猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

高杉晋助  2015-05-18 18:56:02 
通報
観覧感謝だ。

俺が作るってのはあまりしたかねぇが・・・まぁ、馬鹿面を待つなんざァ俺としては面白ぇからいいけどな。ククク

っと、題名説明だな。そうだな・・・まぁ、要は天人の仕業で猫耳が生え、俺に迄影響がきたってわけな。実際、この耳を切り落としたいところ死ぬなんてなったら怖いんでねぇ。俺はこの世界を壊すまで死ぬ気なんざァねぇんでな・・ククッ。
【ルール】
・セイチャのルール規則守る事
・荒らし禁止
・裏ナシ(キス、押し倒しあり)
・ロル自由(豆でも中でもどちらもOK)
・長期間来れる奴
・キャラリセあり

こんなもんだ。まぁ、気長に待つから来いよ・・・ククッ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田 銀時  2015-05-20 21:23:09 

いいじゃねェか、ジョークッ位ェ。あれ?そうだっけェ?ちょ、さっきから煙い。俺の肺にまで被害が及ぶだろうが。(手で払っては顔顰め)…けッ、はいそうですかァ(悪口思い浮かばず離し
なんなら今から投げてやってもいいぜ?認めんじゃねェよ馬鹿。しねェよ、何で俺猫なワケ。可笑しくね?(ぶつぶつ、どっちなんだよ。くだらねェ冗談はよせ…(ふい、

  • No.22 by 高杉晋助  2015-05-20 21:38:44 

ジョークか。なら、これで斬りかかるか(刀を抜こうと←)そうだろ。俺が選んだ遊女を真似して選びやがっただろ。てめぇの肺は大丈夫だろ(ふぅーっと別のところに吹く)ククク・・・諦めんの早いな(笑みを見せ
ほう・・・やってみろよ(目を見開き黒笑)なんだ、認めて欲しくねぇと?そりゃあ、髪の毛がアレだからだろ。本気だぜ?してやろうか?(見つめつつ

  • No.23 by 坂田 銀時  2015-05-20 22:12:03 

オイオイ、ジョークだよな其れ?(びくっ、真似じゃねェし。テメェだろうが真似してきやがったのは!それに、テメェの肺にも悪影響だろうが…(ぼそりと呟き)これ以上言っても動じねェんだろどうせ。(フン、
言ったな、覚悟しやがれ(にたり、相手の腕掴み)イヤそういうワケじゃねェっつーか…アレだ、鬼畜反対←。アレって何、天パだからかコノヤロー。ッは、どうせ冗談だろ…(フン

  • No.24 by 高杉晋助  2015-05-20 22:24:04 

俺がジョークなんて言うわけねぇだろ?(抜こうとする手前)いや、お前だな。ん、なんか言ったか?(聞こえず首を傾げ)よく分かってるじゃねぇか、ククク。
・・・・・・やるのか。(寂しい声で)てめぇが言い出したのにか?そうだな。天パだから猫耳お似合だ。
・・・・・・(腕を掴み引き寄せ唇にキスし

  • No.25 by 坂田 銀時  2015-05-20 22:48:32 

ジョークだよな、ジョークだと言えよォォォ(がたがた、いやテメェだろ。俺ァ真似じゃねェし。べ、べっつにィ?煙臭ェんだよ(うげ、…そりゃァ、な。
やってみろっつっただろ…?(動きを止め)言ってませんー、素直な感想を述べただけですゥ。お似合じゃねェよ呑気な事言いやがって…。……ッ!⁉(目丸くし

  • No.26 by 高杉晋助  2015-05-20 23:35:48 

はぁ・・・ジョークだ(刀を鞘に収め)俺が先に選んだんだぞ。真似じゃねぇか。そりゃあ悪かったな。やめられねぇんでな(ちらりと横目で見て)ククク・・・まぁ、わかってるアホで良かった。
だからって本当にやるとは思ってなかったがな・・・。ほう・・・どこらへんが素直だと。お似合いじゃねぇか猫耳。本当似合ってる・・・(猫耳2回とも連続←)言ったろ?冗談じゃねぇと、ククッ。(離れては笑い

  • No.27 by 坂田 銀時  2015-05-21 18:33:34 

はァ・・・ジョークが怖ェよ御前。違いますゥ、俺は最初ッから其の子って決めてたのにテメェが先にいいやがったんだろ。あっそーですかァ、俺に気遣うとかしねェの←?アホって何だテメェ。(舌打ち、
俺ァ有言実行派だからな(ニィ、全体的に素直な感想だったじゃねェか。似合ってねェし二回言うんじゃねェェ!俺だってなァ、もっと強そうなのが・・・(けッ は、何だよ。しろなんて言ってねェだろ・・・(目逸らし

  • No.28 by 高杉晋助  2015-05-21 18:47:44 

ククク・・・まぁ、半分本気だったがな。← 俺が最初だって言ってんだろ。てめぇ・・・・・・あれは同時だった気がするな。てめぇに気遣いするくれぇなら銀時、てめぇを切り倒してからやる。アホだからアホって言ったんだ(目を閉じて
てめぇの頭はそう考えてるとはさすが天パだ。全体的に素直なら全ての奴等が素直だな。(ふっと笑い)そのままの方が可愛いぜ。銀時。なんだ、もう一回して欲しいのか?(にやりと笑みを見せ

  • No.29 by 坂田 銀時  2015-05-21 19:59:50 

半分本気って何、斬るつもりだったの⁉いや、言ったのはテメェでも俺が最初に思ったから。…どっちなんだよ。そんな危ない気遣い要らねェわ馬鹿。アホじゃありませんー、わざとに決まってるだろうが!!(必死
何だと、天パは関係ねェだろ巻き込むんじゃねェ。可哀相だろうが←。ンだよ、貶してんのか。嗚呼⁉(くわぁっ 可愛さなんざ求めてねェ。くそ、帽子でも持ってくるんだった…。なっ…!してほしくねェよ、二度とすんなァァ!!(少し頬を染めびしぃっと人差し指を相手に向け

  • No.30 by 高杉晋助  2015-05-21 21:29:27 

そうだな、斬ればよかったと後悔だ。← ちげぇよ、俺だな。同時だった気がするがな・・・・・・。なら我慢しろ、気遣いされたかなかったらなァ。アホじゃなかったら馬鹿か?(ククッと笑い
ほう、その天パは生きてるのか。そりゃあ悪かったな(哀れみの目で見つめ)貶してると言えばそうなる。猫耳あるから可愛いと俺は思うがな(耳触り)頬赤く染めてるのにか。ククク・・・・・・ならしねぇよ。てめぇから言わねぇ限り俺からはしねぇな(ちらりと見

  • No.31 by 坂田 銀時  2015-05-23 18:04:54 

ふっざけんなテメェェェ!後悔だ、じゃねェよ!いや、俺だ。…よしこうしよう、ほぼ同時だったが俺の方が僅差で早かった←。テメェからの気遣いなんざいらねェっての。うるせェ厨二(けッ、
俺が生きてる限り生き続けるわばァか。…ッ、可愛いとか言うんじゃねェ。くすぐってェから触んなっつたろうが!(がるるる←)絶対言わねェし、染めてませんからァ。これはアレだかんね、最近暑いからだからね!!(必死

  • No.32 by 高杉晋助  2015-05-23 19:03:33 

本音を言ったまでだ。(ふいっ)はぁ?何言ってやがる・・・・・・俺が早かったに決まってるだろ。そうかい、ククク。うるさかねぇな。馬鹿
それはそれですげぇな。腐れ天パ(天パ髪を見てはふっと笑い)ククク・・・・・・犬になってやがる(耳を触りつつ)ほう・・・・・・俺としては言って欲しいがな。なら見なかった事にしとく。が、暑いが顔だけ赤くするなんて・・・(顔を寄せ見つめ

  • No.33 by 坂田 銀時  2015-05-23 19:20:40 

本音を漏らすんじゃねェ。Sはなァガラスのハートなんだぞ!イヤ、俺の方が0.1秒速かった。どうも俺ァテメェのその笑みが気に入らねェ(む、)うるせェ厨二。
腐ってねェよ。どっかのマヨみてェな事言うんじゃねェ。なってませーん、つか触んなつってるだろ。三回目はねェぞ(腕掴み)…は、何で言って欲しいワケ。そんな恥ずかしい事言えるかっつの…。日焼け前なんだろ、多分!!見るんじゃねェ(顔逸らし小さく舌打ち

  • No.34 by 高杉晋助  2015-05-23 19:39:38 

俺は嘘を言わねぇんでな。てめぇがSとは以外だ(ちらりと見て)銀時、てめぇは頭の方まで悪くなったか。俺が先だって言ってるだろ。そう、むぅっとすんじゃねぇよ(ククッ)それしか言えなくなったか。
天パの髪がよく言う。誰の事だか・・・・・・ククク。何をするんだ?触る事くれぇ減るもんじゃねぇだろ(掴まれた手を見て)キスしてと強請ればしてやるよ。いいだろ?見るくらい(見つめ

  • No.35 by 坂田 銀時  2015-05-25 16:54:26 

たまには嘘を吐くことだって大事なんだよ!意外とは何だ、根っからのSだぞ俺は。頭意外に何処が悪いって言うんだよ。俺の方が先でしたァ。気に入らねェつってんだろうが。(けッ)黙れ違うわアホ。
黙れストーレート。さァな?だがテメェと同じくらい嫌いだ(ふんす)投げ飛ばすに決まってんだろ。嗚、減るんだよ何かが←。誰がそんな事強請るかっての。見んな、あっち向け。(びしぃ

  • No.36 by 高杉晋助  2015-05-25 18:52:39 

そうか。てめぇの頭に鳥のフンがついてんぞ。いじられてか、クク。全てが悪く見えてきたな。いや、俺だ。何が気に入らないんだか・・・・・・。黙るかよ、アホでもねぇんでな(ふっと笑い)
ストレートは黙るか。ククク・・・・・・嫌いか。まぁ、誰だかはわかるけどなァ。投げ飛ばすなら後ろから斬りかかる。(きっぱり←)意地はること。クク・・・(あっち向けと言われ背く

  • No.37 by 坂田 銀時  2015-05-26 18:33:27 

は・・・は!?ちょ、何処だよ!?違ェつってんだろうが。全てって何、酷くない?いいや、俺だった。アレだろ、すべてにおいて気に入らねェ。アホはアホだろうが。(じと
そうだ一生黙っとけそして禿げろ←。嗚呼、嫌いだが俺に甘味を与え態度を改めるってんなら考え直してやらんことも無い(ふふん、じゃあ避ける。はってねェよ!よし、其れでよし。(頷

  • No.38 by 高杉晋助  2015-05-27 17:39:12 

嘘・・・・・・ククク。てめぇが嘘を吐くことだって大事と言ったからな。悪くないと言いたいが少し酷いな。俺だ。理由はなんだ?アホはてめぇだ、銀時。
・・・天パがほざいてやがる。ほう、強請りってか。ククク・・・・・・言わねぇことだな。(ふっと鼻で笑い←)はってんだろ。もう一生向かねぇぞ。(ちらりと見て)

  • No.39 by 坂田 銀時  2015-05-28 17:23:59 

そんなくだらねェ嘘は必要ねェんだよ!!!俺は何処も悪くねェよ。悪いのはテメェの目だ。違う、俺だ。なんとなくに決まってんだろうが。おちょくられてる気がする←。うるせェアホ!(ヤケクソ
煩い黙れストレート禿げろ。(言葉の暴力)オラ、好かれてェんならさっさと寄越せ(手出し←)・・・腹立つなてめェ。張ってませーん。別に?テメェの厨二面何ざ見たくねェし・・・(フン

  • No.40 by 坂田 銀時  2015-05-29 20:23:02 


暇だし上げとくか。(欠伸、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック