猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

高杉晋助  2015-05-18 18:56:02 
通報
観覧感謝だ。

俺が作るってのはあまりしたかねぇが・・・まぁ、馬鹿面を待つなんざァ俺としては面白ぇからいいけどな。ククク

っと、題名説明だな。そうだな・・・まぁ、要は天人の仕業で猫耳が生え、俺に迄影響がきたってわけな。実際、この耳を切り落としたいところ死ぬなんてなったら怖いんでねぇ。俺はこの世界を壊すまで死ぬ気なんざァねぇんでな・・ククッ。
【ルール】
・セイチャのルール規則守る事
・荒らし禁止
・裏ナシ(キス、押し倒しあり)
・ロル自由(豆でも中でもどちらもOK)
・長期間来れる奴
・キャラリセあり

こんなもんだ。まぁ、気長に待つから来いよ・・・ククッ。

コメントを投稿する

• No.236 by 高杉晋助  2016-04-20 17:20:22 

はぁ…素直になれよ。いいじゃねェの、テメェは似合ってんだからよ。………それは本気で言ってるのか?( 相手の言葉に目を細めて )はっ、もう一本あるから問題ねェ。あーあ、耳が弱いのか。( 今度は猫耳じゃない方の耳を触り )…面白くねェ( 顔を顰め )…かなり意地っ張りなのはテメェだろ。喚いてんじゃねェか。( 耳塞ぎ おお、やっぱり尻尾は弱いのは本当らしいなァ( 掴相手の話を聞かずんだままで顔を尻尾に寄せ、口付けをし )うるせェ…,「…ククッ、よしよし( 頭撫で )

見てるのにか…( ちらりと見て )
嬉しそうだな…

逃げんじゃねーよ…アホッ( 近寄り )
…銀時みてぇにぎゃあぎゃあ言う奴ほど聞こえるぜ( ふっと笑い )

• No.237 by 高杉晋助  2016-04-21 23:15:56 

はぁ…ミスった所多いなァ…まァ、気にしねぇ。

• No.238 by 坂田 銀時  2016-04-24 21:56:18 

うっせェ、充分素直ですゥ。似合ってねェよ…はあ…。あ?あー…まあ、本気だけど…(ぼそぼそ)妖いう良すぎかコノヤロー二本もあんなら一本くれたっていいだろうが!!…っ、馬鹿やめろっ(手払いのけ)まァまァ、そんな顔すんなや(つん、けら)御前ほどじゃねェし…。喚かせてんのはテメェだろォがァァ!!(ずびし、ぎゃん)はっ、弱くなんざねぇ…っ、離せ阿呆(ビク、睨み付け)うるさくねェ。んー…。何か腹立つ…(目細め)

なんとなくだからね、気にすんなって(ふい)
そりゃお高いモン食わせてもらえるんだしィ?滅多にねェしな(こくこく、へら)

に、ニゲテナイヨォ?(汗←)
失礼な…俺だって常にぎゃあぎゃあしてるわけじゃねェし(ふんす)

• No.239 by 高杉晋助  2016-04-27 13:16:14 

何処が…。似合ってる、つか、ため息つくな( 顔を顰めて )はぁ?なんて?だからあげたらつまらねぇだろ?まぁ、くれてやってもいいぜ?条件付でな。( 小瓶を揺らしながら )……( 退けられてはやめて )うるせぇ、天パ。…はぁ…めんどくせぇ。…あ?そうだっけか。( 耳塞ぎ )弱ぇから離せだろ?( くくっと笑い離さず )…わぁった、うるさくねェよ。腹たって結構。

納得いかねぇがそうしといてやる。
てめぇはそっちが狙いか…ったく( 呆れ )

逃げただろ。( 尻尾踏み )
常にぎゃあぎゃあしてんだろ…喧しいほど。

• No.240 by 坂田 銀時  2016-04-29 15:18:38 

何処がって…全体的にそうだろうが。似合ってねェよ(ふんすっ)…っ、何でもねェし。つまらなくねェェェ!…条件?まぁそんなに酷い事じゃなかったら…(こくり、うむむ)はぁ…やっと逃れられた…(ほっ、)うるせェのは御前だ厨二顔。そうだっただろうが!!(くわわっ)違ェ…っ!いいから離せ(ふいっ、)んん…(へらり、満足気)へーへー、腹立たせまくっとく。

んー有難う?
それ以外に何が狙いだと思った?(にやぁ)

みぎゃぁあああっ!!!!痛い!!痛い!!!(涙目、じたばた)
してませんー、つか誰の所為だよ…。

• No.241 by 高杉晋助  2016-05-01 23:19:11 

口だけは素直じゃねぇよ。俺が似合ってると言ってんだから似合ってんだ。…そうかい( 壁に寄り軽くため息を零し )つまんねぇよ。ほう…のむってか。じゃ、早速( ニヤッと笑いぐっと顔を寄せては唇にキスをし )逃げやしだけは早いヤツ。………糖分野郎。…はて、知らねぇな( 目逸らし )嫌だった言ったら?( 掴んだまま離さず聞き返し )満足そうだなァ…。ガキ……( ボソッ )

どういたしまして。
さぁな。そのボンクラの頭で何考えてるか知らねぇからな。

あ、わりぃな。ワザとじゃねぇから( 足を退け )
してんだろ。さぁ?誰の所為だろうなァ。

• No.242 by 坂田 銀時  2016-05-06 08:42:43 

素直だろォが。んだよそのガキ大将的考えは…。…本当になんっもねェからね!!つまんなくねェよ。だから物によるっ…んんっ!!?(目丸くし)そうでもなきゃ生きてけねェっての…。うるっせェボンボンチビ。しらばっくれんのかァ、オイ?(がしっ、じとり)嫌だって言ったら…うーん、殴る?(首傾げ)おう、満足。あ゛ぁ!?(むっ、)

納得しろよな。
あ、そう?俺そんなに阿呆じゃねェんだけどな…(ぼそぼそ)

おまっ…ワザとだろ…っ(ぐす、)
してねェし、御前の所為だろォがァァァァ!!(ずびしっ)

• No.243 by 高杉晋助  2016-05-09 17:10:04 

……( 信用しない目を向け )本当の事を言った迄だ。わぁったよ。納得した( うんうんと頷き )つまんねェ。……( キスをしたまま相手を見て頭に手を置けばグイッと更に寄せて )殺しやしねぇのに。…金なし。何の事だがわからねぇな、本当に( 逸らしたまま目細め )やれるならやってみろ( グイッと尻尾を引っ張り← )そうかい。聞こえたか?( ふっと笑い )

少しした。
……アホとは言ってねぇ( 手伸ばし頭撫で )

わざとじゃねぇって言ってんだろ。ったく…
してる。何でもかんでもひとのせいにするな( 眉を下げ )

• No.244 by 坂田 銀時  2016-05-13 21:02:53 

…信用しろよ。御前目と脳みそ腐ってんじゃねェの?(けら、)ほんとかァ?(じと、)つまんなくねェよ!…んんッ!!ん…ッ!!(逃げようと相手を押して)何か殺されそうで怖い。うるっせェェァァァ!!俺だって好きで金ねェんじゃねェよォォ(ぶわわっ、)…ったく、都合がいいやつで(けっ)み゛っ…!!バッカじゃねェの御前、やめろつってんだろ!(くわっ、げしげしっ)聞こえましたァ、俺ァどっかのチビとは違って耳がいいんですゥ、(ふんす)

少しってなんだよ少しって。
…御前が阿呆阿呆いうから(ムス、)

信用できねェよ(ふいっ)
御前の所為だし…(眉下げ、じぃ)

• No.245 by 高杉晋助  2016-05-16 17:51:41 

仕方ねぇな。……斬られたいか?( 間をあけ顔を顰め )本当本当。………わぁったよ。ん……( 口を離してやり小瓶を相手に渡し )ほら、約束通り( ニヤッと笑みを零して )安心しろ。冗談だ。うるさくねぇ、玉で使うからだろ。自業自得だ。( ふっと鼻で笑い )うっせェ。引っ張りやすい尻尾だったから。つい( ぱっと放し離れて )てめぇ……( イラッとし腕を引っ張れば腰に手を回して )

不満か?
ボンクラと言ったがアホとは言ってねぇよ( 撫で続け )

はぁ…( ため息を零し )
まだ言うか。天パ

• No.246 by 坂田 銀時  2016-05-22 17:52:46 

お、してくれんの?…冗談だろ(すす、後ずさり)ふーん、ならいいや。…ふぁ?なんだ、えらくあっさりしてんな…(受け取り、)無理無理、だって殺しそうな目してるもん。アレも家計がかかってるんですゥ、アレでなけなしの金倍にしようとしてんだよ悪いか!!!!!!!(くわっ)うるさくねーだろ。…ッ、この…ッ!!お返しだ馬鹿杉(相手の尻尾ぐいっ)おわっ、何すんだよ!?(あわわ、)

まあまあ不満。
いつも言うじゃん…(撫で受け、ぽそぽそ)

甘味くんないと許さないから(ふいっ、ふんす)
天パじゃねーし。

• No.247 by 高杉晋助  2016-05-25 17:43:25 

仕方なく、な。俺が冗談言うと思うのか。まぁ、半分冗談だけどよ( くくっと笑い )満足したからくれてやるよ。何か?もう一度していいのか?( ぐっと顔を近づけ )
だからそれは目だけだろ。俺を信じろ( 煙管を加えて目を細め )…悪いとは言ってねェ。はぁ…あのガキどもも苦労するなァ( 真顔で← )チッ、わぁった。……何してんだ。アホ( 痛みがない為か、ぐいっと引っ張れるも気にせず )……( ニヤッと笑い背をなぞり )

どうすれば満足するんだよ。
言わねぇ( 顔を寄せ頭にキスを落とし )

……( 懐から飴玉を出して )ほら。
……その頭はなんの頭なんだ?( ジト目 )

• No.248 by 坂田 銀時  2016-06-01 21:49:38 

仕方なくって…何か下に見られてる気がするんだが…。なんだよ、冗談いってんじゃねェか…(はあ、)否、遠慮しとくわ。んじゃ有り難く~(即答、へら)……んー…。(じぃっ)うっせェ、アイツらもアイツらで無駄遣いバッカしてやがってるしィ(ふんす、)何でェェェ!?あれ、此れ俺が仕返し成功するノリだったよね⁉(ぐいぐいっ)ぅっ…、ンだよ…(ゾクゾクッ、)

ちゃんと納得したって言わなきゃ満足しねェ。
ふーん、本当にかァ?(ちら、手伸ばし)

っ!!許す(ぱっ、へらり)
俺の頭だろォが。

• No.249 by 高杉晋助  2016-06-03 17:29:16 

気のせいだ気のせい。半分って言ったろ。チッ…遠慮しなくていいものを。( 残念に顔をして )……信用したか?( 見て )うるさくねぇ。金遣い荒いのはどっちだか俺だってわかるぜ。なぁ、銀時ィ( じっと相手を見て )
狼が尻尾掴んで痛がると思うか?少しは勉強してこい( 先だけパタパタ揺らし )どうしたァ?銀時ィ( 楽しそうにニヤニヤしてなぞり続け )

………納豆した。これでいいか?
言わねぇよ、だから機嫌直せ( 頭を撫で続け )

単純だな…( 渡し )
じゃ、その髪は?( ジト目 )

• No.250 by 高杉晋助  2016-06-03 19:20:55 

またミスったか…一応直しとく。納得←ミス

• No.251 by 坂田 銀時  2016-06-08 13:15:05 

ふーん?…気の所為ってことにしといてやるよ。半分でも冗談言ってんだろうが。すっげー遠慮しとくわー…これ不味くねェよな?(匂いかいで)…微妙に。何、俺が荒いっていうのかお前は…元はと言えば大食らいのバカ娘がいるからですゥ、俺悪くないしィ?(ふんすっ)くっそ、なんで効かねーんだよ…仕返ししてェのに…(ぐぬぬ、)…ッ、何でもねーし…(ふい、ゾクゾク)

んー、まあよしとしてやろう。
分かった、機嫌なおしてやる(けっ、)

単純じゃねーよ、普通だ普通。(受け取り、食べ)
………。(目逸らし)

• No.252 by 高杉晋助  2016-06-11 14:29:38 

そうしとけ。テメェもこだわるねェ。あっそうかい。んぁ?そりゃあ飲んでみりぁわかるぜ?( 口角を上げて笑みを見せ )微妙か…( はぁ )洗いな。いや、居たとしても玉を打ちに行かねーだろ( ジト目で見るも呆れ )
ふっ、諦めろ。猫になっちまったお前がわりぃ( パタパタ揺らし )感じてるのなァ。素直に言えばいいのによ…( くくっと笑い顔を寄せ口付けをし )

ったく…めんどな野郎だなァ。
あぁ…ありがとな( 頭撫で )

他の奴からもらったら着いて行きそうなくらい単純だ。
おい、何目逸らしてんだァ?( じーっ )

• No.253 by 坂田 銀時  2016-06-12 14:46:25 

こだわってねェと殺されるだろうが俺。ふーん…(首傾げ、飲み)嘘々、ちゃんと信用してるって(けら、)荒くねェし…。だーからァ!金が!!ねェんだよ!!!倍になんねェかなって思ったりすんのもしょうがないよねェ、うん。(くわわっ、頷き)くそ…っ!アレ、そういや犬って鼻弱いんじゃなかったか(はっ、ちらっ)言ったらもっと酷くなんだろうが…(顔赤くし目線逸らして)

面倒で悪かったな(にやにや)
どういたしまして。…てかもういいから(手払い)

ついてかねェよ、高杉クンだけだって(けら、ぽんぽん)
な、何でもねェし?(目逸らしたまま)

• No.254 by 黒銀時  2016-06-15 12:49:03 

本気にしなきゃいいだろ?……薬だから苦味はあるだろうがちゃんとぜんぶ飲めよ( 相手が飲んだ後に言い )本当かねぇ( 見て )荒いだろ。あんな玉打ちでなんとかなるなら世の中皆、やってる( 煙管を咥え真顔で答え )やってもいいがその腕が切り落ちるかもなァ( ちらりと )いいや、逆だ。言ったらやめてやるよ( ニヤッと笑い )

あぁ、悪いな。
遠慮しなくていいいいのに( 手を摩り )

てめぇは口先だけだろ。まァ、一応信じる。
ほう……(ジト目 )

• No.255 by 高杉晋助  2016-06-15 12:53:09 

名前を間違えたか。悪ぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック