ってのけ自分が思い切り前に出て立場がすっかり逆転していて

  • No.239 by 西木野真姫  2015-06-23 07:15:10 

えっ…負けないんだから〜
(不意に飲み物を奢りとか言われると驚いてしまいこちらのお返しもあるんだから負けられないと階段を上がる早さを上げてムキになり始め)

  • No.240 by 高坂穂乃果  2015-06-24 12:14:28 

わっ、真姫ちゃん意外と速い!?(普段の練習ではまず見られないぐらいムキになって速度を上げてきた相手に追い抜かれれば驚きに目を丸くして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック