all ドラマ 也

all ドラマ 也

ぬし  2015-05-29 20:36:36 
通報
ココはドラマの登場人物なりきりです

(約束)
1.荒らし禁止
(誹謗中傷、文句、関係ないキャラでの書き込み)

2.ローカル&セイチャットのルール全て厳守

3.1人2役

4.w、ギャル文字、ぃ、ぅ、ゎ、絵文字は使用禁止

5.ロル必須、(笑)、(ニコッなど極端に短いのはロルとは認識しません。平仮名ばかりも禁止
(感情や呟きはロルの長さの文字数には含みません)

ぬしは美男(イケメン)ですねから桂木 廉を貰います
それでは募集開始です

コメントを投稿する

  • No.40 by 白鳥 咲人  2015-06-15 21:28:28 

>廉



(こけてぶつかった相手に胸ぐらを掴まされ殴りかかろうとしたその時咲人の足がズルッとこけて掴まされていたが放され頭を打ち気を失い。ぶつかった男は女と面倒な事は避けたいからと逃げ)

(/これしか思い付きませんでした。殴ったらダメかなとこんな感じにしました。咲人は純粋ですぐに逃げれない子なんで)

>柳川



(ジーっとバーガーを食べる柳川を見つめていて)

(/はい。よろしくお願いします。最初からいたって事にしてくれませんか?)

  • No.41 by 柳川隆一  2015-06-15 21:51:03 

咲人》
…どうした、咲?
(じっと己を見つめる咲人に首を傾げ尋ね)

(/大丈夫ですよ、了解です。)

  • No.42 by 白鳥 咲人  2015-06-15 23:14:33 

>柳川

口元…ついてる。

(柳川の顔の方に笑みを浮かびながら指を差し)

(/ありがとうございます。じゃタイミングいつでもいいんでナンパお願いします。(←)後参加者のキャラと話せたら幸いです。…ベンチにいる美奈ちゃんとか)

  • No.43 by 白鳥咲人  2015-06-15 23:18:45 

(打ち間違えました美男ちゃんです。←)

  • No.44 by 白鳥 咲人  2015-06-17 17:48:46 

>柳川・美男

(さっきの意味はベンチであのままその後どうするかですし柳川君がベンチとこに現れたら話が変わって進むかなと。それなら咲人の知的障害だって分かりますし。別にどちらでも構いませんよ。ただ大丈夫かなときになってました。すみません)

  • No.45 by 白鳥 咲人  2015-06-19 17:15:58 

(上げ。)

  • No.46 by 白鳥 咲人  2015-06-20 17:01:45 

(上げ。忙しいから難しいみたいだね。)

  • No.47 by 白鳥 咲人  2015-06-23 16:23:42 

(久しぶりに上げっと)

  • No.48 by 白鳥 咲人  2015-06-24 16:53:12 

(上げです。)

  • No.49 by 白鳥 咲人  2015-07-20 09:41:51 

(/久しぶりに上げです。忙しいんでしょうね)

  • No.50 by 白鳥 咲人  2015-07-21 16:04:04 

(上げるね。)

  • No.51 by 白鳥 咲人  2015-07-22 16:18:26 

(上げ。)

  • No.52 by 白鳥 咲人  2015-07-23 16:59:06 

(上げ。…あいつがいないと暇になるな←)

  • No.53 by 芹沢あかり   2015-07-23 18:25:43 

( /恋仲から芹沢あかりで参加希望です!)

  • No.54 by 白鳥 咲人  2015-07-24 08:33:50 

>あかり様

(/主ではありませんがいいですよ。主が来たら言いますので)

  • No.55 by 白鳥 咲人  2015-07-27 17:27:24 

(上げ。)

  • No.56 by 白鳥 咲人  2015-07-28 16:24:32 

(/上げ。)

  • No.57 by 白鳥 咲人  2015-07-29 16:21:01 

(上げ。)

  • No.58 by 白鳥 咲人  2015-07-30 16:34:11 

(/上げ。)

  • No.59 by 白鳥 咲人  2015-07-31 16:01:00 

(/…んー。上げっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック