猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

高杉晋助  2015-05-18 18:56:02 
通報
観覧感謝だ。

俺が作るってのはあまりしたかねぇが・・・まぁ、馬鹿面を待つなんざァ俺としては面白ぇからいいけどな。ククク

っと、題名説明だな。そうだな・・・まぁ、要は天人の仕業で猫耳が生え、俺に迄影響がきたってわけな。実際、この耳を切り落としたいところ死ぬなんてなったら怖いんでねぇ。俺はこの世界を壊すまで死ぬ気なんざァねぇんでな・・ククッ。
【ルール】
・セイチャのルール規則守る事
・荒らし禁止
・裏ナシ(キス、押し倒しあり)
・ロル自由(豆でも中でもどちらもOK)
・長期間来れる奴
・キャラリセあり

こんなもんだ。まぁ、気長に待つから来いよ・・・ククッ。

コメントを投稿する

  • No.121 by 高杉晋助  2015-10-03 17:41:45 

拗ねてんだろ…( 頭撫で続け )ほら、怒ったじゃねーか。普通に呆れるな。何も言ってねぇよ。どの口が言ってんだ天パ。( 呆れた眼差しで←)てめぇ、そんなことして金を儲けてんのか( 相手に近寄り両肩に手を置いて哀れみの目で向け← )

ふん。てめぇが悪いんだからな、銀時ィ。( 殺意の目で睨み )
頭を見て貰おうぜ、な?( グイグイ引っ張って )

  • No.122 by 坂田 銀時  2015-10-04 15:21:26 

拗ねてねェ。(口尖らせ)怒ってねェよ!しつけェのが悪い。(ぎゃいぎゃい)ふーん?ま、別に気にしてねーけど。…ちょっと位希望与えろよォォォ!←違いますゥ、借りてるだけですゥ。(手払いのけ目元ひくつかせ)

おー怖い怖い。(目線逸らし身震い)
何でだよ…テメェこそ身長何とかしてもらって来いよ←

  • No.123 by 高杉晋助  2015-10-07 08:09:37 

拗ねてる…( 呆れ顔をし )わぁった。怒ってねーなら別にそれでいい。本当かよ。希望?希望なんててめぇに与えねーよ( 真顔 )よしよし、仕事だから仕方ねーよな。だが、人を映す事はねーよな( 頭を撫でるもガシッと掴み )


反省してねーようだな…( 刀を鞘から抜こうと← )
………言ってはいけねぇ事言ったな…( ピタッと止まるもぎゅっと腕を掴み )

  • No.124 by 坂田 銀時  2015-10-09 15:12:58 

御前が拗ねてるって言ってることに拗ねてるだけですゥ。ったくよォ…(溜息つき)気にしてねェって言っただろ、本当だし。銀さんに対して酷すぎない⁉仕事じゃねェっての…う゛、いやあの…誤解だって多分(引き攣った笑み浮かべ)

あ゛あ゛あ゛反省してるって!御免ってば、な⁉(慌てて止めようとし)
ひッ!や、あの…身長なんざ低くてもきっとナントカなるって…き、気にすんなよ(冷や汗つぅ)

  • No.125 by 高杉晋助  2015-10-10 00:16:43 

餓鬼め。溜息付くと幸せ逃げるぜ。( 見つめ )へぇー…( 信用のない目を向けて )酷かねーよ、ばーか。ほう…どんな誤解か聞きてぇな。なぁ、教えてくれよ?( 真顔で強く頭を掴みながら← )

ったく…。次はねぇから、な?( ギロっと睨み )
なんとかってなんだ?言ってみろよ( 更に強く掴むが緩め )今日、あれだよな。…銀時、誕生日おめでと。( 顔を背けては少し恥ずかしそうに舌打ちで誤魔化し )

  • No.126 by 坂田 銀時  2015-10-10 07:46:02 

誰が餓鬼だコノヤロー。うっせ。(ふい)…ンだよその顔は。うるせーよ阿呆。いだだだだ!!や、俺ァ後ろの景色撮っただけだからァ…(目線逸らし)

了解〜…(ほっ)
痛いって!小さい方が役に立つんじゃないかな…と(顔歪め相手の手叩き)
え、何高杉俺の誕生日覚えてたんだ…んー有難うな(少し頬染めにっと笑み浮かべ)

  • No.127 by 高杉晋助  2015-10-10 19:57:42 

てめぇ以外だれが居るよ?うっさくねぇな。信用のない顔だが?( 未だに向けて )アホにアホ言われたくねぇな。……本当だろうな( 睨みつけるように見て強く掴んだまま )

はぁ…( 溜息を零し )
てめぇのでかさより役に立つかもな( 手を摩り )用意出来てねぇからこれで許せ( 腕を引っ張れば軽く唇に口付けし )

  • No.128 by 坂田 銀時  2015-10-10 20:59:45 

そ、うだけどよォ…俺ァ餓鬼じゃねェし(むっ)うっせーよ取り敢えず黙っとけや。……(目元ひくつかせ)うっせーわチビ。本当だって、本当本当!(大きく頷き)

まァまァ呆れんなって(にぃ、肩もみ)
だ、だろォ?だから気にすることねーって、な?(頭撫で撫で)……ッ!!?…は、次はちゃんとケーキ買って来いよな(顔赤くし口元押さえ)

  • No.129 by 高杉晋助  2015-10-10 22:12:58 

……ふっ( 軽く笑い頭撫で )黙らねぇよ。泣くな泣くな。悪かった( 肩をポンポンと叩き )………( イラッとし足を踏み )なら、信じてやる( 上から述べ )


はぁ…呆れる以外ねぇよ( ちらりと見てはまた溜息を零し← )
おい、わざと頭撫でてんのか。小さくしてぇのか…てめぇ…( ギロっと睨み )あぁ、ケーキでも何でも持ってきてやるよ( くくっと笑い )

  • No.130 by 坂田 銀時  2015-10-10 23:44:43 

…何だよ(俯き、撫で受け)じゃあ俺が耳ふさぐ。(耳ふさぎ勝ち誇った笑み←)誰のせいだと…ッ!(ふるふる)いったァ⁉いい加減踏むのやめろよ!足が潰れる!!…え、何珍しく素直じゃん(きょとん)

銀さんだって真面目に生きてるんですゥ。
えっ⁉犬だし喜ぶかなぁって思ったんだけど…←そのかわり、テメェん時には銀さんが何か用意してやるよ(にっ

  • No.131 by 高杉晋助  2015-10-13 17:45:14 

いや、なんか可愛いなぁと思ってよ( 頭撫で )………( イラッとし何も言わず )さぁ?誰のせいだ?( 惚けて← )元々潰れてるようなものだろ。今日だけな。( 顔を背け )


仕事もしない奴が真面とは言わねぇだろ。( 真顔 )犬じゃねぇ…。狼だ( ぐるるっと唸り )
そりゃあ楽しみだな。期待してるぜ?

  • No.132 by 坂田 銀時  2015-10-14 21:28:50 

…俺ァ可愛くなんざねェ(むっとし手払い)あれ?此れって耳二つあんのか?意味ねーじゃん(猫耳に気付き)テメェの所為だろォォォ!!(うがぁッ)失礼な…。…んじゃ俺も今日だけ。(頬にキスしはにかみ)

万事屋営んでますゥ、依頼が来ないだけですゥ← おー、怖々…他の動物食うんじゃねェぞ(身震い)
おう期待しとけ。銀さんのはすげーかんな

  • No.133 by 高杉晋助  2015-10-16 14:21:12 

猫耳の分際で…( ぼそっと小声で ←)言いじゃねぇか。てめぇは耳二つあった方が聞こえるだろ?人のせいにするな、ハゲ。っ!?てめぇからとは嬉しいじゃねェか。( 目を見開くもキスを受け入れるも相手の腰に手を伸ばし置き、引き寄せ )

……( 哀れみの目を向け )てめぇなら食らってやるよ( 耳を掴み )
くく、あぁ。楽しみしてる。

  • No.134 by 坂田 銀時  2015-10-16 20:42:42 

あ?何、分度器?←(耳を傾け)いらねーよ二つも…早くなくなんねーかな此れ。誰が禿だコラ、よく見てみろ毛あんだろォが(顔掴み)…っるせェよ、さっきだけだからな(少し頬染め目線逸らして)

…何その目、哀れむ暇があったら依頼寄越せっての。(眉寄せて睨み付け)阿呆か、銀さんなんざ食っても美味しくもなんともねェよ?(首を横に振り手を振りほどこうと)
そのかわり、俺の時は倍な(真顔で指たて)

  • No.135 by 高杉晋助  2015-10-18 19:48:29 

……ああ、とうとう耳まで腐ったのな( イラッとし )良く似合ってるけどな( 耳を見てぷっと笑い← )……( 手首をチョップし )あぁ、もじゃもじゃの毛があったな。…可愛いじゃねぇか( グッと引き寄せ軽く唇にちゅっとキスし )


俺がてめぇに依頼すると思うか?こっちはてめぇと違って忙しいだぜ?( 口角を上げ笑い )旨いかもしれねぇだろ?( 手を離し )
…くく、いいぜ。銀時ィ…てめぇにはいいもん用意してやる( 妖艶で笑みを零し )

  • No.136 by 坂田 銀時  2015-10-19 19:52:13 

うっせェ、聞き取れなかったんだよ!…あーそりゃドウモ(むっと口を尖らせ)いっ…!血が止まる!!←ンだよ、このストレートさらさら…(うぐぐ)ん…⁉可愛くねェよ阿呆(顔赤くして俯き)

……チッ、(舌打ち)美味くても食わせねェっての。(頬つねり)
おー、結構お高いケーキとかか?(目を輝かせ)

  • No.137 by 高杉晋助  2015-10-22 14:22:35 

ほう……( 信用しない顔をし )なんだ?すねたか?( 首を傾げて )血、止まっていいんじゃねぇ?( 真顔 ←)そりゃあどうも。もじゃもじゃ。可愛いって( 顔を寄せ耳元で囁き )

舌打ちかよ。……(パシッと手を払い )いてぇよ。
いや、それよりいいものだ( 口角をあげて笑み )その時まで楽しみにしてろ。

  • No.138 by 坂田 銀時  2015-10-24 16:56:00 

大体ぼそぼそ喋るテメェが悪い。(けっ)…拗ねてねェよ、呆れただけですゥ(口尖らせたまま)銀さんの手を腐らせるきですかァ⁉(くわわっ)…もうテメェとは会話したくねェ(ぐすん、)ひッ…⁉だからァ、可愛くねっての…(ピクッ、頬染め)

うるせェ仕事でもやってやがれ(ふいっ)痛くやってんだよ、テメェが阿呆な事言えないように。
ふゥん?ま、楽しみにしとくぜ。……後一年位待たなきゃなんねェのか…。

  • No.139 by 高杉晋助  2015-10-27 19:04:51 

その馬鹿な耳なら聞こえるかと思ってなァ。本当かよ。( ジーッ )腐っても蘇りそうな手だからよ。一度くれぇは大丈夫なんじゃねぇ?……( 困り顔をし )悪かったよ。その反応ゾクゾクするぜぇ、銀時ィ( 囁いた後、軽く耳を噛み付き )

よく拗ねるなァ。……( バシッと頭を叩き ←)
あぁ、待ってろ。なげぇな…続くわからねぇけどな。

  • No.140 by 坂田 銀時  2015-10-28 18:44:18 

馬鹿だから聞き取れませェん。(手ひらひら)本当だし。ゾンビか何かか俺は、テメェの右手噛み千切ってやろうか。…お、困ってる?(頬つん、)…ッ、ぁ…やめろよ(ビクと肩揺らし、相手を押し)

拗ねてねェし、忙しそうなチビ杉君に構わないようにしてるだけですゥ(ふんす)…ってェな、叩くな!(叩き返し←)
まァ、そうだなー…。ま、俺はいいモンくれるってんなら喜んで待つけどよ(にィ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック