ぬし 2015-05-13 02:07:38 |
通報 |
ルリ》
うん…でも俺の住んでた村の景色も綺麗だよ。
皮肉だけど人が居なくなってからも平和で綺麗な場所なんだ。
(相手が来ると一度振り返りもう一度空を見ながら上記を述べてそのまま仰向けに寝転び『今でもあそこによく行く。いつかもう一度あそこに住みたい。』と故郷の話をして
>アクセル
…そう。きっととても素敵なところなんでしょうね。
(相手のそばによると相手の隣に座り、そのまま星を見上げながら上記を述べて「もし、私がロッド家の人間じゃなかったら貴方と一緒にその村に住めるのに…。」今の家系がいやというわけではないがふと相手の一緒に慣れたらどれほどいいことかということを含ませた言い方をし)
>青・バルス
わ…こんな来たばかりの私に。本当にありがとうございます。
(言葉に甘えて家に入ると、豪華な食事を見て申し訳なく感じるが、青と一緒に席について遠慮なく食事をいただくことに、蛇龍もかぶりつこうとしたが、大人しく綺麗に食べる相手らの龍を見て、しぶしぶ静かに食べようと大きな口を狭めていると)
>ユラさん
僕もお母さんの養子になった時に美味しいご飯作ってもらったからユラさんも遠慮しないで食べて(自分が料理を作った訳ではないがそんな事を言い、食事を始め。そして、コンダの様子を見てフフッと笑い)
ルリ》
ふふっずっと一緒だろ?
ハデスさん達には大きな恩義がある。俺にとってロッド家は家族みたいに大事な光だよ
(相手の言葉に対して相変わらず鈍感ぶりで意味を理解していない様子で上記を述べながら頭を撫でて笑顔を見せると『だから…お前を死ぬ気で護る。明日は何も怖がることも心配もいらない…』と立ち上がりながら相手を見つめて述べて
>アクセル
…はぁ…。そういう意味で言ったわけじゃないのに…。
(己の意味を相変わらずの鈍感ぶりで捉え違えられて思わず大きなため息をつきながら上記を述べて「…ええ。約束よ。」頭を撫でられながら己を見つめる相手にこちらも立ち上がりるとふわりと凛とした綺麗な笑みを口元に浮かべながら真っ直ぐ相手を見つめ返しつつ述べて)
>ALL
駄目だ、こいつは私のだ。お前はさっき熊を食べたじゃないか(森の深く、木々をなぎ倒して作った空間にて食事。ジークリンデが食べている鶏を横からハインケルが奪おうとするが、肘打ちで阻止され)
(/うーん、しばらく来れずにいた間にだいぶ物語が進行していますね。状況がわからない・・・)
ルリ》
よっしゃ…ほいじゃ行きますか。
(朝を迎えると剣を担いで上記を述べるとヘリウスに乗り、『ルリと闇夜とヘリウスは地下の水脈を通れ水脈と言ってもほとんど洞窟だ…俺が正面で引き付ける。その方がガダージュをおびき寄せやすい』説明しながら地面にえをかいて
ジーク》
うわぁ…こりゃ派手にやったねぇ。
(辺りを見ると木々がなぎ倒されていて呆然としながら上記を述べるとこの辺の木は動物や鳥が巣として使うことが多いいんだ見た所が動物がいる気配はないけど気をつけなてね』と軽く注意して
(ドッペルロテ解禁します
>ジークリンデさん
あ、こんにちは(森の中で薬草を摘んでいると木々が薙ぎ倒されているのが見え、気になってそちらに行くと相手を見付け)
ルリ》
【ドーーン‼︎】
…俺、参上‼︎なんちゃって。
(洞窟に入ると剣を大きく降り爆発させてドラゴン達の視線を集めて意味も無く決めポーズをしながら上記を述べながら構えていると『よぉ…カダージュ兄弟喧嘩しようぜ』と挑発して
カダージュ〕
お前らは邪魔だ…後から来る蝿共の相手してろ。こいつは
僕が殺る…
(アクセルが来るといつもの余裕差は無く怒りを見せながら上記を述べて刀を抜いて
【アクセル】
【いい顔してんじゃん。一番人らしく見えるぞ?】
『そっちこそ…今更兄貴みたいな口を聞くじゃないか。】
そう言うとお互い剣を交え始めてお互い本気で相手を仕留める勢いで
>アクセル・ヘリウス
さぁ、私たちは予定通りに地下の水脈を行くわよ。
(アクセルが洞窟へ突入したのをみて闇夜とヘリウスを引き連れて地下の水脈を進もうとして)
ルリ》
カダージュ!いつまでも母ちゃんの乳吸ってねぇで自立しやがれ!このすっとこどっこい!
【兄さんこそ‼︎家族に迷惑かけてばかりでいつも僕がとばっちり食らってたの忘れたの⁈】
忘れたな‼︎…お前こそ。よく憶えてんじゃん…本当の家族の事。
【うっ…黙れ‼︎黙れ黙れ黙れ黙れーー‼︎】
(互いに殺すつもりで剣を交えているはずなの会話からは仲のいい兄弟喧嘩の様で言い合いしていてアクセルが指摘する一瞬怯むも叫びながら相手に斬りかかるカダージュ
>アクセル・ヘリウス・カタージュ
私に釣られてみる?なんてね。
闇夜『…おい、そんなことを言っている場合か?』
ごめんごめん、なんか言わなきゃだめなような気がしちゃって。
(地下の水脈を移動し、やがて地上に出ると上記を悪戯っぽい笑みとともに述べて、その様子に闇夜が呆れたような表情でツッコミを入れていて)
ルリ》
俺の強さは泣けるでぇ。なんてな…からの〜⁇
(相手に続いて気ゼリフを言うと闇夜を見ながら何かを期待するよな口振りで上記を述べながら『ほら、一番ドラゴンにピッタリな奴じゃん』と訳のわからない事を言って
(/乗っかりあざす‼︎つい笑ってしまいました\(//∇//)\
>アクセル・ヘリウス・カタージュ
闇夜『お前らを倒すがいいよな?答えは聞いていないが。…ってなに言わせているんだ!』
…ノリノリだったくせに…。
闇夜『うるせぇ!』
(アクセルの期待に乗っかるように述べるがノリツッコミをするがルリの言葉に照れ隠しのつもりなのか顔を背けていい)
(/乗っからないといけない気がした(キリッ
まさかの電王ネタに私も笑ってしまいました(笑)
ルリ》
さて!決まった所でギャラリーも集まったし…ルリ!早く封印しろ!待ち構えても殺すなよ‼︎そしたらアクセルとカダージュも死んじまう‼︎
(敵がくると戦闘態勢になり攻撃を仕掛けながら相手に早く封印をするように伝えて
>アクセル・ヘリウス・カタージュ
了解。闇夜、さっさと終わらすわよ!
闇夜「おう、早いこと決着つけようぜ!』
(龍玉を大事そうに持ったまま闇夜の背中へ飛び乗りまずは冥王龍の血を龍玉に浴びせようと冥王龍に近づこうとし)
>青
そっか。バルスさんは素敵なお母さんなのね!
(温かい料理を一口食べると、目を大きくして美味しいと驚き、急に居候することになったのも少しずつ抵抗がなくなっているように感じると)
>青
ふふふ、この頃のグランドは可愛いだろう?
(相手に見せた写真には相手と同じくらいの女の子と一緒に並ぶ1m程のちっちゃなグランドがいて)
>ユラ
ふふふ、遠慮しないで食べてくれ
(相手にも好きなだけ食べれば良いと微笑みながらも少し困った顔をして「そういえば彼女が眠るベットがないな」と思っていて)
トピック検索 |