主 2015-05-06 14:09:33 |
通報 |
>君月くん
ああ、間に合いませんでしたか。君月くんと中佐の様子を見たかったんですがねぇ
(ニヤニヤしながら相手の様子を見ては残念そうにそう述べて、「まあまあそう怒らないで下さいよー、鬼に食べられちゃいますよー」と相手を煽っているような言い方でそう述べてはその場から立ち去ろうとして
>参加希望さん
(/了解しました!ではプロフをお願いします!
>匿名さん
(/おお!よろしくお願いしますね!
>シノア
ふざけんなよ!俺が気まずくなっただけだわ!大体俺は強いからそう簡単に鬼に食われたりしねーよ。
(少し呆れて立ち去ろうとするシノアに「優のとこに行くのか?ま、頑張れよ」と反撃と言わんばかりにニヤニヤしながら煽り返す)
(
>参加希望さん
(/よろしくお願いしますね!!
>匿名さん
(/おお‼待ってます!
>君月くん
そんな油断してたら鬼じゃなくて私が食べちゃいますよー
(がおー、と手を構えるとそんな冗談を言って。相手の発言を聞きバッと振り返り素早く相手の眼鏡を奪い取ると「次そんなこと言ったら眼鏡割りますよ」と黒いオーラを出しながら笑顔でそう述べて
やってみろよ。わ!..ごめん。だから早く眼鏡返せ!
(挑発的な笑みを浮かべていると眼鏡を取られたことに驚き、黒いオーラにビビって素直に謝り眼鏡を返して貰おうとし)
>君月くん
あはは!返しませんよー
(奪い取った眼鏡を自分で掛けると走って相手から逃げて、「返して欲しければ私を捕まえてみてくださーい」と言えば速度をあげて相手との距離を離して
くそっ、返せ!!
(ダッシュでシノアの声がした方を走るが眼鏡が無いので視界がぼやけ必死に目を凝らしながら走るが途中で柱っぽいところにぶつかりシノアを見失い、周りを見ながらどこかにぶつからないように歩きながらシノアを探して)
>君月くん
あはっ、こっちですよー
(相手の背後に回り挑発すると相手のいる反対方向に逃げていって。外に出ると相手が居ないことを確認しては物陰に隠れて追いかけて来るのを待ち
名前/百夜 葵緋 ー ヒャクヤ アオヒ
性別/女
年齢/16歳( 優一郎達と同じ )
容姿/若干黒が強めの灰色の髪でサイド(横髪)を太股迄に伸ばし後ろは肩にギリギリ着かない程度に伸ばしている。前髪は眉毛辺りに伸ばし降ろしている。癖っ毛で自然カールしている。瞳は二重瞼で深い青緑色。何時もは眠そうに半開き気味。服装は第二渋谷高等学校の制服。身長は大体160cm位と見られる。
性格/何時も眠そうで無気力。人の話を聞いて無い様なぼんやりに見えるが、実は色々考え事をしているだけ。焦る事も無く一歩置いた姿勢。が、やる時はやり仲間思い。また鬼の誘惑にも少し苦しそうには成るものの立っていられる位には出来る。君月程。
鬼呪装備/鬼夜月(キヤヅキ)。黒鬼シリーズの一つ。形状は剣。憑依化。また具現化の能力も可。
備考/第二渋谷高等学校1年生。また同じく百夜孤児院の者。 脱出等も同じ。幼少期の事は余り覚えておらず本人も興味無し。成績は普通。 現在所属は同じ。 余り自身の名前を好いていない。旧姓は「桐ヶ峰(キリガミネ)」。
(/遅くなりすみません! 13の匿名です..! 鬼呪装備等も一応書かせて頂きました…! 宜しくお願いします! )
コノヤロッ、どこだよ!
(声のする方に振り向きシノアの足音のする方へ歩いていき外へ出ると物陰の後ろにシノアの髪の毛が見えそちらへ歩いていき)
>君月くん
あれ、バレてますか
(相手がこちらに近づいてくるのを見ると急いで移動して、背後に回ると相手の両目を手で覆っては「だーれだ」と言い
ぎゃ!?誰ってそんなのシノア以外に誰がいるって言うんだ!いいから早く眼鏡返せ!!
(目に覆っている手を振りほどき眼鏡を相手から奪い取ろうとし)
(/有難う御座います!宜しくお願いします~!)
>all
______ もう…昼か
(建物内の自分の席にて机に腕を組んだ状態にし眠そうに目を閉じかけていた物の気が付けば寝ていなかった物の時は流れ昼で。両腕を伸ばし首を右に軽くかしげポキと鳴らせば上記を呟き。)
>君月くん
あっちゃぁ~バレましたかー
(相手述べて目から手を離すとメガネをとられないように相手の手をうまく交わし、「そんなに欲しいんだったら…」と小声で言うとメガネを思い切り斜め上へぶん投げて「あれ、頑張ってキャッチしてください」と笑顔で人差し指を立ててはそう言って
>あっちゃん
(/勝手ながらあだ名をつけさせていただきました!!
あ、起きちゃいましたか
(相手が寝ていると思い急いで油性ペンを持ってきて顔に落書きしようとすると相手が目を開けてしまい残念そうにそう述べて。「あまりにもスキだらけだったので」となんの悪気もなく笑顔で前記を述べて
>葵緋
なにしてんだお前。もう昼だぞ?
(眠そうにしている葵緋にそう言い「お前っていつも眠そうだよな」と何か話そうとどうでもいいことを聞き)
>シノア
なっ!!なにしてんだお前えええ!!!
(多分飛んでったであろう場所を考え眼鏡の飛んでった方へ走っていき「後で覚えてろよ!」といかにも悪役的なセリフを吐き捨てて去っていき)
>シノアちゃん
(/可愛らしいあだ名有難う御座います…!!宜しくお願いしますね!)
___ それで落書きを…って事ね
(何時も半開き気の目で油性ペンを持っている彼女を見付け、悪気無く言う所も彼女らしいなと怒りはせず上記を述べ。「 そう言えば、早乙女君や優達は? 」と首元に手を当て問い掛け。)
>君月さん
(/宜しくお願いします!)
色々と考え事を、ですね。
(此方に来る相手を見て、また机の方に視線を落とし癖なのか首元に手を当て上記を述べ。そちらへ顔を向け直し「 それより君月さんこそ、何か御用とか?」と逆に聞いてみて)
>葵緋
そうか。ん?ああ、昼飯食わないのかと思っただけだ。
(考え事にはあまり深く聞かない方が良いような気がしそっけなく返し、眠そうにしていた葵緋に「声をかけただけだ」と言い)
>君月くん
ほらほら、はやくしないと壊れちゃいますよー
(ニヤニヤしながら相手を急かすようなことをいっては相手に手を振って、「メガネ掛けてないけど…君月くんちゃんと見えますかね…」と遠くの相手を見つめてはそう述べて
>あっちゃん
うーん、そういえば見てませんね…
(相手の質問に答えようと考えてみるも今日優達をみた記憶がなく上記を呟き、「心配なんですか?危ない所には行ってないと思うので大丈夫だと思いますけど」と相手が言ってないことを教えて
>君月さん
あ、 お昼ご飯は食べますよ
( 相変わらずな人だな何て思い乍上記を述べ。特に用事は無いと分かり「ふぅん…」と呟き。何か思いついたのか「 …良ければ御一緒します? お昼御飯。 」と誘ってみて)
>シノアちゃん
そっかー..
(今日は彼女もまだ優達を見掛けていないようで、何時もの様眠そうに返事をし。心配なのかと問われれば「 優がバカして私達の評価下がるのは嫌だし、 …シノアちゃんが言うなら少し安心」と述べ 柊家の彼女が仰る物なので少し安心したような表情を浮かべ)
>葵緋
いいのか?なら食べさせてもらう。
(意外な人からの誘いに少し驚きながらもあまりない機会だと思い食べようと返答し「じゃあどこで食うか」と聞き)
(似非かも知れませんが、百夜優一郎で参加希望したいです!キャラ迷ってグレンにしようか迷いましたけど…終わセラ素敵なキャラばかり!!/←)
>君月(の本体様)
(/終わりのセラフは初なり、しかも最近知ったばっかりなので三葉ちゃんのキャラが所々違うかも知れませんが、その時は、指摘お願いしますっ)
>匿名さん
(/遅くなって申し訳ありません!!是非とも参加してください!そしてありがとうございます!分かります。素敵なキャラ達ですよね‼)
>三宮三葉
(/自分も初めてですので大丈夫ですよ!私も非似ですから。私も何かありましたら指摘お願いしますね!)
>君月さん
__..
( 何処で食べるのがベストだろうかと考え天井を見、つい「んー..」と小声洩らし。決まったかのように相手の方を向けば「まぁ、何時もと同じだけど食堂で。」と人指し指をピンと伸ばし述べ移動の為椅子から立ち上がり。)
>君月さん
じゃ、移動しましょーうか
( 相手の言葉にこくりと一つ頷きスタスタと自分のスピードで廊下を行き。食堂辺りに来ればふと横目で相手を見。食事に誘ったのは相手の事を知る事が目的で。「 …ふと思った事なんですけど、君月さん 何で軍人になったんです? 」と問い掛け。)
>三宮さん
(/怠そうな子ですが宜しくお願いします! 詳しくは >21 に乗せております…!!)
____ 痛ッた…。
( 授業を終えまた飛び出して行った黒髪の友人を探しに学校の廊下を急ぎ気味に歩いていればドンと体に衝撃がおき。衝撃で2、 3歩 後ろに下がればエリートの金髪の彼女。「 っつ…、 すみません 」癖で首元に片手を添え気不味そうにぺこりと軽く頭をさげ。 )
(素敵キャラばかりで堪りません!/笑/参加許可ありがとうございます!似非乍も改めて宜しくお願いしますね/礼)
》、ALL
……―――――あーぁ、腹減ったな…与一、何処に行っちまったんだ?腹減ったから食堂か売店に行きたかったんだけどな。
(くあぁと大きな欠伸し、適当に建物内を散歩していてはお腹の音が鳴った事にそろそろ昼時かと思い、とある人物の名前を口に出しては足は食堂に向かい)
>優
(/絡ませて頂きました 宜しくお願いします! 此方のpfは >21に乗せております…! )
___ 早乙女君ならさっきシノアちゃんが連れてってーた
( 最近悩みが多くその事をずっと考えており授業に身が入らなく。 「 はー.. 」と一つ溜め息を付き建物内の売店で食べ物を購入し歩いていると見かけた相手の姿。 後ろから聞こえる様に上記を述べ相手の右肩を人差し指でツンとつつき。)
>三宮三葉
あ、三宮じゃないか。何やってるんだ?
(見慣れた相手を見つけ、歩いていた相手の後ろから声をかけ)
>葵緋
はぁ?何でそんなこと聞くんだよ。.....妹がウイルスにかかっててな。その治療費のためだ。
(最初は教えたくなかったが葵緋ならと思い上記を述べて。「じゃあお前は何でやってるんだよ。俺が教えたんだからお前も教えろよ。」と言い)
>優
お前何してるんだよ。
(自分の後ろにあくびをしている優を見つけては上記を述べ)
》、葵緋
……ん?……あぁ、葵緋か。シノアが?……そっか、それならまぁ良いか。
(自分の背後から聞き覚えのある声に耳傾け、振り向いてみればやはり知ってる人物となるも言われてる言葉に何処か納得し、浅く溜め息と共に軽く自分の頭を掻き)
(絡みありがとうございます、此方こそ宜しくお願いしますね/礼)
》、君月
……あぁ?……別に、何もしてねぇーよ。与一探してただけだ。
(欠伸を再びするもふと声を掛けられ、此方に振り向いた相手をジッと見つめては一息付き)
>君月さん
知っておく事は必要ですので
( 何故聞くのかと言われスラスラと上記を述べ「普通科で学んでた時も協調性とか色々言われましたし」と付けたし。逆に自分はどうして入ったのか問われれば面倒臭そうに片手を首に当て答えを数秒考え。当てていた手を指差す形に変えれば「スイマセン、忘れました。 _何ででしょうね? 」とはぐらかし。食堂に付き食事を注文し )
>優
そうそう。 また悪戯 されないといいね
( 此方を振り向いた相手の隣へ来ればそんな事は微塵も思っていないが上記を発し。向かっている先を見れば相手が次何をしようか等分かり。が業とらしく「これから食事するとこ?」と自分が購入した食品をヒラヒラちらつかせつつ問い掛け )
>君月くん
ド近眼ですねえ
(相手が探している眼鏡を見つけては拾い上げて、「戦闘中に壊れたらどうするんですかー?」と言うと相手の方へ歩いていき眼鏡を手のひらに乗せ
>あっちゃん
もうちょっと心配してあげても良いじゃないですか、大事な家族でしょ?
(相変わらずな相手の発言に微笑しては、首をかしげ上記を問いかけ。「まあ優さん強いですし心配する必要ないですね」と言っては相手の隣に腰掛け
>みっちゃん
あ、あれは…
(見覚えのある後ろ姿に反対しては相手の方へ直ぐ様駆け寄り、「みっちゃーん!みんなのアイドルシノアちゃんですよー!」と言うと相手の背中を勢いよく押して
>優さん
あ、優さん奇遇ですね
(向かえの方から歩いてくる相手を見つけ声を掛けると、「あれ、与一さんは一緒じゃないんですね」といつも相手の側にいる人物が見当たらず疑問に思えばそう質問して
(/皆さん、すいません…
本体が病気…みたいな感じで色々とあって1ヶ月程入院することになりました。重い病気とかじゃないんで、すぐ治る…と思います!
絡み文しか出せていないというのに…入院中はケータイが使えなくなるので、ここにもこれなくなります…
復活したら、また三宮三葉役やってもいいでしょうか?)
>みっちゃん
(/大丈夫ですか!?うわわ早く病気治して下さいね?お大事に!!
無理しないで下さいね!病気治るまで待ってます!主さんもきっと了承してくれると思いますので、楽しみに待ってますね!!
>優
与一?…ああ、あいつなら先に食堂に行くって言ってたぞ
(相手の発言を聞き少し考え込むと、さっき与一と話したことを思いだし、「なんだ、お前も食堂に行くのか?」とたった今自分も行こうと思っており相手にそう聞いて)
>葵緋
ああ、そうか。俺もよく協調性って言われたな。
(はぐらかした相手に踏み込んではいけなかったかと察し食堂で注文していた相手に続き自分も注文して)
>シノア
元はと言えばお前のせいだろうが‼戦闘中に壊れたら殺気とかでなんとかなるだろ。
(シノアに向かって怒り上記を述べ、眼鏡を返して貰い「ありがとう」とだけ言い眼鏡をかけ)
>三宮三葉(本体様)
(/大丈夫ですか!?無理をなさらないでゆっくり体を治して下さいね!また、ここに戻ってくるときは三宮三葉の役をやってくださいね‼それまでみんなで待っていますよ。帰ってくるのを心待ちにしています。お大事に!頑張ってください!)
今埋まっているメンバー
・君月士方
・柊シノア
・百夜葵緋(オリキャラ)
・三宮三葉
・百夜優一郎
あとオリキャラ枠は一つ空いてます!
上記以外のメンバーはまだ空いているので参加お待ちしております!
>君月くん
あはっ、君月くんって以外にバカなんですねー
(相手をバカにするように上記を笑いながら述べ。ありがとう、と言う相手に対して「え、眼鏡奪った相手にお礼言うなんてー、君月くん優しさアピールがすごぉい」とからかうようにニヤニヤしながら相手に述べて
>シノア
はぁ!?バカじゃねえよ!てか優しさアピールとか言うな!
(バカと言われたことに怒り、仕返しに「お前だって優に優しさアピールすれば良いじゃねえかよ」とニヤニヤしながらまた懲りなくからかい)
名前 茜崎 天(あかねざき あまた)
性別 男
年齢 16歳
誕生日 8/3
外見 茶髪。瞳は赤褐色。耳には赤いピアス。いつも赤い曲玉のネックレスを掛けており、身長は約165cm程
性格 常にへらへらとしており、シノアや深夜、幼少期ミカエラと似たような性格。人をいじることが好き。で、よく**る。成績は中の上。終わりの天使計画被験者の一人。好きな色は赤
鬼呪装備 覇劉煉(はりゅうれん) 黒鬼シリーズ 長刀型
【こんな感じでよろしいですか?鬼呪装備とか百夜蒼緋さんのやつ真似ただけですが…】
(宜しくお願いします!!)
>>all
……! ん、昼かぁ
(授業中ずっとボーッとしていたらいつの間にか昼になっていたことに気ずいて、喉が乾いていたので飲み物買いに売店へ行き)
(/みなさん、もういらっしゃらないですかね…?
えっと復活しました!
ご心配おかけしてすいません…
入院が長引き、2ヶ月ほどになってしまいました…
完治というわけではないのですが、あらかた直ったのでもう大丈夫です!
もし良ければ、また、やりたいのですが…いいですか?)
トピック検索 |