猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

高杉晋助  2015-05-18 18:56:02 
通報
観覧感謝だ。

俺が作るってのはあまりしたかねぇが・・・まぁ、馬鹿面を待つなんざァ俺としては面白ぇからいいけどな。ククク

っと、題名説明だな。そうだな・・・まぁ、要は天人の仕業で猫耳が生え、俺に迄影響がきたってわけな。実際、この耳を切り落としたいところ死ぬなんてなったら怖いんでねぇ。俺はこの世界を壊すまで死ぬ気なんざァねぇんでな・・ククッ。
【ルール】
・セイチャのルール規則守る事
・荒らし禁止
・裏ナシ(キス、押し倒しあり)
・ロル自由(豆でも中でもどちらもOK)
・長期間来れる奴
・キャラリセあり

こんなもんだ。まぁ、気長に待つから来いよ・・・ククッ。

コメントを投稿する

  • No.141 by 高杉晋助  2015-10-30 22:14:48 

……( 呆れ顔になり )証明してみろ。ゾンビか、くく…そりゃあいい。やれるもんならやってみろ。うっせェ( 顔を逸らし )本当に嫌なら強く押してみろよ( 更に引き寄せ、一度耳を離して見つめ )


可愛いげあるじゃねェの。くく( わしゃわしゃ頭撫で )っ…てめぇ( チョップ食らわし← )
ほう………。むかつくがてめぇの事気に入ったぜェ。

  • No.142 by 坂田 銀時  2015-11-02 21:32:51 

俺の耳はバカだから何もわかりまっせェん(ふんす)…どうやんだよ、拗ねてねェって証明。良くねェわ。嗚、マジで食い千切るぞいいんだな?(相手の腕掴み)はは、図星か?(つんつん)…ッ、此の野郎…嫌……ってワケじゃねェっての…(ボソボソ、俯き)

可愛げ0のチビ杉君よりはマシって事か(不満げに口尖らせ)っ痛…何すんだよ、アレで御相子だろ(蹴り←)
そりゃドーモ、一言余計だけどな。

  • No.143 by 高杉晋助  2015-11-05 18:42:32 

自分で認めるのをどうかと思うぜ( 呆れ顔のまま言い放ち )…その頭で考えてみろよ。ゾンビの手なら飾ってやるぜ?出来もしねェで言ってんじゃねェよ( 腕を掴まれるも気にせず相手を見て )……( イラッとし突っつく指を掴みボキッと折り← )よーく聞こえねェなァ。はっきり言ってみろ( 顔の近付け )

てめぇは一言余計なんだよ( 顔を掴み )くっ…( 流石にイラッとし刀を抜き← )
クク、そりゃあ悪ぃな。アホ。

  • No.144 by 坂田 銀時  2015-11-06 20:41:21 

テメェが馬鹿って言うからノってやっただけだろ、うわ銀サンやっさしー(相手の頬つまみ引張り)……これでいいか(爽やかスマイル←)腐敗してくだけだぞ。…あ、っそ。(むっ、指に噛み付き)ぎゃァァァァ折れたァァァァァ!!?(指押さえ蹲り)は、嫌だ。つか近ェよもういいだろ(顔赤くし)

ちょっ離せって…悪かったですゥ(頭を振って振りほどき)待て待て落ち着け早まるなァァァ!(頬引き攣らせ)
うるせェよ馬鹿。((激謝

  • No.145 by 高杉晋助  2015-11-09 16:31:51 

………( 顔を顰め思いっきり腕にチョップし )いてぇ…。……( 真顔で沈黙← )テメェの手くれェ腐敗してもいいぜ。っ、…( 動じず顔を歪め )少しくれェは大丈夫だろ。すぐ治る( きっぱり言い )まだだなァ。( 更に顔を近づけ )

はぁ…アホが移るだけだな…。早まる?早まるんじゃなくテメェを切るだけだ。( 構え← )
テメェよりうるさくねぇ、馬鹿でもねぇ。

  • No.146 by 坂田 銀時  2015-11-11 23:28:49 

いってェ!何でテメェは暴力にはしるんだよ、暴力反対!(ぎゃんぎゃん、)…何その顔…。臭くなんだろ、ヤダ←。…痛くねェの?(甘噛みし見上げ)御前本当…(じと目で見)馬鹿、近ェよ…!離れろって(耳赤くして目線逸らし)

阿呆はうつらねェよ(むっ)斬るだけか。…じゃねェェェェェェェ!(後退り)
そりゃそうかもしんねーけどよォ…(呟々)

  • No.147 by 高杉晋助  2015-11-14 11:24:40 

暴力した覚えねェな。( ぎゃあぎゃあ騒ぐ相手に自分の耳を塞ぎ )てめぇが爽やかな顔したからよ。返してやったんだ( 真顔のまま←)大丈夫だろ。乾燥させりゃあ臭いもしねェ。少し痛てぇ…( 顔を顰めたまま )なんだよ?( 少し首を傾げ )本当に離れいいのかァ…銀時ィ?( ギリギリ迄寄せ )

なら、馬鹿が移る。( 頭を撫で )逃げることねェだろ。少しだけだぜ( 歩み寄り )
……てめぇは素直だな( 言い返さない相手に納得して )

  • No.148 by 坂田 銀時  2015-11-17 19:07:09 

常にしてんじゃねェか、いいかげん訴えんぞ(む、口尖らせ)誰が真顔で返せっつったよ。…御前さァ、頭大丈夫か?銀サンの手何に使うつもりィ?(じとぉ←)おお、良かった痛覚があってよ(ぷっくく、)俺に対しての優しさ云々はねェワケ?銀サン悲しいなァ(棒読み、ちらっちら)……ッよく、ねェ…(ぼそっ)

馬鹿もうつらねェよ!(くわわっ)いやいやいやいやいや何言っちゃってんのォォォォ⁉何が少し⁉(頬引き攣らせ後退り)
テメェがうるせぇから認めてやったんだよ、感謝しやがれ(けッ

  • No.149 by 高杉晋助  2015-11-20 17:54:02 

常にした覚えはねェ。…( 尖らす口を掴み )真顔の顔以外顔芸を求めるな。( 煙管を出し、ふかし口に銜え )……燃やすに決まってるだろ?( ふっと笑い← )………( ふぅーと煙を吹きかけ )なんだァ?もっと優しくして欲しいのか?( 見つめ )…聞こえねェよ。( わざとらしく耳元で )


そう騒ぐなよ、アホっ。
安心しろ。首を切り落とすだけだ( きっぱり言い近寄り )
ほう。随分上からだなァ。( くくっと笑い )

  • No.150 by 坂田 銀時  2015-11-21 17:38:55 

嘘つくんじゃねェよ…むッ⁉(じと、目丸くして)そーだねェ、高杉クンは悪役面か真顔しかできねェもんね(ニヤニヤ)絶対ェ、俺の手やんねーかんな…。うわっ⁉煙ッッ!!(咳込み)そりゃァね、俺だってたまには…いや、別にどうでもいいけど(呟々、)ッ…!よ、よくねェっつってんだろ何度も言わせんな阿呆!(顔真っ赤にし)

はァ、もう否定すんのも疲れてきた…(溜息)死ぬじゃねェかァァァ!!(全力で逃げ出し←)
そりゃ、なァ?(身長ちらっちら←)

  • No.151 by 高杉晋助  2015-11-23 17:58:51 

嘘ついた覚えもねェ。( つまんだまま言い )………チッ( 思いっきり蹴り )安心しろよ、テメェが死んだらそのまま死体を貰う。……ざまぁみろ。( くくっと笑い )気になる、はっきり言え。( じっと見て )あぁ、聞こえてたが聞こえねぇ振りをしただけだ( 引っ張り抱きしめ )


年だな。( ふっと笑い )
チッ…逃がしたか( 追わずに舌打ちし )
………( 何を考えてるか分かりイラッとし耳を引っ張り← )

  • No.152 by 坂田 銀時  2015-11-24 18:34:05 

んん、んー!(何か言い返そうと睨み付け)痛ェ⁉俺ァただ事実言っただけだろうがよ…。……(取り敢えず笑み浮かべ後退り←)やめろよそういうの、うぇ…(溜息、じと)…別にィ銀サン餓鬼じゃねェからンな優しくされなくても…うん(呟々、頷)意地の悪ィ奴…(首元に顔埋め)

うるせェわ禿。禿げろ。(けッ)
…あ、追ってこねェ…?(安堵の溜息)
いだだだだだだだ!!!悪かった、俺が悪かったからァ!(涙目、じたばた)

  • No.153 by 高杉晋助  2015-11-26 17:08:45 

なんだ、何か言いたそうだなァ?( 相手を見て首を軽く傾げ )……テメェの間抜け面よりマシだ。なに、下がってんだァ?( 目を細め )もっとやってやろうか?………( ふっと笑い頭撫で )そりゃあどうも( 背を撫でぎゅっとして )


まだ禿げねェな。
くくっ…テメェを殺るには勿体無いねェからまだ殺らねェよ。
チッ…( 強く引っ張り離し ←)

  • No.154 by 坂田 銀時  2015-11-29 01:20:53 

んん…ぶは、嘘ついてねェって事自体嘘だ!(手を払い)いざという時はマジイケメンだかんね銀サン。←いや、ちょっと恐怖を感じた。(真顔)ヤメロ、生憎煙は好かねェ。…っ、何笑ってんだよ(心地よさそうに撫で受け)褒めてねーよ(クス、抱き締め返し)

うっせー禿げろや。
安心していいのかなんなのか解んないんだけどォ?
(じとぉ)
いっ……!!!暴力反対!!(涙目、ぎゃいぎゃい)

  • No.155 by 高杉晋助  2015-12-01 17:22:30 

ふっ……( 相手を見て鼻で笑い ←)ほう。自分でいうか普通。安心しろ。わざとだ( 壁に寄り掛かり )くくっ…銀時は餓鬼だもんなァ。そりゃ、無理だ。可愛い奴だなって思ってなァ?( 頭を撫で )……このまま食っちまいてェ( 抱き締めて )


禿げねェ。
一先ず安心しとけッ。
振るってねェ。ギャーギャー騒ぐな。( 耳を塞ぎ )

  • No.156 by 坂田 銀時  2015-12-04 21:47:41 

なんだよ…(眉寄せ)事実だろうが。←わざと、か…なら良かった?のか?(溜息つき)黙っとけや低身長、餓鬼じゃねーし。だから、可愛くねェっての…。(口尖らせ)は、食…!?あー俺用事思い出しちまった(そそくさ、離れようと)

禿げろ。
はいはい、安心しとくわ。(頭掻き
耳元で騒いでやろうか?

  • No.157 by 高杉晋助  2015-12-07 18:20:06 

面白れぇ…( ククッと笑い続け )さすがアホだな。( 頷き ←)あぁ、わざと。クク( 笑い )あ゛?餓鬼だろうがァ。ふっ、そう言うところが可愛いぜ?( 撫で )逃げんじゃねェよ。優しくしてやるからよ( グイッと引き寄せ )


禿げるわけねェだろ。天パ。
……耳で騒いだみろ。その耳引きちぎってやる…( 耳を見て )

  • No.158 by 坂田 銀時  2015-12-07 19:59:59 

面白くもなんともねェよ、ったく…(溜息つき)誰が阿呆だよ。何なんだよ…御前の笑い方好かねェ(
じと、腕組み)テメェよりはガキっぽさはねェっての。撫、でんなって!後可愛いとか言うんじゃねェ(手払いのけ)待て待て、そういう問題じゃねェから!(引き攣った笑み浮かべ)

天パ天パ言うんじゃねェよ。
…うわ、御前ならやりかねねェな(苦笑

  • No.159 by 高杉晋助  2015-12-09 17:15:56 

こっちは面白れぇよ( 目を伏せ )あと、溜息つくと幸せ逃げんぜ。テメェだ。好かれたかねェな( 軽く笑い逸らし )あ?ガキみてぇな顔してる奴に言われたかねェ( 真顔で答え手を下ろし )撫でられんのいやかァ?
じゃ、どういうもんだ。減るもんじゃねェだろ。( 腰を掴み引き寄せ )




天パだから言った迄だが?
やってやろうか、銀時ィ( 手を伸ばし耳を掴もうとし )

  • No.160 by 坂田 銀時  2015-12-09 21:55:42 

俺ァ面白くないし…は、知るかよ。違うっつってんだろ!あ、そ。じゃあテメェなんざ嫌いってことでー(フン、顔逸らし)うっせーわチビ。…嫌じゃねぇけど。しょうがねえ、もっと撫でさせてやるよ(ぼそぼそっ)や、あの…そうだけどよォ?高杉君、1回落ち着いてみようか?(頬染めて引きつった笑浮かべたまま)

天パ馬鹿にすんなよ(むむ、頭叩き)
ヤダヤダヤダヤダ。来んな、触んな!(フシャーッ、後ずさり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック