主 2015-05-02 12:08:41 |
通報 |
〉耀
せ、正義…?あいつすっげぇ真面目だしいいやつなのにたまに不思議な事言うんだよな…。(ううむ、)
いや限らないのかよ。…なっ、べ、べつに…そ…そこまでなんか言ってないだろ!…も、もう解ったんなら次は絶対言わないんだからな…。(解ったという返答に安心するもののその返し方に思わずそうわめき散らしてからため息溢せば腕組んだままぷい、)
おもいっきり逸らしてただろ…ほーう?素直ならもういっぺん言ってみろって、俺が何だよ?(じとりと相手見たままそう呟くもこのままかわされて終わるのもつまらなかったのか意地悪くにやと口元歪ませながら相手の目見つめ)
…ああ、べつにいいぜ?一時的にお前の領土になっても俺ならその場で瞬時に奪い返して…ついでにちょっと占領してく位はできる自信あるしな。(述べられた条件をあっさりと飲み込めばいつぞやの海賊時代の支配欲が煽られたらしく至極下衆染みた言葉を吐きながら指で鉄砲を撃つ真似をすれば瞳細めながら薄く笑み「い、いいのか…?お、お前のとこの飯は嫌いじゃないからまあその何だ…く、食わせてくれるんなら食ってやらなくも。…あー…あの時のお前本当綺麗なマーブル色してたもんな…」なんて、まさか本当にそうしてくれるとは思わなかったらしく嬉しげに言うも続く言葉に思い出した様に呟き)
〉アル
いやゾンビとか阿鼻叫喚ワールドに足踏み入れた時点で陰気臭さ忘れちゃうだろ!そもそもただ単にお前が居ないだけで葬式バイオハ○ードみたいな状況来てたまるか!…とか言って、まぁた巨大なヒーロー皆で作って打破しようとか言う非現実的なアイディアならナシなんだからな。だからなんでお前主観なんだよそのストーリー!つうか他はともかく俺をおまけかモブってお前せめて主役の兄くらい言えよばかぁ!ならそりゃそのヒロインのお嬢さんが相当な物好きかそのヒーローと釣り合うほどの馬鹿力娘なだけだろうよ…ひねくれてねぇよ!俺はただ…そう、紳士的に冷静に判断して批評してるだけだ。(相手の語る世界観が現実になることは勿論ない、というかあってたまるかとわかっているがモブの辺りでなんとなく寂しいものがあったのか首を振って声を荒げてはまたうぎぎ、と恨めしげに相手にらみ)?俺が付き合ったら俺ガリガリになっちまうだr。…オイなんか不穏な単語耳に入ったんだが幻聴か?…つか…おまえんちのダイエット法なんか効くのかよ…。
なーに言ってんだよ、こんなやらけえほっぺたしといてそれは言わせねぇぞ。べははは何いってんだかわかんねーぞアル、ぷにっぷにじゃねえ…わっ、ばかやめろくすぐってぇ!眉毛虫ってなんだうまいこといったつもりか!……アル、やり返してやってもいいが泣くなよ?(優位に立てたような気がしてか楽しげに相手の頬を蹂躙して楽しんでいるも腹部に触れられることに抵抗はないが擽ったさに喚くと相手の目の前で片手わき、と動かしながらいい笑顔でにっこり、)
▽、アーサー
HAHAHA!!君なんて特に俺が居ないとショボくれた通過儀礼程度のアクションしか起こさないマグロ?野郎じゃないか。…日本がこう言えば良いって教えてくれたけどどういうニュアンスか聞くの忘れちゃっry。ま、取り敢えず友達も居ないぼっちで寂しい君みたいなヤツの為にもヒーローは必要ってことさー!……うげ、主役の兄なんてポジションを自分から狙いにくるなんて自意識過剰もいいところなんだぞ。大体、君にそんなポジション似合わないじゃないか。百歩譲って主要キャラを演じさせるとしても悪役のわるーい魔法使いが無難なんだぞ。それにヒーローに見合うヒロインなんだ、他とは違う着眼点を持ってて当然じゃないか!ヒーローを理解してくれてる優しくて強いレディなんてとっても素敵なんだぞッ。紳士…?君んちではお堅いスーツにピーコート、シルクハットを被ってれば誰でも紳士になれるのかな?だったら確かに君も紳士になれるかもね!(細々と自身の意見へと噛み付いてみせるその内容に辟易した様子で溜息混じりやれやれと肩を竦めてはすっ、と片手に掴み上げたハンバーガーを相手の頭の上に乗せ置き途端したり顔にて鼻を鳴らし)…ほーら、これで君もハッピーだろう!仕方ないから君にもコレをあげるんだぞ。
(未だ頬を駆けるもどかしい感覚から逃れるよう頭を左右に振り手先の圧迫から放たれた己の視界に映り込むは不審な動きを見せる隻手にひくりと口角を震わせるも臆せずと自らもガッチリと脇腹を諸手で挟み込み、得意げな様相で前を見据え)俺はぷにってなんかないけど、君は逆に痩せすぎなんだぞ。こんなんじゃ女の子にだって負けちゃうんじゃないのかい?…それに!俺が君に負けるなんてことあるわけないだろう!も、もし少しでも変な動きを見せたら君のこの細っこいお腹をポキッとやっちゃったりやらなかったり…しないかもわからないんだからな!ドーンとこーいっ!(ぐぎぎ)
〉アル
なんで俺が特にダメなんだよ!べ、べつにお前なんか居なくたって俺はべつにべつにべつにそのあのそんなだな。いや誰を指してんだよそれは…菊んとこはネタの宝庫だな本当n。な、俺にだって友達くらいいるんだからなピクシーもブラウニーも俺の仲間だばーかばーか!じ、自意識過剰はどっちだよ。全然俺のためになってねぇぞ……似合わないってなんだ目立ちたくって言ったんじゃねぇよちくしょう。おまっ…絶対それおまえんとこの映画のシナリオなら間違いなく俺倒されるだろ俺には救いはねぇのか!…いや…ヒーロー崇拝してる馬鹿力女とかだいぶ代わりもんだろ…慎ましやかなレディのが…っつーかお前そもそもレディ相手にしたことあんのかよ。どういう意味だよばか!衣装に限らずそもそも俺自身が紳士体現してんだろ!ま、まあ俺が立派な紳士だからスーツやシルクハットもばっちり着こなせるんだけどな?(相手の台詞に反応すればするほど余計に調子を狂わされてるような気がして拗ねたように太い眉を寄せるも自分の紳士らしさをこれでもかとアピールせんと自分なりに爽やかに笑みを溢したところで頭上に置かれたハンバーガーに硬直してはそれを掴むと半涙で相手の腹にぐいぐい、)いるかばかぁ!なんだよさんざんからかいまくりやがって!いっそ皮膚から食って直接ふとっちまえばーか!
(未だ頬を駆けるもどかしい感覚から逃れるよう頭を左右に振り手先の圧迫から放たれた己の視界に映り込むは不審な動きを見せる隻手にひくりと口角を震わせるも臆せずと自らもガッチリと脇腹を諸手で挟み込み、得意げな様相で前を見据え)俺はぷにってなんかないけど、君は逆に痩せすぎなんだぞ。こんなんじゃ女の子にだって負けちゃうんじゃないのかい?…それに!俺が君に負けるなんてことあるわけないだろう!も、もし少しでも変な動きを見せたら君のこの細っこいお腹をポキッとやっちゃったりやらなかったり…しないかもわからないんだからな!ドーンとこーいっ!(ぐぎぎ)
そりゃ逆だ、お前がぷにぷにで俺が標準体型なんだ。一応背も腕力も有るし女どころかその辺の野郎にも負けねぇだろ、まあ…ごく一部除いてな…。どんな脅し文句だよ腹折るってやばすぎるだろ!つーか変な動きってなんだよこんなもんちょっとしたスキンシップにもなんねぇだろ。…じゃあお言葉に甘えて?イイ声で啼いてもらおーじゃねぇか!(己の手の動きに複雑そうな表情を見せる相手が面白くて満足そうににんまりと笑みを浮かべればまたへらりと悪どい顔を見せそのまま腹部こしょこしょこしょ!)
▽、アーサー
はいはい、俺が居ないとダメダメだし構ってくれる人も居ないしで更に寂しいヤツになること必至なのは分かったから落ち着きなって。そんな架空の存在を友達に見立てなくたってちゃーんとヒーローは助けてあげるんだぞ!…ん?ボッコボコにのすのは当たり前じゃないか。ラストシーンでハッピーエンドを共に出来ると思ったら大間違いだ。まったく、コレだから勘違いの激しいヤツは…。って、レディの相手かい?えーと、それは勿論さ!楽しくダンシングしたりー、色んなトークで盛り上がったりー、一緒にゲームしたり、女の子ともいっぱい遊ぶんだぞーッ!確かにもう君のスーツ姿は見慣れちゃったけど、堅苦しいことには変わりないんだぞ。何ていうか古臭、…っぶふっは…!(常なる服装を思い浮かべては眉根を寄せ神妙な面持ちで首を捻ってみせるものの突如視界の中で移り変わるきな臭い笑みの不似合いさに堪らずと吹き出す口元を手の甲で覆うも束の間、腹部への僅かな感触に不思議そうに双眸を瞬かせると考え無しにハンバーガーを受け取りつつ)ちょ、何言ってるか分からないんだぞ。皮膚から直接ってどういう状況さ。あーもう、いい大人がみっともないんだぞ!しっかりしなよね。(袖口にて相手の目許をごしごし、)
ッ、ふ…ぐぐっあ…ちょっ、あ…!〜ッ、ぬ…のッ!!(牽制も虚しく腹部にて蠢き始める指の動きに体を激しく左右に捩りどうにかその刺激から逃れようと藻掻くも一向に治らぬ擽ったさに痺れを切らすやぐぐ、と前傾姿勢に丸めた上半身を勢い良く伸ばし相手の顎目掛けて頭突きガーンっと)
▼、オール
っと!話してると何時の間にか長くなっちゃてる部分もあるだろうから、必要ないと思ったところは適当に省いて貰えると助かるんだぞ!よろしく頼むよッ。
〉アル
だだだから違うっつってんだろ、うぬぼれてんな…べ、べつに暇だから俺が構ってやってる、だけだ。だからその、どこも行くな。…架空?…ああ、そうかお前は見えないんだったか…こいつらこんな可愛いのに勿体ねぇな…。勘違いって俺一人倒されて万々歳とかどんだけ俺は不憫なんだy。……想像する限りどうしてもそのお相手が女版お前みたいなレディ…いやもうガールか、しか想像できねーんだけどな…まあ変なんに引っ掛かるよかマシか。……っ…、古くさいってなんだよ!お、お前こそちゃんとした格好したとこでどうせガキくさくなるだろおあいこだ!(最初こそ言われた事場に紳士的に耐えようとプルプルと表情を震わすのみだったがとうとう吹き出した相手に辛抱できなくなってそう文句を言えば滲み出した涙を拭われるもすっかり拗ねきった感情はすぐに戻ることはなくぺしぺしと弱く相手の腹部手のひらで打てばぐずぐず、)うっせぇメタボ…むかしはかわいかったのに…すっげぇかわいかったのに……。
っべはははは、いい眺めだなァ…?そうやって体捩って震えてる方がいじらしくて良いんじゃねぇのkいっ…!!ッッ〜〜!!…おま、砕ける…って!(普段の元気のよさとは一変、身を捩りながら擽ったさに必死に堪える姿に高笑い響かせながら手を動かし続けるも予期していなかった顎への頭突き攻撃に思わず手を離し数歩後ろへとよろけ両手で顎を覆おば情けなく前のめりになり)
昨日は返事書けなくて悪ぃ、な。ばたついてて暇が取れなかった…まだ間に合うようならいいんだが…、俺も大変になってきたら蹴るようになると思うしな。あんま冗長になってきたら蹴っても構わない。(こく、)
▽、アーサー
わーお。どもりすぎててすっごく面白いことになってるんだぞ、君。…え?あ、俺今から菊の家で一緒に新作のゲームをやる予定なんだ。だから、…やーなこったー!!DDD!君のいう可愛いっていまいち信用ならないからなあ、どうせ君と同じでちんちくりんな姿してるんじゃないの。って、変なのに引っ掛かるって君は俺の保護者じゃないんだからそんな心配必要ないだろ。それに変なのに絡まれるって意味では現状、君に絡まれてることこそがそれに当て嵌まってるんだぞ!俺はいいんだよ。ああいう格好窮屈で好きじゃないし、…望んでやってる君とは違うよね!(目尻に浮かぶ雫を掬い取れたことを視線を交えて確認し、重たげな吐息を一つと手許を引き戻し掛けるものの依然として哀韻を含む言葉の端々とせめてもの抵抗らしき所作を呆れ混じりに見据えてはすっ、と持ち上げた指先を額に重ねてでこぴーん。)ったく、またその話かい!昔話はもう聴き飽きたし、君の言うかわいい俺なんてもう居ないんだからな!そして俺はメタボじゃなーーーいッ!!
…!…っふははははー!正義は必ずかーつ!!(頭部への衝撃と引き換えに治る擽りの機を逃さんとばかり自らも数歩退き相手との距離を開かせると先刻とは打って変わった形成逆転劇に御満悦と嬉々を滲ませた声色を部屋一帯に響かせどやぁ)
ん?そんなのは気にしなくてもいいんだぞ。君が遅れたって、耀もイヴァンも…それからまだ姿を見てないけどフランシスだっているからね!蹴るのについては臨機応変に、ってので了解しておくんだぞー!
トピック検索 |