猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

高杉晋助  2015-05-18 18:56:02 
通報
観覧感謝だ。

俺が作るってのはあまりしたかねぇが・・・まぁ、馬鹿面を待つなんざァ俺としては面白ぇからいいけどな。ククク

っと、題名説明だな。そうだな・・・まぁ、要は天人の仕業で猫耳が生え、俺に迄影響がきたってわけな。実際、この耳を切り落としたいところ死ぬなんてなったら怖いんでねぇ。俺はこの世界を壊すまで死ぬ気なんざァねぇんでな・・ククッ。
【ルール】
・セイチャのルール規則守る事
・荒らし禁止
・裏ナシ(キス、押し倒しあり)
・ロル自由(豆でも中でもどちらもOK)
・長期間来れる奴
・キャラリセあり

こんなもんだ。まぁ、気長に待つから来いよ・・・ククッ。

コメントを投稿する

• No.201 by 高杉晋助  2016-02-08 16:34:38 

気が向いたらねェ…まァ、いいか( はぁ )っと… ( 腕を掴み引き寄せ )悪ぃ悪ぃ…。しねぇ。じゃ、なんて言えと。馬鹿か?ふっ、無理だと思うがなァ( くく )テメェに言われたかねぇ。……銀時。( 顔寄せ頬にキスし )
悪気がねェならどの気だァ?あ゙あ゙?( 寄せながら )認めるか。はぁ……もう、言わねぇ…( 阿呆らしくなり← )

お前だ。
それは襲って良いって事か?( 頬を撫で )

可愛いなァ…( ふっと笑い優しくぎゅっとし )

• No.202 by 坂田 銀時  2016-02-08 21:54:30 

そ、気が向いたら。絶対そんなのねェけどな(にっこり、)っ!…あー、悪ィ…(ぼそ、かぁぁっ)じゃあその言葉信じっからな。馬鹿は御前だろうが。うぐ、いつかだいつか!俺ァそんな頑固じゃねェし。…はっ、は⁉ななな何だよ⁉(頬染め、くわわ)え、えーと…茶目っ気?みたいな?(たは、顔逸らし)認めろっつってんだよ。何なんだよ…変な野郎だな本当(首傾げ、)

いいや、テメェだって。
その代りお高いの宜しくな(にや、)

可愛いとか言うなっていつも言ってんだろ(顔埋め、ぼそぼそ)

• No.203 by 高杉晋助  2016-02-11 12:40:22 

猫だな、完全に。……( チョップ食らわし )大丈夫か?( そのままで覗き込み )あぁ、信じろ。テメェだろ、馬鹿。いつになるやらァ…( くく )頑固だ。…返して貰うぜ( 隙を見ては煙管を奪い取り )茶目っ気…はぁ、チッ。( 離して )しつけぇ…。返な野郎で悪かったなァ…( はぁ )

お前。
だろうと思ったぜ( ふっと笑い頬を撫でつつも顔寄せ唇にキスをし )

それ以外言葉が見つからねぇ…( 相手の 髪を弄り )

• No.204 by 坂田銀時  2016-02-12 18:25:07 

猫じゃねェし。痛っ、何だよ⁉(びくっ、)何で御前地味にイケメンスキル発揮してんだよ(むぅ、じと)…やっぱ無理、お前ほど信じられないやつはいない(こく、←)うっせェ御前が馬鹿。そのうちだっての。そんな事ねェし…御前の方が頑固だわ。あっ、オイ!今のは反則技だからなしだろ、無効!(ぐい、ぎゃんぎゃん)機嫌直せよ高杉クン。(ほっ、)御前が認めないのが悪いっつってんだろ。相当変人だよな(けたけた)

いいや、御前。
は、流石…ん、(目瞑り、)

…リピートアフターミー、カッコいい(びし、←)

• No.205 by 高杉晋助  2016-02-13 14:29:36 

猫だろ。叩き安い頭をしてっからだろ( 知らん顔 )何言ってやがんだ、テメェ…( 顔を顰めるも心配な顔をし )おいっ、一度信じるって言ったんなら信じろよ。馬鹿馬鹿。そのうち…くくっ、テメェのそのうちは忘れてるな( 笑い )テメェ程じゃねェ。俺のなのに返す訳ねェだろ。なにか、もう一回キスしてやろうか?( 煙管をしまい、顔寄せて )ふん…。認めたくねェからな。………天パに言われたくねェよ( ボソッ← )

チッ、お前だろ。
……あめぇ…( 唇を離しては軽く舌なめずりをし )

………無いな( 間を開けて髪を弄り )

• No.206 by 坂田 銀時  2016-02-14 13:01:49 

今はそうかもしんねェけど違う。叩きやすい頭になりたくてなってるわけじゃねェっての(むむ、)うっわ、腹立つわァ…爆ぜろイケメン(けっ、←)えー、御前相手だとどうも無理だわ。うっせ、てめーが馬鹿。馬鹿にすんじゃねェよ、意外と覚えてるかもしんねェだろうが。俺の何処が頑固だって言うんだよ。煙嫌いだっつってんだろ…。は、はァ⁉誰がそンな事言った、阿呆!(あわわ、後退り)そういうとこが頑固だっつってんだろうが…。あァん⁉うっせェよこのストレートが!(くわわっ)

諦め悪い男はモテないよ、つーことで御前。
…そりゃあ、まあ…甘味食ってるし?(かぁぁ、ふいっ)

いやいやちょっと高杉さん⁉リピートアフターミーって言ってるだろうが…。

• No.207 by 坂田 銀時  2016-02-14 22:45:19 

あ、そだ。忘れてたけどよ、今日バレンタインだったろ?
一応チョコ作ってきたんだけどよ…よけりゃ食ってくんね?(すすっ、へらり)

• No.208 by 高杉晋助  2016-02-15 17:07:41 

認めるのな…。そりゃあ、そうだな。まァ、叩きやすいからいいか…( ボソッ← )………はぁ、その調子じゃ大丈夫だな。( デコピンして )どうしたら信じるよ。そのまま返す、馬鹿。忘れてんだろ。手に負え無いところ。今は吸わねぇよ、残念…。もう一度その柔らかい唇にキスしてやろうと思ったのによ( ニヤ )チッ……。聞こえたか。( ふっと笑い )

モテたくねぇ、だからお前。
ふーん…糖尿病になっちまうぞ( 唇を触り )

かっこいい……( 仕方なしにボソッと言って )

その頭で良く覚えてたな。ま、テメェが作ったもんなら何でもうめぇか( 受け取り開け、食べて )

• No.209 by 坂田 銀時  2016-02-15 19:25:41 

今は、な。だってこんなモンつけてる時点で否定できねェだろうが(耳ぴょこん、)あ?テメェの頭を叩いてやろうか?いって…!まあ、大丈夫だけどよ…(ぶつぶつ)うーん…不可能だな、絶対無理。(頷、←)うっせェその言葉そのままバットで打ち返してやらァ、馬鹿。忘れねェよ!テメェも大概じゃねェか…。…っ、こンの馬鹿野郎!(かぁぁっ、)オイコラ、舌打ちすんな。聞こえたわ、阿呆。(ふんす)

いやいや、そういう問題じゃないから。つーことで御前。
いいンだよ、甘味をたらふく食って逝くんだったら本望だわ(けら、)

っ!へへ、サンキュー(ぱぁっ、)

そういって食ってくれるとすっげぇ嬉しいんだけど…。御前時々イケメン発言投下するよな(へらり、嬉)

• No.210 by 高杉晋助  2016-02-18 17:06:27 

そのままいいんじゃねぇ?……うさ耳も合いそうだな( 耳を見てふと思いつき言い )やったら倍に返してやる。怪我されたら困るからなァ…。はぁ……そうかい。なら、いい( あっけなく言い )そのまま打ち返す、天パ馬鹿。( 付け足し← )忘れるな。テメェ程じゃねぇよ。くくっ…まァ、俺はしてぇけどなァ( 笑い至近距離迄顔を寄せ )してねェ。聞こえねぇかと思ったぜ。

しつけぇ、お前だ。
アホか…( 呆れながらも唇を指でなぞり )

言わせたかったのか…俺に( はぁ…とため息を吐き )

あめぇ…。こんな事言うのはテメェだけ。( 食べながらボソリと呟いて )

• No.211 by 坂田 銀時  2016-02-19 19:26:41 

よくねェわ、さっさととりてェ…御前はそう思わない訳?はァ?何頓珍漢な事いってんですかコノヤロー。(じとり、)じゃあ倍返ししたら俺はその倍にして返す。…あ、そんなすんなり諦めちゃうんだ?(きょとん)うっせ、そのままサヨナラホームランで返してやらァ。忘れねェよ!!いやいや、御前には負けるわー。しっししししししねェよ!?するワケねーだろ!(ビクッ、くわわ)してただろ。距離近いんだから聞こえるに決まってんだろうが…(かぁぁ)

テメェこそしつけェ、テメェだっつってんだろ。
…っ、つかもういいだろ、甘味。(ふい、手出し)

御前に言ってもらわなきゃ意味ねーだろ(けら)

不味くねェか…?ん、何か言ったか(首傾げ)

• No.212 by 高杉晋助  2016-02-22 17:21:16 

似合うからいいんじゃねぇか?別に、このままでも俺は良いけどな。……なァ、銀時。ニャンニャンって言ってみ( 相手を見てまたふと思いついて← )更に返す。諦めない方が良かったか?そのまま躱す、糖分野郎。いや、忘れる。……( 黙りして )残念…テメェからしてくれりァ嬉しいのに( 顔を寄せたまま )……してねぇよ。…ふーん。なら、もっと近い方がいいか。

……テメェだわァ。( イラッ )
…仕方ねぇな。( 懐から苺味ポッキーを出して )

……天パでかっこいいなァ、銀時( 棒読み顔を背けて言い放ち )
不味くねェよ。完璧だ。あ…いや、何でもねェ( 口の中に甘みが広がり舌舐りをして軽く笑い )

• No.213 by 坂田 銀時  2016-02-23 18:55:07 

似合わねェっての。…何でそうさらりと言うかな…。…はぁ?御前の思考回路どうなってんの、マジで…に、ニャンニャン?(じと、首傾げ)それを更に返す。いや、別にー…何かあっさりしすぎてて吃驚しただけだわ。糖分野郎?は、褒め言葉ドウモ(けっ、)絶対忘れねェし。オイ、黙るなって。…っ、嗚呼もうクソ!(ぐい、ちゅ)いやいや、絶対したって。は、はァ⁉そんな事言ってねェよ阿呆!

テメェだって言ってんだろうが…。
御前そんなモン買うような奴だったっけ(きょとん、)

ドウモ。もう少し感情こもってりゃ嬉しかったんだけどなァ(へらり、嬉)
本当?良かった~…。ふぅん、何か怪しいな(ほっ、じとり)

• No.214 by 高杉晋助  2016-02-27 16:27:57 

似合うだ、お前だから。戻る確証はねェからな。………もう一回言え( 聞いた途端、もう一度とと言って← )しつけぇ、更に更に返す。てめぇはしつけぇから諦める。褒めてねェよ…アホ。ふーん…信じてやる。忘れねェこと。……はぁ…( 溜息 )ん…、やらァ出来んじゃねェか( キスを受け入れるもニヤッと笑い )してねェ。アホてめぇだ、銀時。

はぁ…わぁったよ…( 諦め )
たまたま買った。( ほらよと渡して )

馬鹿か。ったく…( 頭に手を乗せポンポン撫で )あぁ…。気にするな。( 顔を背け )

• No.215 by 坂田 銀時  2016-02-28 23:28:04 

何なんだよその根拠もない自信…。お前の権力フル活用してなんとかしてくれよォ、な?はァ!?やだよもう言っただろうが!しつけェのはテメェだ、更に更に更に返す。何それ、呆れられてる感じ?(むむ、)判ってるっての…。へェ、珍しい事もあるもんだ(きょとん、)…溜息よくねーぞ?ったり前だ馬鹿!(かああ、くわっ)……。(じとぉ、)うっせえわ!!

よし、勝ち(ガッツポーズ)
おー、サンキュ。こんなの買うんだな、御前。(受け取り、食べ始め)

ん…、馬鹿じゃねぇし…(撫で受け、へらり)
へいへい。(クス)

• No.216 by 高杉晋助  2016-03-02 13:31:50 

なんていやぁいいか…てめぇの性格だ。まァ、ツンデレで似合うって意味だ。何とかねぇ…そんなに戻りてェのか?あと一回だけ。減るもんじゃねェし言えるだろ( 目を細め )てめぇだ、チッ……その更に更に更に返すなら倍に返す。良く分かってんじゃねぇか。ったく…( はぁ )仕方なく、な。溜息つかせてんだろうが…。( 顔を顰め )くく…じゃ、ご褒美だ( 顔寄せ頬にちゅ )その目はなんだよ…。うっさくねェよ、アホ。

調子にのんなよ…。
お前が好きそうだし…まァ、ついでだ( 食べる相手を見て )

……てめぇは馬鹿が丁度いや、(撫でながら軽く笑い )
んだよ…( ちらりと )

• No.217 by 坂田 銀時  2016-03-02 17:34:38 

性格ねェ…?あァ、誰がツンデレだコラ!?そりゃあ、こんなんついてたら街中堂々と歩けねーし…パチンコ屋にすら行けねェからな。あ、でも天人ですでイケるか…(首傾げ)…っ、しょうがねーな…に、ニャンニャン(かああ、ふいっ)しつこくねーもんね、俺。その5倍にして返す。そりゃそんなわかり易い顔されりゃ、な(頬膨らませ、苦笑)仕方ないとか言うなよ。べっつにぃ?銀さん何もしてねーけどォ?(にっこり)うぅ…もうテメェなんざ知らねェ…(かああ、顔覆い)疑いの眼差し。だァから、それが余計だっての!!(だんだんっ←)

のってねーし(しれっ)
ふゥん…あ、一本食う?(首傾げ、差し出し)

何だよそれ、銀さんに失礼じゃね?(ムッ、)
んー?何か面白ェなって。(けら、)

• No.218 by 高杉晋助  2016-03-06 09:42:42 

あぁ。ツンデレだろ?………いや、戻すか。他の奴等に見せる訳にはいかねーし。俺の知り合いでこれに詳しい奴がいる( 煙管を咥え )……似合う。やっぱ似合う。しつけぇ。100倍に返す。そんな顔してたか…( 顔を顰め )仕方ねぇもんは仕方ねぇ。ワザとか、てめぇ。悪かったって。だから、許してくれ( ぎゅっと抱きしめ )疑う様な事はしてねぇよ。アホにアホを言って何が悪い。( 少し困り顔 )

チッ……( 舌打ち )
いい。甘ったるいのはごめんだ( 顔を背け )

失礼じゃねぇよ、バーカ( くくっと笑い撫で )
面白かねェ……( しかめっ面で )

• No.219 by 坂田 銀時  2016-03-10 19:10:47 

違ェって何回も言ってるだろうが。何なんだよ、最初っからそいつに頼ればよかったのに…まあいっかァ。そいつ何処に居んの?(ぱぁ、)…変人じゃねーか、もういい年した大人がニャンニャンとか…。そうでもなくね、ほらほらよく思い出してみろって←。俺は2000倍にして返す。嗚呼、分かり易いんだよなァ御前。(けら、)あ、そ。さァ、知らねェなー?(首傾げ)そうやってすりゃ俺が許すと思ってんのかよ…許すけどさァ(ぎゅ、)ふーん、じゃあいいや。何真面目にこまってんだよ、俺に失礼だろうがァァァ!!(びしィ)

はいはい、舌打ちしちゃいけまセーン(ぽすぽすっ)
折角銀さんがあーんしてやろうと思ったのによォ(けら、)

うっせェ、馬鹿じゃねェし!(頬膨らませ、撫で受け)
まあまあ、いつもはテメェに色々弄られてんだしたまには弄り返してもよくねェ?(頬ぐに、クス)

• No.220 by 高杉晋助  2016-03-13 00:54:56 

何回も言ってねぇだろ?ツンデレ猫。言えばその姿を一緒拝めねぇだろ?まぁ、コレには収めたがな( いつの間にかカメラで取っていて見せ)それはこちらでやる。それまでその姿でいろ。元が変人だから似合うだよ。………( 顔を顰め思い出し )5000倍にして返す。それはそれで嫌なもんだなァ…。……はぁ…( 溜息を零して )…っと…ありがとな( ぎゅっと抱きしめ )何なんだか…。失礼って何処がだよ…なら、ふざけろってか( 呆れ )

うるせぇ…
気持ちだけで充分だ。( 口角を上げて )

わぁったわぁった( 軽く流しては撫で続けて )
ッ…俺は弄る方が好きだな…( 目を逸らしてはボソッと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック