Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

Music S.T.A.R.T!!【ひぼ】

高坂穂乃果  2015-06-01 09:46:34 
通報
穂乃果の知ってる真姫ちゃんだけを待ってるよ!
荒らしとかなりすましとかはしたら穂乃果怒っちゃうよ

コメントを投稿する

  • No.181 by 西木野真姫  2015-06-17 07:12:21 

この状況でにこちゃんとの曲って…私の思考回路はそこまでじゃないわよ
(仲はいいのだろうかと自覚はしていなくても何時も話しているので作るとしてもいい話だが、今は状況が違う為首を振って)

  • No.182 by 高坂穂乃果  2015-06-17 12:05:53 

違うの?うーん…じゃあ誰と歌うために作るの?(鈍い己はここまで聞いても全く察することが出来ないようで真剣に考え込んで

  • No.183 by 西木野真姫  2015-06-17 13:28:25 

ヒントは…騒がしくて何時もパンを食べている和菓子店の娘って言ったら?
(真剣な考え方に相変わらず面白い人だと思いヒントを与えれば相手も自覚てわかってくれるかと述べていき)

  • No.184 by 高坂穂乃果  2015-06-17 14:08:28 

…って、それ穂乃果じゃん!(黙ってヒントを聞いていて情報を頭の中で整理すればようやくそれが自分だとわかり、大げさにリアクションをとって

  • No.185 by 西木野真姫  2015-06-17 14:33:41 

普通、目の前に居ない人にこんな話はしないわよ…
(大げさではないかと思うがいかに相手が鈍感かわかった気がしてなにも言わないでおこうと言ってしまったら怒らせてしまうため黙っておき)

  • No.186 by 高坂穂乃果  2015-06-17 14:55:52 

いやぁ、だってまさか真姫ちゃんが穂乃果を誘ってくれるなんて思いもしなかったし(確かにその通りかもしれないが、相手がまさか自分を誘うとは考えてもみず、その答えも全く想像出来なかったようで

  • No.187 by 西木野真姫  2015-06-17 16:03:45 

誘った理由というか…だけど…イメージとしては爽やかな上情熱的な曲にしたいから穂乃果ならあってると思って
(誘う理由としては素直に言わず言うとしたらこうして相手と過ごせているからその思い出を曲に乗せたいといいたいが言えない自分が恥ずかしく)

  • No.188 by 高坂穂乃果  2015-06-17 22:01:05 

情熱かぁ、えっと…よーし!今日も1日頑張るぞーっ…みたいな感じ?(情熱という言葉を聞いて期待をされている以上答えなくてはいけないだろうと考えては自分なりの情熱という言葉のイメージを口にして

  • No.189 by 西木野真姫  2015-06-17 23:40:22 

まぁ、そんな感じよ
(間違ってはないが思い出も入れる気なので前置きはそれであってると言わんばかりに頷いて)

  • No.190 by 高坂穂乃果  2015-06-17 23:52:27 

えへへ、なんだか気合いが入っちゃうねー(二人で歌うのなんて凛とmermaidfesta vol.2を歌った時以来で、まだ二人で歌うと決まった訳でもないのに既にやる気になっていて

  • No.191 by 西木野真姫  2015-06-17 23:58:31 

そうね、私はにこちゃんと歌った以来になるし
(やる気を感じられる言動に作る側として嬉しくなると自分も、ずるいよMagnetic todayをにこと歌ったきりなので久しぶりかなと思い)

  • No.192 by 高坂穂乃果  2015-06-18 03:11:57 

期待しちゃうからね。このアイスの分、しっかり頑張ってねー!(予期せずして一緒に一つの曲を歌うことが決まり、決して恩着せがましくするつもりではないが、冗談混じりに言ってのけ

  • No.193 by 西木野真姫  2015-06-18 06:42:10 

穂乃果も頑張らなきゃだめよ…?
(自分だけ頑張っても意味はない為相手にも協力させようとしているようで)

  • No.194 by 高坂穂乃果  2015-06-18 07:54:11 

うん!わかってるよ。穂乃果に出来ることがあれば何でも言ってね(自分には出来ることは少ないかもしれないが協力出来ることはしっかりしていくつもりだとハッキリと述べ

  • No.195 by 西木野真姫  2015-06-18 10:40:35 

えぇ、穂乃果には沢山聞きたい事や頼りたいところはあるから…帰りは一緒に行動しましょ
(協力はしてくれないと困るためにまずは相手との時間を増やすのを優先にして嫌なら仕方ないために提案をして)

  • No.196 by 高坂穂乃果  2015-06-18 18:10:48 

勿論だよ!…まあ、お店の手伝いとかある時は無理だけど(当然協力を惜しむつもりは全くなく、やる気を見せた後で家の手伝いがある時ばかりは難しいかもしれないと苦笑混じりに頬を掻いて

  • No.197 by 西木野真姫  2015-06-18 18:51:48 

それは仕方ないから良いのよ、穂乃果は働き者だし…尊敬するわ
(家の手伝いは仕方ないし相手はむしろ働き者だからあまり時間も取れないかなんて思いながらも、イメージは相手との思い出なので大半は頑張ってみようと思い)

  • No.198 by 高坂穂乃果  2015-06-19 17:11:58 

そうかな?働き者なんて初めて言われたよー(しっかりやれと叱られることこそあってもそんな風に褒められた経験なんて今までにないため、嬉しいやら照れくさいやらでだらしなく笑いながら頬を掻いて

  • No.199 by 西木野真姫  2015-06-19 17:17:35 

普段怒られてるから?でも、私からしたら頑張ってるように見えるし
(相手の事だから怒られるのが日常茶飯事だろうけどそこは相手の頑張りが認められていないかはなのではと自分の意見を押していき)

  • No.200 by 高坂穂乃果  2015-06-20 00:07:45 

えへへ、そんな風に言ってくれるのは真姫ちゃんだけだよ~(すっかり気を良くして相手の背後から両肩に手を添えて頬ずりをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック