ワイルド・ヒーローズ なり

ワイルド・ヒーローズ なり

里島 透  2015-05-09 10:55:18 
通報
/
ドラマみたいに、みんなで集まれたら楽しそうじゃないですか!←

キー坊さん・ミッキーさん・テンテンさん・チョコさん・ポンジャラさん・ピーちゃんさん 募集します。
日花里ちゃんや…その他の方々も一体どこ居るんすか!寂しいっすよ。

…俺の新しい母親になった夏美さんも。どこっすか。

とゆう訳で、募集してますんで参加してくださいね。俺はメロスだ!(笑)


コメントを投稿する

  • No.1 by 三木洸介  2015-05-09 12:43:33 


おい!そこのガキ。それ、売り物だぞ…わり、参加希望してやる。(ふっと笑って

(/参加希望です。オリ伽羅ありっすか?)

  • No.2 by 里島透  2015-05-09 13:00:14 

これっていくらなんすか?…って、ミッキーさん!
(だらしなく椅子に座りながら売り物を弄っていると相手の言葉を聞き表情が明るくなり瞬時に立ち上がって駆け寄り)


(/うお、大歓迎です。ありがとうございます!オリ伽羅も有りって考えてます…上記に説明不足ですみません。よろしくお願いします。)

  • No.3 by 三木洸介  2015-05-09 13:15:10 


ったく…ま、20万ってとこだな。
(奴(透)が壊したであろう自転車を手慣れた手つきで修理しながらさらっと言葉を発し)

(/ありがとうございます。メロスお馬鹿だけど可愛気ありますよね。←解りました。とりあえず今わこの伽羅で頑張ってみます、宜しくです!)

  • No.4 by 里島透  2015-05-09 13:23:30 

に…20万?やっべぇ…
(相手の口から出た金額にポカーンとして売り物からそっと手を離し自転車を直してくれてる相手を見つめ)


(/メロス本当憎めないですよね。←ミッキーは一言で格好いいです!ありがとうございます!何かありましたら、いつでも言ってくださいね?)

  • No.5 by 三木洸介  2015-05-09 13:37:03 


壊したらちゃんと支払えよー。お前…これ、またウィリーとかしてねえよな?
(修理を終えぽんぽんっとチャリをしながら冗談ぽく言わず相手に確認し)

(/ミッキーは、かなりキザな男ですよね。婆ちゃん思いだし。イケメンだし。問題ない…了解です!)

  • No.6 by 里島透  2015-05-09 13:45:18 

壊さねーよ!…してねぇって。
(修理してもらったチャリを受け取り相手の質問に対して目を逸らして誤魔化し)


(/たしかにキザな男ですね。お婆ちゃんおんぶしてる姿にきゅん。← 他の方々も集まってくれたらいいですね!)

  • No.7 by 三木洸介  2015-05-09 13:50:22 


乗らせねー。お前にはこいつはまだ早いなっ(ふっと鼻で笑い誤魔化す透の髪をわしゃわしゃっとして)さ、婆ちゃん見てくっか。店番頼む…盗むなよ?逃げんなよ?

(/ですね!早く集まったら…超賑やかになりますね。)

  • No.8 by 里島透  2015-05-09 13:56:48 

なんすか! わかったよ…逃げねーし、なんも盗まねーよ。(頭撫でられれば照れくさそうに手で振り払い婆ちゃんの様子を見に行ったのを確認するとすぐに置いてあったバイクに跨がり楽しそうにはしゃぎ)


(/気長に待ちます。来てくれて本当に嬉しいです!みんな来るまでは二人で頑張りましょうね!)

  • No.9 by 三木洸介  2015-05-09 14:04:32 


だーかーら。ピーちゃんはもっと顔四角いだろって…(認知症の婆ちゃんとともに店内なら出てくれば)見たかんな…こんにゃろ。売りもんは玩具じゃねーんだぞ?(ほれっと雑巾投げ渡し拭くように促し)

(/自分かなりの無力ですが。頑張りましょう←やばい。二人だと…これからストーリーどう広げようか迷いますねこれ。)

  • No.10 by 里島透  2015-05-09 14:13:13 

あ……(売り物のバイクに乗って遊んでるところを見られてしまい慌てて降りて雑巾受け取れば渋々拭いていき)
これ終わったら、店休んでどっか行こうよ!

(/いやいや、そんな事ないです!確かに二人って難しいですね…。えーと、他の人が来るまではドラマと違った内容になっても良いですよね?←)

  • No.11 by 三木洸介  2015-05-09 14:19:28 


おーい。雑に扱うなよ?こいつら繊細なんだから…ふ、馬鹿か。婆ちゃんいるの忘れんなよ?な、婆ちゃん(透の頭を軽く小突き婆ちゃんに語りかけては透のほうに視線を戻し)店も相変わらず暇だし…行くか?

(/そこは透ちゃんに任せますよー←ミッキーなんとか努力して話合わせます。上手く出来たらですが…頑張ります。)

  • No.12 by 里島透  2015-05-09 14:25:20 

はいはーい… (ふてくされながらも丁寧に拭いていきミッキーの言葉に嬉しそうに振り返り雑巾投げ捨て) はい!どっか連れて行ってください!

(/わ、わかりましたー。めちゃくちゃな感じになりそうでしたら手助けくださいね?←では、頑張ってみましょう!)

  • No.13 by 三木洸介  2015-05-09 14:31:30 


喜びすぎだから。ふは、介護すんのがまた一匹増えた。…(雑巾両手キャッチし行くところもなく毎度のようにカラオケ店ウララに渋々婆ちゃんと透を連れてきて)

(/う。ウララに連れてきてしまった。助けてー透くん。←夏美さん風に。)

  • No.14 by 里島透  2015-05-09 14:48:19 

ここの店長知り合いなんすか? (ウララに着き部屋に入るとマイクを取ってミッキーに問いかけ)
今日は騒いでいいっすか?


(/ナイス提案!← しかも…助けて、透くんって!ギャー←)

  • No.15 by 三木洸介  2015-05-09 14:56:47 


ああ。まあな…つか、皆いるから…婆ちゃんとデュエットな。(耳を塞ぎソファーに座れば既にマイク手に持ち歌う気満々の婆ちゃんと歌えと冗談ぽく笑いながら言い)

(/メロス。歌、上手いんですかね?聴いてみたいな。ふは、母ちゃんだよー逃げんなよー←)

  • No.16 by 里島透  2015-05-09 15:05:17 

ふぅん…。え、デュエットっすか?無理っす無理っす! (マイク持ったままどうしていいかわからず取り敢えず婆ちゃんも知ってそうな童謡を入れ)

(/聴いてみたいところですね!是非ミッキーの歌声も。…うわ、母ちゃんじゃねぇ、逃げろー←)

  • No.17 by 三木洸介  2015-05-09 15:13:29 


..意外と上手いじゃん。ま、婆ちゃんには負けるけどな(静かに煙草蒸かしながら聞いていればパチパチと拍手を送り)

(/ミッキー渋そうですね。演歌とか、尾崎○とか、←は。母ちゃんじゃないの?!つか、逃げるなし。/捕獲!←)

  • No.18 by 里島透  2015-05-09 15:19:07 

っせぇ!次はミッキーさんの番ですよ! (歌い終えれば婆ちゃんの手を引いてソファに座らせ自分も隣に座り)

(/あはは、わかります!ミッキーのこぶし聴きたい。← うわ、捕獲されたし…またブ、ブラ盗まれんぞ、←)

  • No.19 by 三木洸介  2015-05-09 15:25:34 


ん。(強引にマイク手に持たされ其をしばらく眺めては嫌そうにするも長渕のとんぼいれて渋めのトーンで歌いだし)

(/雰囲気で長渕にしちゃいました。お前、また盗んだのか?だから警察に…←)

  • No.20 by 里島透  2015-05-09 15:32:32 

…おぉ。…フーフー! (ミッキーの渋い歌声に始めは聴き惚れていたが次第に曲や歌声に合わないタンバリンを鳴らし盛り上げ)

(/良い感じでした!選択上手すぎです。ちょ、またって…盗んでねーし。下着泥棒から取り返しただけ。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック