猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

高杉晋助  2015-05-18 18:56:02 
通報
観覧感謝だ。

俺が作るってのはあまりしたかねぇが・・・まぁ、馬鹿面を待つなんざァ俺としては面白ぇからいいけどな。ククク

っと、題名説明だな。そうだな・・・まぁ、要は天人の仕業で猫耳が生え、俺に迄影響がきたってわけな。実際、この耳を切り落としたいところ死ぬなんてなったら怖いんでねぇ。俺はこの世界を壊すまで死ぬ気なんざァねぇんでな・・ククッ。
【ルール】
・セイチャのルール規則守る事
・荒らし禁止
・裏ナシ(キス、押し倒しあり)
・ロル自由(豆でも中でもどちらもOK)
・長期間来れる奴
・キャラリセあり

こんなもんだ。まぁ、気長に待つから来いよ・・・ククッ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 高杉晋助  2016-01-06 18:52:15 

自分で言うか…アホっ( 呆れて額にちゅ )………( 意外な事を言う相手の顔を見て )本当に素直になったじゃねーの。ま、そこまで言うなら期待して待ってろ( わしゃわしゃ撫で )出してねェ。( 手を離して )それは虐めとはァ言わねぇな。……ストレスとか為んじゃねェぞ( 一応心配し )………( 刀に手を掛け← )チッ、仕方ねぇな…( 拗ね )


……( 片目を開け )
てめぇはアホ面じゃねぇか( 逸らし )


( 大丈夫だ。)
食いはしねぇけど言うのはアリだろ?( 抱きしめ )

  • No.182 by 坂田 銀時  2016-01-08 00:08:28 

るっせェ、馬鹿(へら、)な、何だよ?俺だってたまには甘えたいんですゥ、つか常に素直ですゥ!…嗚呼、そうする(ふんす、頷いて)…ホンット危険人物だよなテメェは…。虐め何だよ、俺がそう思ってっから多分(びしィ←)…さァな、どっかの誰かサンが阿呆阿呆言ったらストレス溜まるんじゃね?(ちらっ)怒りっぽいな高杉クンよォ(けらけら)ならば、よし。…ただでさえ恰好いいんだしよ(頷、ポソリ)

オイ高杉、俺寝っから(くぁあ、横になり)
何処が阿呆だコラ(むっ、)

まあ、言うくらいなら…あ、でも恥ずいわやっぱ無し(顔埋めて)

  • No.183 by 高杉晋助  2016-01-10 21:39:10 

……喰っていいか?( 見つめ )テメェのその甘えた所すっげぇ可愛い。あぁ、素直だなァ( くくっと笑い頬を撫で )ツンデレか…( ふっと鼻で笑い )そりゃあどうも( さらりと )はぁ…病院行こうぜ?銀時ィ( 腕を掴み← )俺に言ってんのか…。幕府の犬にも言われてんだろ( 顔を顰めて )誰のせいだ…アホ( 呆れ手を下ろし )ん?なんか言ったかァ?( ちらりと見 )

テメェが寝てる隙に襲ってやらァ( くく )
全部( 真顔← )

俺ァ言いてぇな…( ぎゅっと抱きしめ頭撫で )

  • No.184 by 坂田 銀時  2016-01-10 23:00:04 

…NO、だ(一歩引いて)ぅ…ああ、そ…もう甘えねェ。本当にそう思ってんのかよ(撫で受け、へらり)あァ!?誰がツンデレだコラ(睨、けッ)褒めてねェェェェェ!!(くわわっ)ちょ、嫌。離してくんない…俺ァ行かねェぞ(払い除け、後ずさり)そ…れもそうか。いやいやでも土方クンはこないだ飯奢ってくれたしなァ…(ブツブツ←)んー…俺?(けらけら)いーや、なんにも(ふいっ)

やっぱ起きてるわ、すっげェ目冴えたわ(がばっ)
…。(不満気)

お前有言実行しかねねェ、やめろ(目細めて、撫で受け)

  • No.185 by 高杉晋助  2016-01-11 11:43:14 

下がる事ァねェだろ。( 顔を寄せ )甘えてくれねェと俺が困る。あぁ、思ってるぜ?( 見つめ頬撫で続け )誰って俺とテメェしかいねぇんだからテメェだろ?( ふっ )てっきり褒められたのかと( 耳を抑え )見てもらわねぇと…悪いとこあるかも知れねぇ( また腕掴み←)……あ゙あ゙?あんな野郎に飯奢って貰って付いていくのかテメェ( イラッとし胸ぐら掴み )お前以外だれがいる…。可愛いげのある奴( くくっ )

寝てりゃいいものを。残念( 少し残念そうに )
なんだ、その顔。(ちらっ )

言うだけなら襲ったりしねぇよ( ぎゅーっとし撫で )

  • No.186 by 坂田 銀時  2016-01-11 12:08:56 

いや、何か危ない感じがしたから(顔逸らし)何で困るんだか…別にいいだろうが。…っ、もうヤメロ(かぁぁ、手払い除け)俺がつツンしてデレたんだよ?理解できねェし(むむ、)褒めた覚えはねェよ!は、あるわけねェ…離せ、俺ァ行かねェ!(手振りほどき逃走←)うわっ…あ、いやね?俺もさァ生活苦しいっていうかァ…神楽の食費が半端ないって言うかァ…ね?(目線逸らし、ボソボソ)居んじゃね、こう…スタンド的なモノが。うっせ、可愛げなんざねェよ(顔逸らしたまま)

安心して寝られねェっつの。(じと、)
不満だって顔だけど?

あ、そ…でも駄目だからな(ぎゅ、撫で受け)

  • No.187 by 高杉晋助  2016-01-14 20:50:00 

何もしやしねぇよ( 鼻で笑い )困んだよ、可愛いテメェが見れねぇだろ。んだよ…減るもんじゃねぇだろ…( むぅ )……自覚ねぇのか( くくっ )残念…( 残念そうに )チッ…( 刀を抜いて思いっきり投げ相手の前に落ち地面に刺さり )言い訳何ざぁ聞きたくねぇ( ゴゴゴ←)見えるか…。あるぜ?( 見つめ )

冗談だ。ったく、信じるなよ( 目を伏せ )
何でだよ。

理由はなんだ?( 耳を触りぎゅっ )

  • No.188 by 坂田 銀時  2016-01-17 13:17:37 

うっわ、俺最近御前の所為で常にビクビクしてる気がするわ。腹立つ(むむむ、)可愛…っ!?だから嫌なんだよ(はぁ、)自覚もクソもあるか、してねェっての。何でだオイ。…ヒッ、てめ、死ぬ所だったじゃねェかァァァァァァ!!(立ち止まって数歩下がり)あ、えーと…許してくれよ、な?ホラ俺が無理矢理奢らせた訳だしィ…(ボソボソ)…考えたらなんか怖いわ、やっぱさっきのなし(ガタガタ、ぎゅうう←)ねェよ(溜息)

冗談だと思えねェよ、ったく…(再び横になり)
そりゃ不満だからだろ。

なんとなく、だ。…っ耳触んのヤメロ。つかいつになりゃ取れんだ之と其れ(むむ、耳引っ張り

  • No.189 by 高杉晋助  2016-01-20 20:04:36 

……そりゃあいい。てめぇのそんな顔させんのも悪かねぇ( くくっと笑い )本音を言った迄だが?可愛いだろ、それ付けて( 耳を指差し )してんだ、天パ( チッ )俺なんか言ったか?( はぐらかし )ア゙ア゙?病院いくつってんだろ( 近寄って )………怒る気無くした( ため息を零し頭撫で )


……( 近寄って相手の側に座り )
じゃ、なんだ。俺に謝れと?

理由になってねぇ…。痛いだけだからやめろ…( 呆れて )

  • No.190 by 坂田 銀時  2016-01-20 22:18:19 

趣味悪ィなァ…(苦笑)は、本音…?付けたくて付けてんじゃねェよ!!(くわわっ、耳押さえて隠し)してねェ、天パって言うな。嗚呼、言った。残念ってな(ずいっ)ヒ、ィ…高杉クン怖いよ…(後ずさり)…っ、え?何でだ…?(ビクゥ、おそるおそる)

…ん、何(ちらっ)
そうだなァ…謝らなくていいからよ、甘味買ってきて来んない?(へら、首傾げ)

テメェが俺の耳ばっか触るのが悪い(離し、フン)

  • No.191 by 高杉晋助  2016-01-23 12:56:43 

ふん…てめぇをだけだァ( 顔を背け )いや、何でもねぇ。そりゃあそうか…ま、銀時には犬の方がお似合いだったぜ( 相手を見てふっ )はぁ……( 言い返すのやめ )天パだろ。言ってねぇなァ…。残念だろ?( 少し首を傾げ )ほら行くぞ( 近寄って迫り )何となく…( 頭撫で )


襲いにきた…( 顔を近付け )
俺がそれに素直に応じるとでも…?( イラ )

触んなきゃ取ろうとしないのか…( しぶしぶと )

  • No.192 by 坂田 銀時  2016-01-24 09:06:32 

何だよ其れ…喜ぶべきか何なのか分からねェよ(けら、)ふーん?犬…か…理由は?(じぃっ)何溜息ついてんだよ。天パじゃねェよ!言っただろ、絶対。何が残念なのかよくわからねェよ(溜息)嫌だ行かねェよ!絶対行かねェ!!(逃げ出し)よく分からない野郎だな(撫で受け、首傾げ)

襲わねェっつってただろうが、嘘つきかコノヤロー(押し退けて)
優しい高杉クンなら応じてくれるよな(にこり)

ったりめェだ(ふんす)

  • No.193 by 高杉晋助  2016-01-26 18:43:38 

喜べよ、素直に( 背けたままちらりと )んだよ…。そりゃあ…甘えて…いや、何でもねぇ( 妄想して言うのを止め←)言い返すのめんどくせぇ。じゃなんだその頭…。言ってねぇ。色々と( いつの間にか煙管を出していて吹き )チッ……( 舌打ちし次は鞘を目掛けて投げ )………( 黙ってぽふぽふ撫で続けて )

まだ襲ってねぇし…( ピタリと止まり )
……交換条件ならいいぜ( 思い付きニヤッと笑い )

はぁ…仕方ねぇな( 諦め )

  • No.194 by 坂田 銀時  2016-01-28 21:27:07 

あ、そ?なら喜んどくわ、サンキュー(けら)いや、なんでも?…御前の脳内の俺がどうなってんのかすげー気になんだけど(じとり)テメェも人の事言えねェな。そりゃあ…アレだろ。天然パーマネントだろ←。いや、言ってた。…ヤメロって俺言ったろうが(取り上げ、顔顰め)いっ…!何で虐めるんだよ腐れ厨二!!(後頭部直撃、ぐすっ)何だよ?…ん、本当変な奴(へらぁ、撫で受け)

言っとくけど銀さん嘘つきは嫌いだぜ?(によによ)
交換条件…内容によるな(頷き、じと)

案外そういうので引くのか…成程な(にやぁ、)

  • No.195 by 高杉晋助  2016-01-30 20:08:23 

最初っから素直でいろんな( 逸らして )………( じー )知りてぇのか。教えてやるよ( いつの間にか顔を寄せていて← )………( 何も言わず )何だ、それ。あ、天パの頭を認めたくないのな。つーかそれが天パじゃないって理由ねぇなら言い訳しても無駄だぜ。はぁ……。返せ…( 見て少しイラッ )医者行くって言ってんのに逃げるからだろ…( ため息 )……変人に言われたくねぇ( 撫で )


チッ…( 軽く頭突きをし )
ダメだ。俺の要件だけのめ( 真顔で )

引かねぇと触れられねぇからな…( 顔を顰め )

  • No.196 by 坂田 銀時  2016-01-30 23:04:20 

俺ァもともと素直だっつの(溜息、じぃ)…何(目線逸らし)うぉっ、吃驚した…いや、何か嫌な予感しかしねェから遠慮するわ(引き攣った笑み浮かべ後退り)何か言えや高杉クン。俺だって好きでこんなもっさもっさしてるワケじゃねェよ!!俺だってなァ、俺だってなァ…(ぐずっ、←)言ってましたァ、認めろや。嫌だね、どっかのニコ中と同じじゃねェか御前。(けっ)行かねェよ、何で医者だよ(むむむっ、)御前も相当な変人だろうが。言っとくけど俺マトモな方だかんね(撫で受け、けたけた)

い…ってェ、何すんだ馬鹿(摩り、じとり)
駄目ってどういうことだコノヤロー。俺に拒否権は無しかオイ…まァ聞くだけ聞いてやらァ(ふんす、


…それじゃあ物分りの良い高杉クンに特別に銀サンが甘えてやるよ。好きなだけ触れ(擦り寄り、にや

  • No.197 by 高杉晋助  2016-02-01 17:25:44 

何処がだよ…毎日素直なら可愛がってやるのに( こちらもため息 )……(じーっと見たまま )痛てぇ事はしねぇから…な?( 腕を掴みぐいっと引いて )…何を言えと?生まれた時からその頭だろ?…泣くことねぇだろ。元々何だから( ふっと笑い )しつけぇ…つか、返せや( 睨み )あ゙あ゙?あんな犬と一緒にすんじゃねェ( また胸ぐらを掴み )頭を見てもらおうかと。認めたくねェな。お前の方がかなりかなり変人だ。( かなりを二回言い撫で )


アホに言われたかねぇよ( 離れ )
ねぇよ…聞いてくれるか。そうだな!襲わs…いや、キスさせてくれんなら行ってやるよ( 軽くニヤリと )

……なんかむかつく…負けた気がするぜ( 少しむくれて抱きしめ耳を触り )


  • No.198 by 坂田 銀時  2016-02-01 21:28:58 

遠慮しまァす。ロクな事なさそう(肩竦め)…だから何(じとぉ、)痛くなくても嫌なことは嫌なんだよ!!聞いた俺が悪かった!離せェェ!!(逃げようと身を捩り)特に何とは…。うるせェェ!御前いつか毛引き抜くからな…(ぐすん、←)認めないテメェが悪ィ。やだね、臭ェもん(ふいっ)ヒィッ!!…やだなァ、例えだろ…?(冷や汗たらり)ンなの要らねェよ。認めろよ…少なくとも厨二よりはマトモだっつの(むむ、けっ)

御前のが阿呆。(ふん、)
オイ、今欲望出かけたぞ。俺ァそんな危険に身をさらすような事絶対しねェ…でも甘味…(うぐぐ、←)

完全に負けじゃねェ?あ、俺が勝ちって事で(けらけら、ぎゅ)

  • No.199 by 高杉晋助  2016-02-03 22:01:57 

ほう…そうか。( 残念そうに )いや、何も( じー )………( ぱっと離して )嫌か。まぁ、嫌なことはしねぇよ。ねぇよ…アホ。やってみやがれ。天パ( ハッと笑い )
認めたくねェからな。ふざけんな、とっとと返さねぇとテメェの髪全部引き抜くぞ( 真顔← )例えだァ…?ざけんなや。そんな例えある訳ねぇだろ( ゴゴコとしぐいっと顔を寄せ )認めねぇ。銀時のマトモがどこら辺かわかりやしねぇ( 呆れ )

テメェだろ。
気のせいだろ?さぁ、どうする( にやにやして )

うっせぇ…( ぎゅっとし額にチュっとキスをし )

  • No.200 by 坂田 銀時  2016-02-05 21:55:55 

…まァ気が向いたら可愛がられてやらァ(ふふん、)…うわっ!!?(体勢崩し)本当にしねェ?アホとか言うなっつってんだろ。…ぅ、いつかやってやっからな(むむっ)
頑固なこって…。嫌だ、脅迫しても渡さねェから(ふいっ、)ヒィ・・・ッ!いやいや、あのね?俺も悪気があって言った訳じゃ…(しどろもどろ、涙目)認めろや。そりゃ全体的にマトモ過ぎてヤバくね?みたいな?(頷々、←)

いや、御前。
……絶対甘味買って来いよ(裾くい、じっ)

…っ、そら悪かったな(赤面、俯き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック