レンタル職人 2015-05-28 22:02:29 |
通報 |
>49 凛
へへ、ビックリした?(己の名を呼ばれれば気付いてくれた事に対し嬉しそうに笑って。「何でって、凛に会いたかったから来たの。…あ、うん!すぐ行くから!!」と頬を緩めながら単純な理由述べて。指された入口へと視線移せば許可が出た事にぱあっと表情明るくさせ、こくこくと頷くと駆け足で入口へと向かい入って)
(/ありがとうございます!こちらも、不満なんてないですよー!!寧ろ格好良すぎる凛ちゃんに満足して鼻血が止まりませn(()
(/そうだったのですか?勘違いしてましたでは付け直して絡み入れますね、もちろん私も、デートできたらなと思い参加しました。→照れ)
名前□ 千石撫子
読み□ せんごくなでこ
年齢□ 14歳
レンタル指名□ 不二周助
希望シチュ 初デート
指名する際の呼び掛け□
前髪大丈夫かなー時間は約着すぎたかなぁー早く来ないかなぁ
(駅前ベンチにてソワソワしながらも、彼の姿がいち早くわかるようにキョロキョロと後方確認しながらももじもじしながら待っていて「お弁当作ってきたけど食べてくれるかなぁ・・」籠の中を見ては
頬を染めて相手の反応を色々と想像していて)
>31 蘭ちゃん
...っ?
( 彼の言葉を聞けばふいに首を傾げ不思議そうな表情を作って見せては頭上にはてなマークを浮かべ数秒。ゆっくりと口を開けば半目な瞳であるもしっかりと彼の瞳としせんまじわせ。「...可愛いとは言ったけど、格好良いとも思ってるよ?」とぽつりぽつり呟くように、けれどきちんと自分の想い伝えて見せ、満足したようにゆるりと頬緩め微笑んでみせ。あたふたと大慌てしてみせる彼の姿がおかしくて思わず口許ぬいぐるみで隠しつつも静かにけれど確かにくすくす、と肩を揺らすようにして笑って。自分がこんな風に笑うのは珍しいことで、きっとこの笑顔が自然と浮かぶのも彼の前だけなのだろうかとお花畑脳な頭でもなんとなーく理解することができ、何か嬉しくて。笑いを含みつつ彼へ歩み寄ってはきゅ、と服の裾を掴んでゆるりと彼を見上げ。)
うそうそ、蘭ちゃんはみつばのだもん。
うん、全然平気だよ。きっとみつばもそうなっちゃうから、まあお互い様だよっ。( こくり、)そんじゃ、改めて宜しくね、蘭ちゃん。( 蹴可、)
>43 雲雀さん
__どうぞ、お疲れ様です。
(二つの湯呑みにお茶を注いで、一つ相手の前に置き。先程HR後に近くのコンビニで買ってきた豆大福を鞄から出してはそれを添えて。「雲雀さん、和食好きだから..和菓子も好きなかな、って」と言いながらソファに腰を下ろし、本当はこれを買いに行ってたんです と付け足しては微笑んで)
((/主さまの雲雀さん、すっごく似ててカッコ良すぎて終始ニヤニヤしてしまいまs((
こんなに幸せな思いさせてもらっているのに、言うのを躊躇ったのですが..名前の漢字、零ではなく澪(ミオ)という字なんですっ
>49、日向先輩
落としたいよ、って言ったらどうする?・・・なんて。あっ、公園によってもいいですか?
(少し真面目な表情になりながら上記を述べると、すぐに笑顔になり公園を見つけるとまだ一緒にいたいなと思いながら続きを述べ。「うん、約束ね!」ニコッと微笑みながら頷き。
(はい!バスケしている姿はかっこいいし、ツッコミをするところやキレるところも大好きです(照れ)似ているし、マジ惚れしちゃいそうなくらいヤバイですよ!はわわっ、可愛いだなんてありえないです!でも、ありがとうございます)
青峰君 /寝てたの ?
( 相手のだるそうな声をスルーしてふにゃりと笑えば問いかけ。 歩き出す相手の袖をぎゅ、と掴めば「大輝、速いよ..っ」と眉を下げながら相手を見上げながら見つめれば。)
>49 神宮寺
う……ち、違うって言ってるでしょ。
(かなりの図星であり、顔ひきつらせてはどうしようどうしようと考え、素直ではないことを認められるのも嫌なため否定することしか出来ず。離された手を見つめながらも「ふん、気が利くじゃない」と礼は言わずさすが御曹司といったところかちゃんと分かっているなんて考えさえもかなり上からで、椅子に座れば相手をじ、と見つめ)
__吃驚したとか以前の問題なんだよ、
( 嬉しそうな笑顔を忘れられずただに移動する彼女に対し監督と話をつけ相手が来るのを待つ為壁に凭れては上を見上げ上記を小声でぽつりと呟き。よく違う人についていかなかったな、そんな関心をしていれば泳いでいる部員を見渡し我が身に戻らされるも相手を見遣れば困った表情を微かに浮かばせ片手で後頭部掻き。)
(/そんな、ティッシュを‥!(ティッシュしゅば/‥) 有難う御座います、不慣れなものが多々あったのでそう言って頂けて安心しました!。)
松岡凛
>50さま。
__ごめんごめん、待たせた?
( デートの時間を余裕持っていくも寄るところに時間を掛けてしまい時計を見る暇も無くはや歩きしては彼女の姿。安心した表情を洩らし筒駆け足で目の前まで寄れば両手合わせて上記のよう謝罪をし。訳は敢えて言わず「_可愛いね、」時間でも掛けたのか、いつもと雰囲気が違った事か小さく表情緩めぽつりとたらしのような発言をして。)
(/ややこしい設定で本当すいませんでしたっ(深々礼、) / 有難う御座います、ではデートをお楽しみください!。不満な点があれば何時でもお呼びくださいね、)
不二周助
>51さま。
__全く‥。確信犯なのか分からないな神崎は。
( 全くもって悪気は無いのだろうけど余りの鈍感さに疑いを浮かばせては呆れた口調で上記を告げて。瞳を軽く揺るがせその瞳には彼女の姿がはっきりと映されており。不意打ちとばかり己が思って欲しい事はさらりと口にした彼女、余裕がなかった自身が恥らしく「_なら良かった。」現在付き合っている彼女に女子顔で可愛いの印象で近寄ってほしくはない、此れが本心でもある為安心した言葉を告げ口元緩ませ。笑い出した相手に最初は吃驚しつつも段々とははっとつられてか笑い出してはただ大人しめに表情を和ませて。服の裾に何かが引っ掛かったような気がし、ふと視線を落とせば誰のでもなく彼女の手。慌てて視線を相手に戻せば「_そうだな、」恋愛というものに怯えた己は彼女が羨ましく一言で済ませて。)
ありがとな、じゃあ短いかもしれないけど宜しく、(微笑、) / 一応言っておきたかったから。このレスは蹴ってくれても大丈夫だからな。
霧野蘭丸
>52さま。神崎
__ん、‥ありがと
( てきぱき進めた彼女の動作は実にこんな雑用では勿体無い、だがなにをさせるわけでも無く出された湯呑みを見遣れば黙り込み乍手にとり口をつけ。気に入ったことか小さく礼を告げ。気を遣ったのか豆大福へと瞳映せば「_なら貰うよ、」多少の言葉しか話さずにいるがこれなら、立ち上がれば無言で彼女の腕を掴み。
(/わわわ、そこまで言ってくださるとは照れますよ、さすがに。(微笑、)本当にこんな可愛らしい後輩に出逢えたらいいなって思うくらい良い娘さんでほんとうry(ぺらぺら、/話しすぎ) / あ、すいません!。以後気をつけますっ、)
雲雀恭弥
>53さま。澪那
__‥それがゲームってもんだろ-が。あぁいいけど‥
( 落としたい、本音か嘘か分からないがその言葉自体に心臓が何故か反応したせいか動揺した表情となれば落ち着きを取り戻し乍もふと思い出したこと、上記を呟いては何処か悪戯な表情浮かばせて。公園に何かあるのか、行けばわかるだろうと承知だけしては其の侭公園へ向かい。)
(/ツッコミのところ一番素敵ですよねっ、後皆をサポートするところとかry(( / わわわ、そこまで言ってくださると照れてしまいますよ、似てるならば何よりです(微笑、) 自信持ってくださいね!。)
日向順平
>54さま。栞里
__暇だしな、
( 小動物みたいな彼女、特別な感情などは抱いてはいない、だけど思わず手を伸ばし軽く髪の毛撫でては小さく微笑み。妹なら、そんな思考をし乍髪の毛乱し。だが相手の言葉に思わず苦笑いし、「_おせぇんだよ」歩幅からして全く違うことで上記を呟き面倒くさそうに後頭部に片手寄せ掻いては足を遅めて彼女のペースに合わせて。)
青峰大輝
>55さま。蒼原
__そっか、まぁ今はそう思っておくよ。レディ
( 否定し続ける彼女に何を告げても言いあいになるだろう、思えばライバルでもある彼を思い出した瞳を閉じてはおとなしく余裕そうな上記を呟き片手を軽く浮かせ掌を上に向けて笑みをひとつ浮かばせて。此処は素直らしく座る相手だがまた一言二言目、「可愛くないね、もっと_ほら、」目の前にある机の上に手を置き顔を近づかせては先程の笑顔は消え切なそうに見詰め。直ぐ様顔をずらし口を耳元へと寄せては前記を掠れ気味に。)
神宮寺レン
>56さま。四条
(/お褒めの言葉感謝します、(深々礼、) そうですね、全くの経験無しですがそれでもよければ一度御相手させて頂くと言うこともできます。)
>57さま。匿名さん
>59、日向先輩
ふふっ、勝てるように頑張らないとなー。あっ、ベンチに座って待ってもらってもいい?すぐに戻ってくるから
(大きく伸びをしながらニコッと笑いながら相手を見て、上記を述べ。名残惜しいなと思いながらも握っていた手を離して、目に映った自販機のところまで走っていくと「……うーん、先輩は何がいいかな?」と呟きながらお茶とコーラを買い。再び相手のところまで走っていくと「先輩はお茶とコーラ、どっちが好きですか?」と首を傾げて問いかけ。
(/分かります!頼れる先輩といいますか、男らしくて素敵過ぎます//笑った顔は可愛らしいし心臓がもたない!キセキの世代もいいですが私は日向君が一番好きです!//ちなみに主様はどなた推しでしょうか?ありがとうございます!自信をもって頑張ります!!)
__あぁ、って何しに行ったんだ?
( 彼女が呟いた言葉が気になったのか思わず瞳を相手ひとつに映し筒その本人は先々と決めていくようで。去った後ベンチへと腰を降ろしては色々な思考を過ぎらせ一番の疑問を思わず口にして。あくまでも女の子、もしのことがあればと心配すると共動こうとすれば帰ってきたようで。問い掛けをやめ「_どっちでもいい。ありがとな、」こだわりは無く相手の好きなよう選ばせようと言う意志で小さく微笑んでは謝罪を。)
(/わかりますッ、でもリコちゃんのこと好きだと知った時は何となく察してましたけど‥(←、)でも伊月くんも中々ですよね!。此方はむっくんとか氷室さんですかね。此方も負けてられませんn、)
>59さま。栞里
>58 凛
お待たせ!…水着姿の凛だーっ!!久しぶりに見れた!(相手の傍まで駆け寄って行けば満面の笑みを浮かべて。相手が困っている事にも気付かず下から上までまじまじと見ればまた嬉しそうに笑い、周りの人の目を気にせずがばっと抱き着いて)
(/わ、ありがとうございます!助かりましたっ!!/←/いえいえ!本当、暴走しちゃってる小娘とこんな背後ですみません!)
>58 雲雀さん
__ふふ、良かった。
(お茶を啜る相手を少し緊張した眼差しで見つめていれば、礼を言われ 口に合ったみたいだと嬉しそうに表情を緩め。相手が豆大福を手に取ったのを見て、自分も食べようとした途端、手を掴まれ「_...雲雀さん?」と見上げては小さく首を傾げ)
((/そ、そんな風に言って下さって..嬉しいです(泣)実は創作で参加するのも、こうやってお相手していただくのも初めてだったんです。そのお相手が主さまで本当に光栄です*
>58 神宮寺
…………。
(余裕そうな相手を前に此方は顔ひきつらせ、上に向けている掌を見つめ不思議に思いながらも納得のいかないような表情し。いきなり何だと思い相手見ていると顔が近くにあり、挙げ句耳元で何か言われ、「ううううるさいわねっ、」といきなりのことに頬を紅潮させて右に目をそらし)
どっちでもいいのかー、じゃあ、・・・はい!
(どっちでもいい、と言われると困ったように眉を少しさげて上記を述べながら持っていた飲み物を見比べ、部活のあとは冷たい炭酸の方がいいかな?と相手にコーラを差し出し。ベンチに腰掛けて「日向先輩は星って好きですか?」と空を見上げながら問いかけ。
(はい、薄々は気づいていたんですけど知ると少なからずショックが・・・。三人とも素敵ですよね!紫原君の御菓子を食べてる姿が大好きです(照れ
青峰君 / ___ん?
( 頭を撫でて微笑んでくれた相手を不思議そうに見つめれば「ね、夜ご飯何だろうね ?」と楽しみなのか言えば。 歩幅を合わせてくれた相手を嬉しそうに微笑み見つめれば「ありがとう、大輝っ」と)
不二先輩
ううん・・待つの好きだから全然平気だよむしろ・・
(謝る相手に首を振りながらも、褒めてくれたため相手の目を見ては
「あ・・あのきょ・・今日はよろしくお願い・・します」丁寧に深々と
お辞儀しては手を繋ぎたいがモジモジシテいて)
(/不二先輩って呼ばせてもらいます。///いいえ私こそ、ミスってしまいお恥ずかしいです。)
名前□ 二条 侑希
読み□ にじょう ゆうき
性別□ 女
年齢□ 20
容姿□ 肩甲骨ほどまである黒髪に憂いを帯びたような赤の瞳。頭の左側には貰い物の花の簪がついている。ワインレッドの着物に黒の帯。黒みの帯びた青の羽織を着用。
性格□ 一見は大人しそうに見えるがなかなかに好奇心旺盛で積極的な性格。病気などではなく生まれつきの掠れた自分の声が嫌いで、言葉を発する事をあまり好まず行動で何をしたいかを訴えることが多い。
レンタル指名□ 斎藤一
希望シチュ□ 部屋にて普通に恋人らしく甘イチャ
指名する際の呼び掛け□ ……斎藤さん
( 部屋に無言で開け、そっと相手見つけては暫く迷った素振り見せやがて決心したように一人頷いてはぼそり、と上記の様に一言呼び掛け、 )
(/つぎの日と言いましたのにだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません!前に斎藤さんkeepお願いしたものです、不備等在りましたら遠慮なくお願いいたしたく!)
トピック検索 |