ぬしぬし 2015-04-30 22:02:41 |
通報 |
>涼くん
(/ですですっ。涼ちゃんは本体の回りに居るのでソイツを思い浮かべてしまうので涼くんです / にっこり / オカマさん私も好きですよー。自分のキャラで作るとなると難しいですけど、他の人がやってるのを見るのは好きです)
____此でもバスケ部マネージャーだからね
(相手の嬉しそうな声色での言葉を耳にするとへらりとした笑みを浮かべて上記告げて。外へ出ると未だ明るい空を見るとこれがスキャンダルにでもなったら、と相手の手を離し。くるりと後ろを振り向けば「__ね、何処の公園行く?」と笑み浮かべながら)
>スクアーロさん
若い後輩の担う未来の髪を考えてくださいよぉぉぉ
(ここで足を離せば自分の髪の将来は無いと絶対的な確信を持てば何を言われても離そうとせず。相手の体制が変われば此方は顔面を床に思いっきりぶつけてしまう事になり。ブハッと顔だけ起き上がれば若干赤くなった鼻とでこど少々の涙目の目を相手へと向け悲痛な叫びと化した上記を述べて)
(/私を惑わす悪魔なのね・・・!(デデン/誰だよ)うっぷ・・・(口押さえ/おい)
>黒崎くん
襲う…襲う!?な、何いってんの。気持ち悪。
(最初は理解出来なかったが、色々頭を巡らせ理解すると顔を真っ赤にしては目を逸らし、相手に限ってそんなことはないと思っており、取り上げられた雑誌を取ろうとはせず、無駄に早い心拍数にやっぱりおかしい、と思いながらまた己の心臓あたりを押さえ、深呼吸して)
(/鈍感ですねぇ。それに、気付きたくないっていう気持ちもありましたね。今はもう気付いてますけど(笑))
>アヤト君
(/秋から第2期がやるみたいですごくたのしみです(ニヤニヤ
シュウくんもイケメンですよね…てかみなさんかっこよすぎてしかもキャラ設定も完璧で…やばいです(キャーぁ
血かぁ…
(彼になら自分の血をささげてもいいとおもってしまい、だがそれを認めたくないためぽつりと不安げな表情で呟き
あ、ありがと
(相手から渡された袋を握りしめ肩にかけていた鞄の中に大切にしまい
スーパーにたこ焼きの材料買いに行かないと…
(夜作るため材料を買いに行かないと作れないためスーパーを提案し
相手が携帯をいじっている姿をみつめ
(/>48の凛ちゃんを指名した者です!多少は変えましたが不備があれば随時訂正します!)
名前-涸沢 優丹
読み-カラサワ ユニ
3L-NL
年齢-19(ES時)
性別-女性
性格-落ち着いていて滅多なことでは声を荒げ無い芯の強い性格。口調が淡々としているせいか無愛想に見られがちだが根は優しい。一度キレると相手を再起不能レベルで罵倒する。性格によらず人並みに可愛い物は好き。体力が恐ろしくなく、少し運動しただけで直ぐに死にかける。(その時の表情はお茶の間に流せないレベル)
容姿-セミロングの黒髪姫カットで、高い位置で一つに括っている。目元は二重ながら涼し気な印象で、瞳は青緑色。左目の下に泣き黒子がある。服装は基本的に青色の某コンビニの制服。私服は高等遊民時代のジャージやTシャツ、ジーパン類などが殆どを占めるかなりのズボラ。外に出たがらないため色が白く、それにしては何故か身長は女性にしては高い為所謂モヤシ。
シチュ-夜8時頃の鮫柄近くのコンビニ内
関係-傍観者を気取っていたら凛ちゃんに一目惚れされる→両思い
備考-Free!の世界にトリップして来た凡人。原作知識は多少あり。元高等遊民で勇気を出して就活に行こうとして自室のドアを開けたらトリップした。元の世界の住所を書いても採用された、緩い採用基準の鮫柄学園近くのコンビニでバイトをしつつメインキャラを傍観するのを楽しんでいる。現在バイト先近くのボロアパートで捨て猫と一人暮らし満喫中。
絡み文-あの…お釣り取り忘れてますよ?(いつも通り夕方からシフトに入り淡々とレジをこなしていれば、店を出ようとする客の相手が釣銭を取り忘れていることに気が付き。慌ててパタパタとカウンターを飛び出してはそう声を掛けるも、振り返った相手がメインキャラであることにも気が付き”しまった”といった表情になり)
>赤葦
(/ あ、いえ! 全く気にしてないので大丈夫ですよ~!!此方も見辛かったと思うので;; 此方こそこの様な奴ですが宜しくお願いします..!! _嬉しいです!昇天します(のほほ/え) 有難う御座いますっ!(吹き/使うのか) )
_だ、 …だから違いますッて
( 他マネージャー達の元へ行けばやはり毎度の様に恋愛事情を聞かれ。恥ずかしさの思いで始めはつい大きく言いそうになったが止め静かな声で言い直し否定し。話をしつつ仕事をしていれば時間になり。その場に座り込む相手を見つけ、多少迷うも元へ行けば「_何か、あった ? 」と声をかけ。)
美陽
_ストーカーでも何でもねェからァ
(_何とか話を終わらせれば余り口を開く事に何か失敗してしまう、彼女からの一言に表情微かに歪めては睨んだ形で彼女見上記を吐き捨て。片手に後頭部へ遣ればがしがしと掻きはっ、と。立ち止まる相手の隣に立ち止まれば其の侭背を向け 「 朝練明日遅れんなよ、バカちゃんがァ。 」 と手をひらり振れば先程歩いてきた方向へと歩き出し。)
京極様
(/_何方でも構いませんよ!出来れば絡み出してくれると有り難いのですが(/震え声))
希
(/_あ、その辺は分かります!!その後くらいに確かヒソカ出てくるんでしたっけ?(あやふや)キルアの身体が今でも気になってしまいますよ(/苦笑/何故))
_なら希も来る?危ないからあんまり進めたくないんだけど
(_これ程自身の事を思ってくれているのか中々諦めない彼女に対し吃驚した表情を隠せずにいるが直ぐ様何処かあっさりした口調で上記を述べては近くのスケボーを弄り乍視線はスケボーで。 「 嫌なら此処に居ろ、俺は直ぐ戻ってくるから 」 微かだが瞳細めては遠くを見る様でぽつり。)
美咲っち
(/_居るんですね、いいなぁそういう名前(はは/呑気)創作って意外と難しいですもんね())
_そうっスね!!
(/_彼女の仕事はマネージャー、思えばバスケは出来るのか少々頭を過るが一言で済ます言葉といえば上記で。聞きたい事は色々あるが 「 近くの公園でイイッスよ、あそことか 」 と近くの公園で丁度空いてあるコートに指差しては楽しそうな瞳で彼女を写し。)
フォリア
(/_悪魔ですよ…!!正義なんぞ存在しなくていi(どん/誰御前)大丈夫ですか-?!(手放/やめれ))
_うるせぇぞ、
(_足元にはぐだくだと何やら話してる彼女だが聞く耳等持たず呆れた溜息を短く吐いては表情もなんとも言えず怒鳴り口調だが思ったよりかは静かに。 「 はぁ…、来い 」 立ち上がらせる様腕を持ち上にあげては其の侭言葉も聞かず歩き。強引かもだが相手の怪我にどうも気が狂うのか近くの椅子に座らせ。)
水園
(/_案外と素直な可愛い子なんですね(/のほほん)それもそのはず蘭丸が…、本気で迷子になりました(←))
_煩せぇ、言いたい事くらい言わせろ
(_彼女の言葉に傷つかない、とは嘘だが余り表には出さず瞳閉じれば淡々と述べて冷たい瞳で相手移し。その先には頬を染めている姿が何とも愛おしく思え思わず逸らしては上記。何で彼女なんかに、心拍数が段々と早まり気づきたくない想いに頭を混乱させては太股の近くにある手で拳作り。)
ユイ
(/_秋なんですか?!うわっ見ないと、(/そわ)
絵と声優と話が素晴らしすぎて一目惚れですよ真面目に。(真顔/何故))
_優しくしてやる、特別にな!俺様に感謝しやがれ
(/_不安げな彼女にぞくぞくとした感情が流れ込み此処で吸うことは流石の己も低能では無い為吸血のかわり上記を上から述べれば相手の頬に手を当て滑らせる様にしてはゆっくり離れ。鞄の中に直し材料の話となれば携帯をポケットに入れ 「 行くぞ 」 何てスーパーへと向かい歩き。)
涸沢様
(/_不備なんて恐れ多い…!!女の子らしさが出ていてほわほわしていまs(/ぐへへ/黙れ)絡み文字はどうしましょうか?)
青橋
(/_何と器のお広い方…!いえいえ見過ごしてしまった主の責任ですので全く青橋様は悪くありませんよ-!!勿論で御座います、此方こそ宜しくお願いします!_なんと、(手合わせ/違う)いえいえっ(にこり))
_疲れただけ、
(_先程合わせていた先輩であるキャプテンは相変わらず元気で此方も立とうと足に力を入れようとした時優しい声が何処からか聞こえ思わず力抜いてしまいしゃがみ込み。汗だくな顔を服で拭いては小さく息を吐いて上記を呟き。 「 手、貸してくれないか? 」 と視線を若干泳がせるも手をゆっくり伸ばし。)
匿名さん様
(/_ですよね!!!可愛すぎて私が御相手してもいいのか分からなくなりますy(/ぶつぶつ/煩い)うぁぁ支援有難う御座います!傍観して頂いてるとは…嬉しい限りです(/ぺこり))
all
(/_うわぁぁ、サイトを開けれない間にこんなに…!放置気味ですいませんでした、家庭の事情で中々開けなくて。以後こんな風に日にちが離れてしまう事も有りますが其れでも良ければお付き合い下さいませ。新規様もどんどんいらっしゃいませ!)
>主様
(/いえいえ、此方こそ恐れ多い言葉をありがとうございます!絡みは提出したpfに付いていた物に絡んで頂いて結構です。これから宜しくお願いしますね!)
>靖友
…そうだね、靖友の言う通り。(ストーカーという発想にはきょとんとしてしまうも、自分と相手は恋人という関係でもない為知らないことばかりだと思い知りズキッと胸が痛んで眉下げ。ばっと振り向いて相手の背中を見つめると急に離れるのが寂しくなり、「靖友!」と大きい声で名を呼べば駆け寄って相手の服をぎゅっと掴み。すぐにはっとなればゆっくりと手を離して「…送ってくれてありがと。でも、私はバカじゃないから!…じゃあね、」と先程の言葉むっとして否定するも、片手振ればにっと笑って)
アヤト君
(家庭の事情了解しました!これるときにお相手お願いします(ぺこ
秋らしいですよ…知人情報なので確かかはわからないですが…
最高ですよね!!
や、優しく…!!
(あの意地悪な彼が優しくという言葉を口にしたのでかなりびっくりしては顔を赤く染め相手から一歩下がれば
背を向けスーパーに入ってカゴをもっては食品売り場へ足を速めて
涸沢
(/_そんないい事言ってないですよ!了解しました!!此方こそ宜しくお願いします(/ぺこり)どうでしょうか、凛ちゃんは大丈夫でしょうか(/震え声))
_え?あぁありがとな。
(_部活帰り偶々寄った店で後輩を連れ帰ろうとすへば背後から声が掛かり振り向けば先程の店員。綺麗、そう思ってしまったのは奇遇だと言いかせては軽く笑顔を振る舞い礼を述べ受け取れば又彼女に背をむけ歩き。やはり彼女ともっと知りたい、勝手な想像が大きく膨らんでは相手と向かい合わせになり 「 先に帰ってくれ、俺用があるから 」 何て苦笑い寄りに後輩へ向けては彼女の瞳見詰め。)
>黒崎くん
言いたいこと…って何よ。てゆーか、アンタ変だけど?
(相手を見れば目を逸らされたので反射的に此方逸らしてしまい、さて、相手のいう言いたいことは何だったのか、ぶつぶつと述べ。ふと拳を作った相手に気付き、不審に思ったのか怪訝そうに見つめ)
(/まあ、そうですね。私デレツン大好物なので(ふへ/キモイ)迷子ではないです!!!寧ろ蘭丸すぎて心臓止まりそうです(キリッ)←)
美陽
_何其の顔、
(_何やら話しているうちに彼女の表情は暗くなる一方。惚れた女子くらい笑顔にさせたいというのは初心だろうか何て己にとってはどうでも良く面倒くさそうな瞳で居るはずもない少女を思い浮かべ歩き呟いては自身の名を呼ぶ相手に思わず足をぴたりと止めては、気になった手をふと視線落とすも何か寂しげな感覚で。 「 何ィ無意識な訳? 」 こんな事されて期待しない男子なんて居ない、何処か変なスイッチが入っては掴んできた手を次は逆に握っては引き寄せて。)
ユイ
(/_把握有難う御座います!もう此処の皆様出来るだけ長く絡みたいので無理矢理でm(うずうず/ばか)
なるほど、でも二期が有るっていうのは本当らしいので其れだけでもテンション上がりますよ(←)
本当抱きしめたいくらい。(真面目))
_まてよ?!
(_優しく何て出来るかどうか、背を向け買い物を始める彼女のちらりと分かる首筋に若干瞳光らせるも先々といってしまう事に焦り乍も追いつくようなペースで歩いては相手の後ろから上記を軽く叫んで。本当に作ってくれるんだ、其れを考えただけでふ、と口元を緩ませ。)
水園
(/_デレツン!!いいですね-、クーデレも堪りませんけども…(どきどき/何御前)本当ですか?!なら安心です、打った時誰こいつ状態でしたから(←))
_変だ?ざけんなよてめぇのせいで…、
(_自身の少しした動揺が彼女にも分かりきっているみたいで又もやそれに苛立ちを胸にしては思わず隠していた本音をあらわに告げて。拳を軽く近くの壁にぶつけては 「 こいよ、どうなるか教えてやる 」 危険というものが分からなければ教えるのみ、相手は己の事等思っては居ないだろうが一方的な感情ならと歩み寄り乍上記を述べ。)
匿名さん様
(/_有難う御座います!!勿論ですよ、トキヤ頑張りますね!pf出来次第絡ませて下さいいい!)
>靖友
…あー、私そんなに変な顔してた?(指摘されてしまえば少し焦るも平常心装い、へらりと笑いながら聞いて。手を握られて引き寄せられた事にビックリしつつ動揺して「なっ、なに!?…どうしたの、」と動揺が隠しきれない様子で目を泳がせ)
>涼くん
(/はい、居るんですよね。涼ちゃん。そうですよねー。作るの好きなんですけど何しろpf練るのが面倒くさい! / ← / 諸事情の件は了解しました。此方も日にちが空いてしまうことがあるのでお互い様ですよッ)
____さー、動くぞー!
(にっこりとした笑みで相手の言葉を聞けば指差された公園を見ればそちらの方へと足を進めていき。伸びをしてふっと頬を緩めれば袖の長いシャツを肘の辺りまで腕捲りして上記。相手の方へと目線移動させると「____ほら、涼くん早く行こッ?」と子供っぽい笑み浮かべ)
>裕介さん
__あ、玉虫色みっけ。
(すっかり日が落ちてしまった放課後、他校の生徒との喧嘩で生傷を幾つか作りながら学校の門を潜ると風に揺れる玉虫色の長髪が視界に入り、上記をぼそりと呟けば気付かれない様静かに背後へ歩み寄ると相手の肩にポンと手を置き満面の笑みを浮かべて見せては「部活お疲れ様です!」とまるで何事も無かったかの如く声を掛け。)
( /了解致しました!では絡み文投下させて頂きますね-!! 変な子になってしまいましたが何卒宜しくお願い致します! )
>黒崎くん
な、何で私のせいなのよ…っ。
(てめぇのせい、その言葉が己の胸にグサッと刺さり己は何をしたのか、納得いかず相手の苛立ちが込められた声色に此方まで少しだが苛立ちを覚え。近づいてくる相手にゾクッと肩を震わせながらも後退りし「ま、待ってッ!!やっぱ変、よ…?」上手く喋れず焦りの混ざった声で)
(/クーデレ良いですよね!!取り合えずデレ最高っ!!(/←)てゆーか、見てて思ったのですがキャラの特徴かなり抑えてて羨ましいです((()
>スクアーロさん
うわぁぁ・・・・・・・
(腕を持ち上げられてはズルズルと膝から引きずられていき。ズボンが擦れ膝が赤くなりそうになるも、移動が楽だからというこんな状況でも楽をしようと。しかし、毛根の死刑が迫られているということを忘れてはおらず、髪に別れと告げているところ尻に柔らかい感触がやってきた為「あら?」と情けない声を出しては自分の置かれてる状況を確認し
(/そ、それじゃあ、あなたは私の心をかき乱す悪魔なのね・・・!(ガビーン/どういう事)大丈夫でオロrrr(/汚い)
いえいえ、何をおっしゃるのですか!私はいつまでもいつまでもずっとずぅぅぅぅぅぅぅっと(/怖い)待ってますので、リアルの方をどうか大切になさいませ!)
名前-桜宮 春
読み-さくらみや はる
3L-NL
年齢-19
性別-女性
性格-
天然系で爆弾発言もしばしば言い他人を悩ませる、自分に厳しく他人から指摘されなければ疲れを顔にも口にも出さない様心がけている
世話好きで自分の事より他人を優先する、一人で居る場所なら何処でも寝れる
作詞家としてシャイニング事務所に所属しているが、作曲も頼まれればこなすが自信は皆無
故に世に出まわせるなら作詞の方が断然良い
絵を描くのが得意でイメージを膨らませる為、外に出てスケッチをする
容姿-
ダークブラウンの髪色でボブより少し長い髪形、唯一の自慢としては眼の黒目が大きい事
身長は155cmで膝丈スカートを好んでよく着ている、ミニスカートは履かない主義
靴はヒールが苦手でいつもペタンコなバレーシューズ等を履いている、イメージとしてはガーリー系やフェミニン系のファッションが好き
シチュ-シャイニング事務所社長の意向で完璧主義者ペアと称してアイドルと作詞家でペアを組ませた
関係-恋人
絡み文-
(いつもの様にメモ帳片手に事務所を出て近くの公園まで出てくると快晴の青空を見上げ、近くのベンチに座りボーッと遊んでいる人たちを見つめ)
…私で良いのかな、トキヤくんとペアを組む人
そりゃ他の人が組んでるのなんて見たくないけど
(/pf提出させて頂きました、不備がありましたら言って下さい)
>キルアくん
(/そんな感じです!サトツさんにトランプ投げちゃう感じです!←)
…行く。危なくてもウチ、キルアくんと一緒に居たい。
(意思の強さをそのまま宿したかのような瞳で真っ直ぐ相手を見つめてははっきりと宣言し。逸らされた視線を無理矢理合わせるように覗き込めば、「一緒に、居させて…?」と強請るように、訴えるようにじっと見つめて)
>赤葦
(/ ふふふ、それが私の器は実は極小なのですよ(エッヘン/やるとこ違)主様こそ大きな器をお持ちでしょう…!(キラキラ)はい、宜しくお願いします! _ というのは嘘で(復活/すんな) )
_ 木兎さん、 変わらず元気だもんね
( 落ち込まれるよりは何倍も良いが相変わらずの元気さに合わせている彼は大変そうで苦笑を浮かべ上記を述べ。 発言に内心嬉しさも有りつついいのか焦るが「 ん… ! 」と立ち易い様に膝を曲げ立ち上がれば視線を反らしてしまいつつ片手で伸ばされた手を受け取り。)
アヤト君
(二期めっちゃたのしみです(ジャンプジャンプ/
ではこの辺で本体はドロンしますね!
…(顔をほんのり赤く染めたまま無言で立ち止まり彼のいる後ろを振り返ると髪をなびかせほんのりとシャンプーの香りを漂わせ
は、はやくいこ?帰り遅くなったら夕飯だって遅くなっちゃうよ?
(照れたような笑顔のまま相手の前に立ち顔を見上げれば上記を呟き
美陽
_何ィ聞こえてんだ。
(_呟き程度の声も彼女の耳には聞き逃さなかったらしく思わず瞳見開くも何故か笑ってしまう己も呆れ上記を述べて。何か分かっていない彼女に面倒くさそうに舌打ち一つ鳴らしては 「 御前俺の事落として何がしたい訳ェ? 」 と彼女に悪意がある訳でも無いが自身に苛立ちを抑えきれず顔を近づかせては表情は変わらず。)
美咲っち
(/_可愛らしい名前()それはわかります!!面倒くさいですよね、pfとか。あぁぁ御気遣い有難う御座います!)
_はいっス、
(_袖捲りをする彼女に思わず表情崩し緩みきった笑顔を洩らしては短く返事し足を進めては相手の笑みに腕を掴み早く遣りたくなったのか走り出して。扉をあけては腕を離し鞄を降ろしバスケットボールを取り出し何度かドリブルつき。 「 美咲っち! 」 と相手の名を呼んではゆっくりと投げ。)
夜
(/_有難う御座います!!格好良い雰囲気ですね、不良女子はぁはぁでs(グへ/止めろ)宜しくお願いシますね!!)
_?!御前か、吃驚させるなっショ
(_聞き入った声と背後から触感を感じびくりと全身震わせ筒急ぎに後ろを振り返れば上記を吐くも何処か落ち着いた様子で軽く息を吐いて。痛々しい傷を何ヶ所か見え表情を険しくするがお疲れ様、と優しい言葉に苦笑いしてはショ、と一言。 「 って御前その怪我なんショ?! 」 険しい表情に戻っては軽く掌を頭に触れ。)
水園
(/_デレいいですね!でもツンツンでも良いと思いまs(←)え、えぇ?!いやいや抑えられている?!いえば皆様みたいな可愛らしいのが出来ないので羨ましいです()
_っ…、わかんねぇならもういい
(_彼女の焦りに我が身を取り戻すも鈍感な相手にはこの気持ちを気づく筈も無く近く迄行けばその場で止まり視線逸らし投げやりの発言を吐き捨てて。只此の侭では気不味い、其れならとばかり腕を引き寄せては顔を自身の胸板に埋めさせ片手で後頭部を軽く抑えてはただ黙った侭で。)
フォリア
(/_そうなのです!バレては仕方がない(ははは/やめれ)生きてくださいよ?!(背中ばんばん/止めろ))
_てめぇがこんな事で怪我されたら他が迷惑なだけなんだ、
(_本如きで怪我をされて働きを怠る様では自身のボスが不満を吐く、其れだけは避けたいばかり毒に近い冷たい発言を吐くもてきぱきと手当をしては腫れている所は無いかと足を何ヶ所か触れて。本音を言えば彼女が心配、瞳を細めては手を止め地面に座り。)
桜宮さん
(/_有難う御座います!不備なんて恐れ多い、ヒールが苦手なんて乙女でかわいいいい(ばん/黙れ)では絡ませて頂きますね!)
_何をしているんですか?
(_ペアでもあり彼女でもある相手を探す為周りを歩いて居れば何時ものベンチに座り何かを考えてる様子で軽い足取りで前から歩み寄り乍上記を問いかけて。恋愛禁止となれば彼女と触れる事も許せない、前迄立ち止まれば 「 無理しないで下さい。 」 と何時もの冷酷さとは違い何処か柔らかな瞳で。)
希
(/_彼処のヒソカの一印象トランプだったような…(←))
_危なかったら俺が守ってやるから
(_彼女の意思は変わらず瞳を絡ませてはふ、と口元緩ませて覗き込む彼女の頬に軽く唇を落としては若干照れ隠しに離れ視線を外し。無意識に動いてしまった動作にカバー等は出来ず上記を告げては頭をぽんぽんと撫でて。そろそろ行こうかと離れてはスケボーを片手に抱え扉の方へと歩き。)
青橋
(/_小さいなら絶対このトピ自体来てませんよ!! (←)私は充分小さいです!(どや/おかしい)嘘…だと、(ぎく/何で))
_元気過ぎて俺には付いていけない
(_苦笑いを浮かべる彼女とは対等に此方も若干苦笑い洩らしては暴れだす先輩に視線向けては煩いです、の一言を体育館内に響かせ溜息一つ。手の付け所が無いのかそれ以上は言わず伸ばしてくれる手を見、瞳を揺るがせて掴んではやはり自身の体型でもあるのか力をいれては彼女を引き寄せる形になり。)
ユイ
(/_ですね!!此方もドロンしますね!)
_何のジャンプー使ってるんだ?
(_一瞬心を揺らいだ香りに表情変わらずに上記を問いかけては彼女の横に立ち荷物を持てば片手を強引に繋ぐようにし。彼女のありのままが好み直ぐ様視線逸らして 「 帰るんだろ? 」 と怪しげな笑顔を浮かべるもつん、とした表情に戻り引っ張る様歩き始め。)
>黒崎くん
…ぇ、あ…あ、あの…く、ろ…はわわっ…は、は、なっ、なしして…っ
(いきなりのことで何をされるか分からないので目を瞑っていたが己の後頭部に何かが触れた感覚があり、目を開けてはやっとのことで気付き、ぼふっ、と顔を紅潮させテンパりすぎて相手の名前も呼べず本当は離してほしくないのだが己の口はそう簡単に動かず口をパクパクさせ)
(/ツンツンも良いですね!らんらんのことですn((
確かに皆さん可愛らしいですよね!!もう、結婚しy(って思います←)
>裕介さん
_えへへ、今日は裕介さんの顔見てなかったから会えて良かった。
(振り向き様にドキリと胸を鳴らしながら、今日一日見たくもない面をたくさん見てきた故か彼の顔をまじまじと見つめては毎日の様に会っているのにも関わらず心底嬉しそうに言葉吐き。己の頭の中にある相手の手の平の熱を感じつつ、へらりと頬を緩めると「これは..コケちゃいましたぁ」なんてあからさまな嘘をつけば喧嘩はするなと注意をされていた事を今更思い出し。)
( /か、かっこいいだなんてとんでも御座いません..!主様の巻ちゃんの方が数百倍かっこいいですよ!(もじ/ ) はい、宜しくお願い致します-! )
名前- 練紅玉
読み- れんこうぎょく
3L- NL
作品- マギ
シチュ- 部活終わりに鉢合わせ。
関係- 同級生から友達に進展。お互いに別々の想い人有り( 紅玉→アリババ、新開→主様にお任せします! )で、どうにか振り向かせたいと恋愛相談をしている内にだんだんと相手の事が気になり始める。切甘。
備考 - 学パロで同級生。紅玉は剣道部、ロード知識皆無。寮生。
(/素敵トピ発見!!柵越え可能という事でマギの紅玉ちゃん×弱ペダの新開さん、で新開さんを指名します…!もしも対応しきれないようであれば今回は諦めたいと思いますのでバッサリ断ってしまってください(←)ご検討の程宜しくお願い致します!)
夜
(/_格好良いですよ!!不良でも乙女というギャップははぁはぁでs(ぐへ/きもい)それは褒めすぎですよっ、言えば元々巻ちゃんが素敵過ぎなんです(/にこ))
_俺の顔見なくてもいいっショ。あんまり恥ずかしい事言うな、
(_やはり怪我が目立ち叱ろうとするが彼女の嬉しそうな笑顔と自身とは真逆に素直に発言をするもので一瞬どき、と心拍数を早め慌てを隠せずに若干早口で上記を伝えては髪の毛をくしゃ、と撫でて。笑顔に癒やされるのも柄の間嘘ばればれの言葉に瞳閉じ顔を左右に振り溜息を吐いては 「 もっとマシな嘘つくっショ 」 此れでも心配しているのか表情は不安げに。 )
匿名ちゃん。様
(/_素敵トピなんて恐れ多い…(がたがた/震えるな)もう全然大丈夫ですよ!!この組み合わせは想像出来ませんでした(←)断るなんてとんでも無い!ひとつ、この関係は一方通行でしょうか?後絡み文字はどうしましょう?)
(/うわああいやったー!ありがとうございます!(ぺこぺこ、)完全に俺得すぎる組み合わせで申し訳ないです;/初めはお互いに好きな人が居る、という設定ですが最終的には両想いになれたらいいなと!どちらもヘタレで中々踏み込めない、だったりすると美味しいでs((/絡み文は此方から投下しますね…!)
>新開くん
あら、…へんてこな自転車ねぇ。
( 先刻まで辺りを照らしていた太陽が西へと沈みちらほらと星が浮かび上がって来た空の下。漸く部活が終わり体育館から出ると何気なく目をやった自転車部の部室に一つの影を見つけ。その先に見えたロードバイクに視線を移して。自転車競技を知らない自分にとって見慣れたママチャリとは違った下ハンドル、細いタイヤを見て受けた印象は“へんてこ”というもので。無意識にぽつり、と呟きながら少しづつ歩み寄って行き。 )
>キルアくん
(/間違いないですね!←当方ヒソカも結構好きです、実は…(てへ/うざ))
っ…、う、うん…信じてる。
(不意打ちの口付けにかぁ、と頬を赤く染めながらもふわりと微笑んで。たたっと小走りで相手の後へ続き、扉を開けて退室しては、「会場ってここから遠いの?」と小さく首を傾げて問いながら、二人並んでホテルを出て)
練
(/_此方こそ有難う御座います!!(/ぺこ)いやいや私も話していたら好きになれそうなcpでもうへたれ設定だなんてはぁはぁしたいくらいでs(ぐへ/止めろ)有難う御座います!絡ませて頂きますね、(/にこ))
_ん?どうした?
(_部活が終わったにも関わらず自主練という事で一周目標に周っていれば見知らぬ少女が此方迄歩いて来る事ち気づく事が今頃であり休憩がてらにスピード落とし終いにはブレーキをきり片足を地面について。誰だろうか、姿さえ見覚え無いとすれば初対面である事にきょとんとして汗を腕で拭きボトルを取り乍彼女へと視線向け聞き入った事を問い掛けてみてその間ボトルの蓋をあけるなりの動作をし。)
水園
(/_らんらんはたま-にデレみせますよ!!本当皆様全員婚姻届を!ってなります(きら/黙れ)後、飛ばしてしまい申し訳ありません!!気をつけます!)
_…離してほしいか?
(_予想以上にテンパりを見せる彼女に視線は誰もいない先を見詰め声だけを聞けばどんな相手でも愛おしいと思える自身は依存してしまったのか、軽く舌打ちを鳴らすもまともに言葉を発せてないが離しての言葉は聞こえたらしく悪戯心に火がついたのか言葉とは逆に真顔で述べては先程よりも強く両手で抱き締めて。)
希
(/_良かったです!(←)私も好きですよあのゲス顔堪りません(そわ/きも))
_ん、有難う
(_今となれば家族以外には彼女しか大切な人はいない、彼女だけでもと考えを高め何処かしら今まで以上の覚悟を決めては頬を染める愛おしい姿に安心したのかくす、と声を洩らし一言述べて。並ぶ際前だけ見、 「 遠いって言ったら遠いけど、すぐ付くと思う 」 ホテルを出ればただひたすら真っ直ぐに歩き中々着きそうには無いが話しによれば近いと聞くが余り信用はせず曖昧な言葉を一言二言並べ。)
>キルアくん
(/怪しい雰囲気いいですよね!あの変態加減が(/ぇ)
そろそろ場面飛ばして会場到着直後から始めちゃいます?←)
…?
(曖昧な言葉に対し不思議そうな表情で益々首を傾げるも、自分には分からなあこともあるのだろうと妙に納得してはそれ以上は聞かずにいて。そもそもハンター自体が未知の世界。なんとなく不安に感じては相手の手をそっと握りにいき、寄り添って歩いては「難しい試験なの?それ…」とぼんやりとした質問を投げかけてみて)
>黒崎くん
あ…あ、当たり前じゃないっ…。い、きなりこんなことされて…、黙ってると思ったの…?
(離してほしいというと嘘になるが、己の心臓は限界まで来ており相手を好きだと気付いてしまった今、心拍数をおさえられずされるがままで、顔真っ赤になりながらも相手の胸板に顔を押し付けて)
(/ふむ、そうですよね…ツンツンデレですね!←
ですよねッ!!もう癒し効果ありまs(←)見捨てられたかと思いました(泣/肝))
「兄貴ー!お疲れ様っす!」
「...兄貴に触れて良いのは俺だけっすよ?」
名前 / 菅原孝輝
読み / すがわら こうき
3L / BL
年齢 / 17歳
性別 / 男
性格 / 天真爛漫で明るく前向きの子。その反面依存癖があり嫉妬心の強いヤンデレ気質のお兄ちゃんっ子。所謂行き過ぎたブラコンである。いつ何処でも兄と居たいと思っているし見つければすぐに抱き付いて行くほど。兄に近付く者なら例えクラスメイトでも部員だとて許さない。本人の前ではデレデレお兄ちゃんっ子。本人以外の前ではお兄ちゃんの最強セコムだとかなんとか。部活はバスケ部。バレー部に入るとずっとくっついているだろうと兄に止められた。それなりに出来る方でありなかなかのハイスペック君。
容姿 / 兄譲りの薄く灰色がかった髪色。癖っ毛でいて所々ぴょんぴょんと跳ねている為か犬のようである。赤色のピンで前髪をばってんに留め、長さは首の一歩手前。瞳が大きく童顔な印象を受ける。瞳の色も兄同様。身長は164cmで彼曰くまだまだ成長期らしい。制服は第二ボタンまで開けているなどしてだらしない。学ランは着て来ず代わりに赤色のパーカーを。普段着も緩々しているのが好き。
シチュ / お兄ちゃんとしても一人の恋愛対象者として大好きな弟と弟として家族として弟が好きな兄。そんな兄貴を振り向かそうと頑張る弟...的な((
関係 / 兄弟 ( 弟は兄に片想いなう。)
備考 / わんこ系と称されているが攻め気質。
( / わ、わわ!素敵トピ発見です!/ きら、
其方菅さん指名で当方菅さんの弟、みたいな設定での参加希望ですが、良いですかね.../ 震え声、
勝手に台詞も付け加えちゃったりしてしまい申し訳ないです。何か不備あったり駄目だと思った場合はばっさりと切り捨てていただいて構いませんので!/ ぐっ、
では主様にご検討をお願い申し上げます。)
希
(/_本当に。それに変態はヒソカで十分ですよね(真顔)そうですね!じゃ建物入ったら直ぐに始めましょうか(←))
_もうすぐ、ほら見えてきただろ?
(_不思議そうな彼女だが深入りは止めたのか黙りこむ相手に此方も其れに対し深入りするつもりも無く手を握られた事に此方も当たり前かの様握り返し。子供の体温かよ、何て内心考えて相手の温もりに心を落ち着かせては段々と建物が見えてき、ひとつの小さな店を指差してはへらりと笑い乍上記を述べ足は進めて。)
水園
(/_ツンツンデレですね!!カミュもいえばそうですよね、(/←)
癒やし効果抜群(/真顔)見捨てる筈ありませんよ!!すいません本当に、(/土下座))
_さぁな、でも御前が少なくとも静かじゃない事は確かだった
(_何故自身が此処まで遣るのかも自分自身に混乱を招き今にも心臓の鼓動を早めては彼女には聞かせたくないが離れてしまうのはまた此処で終わってしまう、顔を押し付ける相手に期待と胸にぎゅと抱き締めては其の侭顔を下にむけ身体を預ける様にしては冷静さ等失う寸前上記を。)
匿名さん様
(/_素敵なんて恐れ多い…!!(/顔ぶんぶん)もう全然大丈夫ですよ-、菅さんの弟さん可愛らしくてついつい可愛がりたくなりますy(頭わしゃ/止めろ)いえいえ何でも付け加えちゃってくださいよ(←)不備なんてとんでも無いですよ-、絡み文字はどうしましょうか?)
>松岡さん
(/主様が神だということを理解しましたよ…!(←)何と言いますか凛ちゃんの純粋さがよくわかると言いますか…!!とにかく問題の”も”の字も無いです!!)
え……えっと、まだ何か御用でしょうか?(相手の礼に「いえいえ」と社交辞令の笑顔を貼り付けて短く返答し足早にレジに戻ろうとするも、相手の視線に気が付きおずおずと振り返り。暫し互いに無言の間が生じるも、このままではマズイだろうと言う考えに至り、コミュ症全開の震える声で上記を述べ顔を青くして俯き)
涸沢
(/_紙ですか?そんな事承知ですよ-!!!神は涸沢様や他の皆様ですよ(へら/何御前)純粋さ…ですか有難う御座います!もっと凛らしく出来るよう努力はします(←)うぁぁそう言って下さって嬉しいです!!どうも口調がおまわりさ-ん、ってなってるので(しょも/きも))
_そのさ、って言うか青ざめてるけど大丈夫か?
(_笑顔を貼りつけただろう彼女の笑顔に少々胸を傷ませるも仕事では当たり前の事でどう近付こうか迷っていれば段々と青ざめる顔色に焦りを隠せず瞳見開いては上記を述べてみて。自身がいきなり話し掛けたかも知れない、片手を後頭部に当てては 「 悪い、御前って…何処の学校? 」 学校名さえ聞いていれば少しは入れる、頭を回転させては緊張気味に問い掛け。)
>126 兄貴
あーにーきっ!
( 夕暮れも近づき茜色に染まりつつある体育館から出てくる人影にこれでもかと言うくらいの勢いをつけ突撃して行く人物が一人。それは紛れも無い自分のものであり目的である自身の兄へ抱き着くことを成功させればゆるり、と頬を緩め嬉しそうに頬を擦り寄せ。しかし周りから掛けられる他者の兄への声にはじと目を送りまるで“俺の物だぞ”と主張しているようで。幾分兄弟としても一人の男としても恋い焦がれてしまっている為か独占欲はこれでもかと言うほどに。周りの者へ対し相も変わらず素敵な微笑みを投げる兄を見てはむす、と表情曇らせ、子供のように頬を膨らませるとぐい、と強く腕を引いて一刻も早く帰路へ付きたくて。)
( / わ、そんなに褒めたって飴くらいしか渡せませんからね!/ すす、/ あるのか、
参加許可ありがとうございます!絡み此方から出しましたけど書き直し、分かりにくい、絡み辛い等ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!)
トキヤくん>
トキ...じゃなかった一ノ瀬くん、来てたんだ
(公園の様子をメモ帳に鉛筆画で書きとめていき目が合うと緊張するのか鉛筆を進めるのをピタリと止め、じっと相手を見て)
ううん無理なんかしてないよ、せっかく社長があぁ言ってくれてるから寧ろ感謝したいくらい
>キルアくん
(/間違いないです。(真顔/←)
ありがとうございます!(きらきら))
あれって…定食屋さん?
(会場だと指された場所は自分にとっては意外な場所で。きょとんと目を数回瞬いては相手を見つめつつも離れる理由もなく共に店内へと。内装も至って普通であることを確認すれば益々不思議そうな顔をしながらも相手の言動をただ隣で見つめつつ、見様見真似で平静を装い隣に寄り添って)
>松岡さん
(/それはpaperの方ですよwww此方こそコミュ症+元ニートの救えない娘で申し訳ないですw)
だ、大丈夫です…!御客様に心配をおかけする程のことじゃないですから!!(相手の心配の言葉にどう返して良いのやら困り、ふとスタッフルームに視線を向ければドアの隙間から店長の仮面を被った般若が目に入り「ヒィッ」と短く声に無らない悲鳴をあげては慌て上記を述べ。(←)学校名を問われ”自分は高校生に見えるのか”と単細胞に機嫌が良くなれば「えっと、自分は社会人です。」と若干照れ気味に返答しては、へらりと笑い)
>スクアーロさん
スクアーロさんってばツンデレですねー!
(どこでどう間違えたのか相手の発言の'他'が'俺'に聞こえたようで、自身の頭に届けば上記を思いっきりの笑顔で発して。手当てしている様をジッと見つめれば流石慣れているだけあるようで痛みも引いてき。「あ、地面に座ったらお尻汚れますよ」と相手のズボンの心配をすれば話がまた変わっていき
(/なんですと・・・お、お命だけはーっ(土下座)大丈夫、生きてます!(ジャーン/どういう事)
>靖友
…私耳はいいから。(思わず真顔で返答して。相手からの言葉に己が好きな事がバレたのかと思えばドクンッと心拍数が速くなっていき、あまりの近さに頭が真っ白になれば眉下げて。「えっ、と…なに言ってんの靖友。私は別にそんなつもりじゃなくて…っ」と考えがまとまらないまま返事をすれば俯き)
(/やあん嬉しいお言葉有難うございますうへへhry。まずはお友達になる所からですね…!かっこエロい(←)新開さんとお話し出来るなんて夢のようでニヤニヤが止まりません(きゅん/おい、)わわ、絡み感謝です!)
>新開くん
_っ!み、見た事のない自転車だったものだから。
( 此方の存在に気付き速度を遅め、仕舞いにはロードを止めてくれた相手にぱちぱちと瞬きを繰り返すものの、声を掛けられた事で心拍数が急上昇。自分には友人と呼べる人物が少ない為どのように返答をすべきなのかが分からず、慌てて上記の言葉を紡げばスクールバッグを胸に抱き寄せ。それから少しの間を置いた後、小さな声で「 …あの、私ね、練紅玉というの。 」と。新しい友人が出来るかもしれない、という期待と不安からたどたどしい口調で己の名を口にし。ちらり、と彼に視線を注ぎ。 )
>裕介さん
_恥ずかしい、か。でも裕介さんの顔見ないとドキドキ出来ないんですよ。平凡な日常の中でのトキメキって大切でしょ?
(意味深な含み笑いをして見せると小っ恥ずかしい発言をすらすらとまるで当たり前かの様に平然と述べては目を細め撫で受け。どこか不安げな表情を目にすると少しばかり後悔を感じるものの、もはや血を流す事をやめられない体質になっている為か決してそれを捨てるという約束はせず、一筋の傷が入った己の頬に相手の拳に触れさせると「大丈夫、裕介さんがこうしてくれるだけで痛くなくなりますから」なんて笑顔のまま呟き。)
( /ほ、本当ですか..!実は私もそういうドラマを観て憧れていたんです!!かっこいいですよねそういうの!(瞳きら/←) 確かにキャラクター自体が個性的で素敵ですが主様の巻ちゃんは魅力的ですよっ!自信を持って言えます..! )
>赤葦
(/ 小さくても来てます!というより来ます(←) 何で..すッて…(口ポカーン/←) そうなんですよ(ニコニコ/きも)
___.. だね 、
( 彼も自分と同じ様に若干苦笑いを洩らしすると例の主将が後ろで何か暴れ出し止めようとそちらの方へ行こうとするも相手が一言言い、その必要は無いなと向き直り。立ち上がらせる為、力を入れるがやはり年頃の男子の力に対等に出来る訳無く多少前に1、2歩出てしまい。)
>黒崎くん
う、うっさい……
(ふてくされたように上記を言えば、少し重みを感じ、相手の鼓動が少しだが聞こえもしかして、と少し自惚れし、赤い顔はいっこうにひくことはなく相手の腰に手を回せば「仕方ないから…まあ、流れでこうしてる、だけだから。」と何ともバレバレな嘘を吐き)
(/確かに。というより、QUARTET NIGHTは嶺ちゃん以外つんとしてますよね(笑/)癒しをもっとくれぇぇぇ(/黙)大丈夫ですっ、ちょっと寂しかったですが(←))
>アヤト君
え!?しゃ、シャンプー?
えっと…い○髪だよ
(いきなり聞かれたのでびっくりしてすぐさま答えては
…ありがと…帰ろ?
(自分が持っていた荷物を代わりに持ってくれたのでお礼を述べれば
にぎられた手をぎゅっと握り返して相手の顔をちらっとみては
頬を赤く染め相手の歩く一歩後ろをあるき
孝輝
(/_飴ですと?!いえいえそんな本音をいった迄ですので(飴パク/食べるのか)
ウワ有難う御座います!!寧ろこんなに分かりやすく長いろる羨ましいです!あ、菅さんどうでしょうか?似てなければもっと勉強しまs(/恐る恐る))
_っと、孝輝!どうしたんだべ?
(_部活帰り何時もどおり三年メンバーで並び歩いていれば影ひとつ此方に走って来る人物を見計っては周りも自身も苦笑いし筒此方からすると彼は家族であり大好きに入る一人、抱き止めれば嬉しそうな表情に釣られ表情崩しきりははっ笑顔見せて。何故此処に居るのか周りのメンバーに視線を向ける彼に瞳映しては上記を伺ってみて。やんちゃだな、そんな感覚で髪の毛をくしゃりと撫でていては勝手に身体が進む、腕を見れば彼に引っ張られていると言うのが漸く分かり焦りを隠せず 「 孝輝?! 」 と止まるにもやはり弟だからか部員の皆に片手で手を振りじゃあな-、と一言を置いて。)
桜宮さん
_ふ、…偶々見かけましたから。
(_名前を言い直す彼女に思わず小さく微笑んでは何時もの無表情を再び戻しては隣の椅子に座り彼女に会いたいと言う願望を胸に終い嘘をひとつ。 「 そうですね、頼れる事は頼ってください 」 頑張り屋の彼女に掛けれる一言といえばやはり前記を呟き。気になったメモ帳をそっと覗いて見て。)
希
(/_ですよね、ヒソカ…、イルミでも素質はあr(←)
いえいえ!!出来る事であれば言ってくださいね-!)
_おばちゃん、じっくり焼き二人
(_彼女が不思議がるのも可笑しくは無く握る手を強くしては何時ものペースで上記を発して。はいよ、と一言で済ます店員の後ろを付いていき勿論彼女の相手を置き去りにする訳も無く手を引いてはエレベーターが開き其の侭何の疑いも無く歩いては 「 大丈夫か? 」 無知な彼女なら此れから起こる事が怖い、等考えているのでは無いか余裕そうな笑みでも落ち着かせる様に声かけ視線はエレベーターの階を示す表示で。)
涸沢
(/_なぬ、ては髪ですか(真顔)全然!!こんな子ほど無意識にキュンキュンしてまs(きら/あほ))
_チッ…、少し話がしたい、いいか?
(_心配する事は無い、其れは後最もで何も言い返せずに居たが店長であろう人と視線をちらり合わせれば彼女のクビが関われば面倒な事、軽く舌打ちをすれば相手と逢いたいが為か緊張気味な発言の上表情は真剣で。嬉しそうな彼女にきょとんとするが次の発言に真顔となれば 「 そうなのか? 」 と有りえないとでも言う様。)
フォリア
(/_はっは-、命は助けてやろu(えっへん/やめろ)いきていて良かったぁぁ(がし/ばか))
_は?てめぇなんの事言ってやがる、
(_何を考えたのかツンデレという言葉にハテナを浮かばせ思わず真顔で上記を吐いては先程の発言が頭にきたのか立ち上がり彼女の頭を鷲掴みしては 「 ヴォォォィ!!!男子の俺にその言葉言ったら三枚に降ろすぞォ! 」 何て怒鳴り立てては手を離し。相変わらずの変な所に心配する彼女の頭を見てみたいと内心考えたのは抑え、 「 洗えばいいんだよ 」 と軽くはらえば歩き出し相手とすれ違えば其の侭歩き。)
美陽
_へぇ耳いいんだネ
(_彼女の耳が良いことには吃驚したのか瞳見開くも笑顔でも何処かにやにやと企んだ表情をし乍上記をぽつり呟き。本当に無防備な彼女に偶に苛ついてしまう、自分勝手な己に少々呆れるも相手を見る度理性等なくなるもので。そんなつもりではない、その言葉は違う意味に何故か捉えられ離れては背を向け 「 じゃあ好きな奴にでも抱き締めて貰えばァ、?! 」 嫉妬ばればれな発言を静かな道沿いで告げては其の侭ポケットに手を入れ歩き始め。)
練
(/_いえいえ(ふふ/きも)それですね!!いやぁ本当紅玉ちゃん可愛らしい、真面目ににやけました。(真顔)新開になれてますでしょうか?!もう心配で()いえいえ!出して下さり感謝いっぱいですから!)
_見た事ない?!ヒュウこれは吃驚だぜ。
(_全国にでも広がっているばかり思っている己の予想は簡単に外れ表情も吃驚した顔で彼女を見れば直ぐ様普通の表情へと戻し。見た目も性格も何処かお人やかな人柄、お嬢様か何かかと考えていれば相手から名乗ってくれた波に驚きはせず 「 俺は新開隼人。宜しくな 」 と単純な名前と一言の挨拶で述べるも相手の様子からし、思ったことは可愛い。小動物でも見ているみたいで此方も思わず視線を逸らしては紛れにボトルを直し。)
夜
(/_いいですよね!!ドラマの影響って凄いですよね(関心/目覚めろ)魅力的?!何と勿体無いお言葉ですよ!あぁぁそこまで言われると恥ずかしい(/真顔))
_何なんショ、意味わかんねぇ単語ばっか並べやがって
(_女子の考えることがいまいち掴めず相手が自身ではとても言えない言葉を次々と発する為か止める様何処か混んがらった口調と表情をし苦笑いをひとつ洩らし。だが本当に彼女の言うときめき等は未だ感じられずにいて手を退かしては傷に自身の手を当てる彼女に信じられないという表情で思わず口をつぐんでやはり彼女の言葉に心拍数が若干早く感じるもので 「 そんな簡単に言うなっショ 」 と拳から掌に変えてはゆっくり触れ直し愛おしそうに傷のない頬を滑らせ。)
水園
(/_ですよね、なのに行動とかスターリッシュ以上に一緒が多いとは何事(←)癒やしィィ!!!(ばん/煩)ぁぁぁ気をつけますね!大丈夫ですっなにかない限り私はここにいます、もし同じことがあればもう愚痴でも何でも(←))
_流れ、か
(_素直じゃない彼女とはキャラは被るが自身より何処か子供らしい所もあり苛つく以前に可愛く見え、よく似た己より年上のチームを思い出しては勝手に内心苛つかせるも流れという言葉に肩をびくりと動かしては回してくれた手に勝手な期待がヒートアップし一度離れ手を相手の顎に触れ少々上げては顔近づかせ掠れた微かな声で 「 此れでも流れって言える筈だ 」 何て確信犯かの様表情は真剣だが何処か面白がっているのもあり。)
青橋
(/_なんですと(←)放心状態?!(肩ガクガク/やめ)
笑顔が素敵なようで(ニコ/誰御前))
_はぁ…、起きれない。なんてな
(_自信が注意し漸く片付けを始める先輩や後輩を見、いつまでも座り込んでいる訳には行かずとも彼女とこうしていれる時間は限られている。周りを見ればキャプテン以外は気を遣ってくれている様子にも見られ溜息を吐いては軽い悪戯心で我儘をひとつ。其の侭引き寄せて抱きしめてもいいが嫌われるのは御免、片手で床に手をつきたちがれば手を離しその手でぽん、と髪撫で。)
ユイ
_へぇ喰いたくなる香りだぜ
(_素直に答える彼女に思わずくく、と喉奥で笑いこぼしては冗談交じりと上記を述べては舌なめずりをし。まさか握り返してくれるとは思っておらずぴたり足を止めて吃驚した表情で見詰めるも頬を染めている表情に視線向けては返答せず何処か焦り気味に歩き。)
>靖友
…なにニヤニヤしてんの。(相手の表情眺めればじとっとした目を向け頬抓り。相手から突き放されたような言葉を投げかけられれば驚くも、なにか誤解しているという事は分かり。誤解を解くべく歩き出した相手を追って両手で腕を掴み。「待って靖友!!…なんか勘違いしてるようだけど、私が好きなのは靖友だよ。……っ」と勢い余って告白してしまえば、後から羞恥がきてじわじわと頬を染め)
トキヤくん>
ごめんなさい、辛い時は頼ってねとか大きな事私言ってたのに...全部一ノ瀬くんに背負わせてるみたい
(眉尻を下げ苦笑し相手を見るとメモ帳が気になって居るのに気づいてチラリと見て)
これ、気になる?言葉に行き詰まった時はイメージを膨らませるためにこうして絵にしたりしてるの
走り書き程度の物なんだけど、ふと湧いて来たりするんだ
美陽
_別にィ
(_微かな痛みは彼女に頬を抓られているせいだが敢えて其処には口を挟まず彼女の腕を掴んで。帰ろうとした瞬間背後から何度リピートしても足りないくらい自身には考えられなかった発言が頭に入ってきて。瞳を見開いては彼女には視線を合わせず背向けた侭だが足を止め 「 寝言ならこんな外で言うんじゃ_。何赤くなってんのォ、 」 そう、夢だと思えば簡単に振り向けると振り返れば色んな彼女を見たなかで一番可愛らしく自身の我慢が切れてしまうと上記を途中でやめ問い掛けて。)
桜宮さん
_私は構いません。貴方とこうして居れることが嬉しいですから
(_どれだけ背負っているのか、思わず手を伸ばし髪の毛を撫でてはすらすらと言葉がでてきて。本音を吐いたばかり隠していたものをさらけ出した様で今更何を言っても遅いと優しく微笑んではメモ帳に書かれているものの説明に黙々と聞いていれば 「 絵、上手いんですね 」 と興味を持った様で嬉しそうに。)
>140 兄貴
…ん、なんすか?兄貴!
( 暫くの間自分がこうでもして彼を他の奴らから引き離したくて仕方ないのにやはり他者へ笑いかける自分の兄に嫉妬心よりは独占欲うずくも何処かその笑顔が可愛いだなんて手を引きながら思えば小さくため息一つ。然し彼を困らせたくないし、何より大好きなその声で名を呼ばれればくるり、と振り向き自分の表情は誰もが微笑ましくなるような満面の笑み。手を掴んで引っ張ってしまっていたことに今更ながら気が付けばそのままするり、と撫でるようにして自身の手を兄の手へ滑らし。始めは普通に手を重ねるだけの繋ぎ方だったのであるが幾分納得いかずさり気なしに指絡めては世で言うところの恋人繋ぎを。)
( / あ、ちなみにぶどう味です!/ 知らね、
いえいえ!とっても菅さんでとてつもない萌えと戦って今負けたくらいに菅さんです!/ は、/ 何だって、)
>黒崎くん
なっ…ちがっ…、馬鹿じゃない、の…。
(己の顎に触れられ、顔がかなり近すぎてどうしたら言いか分からず、相手が言いたいことを察したようでほんのり桃色だった頬をもっと赤くさせ、流れ、と言ってしまったことを後悔した瞬間ではあるがそれはそれで良いかもなんて思ってしまい、近くにある相手の顔を直視出来ずに目をそらし)
(/ほんと、何事でしょう(ぬぬ/)今の私には癒しが必要なんだぁぁぁ!!(バンバン/)分かりましたb(/←))
(/ひいい、有り難きお言葉!紅玉ちゃんの可愛さを少しでも出せたら嬉しいです!!(きり/無理、)もう全身から新開さんのイケメンオーラが漂ってます、流石主様!!実は前々から気になっていたトピでしたのでお話し出来て凄く嬉しいです…!)
>新開くん
新開くん…。っ!や、やだわ。私ったら練習の邪魔をしてしまって!
( 宜しく、という一言にぱっと花が咲いたような笑顔を浮かべるものの先程の相手の動作を思い返し。止められた自転車を一瞥すれば自分が練習の妨げになってしまったのだと申し訳なさそうに眉を下げ。本来であればすぐにでもこの場を立ち去る事が得策なのだろうが、なんとか彼と距離を縮めお友達になりたい、という考えから「 もし良ければ、なのだけど…私のお話し相手になりなさいっ。 」と、控えめに言葉を紡ぎ小難しい表情浮かべ。 )
トキヤくん>
(照れ笑いを浮かべ相手をじっと見て、鞄から一つ飴を出し)
...一ノ瀬くん甘い物好きじゃ無いって聞いたんだけど、これ喉に良いって蜂蜜かりんのど飴!
最近すごく頑張って練習してるの見たから喉痛めてるんじゃないかって思って
>スクアーロさん
えぇぇ、魚みたいに美味しくないから無駄ですよ
(ガッチリ掴まれた頭は締め付けられ若干痛み耳にもキンと鳴るような大声を出されれば顔をゆがめて。三枚に下ろされ食べられる事に上記を述べれば、立ち上がりそのまま歩いていくという一連の動作でも、イケメンは何しても絵になる、と若干関心し。歩く相手を追うように逆座りなり背もたれに顎の乗っければ、先ほど自分が仕出かした事件を思い出し「あ!」と半ば叫ぶように声を出せば
(/おぉぉ、神よ!ありがとうございます(プルプル/何してんだ)私は不死身ですので(グッ/←)
>靖友
…ふーん、(腕を掴まれれば大人しく頬から手を離すも納得いかなそうにし。冗談だと思われたのだろうか、己の拳をぎゅっと握り。更には相手から赤くなってる事を指摘されてしまえば視線逸らして。「寝言なんかじゃない!本気で言ってるの…っ、恥ずかしいからこうなったし」と答えれば返事を聞くのが怖くて今にもこの場から逃げ出したい衝動に駆られ。若干逃げ腰になり)
>キルアくん
(/イルミ…確かに…(うんうん/←)
ありがとうございます!あ、ちなみに希の服装は制服のままのイメージでs(/今更))
うん、大丈夫、やけど…?
(相手に連れられるままにエレベーターへと乗り込めば、不思議そうにエレベーター内をきょろきょろと見回して。相手の問いにはきょとりとしながら答えるも、実際状況は未だ飲み込めぬままであり、恐怖というより疑問が多くて。店員より提供された食事を見れば、「…お昼ご飯食べに来たの?」なんて疑問を相手にぶつけるも、ちょうどその時目的の階に到着したらしいエレベーターの扉が開き。広がった視界にはたくさんの人。番号札に目を落としつつ益々不思議そうな表情を浮かべて)
>裕介さん
_遠回しすぎましたかね?平たく言うと貴方が大好きって事です。
(女々しくも自分らしくない無駄な言い回をしすぎたか、なんて捻くれているなりに真っ直ぐな彼の思考に胸が温かくなりくすりと笑いを零すと余計な言葉は語らず微笑みつつもさらりと上記述べ。相手の大きな手の平が頬を滑ると気持ち良さそうに睫毛伏せ、微かに眉を下げると「簡単ですよ。こんな傷なんて簡単に治っちゃうんですから」と何処か切なげに掠れた声で息継ぎをするように漏らしては瞳に大分暗くなって来た空を映し。)
( /本当その通りですよ..!いつの時代も強い女性は美しいですからね!!(拳ぐぐ/...)ふふ、照れるなんて可愛いですn(( )
>赤葦
(/ 這ってでも来ます(親指ぐっ/ホラー) 主様はお器の大きい御方でしょうにっ…!(ドタバタ/煩い) それは..腐った笑顔の間違い、でしょう(どや/遣る所違う)
ご 御免 __ ッ… !
( 彼の注意を喰らいやっと片付けを始めた先輩を、やればできる人、なんだけどなと思いやや呆れの入った視線で眺め。もっと彼に触れていたいが周りにも任せている訳にいかず事を進めようとするも力では無力に近い自分で。 言われた言葉に自然とビクリとなり。面倒な奴とでも思われてしまっただろうか等、不安が脳内を駆け巡り上記を言おうとするも撫でられた髪。その不安は一気に吹き飛び序でに言葉も様々な感情で途切れ。 ペコと頭を軽く下げ御辞儀をすれば隠す様に手の甲を口許辺りに当て片付けへと行き。)
>松岡さん
(/そっちはhairでっせwww年増キャラなんでそう言って頂けると助かります((泣)
…はい、良いですよ。(舌打ちをする相手に一瞬ビクりと肩を震わせるも、相手の視線でその意図を察しコクンと小さく頷き二つ返事で了承し。相手の言葉に「嘘で年増に見せる必要も無いでしょう」と茶化すように言い再度相手の予想より年上であると主張し)
孝輝
(/_ぶどう味大好きです!!(きら/だから何)
うわああ其処迄褒めてくれるとは…、孝輝様可愛いしかっこ良過ぎてきゅんときます(←))
_いや何でここに?
(_兄貴という呼び方に対し可愛らしい性格の持ち主である彼に微笑ましくなり若干苦笑いし乍もきょとんとした表情へと変えて。やっとの事質問を聞けては足を進める途中何やら手を見遣れば此れは恋人同士の繋ぎ方では無いのか、一瞬動揺するもひとつ考えすぎと思えば余り気にする事は無く手を其の侭握り返すも男子同士がと言うことが恥ずかしくなり頬を微かに染めて 「 孝輝この繋ぎ方は彼女の方がいいんじゃ… 」 と告げるも握り返すと言う事は離す気は無いが大半焦り等込めて。)
水園
(/_本当に…、(うむ/御前誰)私でよければ癒して差し上げましょぉぉぉっ!!(腕広/無理)良かった良かった(ぴ-す))
_なら突き飛ばすなりすればいいだろ、
(_何も言う事が無いのか彼女特有の発言が出てきてただ本音をぽつり呟いて。ただ此の侭では強引と言う方が正しいもので手を離しては何事も無かったかの様に近くに座っては 「 ひょこひょこ来てんじゃねぇよ、 」 ともし此処が違う男と考えたら苛つきを抑えきれず前記吐いては少々悔しそうな表情で。)
練
(/_もう似すぎて似すぎて今以上好きになりそうです(真顔)新開さんがイケメン過ぎてもう緊張緊張ですよ、似てるといいんですけど。(がくがく/ばか)褒めるの上手いですね(でれでれ/きもい)なんと!!気になって下さってたなんてもう凄く嬉しいです、私も話せて感激です!!)
_いや自主練だからすぐ終わるよ。
(_ふと見遣る表情は可愛らしい少女の顔で心拍数が上がる中仲良くなれそう何て違う方向へ心が蠢き口実付に上記をにこりと微笑み乍告げればロードバイクから降りて。彼女からの誘いだが緊張しているのか上からの物言いに思わずくす、と声洩らし笑っては笑い堪え乍腹抱えて。瞳を薄っすらあけては 「 勿論。俺も話したいからな。その前に此れ置きたいから来てくれるか? 」 彼女の腕を片手でひいてはその先にある部室を見遣り。)
桜宮さん
_!…有難う御座います、
(_和やかな空間が続けばいいのに、何処かで思ってしまい難しい表情を浮かばせていては何やら鞄から出してくれた飴に視線遣り直ぐ様表情を緩めてしまうのは彼女だから。 「 散歩でもどうですか? 」 と周りからは珍しい言葉を掛けて。)
フォリア
(/_神なのだぁぁ!!(きら/帰れ)不死身だと…、此れは此れは!!!まさか死神ですか!(びし/何でだよ))
_違う意味で喰っちまうぞ、
(_まともな返答を送り返され表情を分かりやすく歪めるも彼女とは顔を見合わせていない為言われる事はない、此れでもまだ懲りないかと上記を冗談交じりに呟いてみては巫山戯た笑顔で。何てな、とらしくない言葉を吐いたばかり恥じらいが出てきたのか去ろうとすれば何かあったのか声を上げる相手に素早く振り返って 「 どうしたァ?! 」 何て何故自身が焦っているのか分からず共顔見。)
美陽
_ヘェ何ィ俺に喰われたい訳ェ?
(_まさか己に好意を持っているとは思わず表情は吃驚した侭だが彼女が見事に頬を染める等の女性らしい動作や表情に我が身を取り戻したのかにやついた表情とからかった口調をして。腕を引き寄せ耳迄口を寄せては耳朶に唇落とし 「 俺の気持ち分かったァ? 」 と視線逸らしては背向け。)
希
(/_ですよね、!!(きら/何御前)
制服ですね!希ちゃんの私服とかも可愛いですよね-、ラブライブの中で一番希ちゃん好きなんですよ(ほわほわ/帰ってこい))
_なら良かった。
(_大丈夫の一言が今の己にとっては安心だが彼女はあくまでも今の状況に告げただけの事、一言ぽつりと呟いてはまるっきり勘違いをする相手に苦笑い浮かべ 「 此処が俺の言ってたハンター試験。 」 まるで仮面をつけていた見たいに先程の笑顔とは一転険しい表情に変えては静かなエレベーターの中声だけが響きスケボーを片手に握りしめては扉が開き其の侭歩いては番号の確認とばかり自身のを見遣り。)
夜
(/_強い女性も本当にか弱い女性も本当可愛らしい(照れ)気持ち悪いの間違いですよ-(ぴ-す/おかしい))
_やっぱ俺にはわかんねぇッショ。
(_大好き、其の発言にどんな思いが込められているのか何て感じた事も何も無く自身はロードバイク一筋で生きてきたのみ。只己も彼女が好きとだけは言えるが相手は敢えて異性としてでは無いだろうとクハッと笑い零しては片手で前髪掻き上げ投げ捨てた言葉を並べ。 「 俺も好きっショ。 」 勘違いとして受け止められるだろう、その上でぽつりと呟いては彼女自身の身体を大事にしない事に切なくなったのか顔を胸板に押し付けてはただ黙り。)
青橋
(/_うわわっ捕まりますよ!!!(あせ/何故)もう狭過ぎて狭過ぎて蟻より小さいものですよ(←)
え、きらきらな笑顔?もう分かってますっt(背中ばしばし/やめろ/話聞け))
_木兎さん遅れないでくださいよ。では失礼します
(_片づけが終えばらばらと帰って行く部員の中遣り足りないのか一人喚く彼に溜息吐いては上記を淡々と告げるもどんな彼でも立派な人、軽く頭を下げては小さく微笑んで通りすぎ。先程彼女が謝った意味はなんだったのか考えていれば段々と自身の中で彼女は大きくなり、もう帰ったかと手を首元に当てては何処か心に穴が空いたようでやはり耐え切れなくなったのかきょろきょろと周り見渡して。)
涸沢
(/_じゃ正解は…?!(←)勿論!!コミュ症な彼女と凛ちゃん色んな意味羨ましいcpですよ(うる/何)本物なら絵になりそうですね-、()
_良かった。
(_自身が怖いのか肩を震わせる彼女にやってしまったとばかり視線逸らし己の中気不味い雰囲気を作ってしまえば助けと入る許可が入った相手の言葉に視線再び合わせぱぁ、と嬉しげに微笑んで。言葉にもやはり大人びた感じでなる程、何て軽く頷いては一瞬頭下げ 「 悪かった、んじゃ其処の公園で待ってるぜ 」 と背を向ける際横顔で軽く微笑んでは其の侭去っていき。)
>松岡さん
(/正解…それはGodです(きりっ)何かなりトピを巡ってると凛ちゃんの御相手様って、明るい元気っ娘が多いのでそう言って貰えると嬉しいですw(ふへへ/キモっ))あ、後急に場面が飛んでしまいましたが大丈夫でしょうか…??)
__お、お待たせしました…なんだかんだで遅くなってすみません(その後入れ違いで入って来た後輩バイトCに平謝りし何とか早目にバイトを切り上げれば、急いで私服のジャージに着替え店を飛び出し。走り出して序盤は”にしてもメインキャラがモブの私に何の用だろう”等と眉間に皺を寄せつつ考えていた物の、すぐに己の体力の限界に到達し息が切れ始め。やっとの思いで公園に着き門の前で軽く息を整え、大分待ったであろう相手に声をかけるも、慣れない運動(?)をしたその表情には宛ら死相が漂っていて)
>靖友
えっ!?そんな事一言も言ってないでしょ!…からかわないで、(相手からの発言にボッと顔を真っ赤に染めるも、むっとした表情で反論して。顔が至近距離にある事にドキドキしていれば、耳朶に唇落とされて心臓が飛び出そうになり。だが、すぐに背いてしまう相手を見上げると少し不満抱き、前へと回り込めば顔覗き込んで。「…靖友、ちゃんと言ってくれなきゃ分かんないよ」と意地悪な笑み浮かべ)
>キルアくん
(/あ、私もラブライブの中では希が一番好きです!(きらん/うざ)みんなを包み込む感じとかその癖ちょっと抜けてたり…そういうクオリティ出せるように頑張りますね!(/幸先不安)そして下の希、ちょっとギャグチックにしてみました!(/ぇ))
此処が…?
(出された食事には結局手を付けぬまま降り立った室内をぐるりと見回し。手渡されるままに受け取ってしまった番号札を思えば成り行きとはいえ己も受験者の一人となってしまったのは明白だが、困ったことに周囲には厳つい男が多く、プロレスのようなことでもやるのだろうか?だとしたら自分に勝ち目はないと溜息を零してしまい。と、ふとこの中でも異質な二人、ヒソカとギタラクルが視界に入れば、相手の後ろに身を潜めるようにして「キルアくん、あの人たち変。」と別の意味で怯えたらしく身も蓋も無い感想を述べ)
>スクアーロ
ははっ、喰えるもんなら喰ってみてくださいよ
(この人でも冗談の一つ言うのか、と意外そうな顔をした後にフッと笑顔を見せれば上記を述べて。自身が声を上げた直後にバッと此方を見てきた相手の顔の面白い事。一つ面白い冗談でも返してやろうかと「…す、スクアーロさんの背後に…何か半透明な…」目を大きく見開いては口を押さえ相手の背後をプルプル震える指で指差せばまたヒッ、と小さな悲鳴を漏らし。
(/おぉぉ、神よ!こんな所で会えるとは!(ブワッ)そうさ、我は命を喰らう死神であろう!(ドドーン/引く)
トキヤくん>
あの...今度トキヤくんの事描かせてもらってもいい?
(相手の表情に勢い良くガタンと音を立てて立ち上がり小さく何度も頷いて両手に拳を作って気合を入れ)
散歩行きたい!久しぶりにトキヤくん見れて良かった、すっごく嬉しい
>155 兄貴
...何で、か。
( 彼に問われゆっくりと言われた言葉を復唱させれば何処か思案する表情を作り。勿論此処へ来た理由など兄に会いに来る以外に意味はないわけで、何故考えているのかと言うとそれはどう答えたら彼は今ひとつ自分のことを意識してくれるのかを捻っていて。ぽん、と一つのワンフレーズ脳裏に思い浮かべば定番な台詞ながら目を細め大人な笑い方をしてみると「...兄貴に会いたかったからじゃ、理由になんない?」なんて小悪魔に微笑んでみせ首を傾げ。自分に彼女など毛頭いるはずもなく作る気もなく。それなのに“彼女”の一言彼の言葉に出れば拗ねらせたようで。一度歩みを止め握り繋いだまま彼の手の甲口元に近づければちゅ、と小さくわざと音を立て口付け落とし、「...俺は兄貴とこーいうことしたいの...何ちゃって」と冗談っぽくするもそれは紛れも無い本心であり。)
( / わ、本当ですか!ぶどう味好きな人はね、みんな同志なんですよ!/ は、/ 違う、
いえいえ、そんな...!わんこ系繕ったただの欲求不満な狼ですよ!/ 黙、)
>黒崎くん
な、何でよ。そんなの私の勝手だし…大体アンタが何で怒ってんの?
(何故そんなことを相手に言われたくてはならないのか、怪訝そうに顔をしかめつつ、座っている相手に近付けば腕組みながら苛立ちを隠せていない相手を見つめ)
(/QUARTET NIGHT派です(/聞いてない)わあぁぁ!!(がばッ/←))
>赤葦
(/ ぎゃああっ捕まるのは御免です(アワアワ/やったの自分) 私のは小さく狭すぎて砂粒も通りませぬぞ(←) おうふっ、キラキラなのは主様の笑顔なのですよ…!(腕組) )
_ お、 お疲れ様 …!
( 用具の片付けを終え女子更衣室で着替えを終えた後 終わった後の誘われた事が楽しみで部室すぐ近くの廊下の壁に背を預け部員が続々と帰って行くのを見て。携帯を取り出し見れば時間はかなり過ぎ。もしやもう帰ってしまっただろうかと思うも見えた彼の姿。小走りに元へ行けば小さく微笑み上記を述べ。)
(/いやん嬉しい、私は主様の事が大好きですよ!(どどん/帰れ、)新開さんが素敵すぎて紅玉ちゃんが恋する乙女になりそうでs((/本当の事ですから!可愛らしい反応ありがとうございます(土下座、)ひょええ、恐縮ですううう!!では、お返事を長くさせてしまうのも申し訳無いので本体は失礼しますね!引き続きお相手宜しくお願い致します!(ぺこ、))
>新開くん
!…ええ、構わないわぁ。こんな時間まで練習だなんて頑張り屋さんなのねぇ。
( 男の子に腕を引かれる、という経験は初めてで最初こそ恥ずかしそうに頬を赤らめるもののふと脳裏に金髪の想い人の姿が過れば“私にはアリババちゃんが居るじゃない!”なんて考えを頭いっぱいに巡らせてぺちぺち、と己の頬を数度叩き気持ちを切り替え。後に相手につられて向こうにある部室へと視線を向け、それからロードバイクを見つめ小さな微笑み浮かべて。「 へんてこな自転車だと思ったけれど…そう、貴方、自転車競技部の人だったのね。 」と、納得したように首肯して。 )
涸沢
(/_god!!Devilの方がかっこいi(←)もうすごくハイテンションでございまs(うふふ/帰れ) もう全然大丈夫ですよ-!ペースに合わせますので!!)
_いや俺が呼び出したし…、大丈夫か?
(_寄り道等する筈もなく公園のベンチへ座り彼女が来る間携帯をいじっていれば相手の姿が視界に入り瞳を微かに揺らがせ立ち上がり。走ってきてくれたんだ、何処か嬉しげな表情で口元緩ませるも感じが悪いとばかり苦笑いで止めてはぽつりと心配そうに。軽く腕を掴み直ぐ側にあるベンチへと座らせ。)
美陽
_男ってそ-ゆ-のもあるんだよネ
(_楽しく付き合えればそれでいい、お互いの考えだが己は獣とでも言われる位で何処か不満気な声質で上記を呟いては手の指先を軽く曲げ 「 俺以外にそんな言葉言うんじゃねェぞ? 」 相手には無防備の言葉が似合う位で悪戯な笑顔と反対に内心心配ばかりで前記吐いて。悪戯な笑みを浮かべる彼女の頬を抓っては苛ついたらしく 「 俺多分御前より前に好きだったし、何ィ告白は男子からじゃねェの?_好き 」 何て抓っている頬を離しては照れ隠しとばかりぐだぐだと愚痴を洩らしさらりと述べ。)
希
(/_いいですよね!!最初の推しはたそだったんですけどアニメ見てからもう一気に(←)うぉぉっそんな細かい所まで!!私も原作に近づけるキルア頑張ります(/ぐっ) あの人達変(ぶふぉ/御前)笑ってしまった、)
_あぁ。危ない時言えよな?
(_あくまでも戦場のひとつではあるが相手が思うにあたり恐らく遊び感覚や違う事だろう、冷静を保ち彼女に視線向けては其の侭周りを歩き出し。戯れてんな、何て内心考えていては彼女からの言葉に一瞬きょとんとしその先を見詰めれば一番最短距離の強敵だろうと表情歪め軽く舌打ちしては相手の手をひき離れる様に隅へと歩き 「 あんまり動くなよな、言っとくけど彼奴等…いや。 」 と口止めては止まること無く歩き。)
フォリア
(/_私も会えるとは思わなかったy(きら/帰れ)死神よ、この神に逆らうのk(どん/ばか))
_は?何言ってんだぁ?
(_女子と男子の差を知らないのか挑発的な言葉に子供をあしらうかの様鼻で笑ってはなにやら吃驚している相手に移り此方も肩をびくつかせては大人気ない所を見せない為か上記を告げ。何を考えたのか歩み寄れば 「 あんまり俺をなめてんじゃねぇぞぉ 」 と長い髪を歩く間靡かせ向かい合えば相手の頬に手をあて。これ以上は無理だとわかれば手をおろし背を向け歩き。)
桜宮さん
_私をですか?全く…、いいですよ
(_問い掛けられた質問にきょとんとした表情を浮かばせ顔を見詰めるも断る理由も無しで溜息吐いては軽く苦笑いし乍髪の毛を撫で。呆れる位真っ直ぐな彼女にはやはり一歩及ばない様で、勢いよく立ち上がる相手に吃驚した表情に変えては 「 私もですよ。でもあんまり勢い過ぎると危ないですから、それに静かに。 」 と説教交じりな言葉だが指を絡ませ距離を縮ませては行きましょう、の一言で歩き。)
孝輝
(/_同士同士!!良かったぶどう味が好きで(ふわふわ/何御前)
そういうキャラも大好きですッ、(にこ/ちょ))
_え、俺に?ははっ可愛い奴だべ!俺の弟は、
(_彼が来たのには訳があると思いしやただ自身に会いに来てくれただけの事で未だに兄貴離れが出来てないな、何て内心考えているも黙っている事は無く彼の大人な笑顔に対し明るい笑顔を浮かばせては上記を誇らしげに。こんな可愛い男子が隣に居ると己が子供に見えそうでおとなしく微笑んでは相手の頭をぽんぽんと。足を止める彼がした行動に思わず頬を微かに赤らめさせ焦りを中心に振り払う事が出来ずに言葉を聞いては 「 ばっ、ちょ?!恥ずかしいって…、冗談なら家でな- 」 戯れ合いなら久々にと前記をぎくしゃくに答えへらりとした笑顔をひとつ。 )
水園
(/_あ、カルナイ大好きです、でも大人組も(←)可愛いいい!!(ぎゅゅ/離せ))
_まだ分かんねぇのか?
(_表情と言葉がまさかの予想外で普通なら出て行くなりするが真逆に近づいてくる彼女に思わず吃驚した表情をし乍顔を向け視線絡ませて。此処迄鈍感だと辛い程で見上げれば何故か気に食わない様子で真顔に戻り、片手を伸ばし相手の腕を引っ張っては此方に力強く引き寄せ己の方へ凭れさせるよう。)
青橋
(/_そんな時はこの私が守りますy(きら/ぇ)
反対の言葉ですね、わかります!広い御方だとはわかっていました!!(きらり/あほ)ダークの間違いでは?(←))
_青橋…、帰ったのかと思った。
(_夜はやはり暗く早めに帰ろうと足を早めていれば何処からか聞き覚えのある声に足を止めては小走りに走ってくる小動物とでも例えられる彼女。本音をぽつり述べ筒相手が何処かで会えるかも何て考えてしまっていた己もいて無意識のうち表情は緩め。 「 送る 」 流石に女子一人でこの暗い道を帰らせる男子は相当居ないだろうと素っ気ない一言だが表情は柔らかく。)
練
(/_わぁあぁ有難うございます!!恋する乙女に可愛いを越した事はありません(真顔)可愛い?汚い反応の間違いですね、おわわ、知ってますよ(←)いえいえ!!では此方も失礼します!此の様遅くなる時が多くなりますがお願いします!(/ぺこり))
_やっぱり周りの奴らに負けてられないからな!
(_頑張り屋、其処までだろうか褒められた事に対しては素直に受け取り上記を述べては視線はロードバイクへ。引き寄せた事にどれだけ恥ずかしいのか今頃にて手を離しては 「 御免! 」 その一言で、相手自身の頬を叩くという動作に慌て見詰めていれば見てて飽きない、無意識のうちそんな感情が芽生え。へんてこと述べられる事に思わずがく、と身体落とすも苦笑いしては 「 まぁな、因みにスプリンターなんだ。兎に角急ごうか 」 此処での立ち話も疲れるだろうと遠回しに前記をエスコートしては平坦の道を辿りロードバイクを押し乍歩き。)
>主様
(/了解です!
名前-奥田愛美
読み- オクダマナミ
3L-nl
作品- 暗殺教室
シチュ-HRが終わり帰宅する時
関係-恋人
>主様
(/絡み文は中~長でお願いします!
忙しいのでしたら全然短くて構いませんので、お相手宜しくお願い致しますね(*^^*)
>キルアくん
(/分かります!アニメの希いい!(真顔/きも)是非とも身会える程度には頑張らせていただく所存にございます!(敬礼/←)
笑っていただけてよかった(ふぅ/おま)ちなみに希自身はいたって真面目にございます(/ぁ))
だってあっちの人なんて変な音してるんやもん。
(手を引かれるままに後ろをついていきながらギタラクルを軽く指差してやっぱり“変”だと主張するも、直後もう一人の彼、ヒソカから殺気を送られると背筋が凍る思いがして。恐る恐る振り向けば舌舐めずりする彼がおり、思わず口を噤んだその時、タイミングがいいのか悪いのかトンパが現れ、周囲の人間に配っているのと同じ缶ジュースを自分達に差し出してきて)
>松岡さん
(/主様…さてはは小悪魔ですな?(ニヤリ/(←えw))寛大な配慮ありがとうございます!!)
大丈夫です……ありがとうございます。(ぎこちなく苦笑し相手に勧められベンチにストンと腰を下ろし礼を述べれば、やはり相手はアニメ通り優しい人なんだな、なんて若干頬を緩ませ呑気な事を考え。軽く上向きな声音で”ふー”と溜息を吐き背筋を整えれば、遠慮がちに相手の顔を覗き込み「あの…私にどういった御用件でしょうか?」と相手の意図を全く理解していない様子で小首を傾げ)
奥田さん
(/_いえいえ全然大丈夫ですよ!!私も得意という訳ではありませんけど絡みにくいようでしたら何時でも声掛けて下さいね!後カルマ君どうでしょうか…暗殺のキャラ自体凄く不安で(がくがく/震えるな))
_奥田さん帰ろ、
(_学校が終え軽く欠伸をしては近くの時計見。今日も暗殺失敗なんてわざと残念そうに笑い周りは会釈をして帰り此方はひらひらと手を振りの動作を何度か。静かになった教室にがた、と椅子の音を立てては立ち上がり鞄を片手に同じクラスであり彼女でもある相手に足を向け歩み寄り目の前迄行き声を掛けては涼しい表情で返答待ちわび。)
希
(/_ですよね!!希ちゃん真面目に天使、(真顔/きもい)お互い頑張っていきましょう!!と言うよりかは希ちゃんはこれ以上原作以上の天使にならないで下さいませ(/真面目/←)
流石です(/拍手)純粋な子可愛い、()
_いいから絶対向くなよ?
(_彼女が好き勝手に話す言葉が敵である彼等に聞こえない筈は無く殺気を目の当たりにしては不味い予感しかしない己であり言い聞かせる様上記をぽつり発言しては出来る限り彼等の方へ向けさせない様に。缶ジュースを配る一人の参加者からの配りものでありじっと見詰めては余裕そうな笑顔で 「 さんきゅ-、喉乾いてたんだよな 」 と一気飲みとばかりすぐに空になっては床に落とし。毒か、なんて瞬間で分かり乍慌てる彼を無視し 「 希は飲むなよ? 」 何て相変わらずの余裕な口調を彼女へ向け。)
名前- 赤雛 柚乃
読み- アカヒナ ユノ
3L- NL
年齢- 16歳(高1)
性別- 女
性格- 喜怒哀楽が激しくころころと表情が変わる。純粋な反面騙されやすく、頼まれると断れないと言う性格もあるので放課後の居残り作業は日常茶飯事。多少姉御肌な所もあるが打たれ弱く木兎程ではないが凹むことも多い。負けず嫌いなところもありそれは勉強でもあるらしく一応進学クラスにいる模様。恋愛に関しては漫画の知識のみで憧れるものの踏み出す一歩がないため友達以上恋人未満の関係で終わる。赤面症。男子バレー部マネージャーをやっているが特に理由はないらしい。
容姿- 黒髪で肩に多少つくぐらいの長さでハーフアップにしている。眼鏡は潔子さんと被るから!といった理由でかけようとせずコンタクト。着崩しはせずきっちりと着ている。制服のブレザーのポケットからはこれでもかというほど飴が出てくるのでクラスの人からは二次元ポケットと呼ばれている。155㎝と多少小柄なのがコンプレックス。
シチュ- 放課後の部活。
関係- 両片想い。他の人よりは親しいけど……的な感じが希望です((
(/素敵トピにツッキー指名で参加希望です!
涸沢
(/_そんな事はありませんよ-?(にこ/おま)
いえいえ!!此方も主であり乍色々振り回してしまって…(頭抱え/ばか))
_いや喋りたいとか理由もあったけど、まぁ後々わかるから
(/_素直に座ってくれた彼女に視線遣り小さく微笑み自身は近くの柱に寄りかかっては指先で頬掻き照れくさそうなにぽつり呟くも全くの空回りで結局は後回しとして。思えば年下に敬語とはどう思うか表情を戻して視線向けては 「 タメでいいぜ、俺は松岡凛 」 緊張が包む中軽い自己紹介を述べ乍頬を掻いていた手をおろしポケットの中へと手をいれ柔らかく笑顔洩らし。)
ななっしー様
(/_うぉおぉ!!素敵なんてとんでもない…!!(顔ぶんぶん/進めろ)了解しました-!!絡み文字はどうしましょうか?)
>主サマ
((むっちゃ素敵トピですよ!(机バンバン)←
では、私から絡み文ださせて頂きますー。絡みづらかったらすみません((汗
…疲れた
(選手の記録をとるという名目で体育館の壁に寄りかかり練習を眺めていると、ふと練習をしている相手に目がいき、「月島くん、頑張れ」と小さく応援の言葉を言って
>凛君
(/いえいえ!当方は創作共々受身キャラなのでリードして頂いて助かってますよ!!これからもグイグイ来て頂いて大丈夫です!((キリッ)
……?分かりました…。(そもそも相手が自分と話したい理由すら分からず再度怪訝そうな表情になるも、さすがに二度三度聞くのも野暮だろうと思いコクリと頷いては上記を述べ。相手の自己紹介に慌てて「涸沢 優丹と申します…ではタメで」と簡単に名乗りぺこりと一礼し「凛君って呼んでも良いかな…?」と小さく微笑んで問うも、後々になって”主要キャラを下の名前で呼ぶなんて私のポジションは一体…?”と悶々とし始め)
>赤葦
(/ ぎゃー..!! 主様素敵過ぎます(グハッ/←) 否、反対ではなくそのままの意味で御座います..!!(/汗) ダークだなんて..!寧ろエンジェルですよ!!(両手ぐっ) )
__一応待ってましたー ..なんて。
( 特に待っていてと言われた訳でも無く自分がただ逢いたいという気持ちで待っていたのだが。そんな小さな下心を隠す様に上記を述べ小さく笑いかけ。 長く話し続けるのも疲れてる相手に悪いと思い “じゃあね„ と言おうとした時先に言われてしまった一言。素っ気無いがその裏に隠れた優しさが表情づたいで伝わり。 返事に戸惑うが折角の言葉、此処は素直に「 うん、 お願いします 」と。 )
>キルアくん
(/いや、それを言ったらキルアくんこそこれ以上かっこよくなられてしまうとうちの希が惚れ込み過ぎてしまいます(真顔/落ち着け)
純粋ながらも、下のように押さえるとこ押さえるのがうちの希です(/何))
こんな怪しいの飲まないけど…キルアくん大丈夫なん?
(相手の念押しに加え先程の殺気も影響し、約二名の方は向かないでおこうと敢えて背を向けて立ち。トンパに手渡されたジュースを繁々と見つめていれば、相手はあっけらかんと飲み干してしまい、その癖此方には飲むなとの言葉。男の顔を見た時から胡散臭いとは思っていたが、やっぱり何か盛られてるんや、と確信してはさらりと返答しつつも、相手の身を案ずるように首を傾げて問い掛け)
>業くん
あ、はいっ..帰りましょう
(先生のHRも終わり、皆がどんどんと教室から出て行く中己も鞄を机の上に置いて椅子を引こうとして。すると最愛の相手が目の前に現れ「一緒に帰ろう」と。嬉しそうに頬を緩めては上記述べ、鞄を肩にかけて相手の隣へと並んで)
(/多分レスの回数を重ねる度きゅんきゅんするかt( 黙 )
ロル下手で申し訳ないです...主様のロルがうますぎて><
赤雛
(/_素敵トピは他にも沢山ありますよぉぉお!まさか選んで頂けるとは…(きらきら/黙れ)
有難う御座います!全然大丈夫ですよ、寧ろ絡みやすいです!どうでしょう、ツッキーぽいでしょうか?(うず/図々しい))
_ッ…王様邪魔なんだケド、
(/_部活中試合に向けての練習を始めブロック等をしていれば王様とからかっている彼に視線向け冷やかしの言葉なのかにやにやとした笑顔で。主将である先輩の一人が休憩と叫んだ後でもからかっている彼の怒鳴り声はやまず背を向け一人マネの元へ。壁に寄り掛かる彼女へと視線遣れば瞳細め 「 なにしてんの?ドリンク頂戴 」 と汗を服で拭き乍。)
涸沢
(/_あ、良かったです!!もうリード出来てるかわかんないですけど(/あせ)ではもう呆れるほどにグイグイいきます!!(びし/伽羅崩壊))
_涸沢…、か。宜しく
(_それ以上聞いてくる事は無く承知をしてくれた彼女に一安心し第一印象は大人しく雰囲気が凛々し人。もっと知りたい、何て勝手な独占欲が強くなり名前を耳にしては小さくだが微笑みは絶やすことなく上記を告げ。問いかけてくる彼女の笑顔に一瞬惚れ込んでしまい我が身に戻っては間が空いたが何事にも無かったかの様軽く頷いて 「 大人っぽいよな、 」 と自身の妹を思い浮かべては彼女の方がとばかり自然に口から言葉溢し。)
青橋
(/_青橋様ぁあ?! / なんですと…、夢じゃないなら凄く嬉しい限りですよ!!(/ばん)
それはありえませんよ、悪魔で塗り潰されている程ですかr(きら/厨ニ病))
_待ってた?俺を?
(_返答は何事でも無く自身にとって一番嬉しい発言にきょとんとした表情だが内心では緊張が堪らなくなり何処かで期待してしまう己を押し込め視線外し歩き続け。そんな訳無いよな何て開き直れば素直に頼る彼女を思わず見てしまい。幾ら危なくても己なら安心なんて考えられているのか不安な様子で無表情を保ち筒からかうような上記を発して。)
希
(/_もうお互いべた褒めな感じですかね…、(でれでれ/帰れ)もうそんな希ちゃんも大好きです(/確信))
_俺は大丈夫、毒なんて慣れてるしな
(_落とそうとする彼の悪い欲はばればれで煩く喚く彼を無視し問い掛けられた質問を冷静に返答しては落とした缶を足で遊び。逃げ出す彼に視線遣り面白く無さ気に両手を後頭部へやれば視線だけきょろきょろと向け。今思えば心配してくれた彼女が此処で傷付いたら、途端足を止め 「 ありがとな、心配してくれて。でも俺普通じゃ無いから平気 」 意外と心配性な相手に落ち着かせる様自身のことをぽつり。)
奥田さん
(/_そうだと嬉しいです(てれてれ/きも)伽羅崩壊でありましたら何時でも言ってくださいね!
いやいや!奥田様の方が綺麗にまとまっていて読みやすいです、羨ましい限り(真顔))
_今日も結局暗殺失敗、ほんっと腹が立つよ
(_横に並ぶ彼女に視線向け口元緩ませては廊下へと足を踏み入れ歩き続ける途中今日一日あった話を思い出しミッションとする試練の話を繰り出しては肩を竦め何時しか化け物である教師の顔を思い出し苛ついた怒りマークを浮かばせる程引きずった笑顔で。対し相手を見遣れば苛立ちは晴れて 「 奥田さんはどうだった? 」 面白い実験をする彼女に期待した言葉をひとつ。)
>キルアくん
(/大好きだなんてそんな…勿体無いです!寧ろ大好きさでは負けませn(/黙ろうか))
…そっか。
(相手の言葉には何か深い意味があるのだろうと直感的に感じ取るも敢えてそれを追求することはせず。ただ側に居て、落ち着かせようと気遣いまでしてくれる、それで充分だと感じてはふわりと柔らかく微笑んで。と、丁度その時試験開始のブザーが鳴り響き、サトツより簡単な説明がなされ。「ってことは、マラソン?ウチそんなに得意じゃないんやけど…。」自分なりに解釈し、普段μ'sとしての活動で鍛えられているとはいえ、周囲の人々よりも勝る体力があるとは思えず冷静に頬に手を添えながら打開策を考えて)
>新開くん
!い、いいのよぉ。気にしていないわ。
( 謝られる程の事はしていないでしょう、とでも言いたげに困り笑いを返せば相手の姿を上から下までまじまじと見つめ。自転車競技部に女子のファンが多い事は風の噂で耳にしていたが、確かにとても素敵な人だと幾度か頷き。再度歩き出す相手の後に続いて駆け足で隣へ並ぶと、自らの髪を手ぐしで整えつつ目に見えて肩を落とすその姿に唇を尖らせて「 あら、それなら貴方が教えて頂戴。自転車競技の事と、すぷりんたーの事。 」と小首を傾げて。ちらりと見えた部室を一瞥しその場で立ち止まって。 )
>凛君
(/呆れるくらいですか…!!楽しみにして置きます!そうとなったら此方も全力で受け止めますね!!(キメ顔/←))
いえいえ…此方こそ宜しくね。凛君。(やはり同じ次元に来ても相手の笑顔には惚れ惚れする物があり、暫し頬を染めぽけーっと相手に見惚れるも、ふと我に返り上記のように急いで返答し。相手の言葉に、キョトンとした後小さく噴き出せば「ふふ…そりゃあ年上だから当然だよ」と苦笑しては「いいなぁ高校生…若者だぁ……」と寂しそうな微笑みで年寄り臭いことをポツリと呟き、頬に手を当て小さく溜息をついて)
>赤葦
(/ お気になさらず!主様が素敵でちょっとグハッてなっただけなので!(親指ぐ/え) 夢じゃありやせんよー!(ほわ/何故) な、なんですって…まさかそんなッ…!! (はわわ) )
__ そーですね、 赤葦を待ってました。
( 相手のきょとんとした表情を見てひょとして自分、訳の解らない事でも言ってしまったかと思い若干不安になりつつも歩み続ける相手の隣に行き。素直に言った言葉、思いきり過ぎたかと彼方を見れば視線が合い、馴れぬ事に恥ずかしさで思わず視線を反らし。 からかう様、発しられた言葉に此方も少し楽しそうに上記を述べ。)
>月島くん
((最近の私の中で一番のhitなのです!!(キラキラ/お前も黙れ)
なら、よかったです……。むっちゃツッキーっぽいですよ!格好いいですよ!むしろ釣り合うか心配なぐらいです……((汗
あ、はい!ドリンク!
(部活に入ってからほぼ毎日みる言い合いを苦笑いで眺めているとドリンクを要求され、隣に置いておいたかごから取り出すとにこっと笑いながらドリンクを差し出して。服で汗を拭いているのをみると「あと、これも!」と、タオルを差し出して。他の1年生にも渡そうと「さてー、他の人にも渡してくるねー」とかごを持って
名前- 秋乃 碧
読み- アキナイ ミドリ
3L- NL
年齢- 18歳
性別- 女
性格- お父さん的な主将に対し完全な末っ子気質。一人、暗闇、雷が嫌いなど子供っぽいところがある。常に眠たそうにしていてお昼を過ぎると基本寝たがる。身長の小ささと相まって1年生などに見られることもしばしば。人見知りなので合宿中なども基本誰かの後ろに隠れている。なれるとよくしゃべる。喜怒哀楽が激しい。スマホゲームが好きでよくやっている。
容姿- 色素が薄めの茶髪に栗色の目。髪はそこそこ長いのでゆるめにサイドアップにしている。制服の上にカーディガンを着ている。身長153㎝なので私服のときはヒールが高めのを頑張ってはいている。ゲームのやりすぎで視力が落ちたので眼鏡をかけている。
シチュ- 放課後の部活動
関係- 付き合いはじめの恋人
((素敵トピに参加希望ですっ!
澤村さん希望なのですが大丈夫ですか……?
>靖友
そうなの?…よく分かんないわ、(ゆるりと首を傾げればうーんと考え込むも、同意出来ずぽつりと呟いて。「言う訳ないでしょ、そんな心配しなくても大丈夫。…私が好きなのは靖友だけなんだから」と笑顔を向け。相手から頬を抓られればいたっ!と声上げるも、意外とさらりと告げられた言って欲しかった言葉に驚き。己で振っておいてアレだが、逆に恥ずかしくなるも嬉しそうにはにかんで。「告白は女子からでも有りでしょ?…ありがと」と返事をして)
>主様
今日も練習はハードでしたし...
(自分はというと今日も相変わらず烏間先生にナイフすら当てれずやはり肩を落としていて。また明日も同じなんだろうかと思うと本当に先が長く感じ溜息すら出てきて。「いや...この間飲むとかなり有毒な液体を作ってみたのですがまた失敗で..」と相手の返答に苦笑いしながら返せば、「あの、いい案..何かありませんか?暗殺の」と珍しくこちらから話題を提示してみて)
(/すみません、抜けてました..
キャラ崩壊などとんでもない!凄く似てます(´▽`*)
いえいえ、全然上手くなくて..練習不足ですよね(汗)
名前-友原 柚華
読み- トモハラ ユズカ
3L- NL
年齢- 15
性別- 女
性格- いつも明るく陽気でテンションが高い。殺せんせーに一目惚れしてからは殺せんせーにデレデレ
容姿- 肩につくくらいの黒髪で背は茅野くらい。Cカップでスタイルは普通
シチュ- 放課後3-Eの教室
関係- こちらの一方的な片思い
指名覧に愛しの殺せんせーがいるトピを見たのは初めてです!!!まさに私の理想!!もし宜しければ殺せんせーを指名させてください!!
希
(/_此方も大好きだけは負けないのd(ぐわ/帰れよ))
_マラソン?!いや違う、戦場って言ったほうがいいかもな、
(_開始のブザーと共に説明に耳を傾けてはふとズレた回答を問い掛ける彼女に思わず転けそうになる感覚で見遣れば苦笑い浮かばせすぐ様訂正しては上記を述べ。彼女が本当に此処に来ていいのか段々と不安になり筒来てしまったものは仕方ない。なにやら奥では騒がしくその原因はピエロみたいな印象の彼であるも関わる事は避け説明は進んでおり先ず走ればいいの事、自身は余裕だが彼女はどうだろうか、「 付いてこれない時は腕でも何処でも捕まってたらいいぜ 」 何て腕を伸ばすなどの軽い準備運動を始め。)
練
_そうか?なら良かった、
(_ファンでも何でもない彼女な為話しやすく笑顔で上記を告げて。マネージャーが相手ならどれだけ楽しいだろうな何てあり得ない事を頭に過ぎらせていてはまさかの問いかけの言葉に吃驚し。部室前に足を止めロードバイクの置き場で自分専用の自転車を置いては相手の方へ歩み寄り。 「 俺で良かったら。スプリンターは坂も行けるし平坦も大丈夫なやつかな 」 とスプリンターである他校の数人を思い出しては懐かしげにはは、と笑って。)
涸沢
(/_うぁあぁ、楽しみにされる程其処まで…、(うじうじ/止めろ)受け止めてくれるとはなんとも優しい!(/ぱぁ))
_でも子供っぽい男子もいるけどな、
(_明らか反応を遅らせ返答をする彼女に疑問を持ち筒関わってはいけない事もあるだろう、と宜しくに対し言葉は発さず共微笑みで済ませ歩み寄れば。彼女の苦笑いする頬を抓んで。こんな可愛い年上居るか、内心下心に近い心を持っていれば寂しそうな笑みを見逃さず 「 涸沢らしくいればいいんじゃねぇの? 」 と励ましだろうか、にぃと子供らしく笑ってみせ。)
青橋
(/_素敵は言いすぎですよ、悪魔で十分ですかr(どや/おま)なんとも…、ゆめじゃないとは!(がた)すいませんね…、騙すつもりは無かったのですが、(むむ/帰れ))
_別に危ないから帰っても良かったのに、全く
(_何故か彼女を他の女性みたいに扱えない理由が己にも分からず正直な故真っ直ぐで彼女が視線を逸した表情を拝見していれば溜息ひとつ吐いて。其の侭歩いていれば 「 ありがとう 」 と一言礼を述べては今迄にない柔らかな笑みで。今思えば彼女の家が分からない事に気づき 「 そういえば青橋の家知らなかった、今度俺の家も教える 」 とさらりと告げた言葉に自身自ら何か自爆を起こしたらしく耳を赤くさせては、は、何て一言。)
赤雛
(/_ヒット?!ぎぁあ声出してしまいましたよ…、(てれてれ/何故)良かったです、もうツッキーどんな話し方みたいな頭の中で騒いだ結果(/←)釣り合いますよ!!!逆に此方もこんな可愛らしい女の子と…、()
_ん、へぇ頑張るんだ
(_己がこんな態度でも何も言わずただ要求したものをくれる彼女、気遣い上手いんだ何て内心思うも決して口には出さず遠回しのつもりで上記を呟き。違う所へ行くと言うのはやはり違和感が感じてしまい色んな考えが邪魔する中一口補給し首にタオルをかけては彼女が持っているかごを片手で持ち、 「 あんまり遅いと日暮れるデショ、 」 呆れた表情を浮かべ其の侭歩き。)
とくめー。様
(/_素適なんてとんでもない!!ま全く大丈夫ですよ-!(/にこ)絡み文の方はどうしましょうか?)
匿名さん様
(/_及川サァンですね、全然大丈夫ですよ!!pf出来次第絡ませて下さいいいいい!)
美陽
_ふーん、まぁいいケドォ
(_彼女に共感出来ないのはこの差だろうか、ただそう考えていればあっさりと諦める様な言葉でぽつり呟くも無理矢理覚えさせる、何て悪魔な考えを持たない訳が無く表情は微かににやけ。何処まで緊張感を上げていくのだろうか彼女の言葉に瞳細めた途端小さい身体を抱き締めて。 「 俺も美陽だけだからァ 」 ふと耳打ちの様掠れた声で囁いては軽く力入れ。女子から、と発する相手にはいはい、何てあしらっては漸く離れ帰ろうと背向け。)
奥田さん
(/_似てるなら良かったです本当心配だったんで、(/あせ)いやいや炉留はもう伝えられたら十分立派なものですよ、(/にこ/誰御前))
_まぁあれだけ無いとマッハ20には敵わないって事だよねぇ、
(_肩を落とす彼女に対しもう一人の体育教師である彼の顔を思い出せば同じ人間でも彼女からすると化け物の一人であろう、淡々と上記を吐いては何処か面白半分に。相手の実験も失敗と耳にしお疲れ様とばかり片手でぽんぽんと頭撫でては視線を斜め上に向けん-、何て考える表情へと変え。案等は既にあのモンスターにはバレるだろうとどれも此れも失敗ばかり、 「 今は無いかな、タコの癖に 」 と悔しげな気持ちが出てしまっては呆れた笑顔を浮かばせ。)
匿名さん様
(/_殺せんせー好きなんですか?!此れはお初です!!全然大丈夫ですよ-、絡み文はどうしましょうか?)
>黒崎くん
ちょ…っ、…分かんない。分かるはずないでしょう?別に興味ない、し。
(腕を引っ張られ、いきなりで吃驚し。分かんないのかと聞かれても己には全く理解出来ず、相手が何故苛立っているのか、興味ないなんて真っ赤な嘘で寧ろ相手のことをもっと知りたいが素直になれず、またドキドキと心臓が早く打ってきており、耐えられないし心臓に悪いと感じたのか相手に凭れかかっている状態から抜け出そうと試みつつ上記述べて)
(/林檎ちゃんんn(/黙れ)はふっ、良い匂i(ぎゅむむむ、/キモイ))
(/_まだまだ募集中で-す!!気軽に声掛けて下さいね!ほら遠慮しないでそこのお姉さn(ちょいちょい/黙れ))
指名中止メンバー
弱ペダ
新開隼人
巻島
荒北
黒バス
黄瀬
伊月
ハイキュー
月島
赤葦
菅原
澤村
Free
松岡
リボーン
スクアーロ
ブラコン
梓
暗殺教室
赤羽
殺せんせー
ディアラバ
アヤト
HUNTER✕HUNTER
キルア
keep中
土方
及川
(/_もし何か不都合な際主は何時でもお待ちしていますが此処に来れない等の場合一言声を掛けて頂けると助かります。皆様に支えられ此処までこれましt(ばん/帰れ))
水園
(/_林檎ちゃん可愛いいい(うは/黙)そんな、いい匂いだなんて-…(ぎゅゅゆ/強制終了))
_…俺がアイドルじゃなかったら
(_興味がない、彼女が述べた発言は嘘か本当かなんて分かる筈も無く舌打ちするも何処か寂しげな表情で顔逸しては素直に腕離し。何故彼女しか無理なのか頭が混乱を招き次第には上記を口にしてしまい。発言自体自身で吃驚した表情を隠せる訳も無く片手で後頭部がしがしと掻いては 「 興味ねぇなら帰れ 」 本音を伝えられない事を毒に正反対の言葉を投げ捨てて。)
とっくめ-。様
(/_素敵なんて…参加者様全員が素敵な事はわかってますy(ニコニコ/何御前)岩ちゃんの方弁の出し方とか口調とか凄く変ですが頑張ります(ふんす/早くいけ)了解しました!!pf出来次第絡ませて下さいいいい!!)
>凛君
(/いえいえ当方の真骨頂がドMなだけですよ?(照れ/うわぁ…))寧ろ無理難題な創作に付き合ってくれる主様の方が優しいですw)
それはただ無邪気なだけだよ…青春の一ページって奴だねえ(感慨深い面持ちで茶化すような口調でそう述べヒラヒラと片手を振るも、内心相手との距離が縮まったことに色んな意味でドキッとし。しかしそれに恋愛的な意味も含まれていることには未だ気づかず”心不全か?”などとアホなことを考え。相手に頬を摘まれ、驚き数秒目丸くして瞬かせれば「__はりかとふごじゃいまふ(ありがとうございます)」とふぬけた礼と共にへにゃっと笑い)
>靖友
っ…うん、そう言ってくれて安心した(抱き締められたあげく囁かれた言葉に顔が熱くなり、それを隠す様に相手の胸に顔埋めて。だが、辺りが段々と暗くなってきている事に気付けばもう帰らなければいけない事を思い出し。背を向けられればまだ少し寂しいものの手を振り。「バイバイ、靖友。…また明日ね」と笑いかければ己も背を向けて歩き)
>黒崎くん
……アイドルじゃなかったら、こんな出会いない…、と思う。から、私は…アイドルで良かった、けど……。
(相手の発言がどういう意味が込められているかなんて分からず、アイドルではない相手を想像したくなく、恥ずかしいことは恥ずかしいのでトマトのように顔を真っ赤にして相手を真っ直ぐ見つめ。帰れ、なんて言われても己は帰るつもりななく、「帰らない」む、っと納得いかないような表情で)
(/男の人なはずなのに…全然それを感じさせない中村さんすごi(/←)落ち着く-、(グカー/←))
名前- 佐崎 棗
読み- ささき なつめ
3L- NL
年齢- 18
性別- 女
性格- 一言で言えばしっかり者。幼い頃から両親が共働きであった為自分の事は自分で、が当然。それにより頼るより頼られたい方で、少々溜め込みがち。部員大好き、その中でも後輩を猫可愛がり状態。
容姿- 明るめの茶髪は胸下程までの長さで、それを左側で低い位置のポニーテールにし毛先は緩く巻いている。瞳は焦げ茶色のややツリ目。身長165cmと女子にしては高い方で体重は平均的。
備考- 青城バレー部マネージャー、元北一バレー部マネージャー。
シチュ- 放課後
関係- 両片思い
絡み文-
__岩泉ー!部活一緒に行こう?
( 放課後、HRも終え体育館へと向かうべく廊下を歩いていると前方に相手の姿を発見し。何処か嬉しげな様子で"あ、"と小さく零したのちに、何時の間にか緩みかけていた頬を引き締めその背に向かって名を呼べば、たたたっと小走りで相手の隣まで移動して。 )
(/ >202ですー!いやいや、このトピも、そして勿論主様もとても素敵ですy(むふふ/←)pfこの様な感じで大丈夫でしょうか?不備があればバシバシ言ってくださいませ!)
(/ す、素敵トピ発見!
柵越えあり、との事ですので当方弱虫ペダルから「 新開隼人 」、又は「 東堂尽八 」、「 巻島裕介 」提供で、ラブライブ!の「 南ことり 」ちゃんを指名しても宜しいでしょうか…!此方の提供は主様に選んで頂けますと幸いです。恐らくことりちゃん溺愛マンになると思いますがそれでも宜しければpf提出させて頂きまs!← )
>キルアくん
(/何ですと!?此方もそこだけは譲れませn(/もういいよ)
あ、それと希なんですが、普通にそのままの希だと一次試験脱落は間違いないと思うのですが…どうしましょう?トリップ特典で少々体力が上がって自力でついていけるくらいにはするか、キルアくんに助けてもらって乗り越えるか…)
あれ?マラソンじゃないの?
(ずっこけそうな相手の反応に対し此方は言うまでもなく至って真剣であったため不思議そうに首を傾げて。捕まれとの言葉には、その気遣いに嬉しそうにしつつもそれ以上に申し訳なく、「多分お世話にならないとダメやと思う。ごめんね…?」観覧席とかあればよかったのに、と今更ながら相手への迷惑を考えれば受験者となったことに後悔覚えて。まぁせめて行けるとこまでは、と自分もμ'sの練習前にしていたストレッチを行いそれを終えると丁度試験が開始され周囲の人たちが走り始めて)
>月島くん
((そうですよ!ヒットです!むしろホームランでもおっけー!(親指グッ/何故)
ツッキーかっこよすぎて……鼻からケチャップが……((
可愛らしいですと!?よかったね、赤雛ちゃん!(他人事/
うん?頑張るよ?お仕事だし
(相手の質問にキョトンとしながら答えて。本人的には当然のことをしたまでなので頑張っていると言われてもなぁーなんて心のなかでは思うも機嫌を損ねたくなかったのか何もいわず、ふと持っていたかごが軽くなると少し驚いたように相手を見上げ、呆れた表情の相手に対しに「日は暮れないもん、遅いだけで……でも、月島くんがお手伝いしてくれるからいつもより早く終わるね」とむぅとした表情から笑顔へところころと表情をかえて
>主サマ
(/そんなご謙遜なさらず……!!素敵ですよ!主サマもこのトピも素敵です!
絡み文ですが私から出せていただきますねー。絡みづらかったりしたらじゃんじゃん言ってください!
…………ここならバレないかな……
(相変わらずお昼を過ぎると眠たいようで部活にきたはいいものの欠伸ばかりで同じマネージャーの清水に心配されるほど。このまま欠伸ばかりしていたら彼氏である主将に怒られるとそーっと抜け出すと小柄なことをいかしてそーっと物陰に隠れて
>主様
(/はい!大好きです!!ありがとうございます!!では、こちらから出させていただきますね!)
>殺せんせー
殺せんせー!これ、受け取ってください!
(今日の授業が終わり放課後,鞄の中から一つの少し大きなハート型の箱を取り出すと急いで相手の所へ駆けていけば頬をピンク色に染めながらバッとその箱を相手に差し出しそう言い「マフィンです、殺せんせーのために作りました」と,目が完全にハートの状態で)
名前/ 芹澤 真希 ( セリザワ マキ )
3L/ nl
年齢/ 18y
性別/ 女
性格/ ズバリ言うと人タラシ。元々フレンドリーかつやる事はキッチリ果たすタイプだった為、人と関わる事が多く成長につれこの様に。好かれも嫌われも半々ぐらい。
容姿/ 一見黒だが焦げ茶の髪をし編みこみを入れ髪止めで束ねたハーフアップ。瞳は黒色で二重。身長は166cmとやや高め。
備考ー青葉城西高校男子バレー部 マネージャー。3年生。及川達とは幼少からの幼馴染み。 実は3年になって影山に惚れ (←)
シチュー お昼ご飯。
関係ー及川(→)芹澤→影山 。相談等々をしていく中で発展し最終的に恋人いけたらと…!
( / 及川サァンを指名した匿名です!!pfはこんな感じで宜しいでしょうか? 不備あればお願いします!! )
>赤羽くん
卒業までに暗殺できないんでしょうか..
(はぁ、と再度溜息を零してはサブバッグの中に入った対先生用ナイフを取り出しじ、っと眺めて。「こないだの夏休みの時なんて凄く惜しかったですし」とふと思い出した事を呟いては己は何も活躍出来なかった事をとても悔やんでいて。)
(/私とかどうなるんです!?もう本当似非の塊( 涙. / なんなの )
感動しました!!()
涸沢
(/_ドMな方にはどSで対応をしますy(きら/黙れ)
いえいえ!!寧ろこんな大人っぽい女性と話せるのが嬉しいくらいです!)
_なんだそれ
(_茶化す様な口調ぶりで自身には余り把握の出来ない言葉に思わず吹き出しては上記を告げ乍小さく笑い。やはり自身が認めてしまった感情そのもので抓ったせいか滑舌が回って居なく面白可笑しく笑っては手を離し。暗くなった夜空を見上げてはそろそろ帰らせないと、紳士心でもあるのか携帯を出しては彼女の方へ向き 「 連絡先教えてくれよ 」 と携帯をもつ片手で軽く振り。)
水園
(/_中村サァン…、(←)何時でもへいかもんですよ-ん、(ぎゅ-/←))
_こんな出会い?俺は最悪だ
(_ぐるぐると回る嫉妬に罪悪、様々な感情が混ざりあい自身の言葉に対し相手の言葉は普通なら笑顔でいけるだろうが興味がないと言う発言が己を避けているものだと疑問気味に思考を巡らせ終いに上記をぽつり。表情は険しく視線は床へ俯いている状態となり。帰らない、その発言に肩を微かに揺らしては 「 期待させんじゃね-ぞ 」 と瞳細め期待してしまう気持ちがばからしく小さく拳作り。)
美陽
_なら良かったァ
(_背を向け歩き背後には最後の彼女の言葉を耳にし。抱き締めた後彼女も安心した様子で返す事が出来なかった言葉を誰も居ない道路の端でぽつり。此れからどうしようか内心焦り筒あるが軽く息を吐いては携帯出しチームメイトへと普通の連絡を取りあうも考えるのは彼女一筋でいつの間にか家の前へと辿り着いては扉開け。)
佐々木
(/_皆様揃って嬉しい御言葉ばかりでもう涙の海が溜まりそうでs(どば-/溺れろ)全然大丈夫ですよ!!不備なんて恐れ多いことを…、(がくがく/震えるな)どうでしょうか?岩ちゃんに近づけましたでしょうか、もう殆ど及川絡みの時の岩ちゃんしか見ていないものですから(←))
_おぉ佐々木。いいぜ
(_放課後の部活に何時も付き纏う主将である彼は先に寄る所があると言うがどうせ女子だろうと苛立つ心を抑え早歩きで歩いていればマネージャーである彼女の声に足を止め。隣に来るのを確認しては視線だけちらりと向け先程の苛つきとは正反対に何時もの調子で上記告げ歩き始め。)
匿名さん様
(/_素敵?!あぁ皆様のことですね!(/にこにこ)
では新開君いいでしょうか?ことりちゃんですね、全然大丈夫ですよ-!溺愛なんて素敵。(てれてれ/きもい)
pf出来次第絡ませて下さいいいい!)
希
(/_私も譲れませんy(必死/帰れ)
自力で頑張りながらキルアも精一杯助けますよ!(←)こんな可愛い子を脱落なんて…、(涙どば-/←))
_マラソンならあんな奴等こね-よ多分
(_本気で思っていたのかマラソンでは無い事を伝える為か先程騒がしくしていたピエロの彼に視線向け余り印象には無いものだが彼の隣に居るという事は弱くは無い事だけ確信した上で上記を告げれば面倒くさそうに自身の後頭部へ腕を回し。謝罪する彼女に小さく微笑んでは 「 別に 」 と短く呟いては走りだした周りのペースに合わせ腕を掴んでは軽く走りだし。)
赤雛
(/_ほ-むら-ん!!!(メガホン/煩い)いやいやそんな対したもんじゃないですよ、( ツッキー元々が格好良いので(←)主様も可愛らしい明るめな性格で話しやすいですよ!)
_あっそ。
(_頑張り屋の彼女にどうしてそこまでと思ってしまう程で無気力な自身からすると同じチームメイトでもある変人コンビを自然に視線を向けるも視線を合わせない内逸しては上記。 「 アンタ本当変わってる 」 変わってる彼女に変な感情を持つ己も己で前記を嘲笑うかの様呟いてはころころ変わる表情に不思議そうな瞳で見詰めるも途端主将の声に反応してはタオルを彼女に押し付け持っといての一言でその場から離れ。)
翠
(/_皆様揃って嬉しい御言葉を…、(しくしく/泣くな)
うぁあ、有難う御座います!!全く寧ろ絡みやすいですよ、!どうでしょうか澤村さんは…!!)
_何してるんだ?
(_部活始めに一番自身にとって大事な存在の彼女が居ない事に気づき周りを見渡してはマネージャーである一人の女子に軽く話を聞き。欠伸ばかりしている何ていつか倒れそうと心配を心に押し込めては物陰になにやら人影を感じ覗きこんでは先程から心配し思っていた彼女。心配もあるが笑顔では周りからすると怒っていると言う表情にも見られているが構わず怒り気味な笑顔で上記。)
友原さん
(/_有難う御座います!!!殺せんせーどうでしょうか?ちょっとは近づけた筈(←))
_にゅ?!これはこれは…最近は積極的な人が多いですねぇ
(_放課後周りは次こそ殺す等の言葉に期待に胸を寄せ笑顔で帰りを送っていれば一人の生徒に名を呼ばれふと見遣れば食べ物を渡され瞳をきょとんとするもクラスにいる毒を作る彼女を思い出しその二代目か何て違う受け取り方をしては上記をどうやら楽しそうに呟いて。受け取らない訳には行かず寧ろ嬉しそうに触手で受け取り。)
匿名さん様
(/_た-ら-し!!及川サァンと似たような性格でもういい意味笑っちゃいました(←)不備なんて恐れ多い…、(/がくがく)絡み文字はどうしましょうか?)
奥田さん
(/_奥田さんですよ?!本当に。私できないので感動です、(ぱぁあ/ぇ)感動?!)
_そう考える事は無いと思うけどなぁ?渚君も居るしね
(_卒業迄に殺せたらと色々生徒の悩みだが何故かそらが当たり前になる彼女や生徒に此方も前回より馴染み安心させる様に上記を述べ情報者の彼を思い出しては面白そうに口元緩ませ。夏休みでは結局は殺せなかった末になめられた事を根に持っていれば 「 でも実際殺せたら何でもいいんだよ、 」 笑顔を絶やさず彼女の手を取っては家とは違う方向へ歩き。)
>新開くん
何だか難しい競技なのねぇ。それに、自転車はかなり体力を消耗するでしょう?
( 己の得意とする剣道とは異なり、自らの力で様々な道を駆け抜けて行く自転車競技に興味深々といった様子で瞳の奥を輝かせながらゆるりと小首傾げて。再び近しくなった相手との距離へ僅かに胸高鳴らせつつスカートの裾を握り締め、上方へと視線をちらり。「 貴方の他にもスプリンター…をしている人が居るのね。どんな人達なのかしら。 」と、唇に食指添え思考を巡らせ。 )
(/主様あぁぁぁあああっ!!(ずしゃああ/ひい、)非常に申し訳ないのですが私事により明日からレスを考える時間が減ってしまいますので、次回から豆ロルでのお相手をお願いしても宜しいでしょうか?関係はそのまま同級生、という形で…!!ご検討宜しくお願い致します!!(土下座、))
名前 : 新開 隼人
読み : しんかい はやと
3L : NL
作品 : 弱虫ペダル
シチュ : 休日デーt( ← )…ふたりでお出かけ!お昼ご飯食べてお買い物したいです。( 照 )
関係 : 恋人
指名 : ラブライブより南ことりちゃん!
絡み文 :
_5分前、か。( 休日の丁度昼頃、待ち合わせ場所で行き交う人々を何となく視線で追いながらぼそりと呟いて。 待ちに待った俗に言うデートの日を迎え、 きっと可愛らしい服に見を包んだ彼女がもうすぐ現れるのだと思うと自然に頬緩ませ、 時折腕時計に視線遣りつつ人混みの中から彼女の姿が見えるのを待ち。 )
( いえいえ!主様もお素敵でいらっしゃいます!そして許可ありがとうございました…!音ノ木坂と箱学は同じ世界にある、という設定の方がやり易い気もするのでそんな感じでお願いします( ← )不備などありましたらご指摘下さいませ^^ )
>キルアくん
(/分かりました!キルアくん、よろしくお願いします!(土下座/やめ)脱落しちゃったら…離れ離れですからね!(号泣/黙れ))
あぁ、確かに。
(あんな奴らは来ない、ちらりとピエロの彼を見ればその言葉に妙に納得してしまい静かに頷き、相手に手を引かれながら走り出し。スタート直後故か思ったよりも速くないそのスピードに、少し余裕ができきょろきょろと周囲の人たちを確認していれば、ふと同世代くらいの少年(ゴン)たちが目に止まり、隣の相手に、「ねぇ、キルアくん?あの子たち、ウチらと同じ歳くらいかな?」とそちらを指差して)
>黒崎くん
………そっ、か。まあ、黒崎くんだものね。出会いなんて、どうでも良いか…。
(最悪という言葉にかなり心が痛み、素直に言える言えないなんて考えられず、相手のことだからきっと音楽以外考えてないのだろうと思うと、どうしても切なくなってしまい、悲しそうな表情で俯いて。相手のいう期待とは何なのか、片眉下げ「期待…、って?この状態で期待すること…なんてない、けど?」相手の心情は全く理解出来るわけもなく、何か何かと考えて)
(/中村さん大変そu(ふむむ、)ッハ、寝ていた!?(/←))
>殺せんせー
(/素晴らしいです!!殺せんせーそっくりでとてもかっこいいです!!ありがとうございます!)
…え!?ま、まさか私以外にも殺せんせーを狙ってる人がいるんですか!?
(受け取ってもらえると相手の優しさに胸がキュンと言うも相手の発言に違和感を感じ少しの間固まった後ビクッと驚き肩をガクガクと震わせこの世の終わりのような顔をしながらそう問い.勿論「狙ってる」というのは異性としての意味であるが,相手からすると標的として「狙ってる」と捉えてしまう可能性は大きいはずも自分には暗殺の事など頭にないようで)
>澤村くん
……っえと……翠ちゃんは寝ますお休みなさい
(相手の声を聞くとビクッと肩を震わせて恐る恐る振り向くと案の定笑顔の相手がいてそっと物陰に隠れると顔を隠すように丸まって「…………澤村くん、怒ってる?」とチラリと相手の顔色をうかがうように顔をあげたあと気まずそうにまた顔を隠してからまたシュンとして
(/は、ハンカチどうぞ(差し出し/
ならよかったです……!!澤村さんかっこいいです!釣り合う子になるよう頑張ります
赤雛
(/_ほ-むら-ん!!!(メガホン/煩い)いやいやそんな対したもんじゃないですよ、( ツッキー元々が格好良いので(←)主様も可愛らしい明るめな性格で話しやすいですよ!)
_あっそ。
(_頑張り屋の彼女にどうしてそこまでと思ってしまう程で無気力な自身からすると同じチームメイトでもある変人コンビを自然に視線を向けるも視線を合わせない内逸しては上記。 「 アンタ本当変わってる 」 変わってる彼女に変な感情を持つ己も己で前記を嘲笑うかの様呟いてはころころ変わる表情に不思議そうな瞳で見詰めるも途端主将の声に反応してはタオルを彼女に押し付け持っといての一言でその場から離れ。)
>月島くん
((ホームラーン‼(叫び/煩い)ツッキーに+主サマがツッキーをやるとですね、凄まじい威力となるんですよ!(バンバン)照れますので誉めないでくださんし(隠れ)
変わってるかなー……うーん……
(相手の台詞にキョトンとすると自分の顔をペチペチと叩きつつ首を傾げて。タオルを渡されると「わ、わかった。頑張ってね、月島くん」とニヘラと笑いながら小さく手を振って。相手を見送ったあとかごを片付けるとタオルを綺麗にたたみなおし体育座りした己の膝の上にのせて壁によりかかるように練習をする選手を眺めて
>靖友
_はぁ…まだドキドキしてる、(家の中へ入れば真っ先に自室へと行き、ベッドにぼすんと横になれば己の胸元に両手を添えぽつりと呟き。少し時間を置けば胸の動悸を収めるべく動いて、ご飯やお風呂をすまして。寝る準備を終えれば布団の中へ入り中々眠れずにいるもいつの間にか眠りについて)
>主様(及川)
(/ でしたら良かったですー!!笑ってしまわれましたか(←) あ、此方から出しますね! 下のに絡んでやってくださいまし…!! )
____ ..どうして此方見てくれないのか...。( 授業が一先ず終わり今はお昼ご飯。自分の机にて綺麗な空色でチェック柄のランチボックスからお弁当箱を取りだし「頂きます」と言って蓋をあけ。食べる前に最近の悩みの種である彼の事を思い浮かべ上記を、元気の無さそうに呟き。卵焼きを一口 口に運び。 )
練
(/_練様ァァァァ,?!?!(ぎゃぁ/助けろ)
了解致しました!全然構いませんよ-、豆にする時期がなかなか掴めないので此処からとやって頂けると助かるのですがいいでしょうか?一応短めに回してみました!(/びし))
_難しくは無いぜ?乗ってみるか?
(_興味津々な彼女に対しただへらりとした笑顔で上記を述べては試しにと付け足しに。他人のスプリンターを気にする相手に此方も考えた結果 「 また今度会うかい? 」 と仲良しになればいいといった考えで進めて。)
新開くん
(/_わたしが素敵?!それは百歩譲ってもありえませんので!(/断固否定/←)いえいえ!!了解しました、箱学と音ノ木坂が近いなんて本当にあったらいいですのにね(←)不備なんて恐れ多い!!ど、どうでしょうか…、ことりちゃんになってますでしょうか?!(/あせ))
_ごめんなさい!!遅れちゃって…、
(_休日に待ちに待ったデートの日で余程楽しみだったのか服選びに時間が掛かってしまい街に足を踏み入れては待ち合わせの場所迄小走りで。周りを見渡してはやはり人だらけでその先に既に待ち合わせの場へ立つ彼の姿に瞳を見開いては嬉しさのあまり走りだし。立ちはだかれば自身の顔の前に両手を合わせ瞳を瞑ってちらりと目を薄っすら開け。)
希
(/_頑張ります!!かわいい希ちゃんの為なら…!(ぱぁぁ/犬か)離れ離れは悲しいですよ!(ふんす/黙れ))
_ん?あ、ほんとだ。
(_共感する彼女に少々苦笑いし筒彼女から離れない様に手をしっかり握り走り続け。やはり周りのスピードもなかなかで中には既に脱落している者等居てちらりと彼女の方を見遣れば余裕そうな表情に考えるのをやめ。自身と同じくらいと言う言葉に反応してしまい視線を相手が告げた少年に向けてはぽつり。話しかけようか迷う中足は止められずスケボーを使うか持っているスケボーへと視線移し。)
水園
(/中村さんお疲れ様でs()寝てましたよ!(/にこにこ))
_…てめぇが…俺を狂わせんたんだぜ?
(/_悲しそうな表情で自身の告げた言葉に傷ついてしまっては此方も見ていられず顔を背けてはただ沈黙になっては気不味い雰囲気が流れ。どうせならとばかり顔は見ずともぽつりと彼女への思いを遠回しに伝えてみては舌打ちひとつ。叶うはずも無い恋心なら今のうちにと再び黙り。やはり彼女は鈍感と言う名にぴったりで溜息を吐いては 「 …わからせてやるよ 」 面倒くさくなったのか近寄れば未だ分かる気がしない相手の腕を引き寄せ其の侭唇合わせ口付けて。)
友原さん
(/_おうふ、有難う御座います!!其処まで褒めていただけるとは…、キャラ崩れないよう頑張りますね!)
_そうですよ?皆さん無理だと分かっているのに懲りませんねぇ
(_彼女の問いかけに思わず後ろに下がりそうになり筒も自身からすると暗殺の話であり彼女もでしょと内心考えながらしましまの顔となれば余裕そうな口調で上記を告げて。このお菓子は何が入っているのだろうか楽しみだが夕方から夜へと近づく為彼女が危ない目を受けてはいけないと背後に回り触手で背中を押しては 「 さぁさぁ危ないので早く帰りなさい、明日も殺せるといいですね-、ヌルフフフ、 」 と普通の表情に戻しては今の生活が何かと楽しみでそのノリか楽しそうな口調で相手に告げ。)
翠
(/_ど、どうも(ふきふき/←)
おうふ、格好いいなんて恐れ多い事!!澤村さんの台詞を書いてたら菅さん寄りになってきまs(頭抱え/ばか)十分釣り合います!!可愛らしいほわほわした雰囲気がたまりません、(←))
_はぁ、寝るなよ。
(_自身に見つかった瞬間都合が悪くなったのか寝るという宣言に目を細め怒りマークをつけても可笑しくないくらいではあるが其れを超え呆れ表情で一言呟いて。彼女へと近寄れば小柄な身体は運動で鍛えている筋肉で軽々とお姫様抱っこして。 「 怒ってないから早く準備してくれ、な?真面目にしたらご褒美やるから 」 皆のもとへと辿り着いてはベンチの近くに置き彼女しか向けない悪戯な笑顔を向けては片手で相手の髪の毛撫で。)
赤雛
(/_ほーむらーn(叫び/もういいから)凄まじい威力ですか?!初めて言われましたぞ、(/震え声)
照れてください照れてください!!かわいいですよ!(/ばんばん))
_別に普通だけど、何?
(_練習中先程の話が聞こえてしまったのか周りは興味津々で真面目な主将や副主将は注意するものの同じ学年の変人コンビは間があれば質問攻め。鬱陶しくなったのか瞳細め突き放した言葉をひとつ呟いてはゲームが始まり。なにやらむかついた言葉が次々と頭に過ぎり彼女の顔等でなかなか集中出来ない中ブロックをするも違う所に弾いてしまいベンチの方へ。直ぐ様足を相手がいるベンチへと向かって。)
>月島くん
((かーらーのーアウトー!(叫び/え)凄い威力です、台風です((
きゃーてれちゃーう(顔隠し)
……普通かー……そんなもんだよねー
(ふとした瞬間に聞こえた相手の台詞に少し悲しそうに目を伏せて。相手の言動に一喜一憂する自分にバカだなーなんて思いながら苦笑いを浮かべて。足元になにかぶつかる感覚がして下をみるとボールが転がってきていて、拾って前を向くとこちらにくる相手の姿が。先程の話の流れだったのでどう対応したらいいのかわからずアワアワした後「はい、どーぞ」と素っ気なくボールを渡して
美陽
_もう朝かよ、面倒くせぇ
(_いつの間にか瞳を閉じれば夢の世界へいき、ふと目覚ましの音に薄っすら瞳を開ければ微かなカーテンの隙間に光が差し込み時計を見れば何時もの時間だが上記の様若干寝惚け。昨日の事を思い出し行っても迷惑では無いだろうか何て考えは先程迄で考えるなら動く方と言うのが己で着替えを素早く終え。近くのパンを食べ何時もより十分早めに出てはロードバイクに跨がり彼女の家迄付いてはチャイム鳴らし。)
真希ちゃん
(/_私たらしとか変わった人結構好きなので(←)
有難う御座います!絡ませて頂きました!どうでしょうか?うざったらし過ぎとか似てないとか…、(うじうじ/ネガティブ))
_何々-?及川さんはどうして格好良いんだろ-って悩み?!
(/_前半の授業が終え昼休みとなれば昼ご飯には何時も通りの賑やかな周り。女子に人当たりのいい笑顔を浮かべるも自身には決めている一途の女の子がいて女子の隙を見、想い人の彼女へと近寄り乍巫山戯た言葉を笑顔で述べては顔を覗き込み。此れだけ近ければ本当に唇奪えるのに、そんな考え等今は悩みを抱えている彼女の表情により消され一旦離れては近くの椅子に座り。)
>赤葦
(/ 悪魔だなんてっ素敵以上の言葉が主様にピッタリだと言うのに…!(/確信) 夢じゃありませんよー!(ふふ) 騙す主様も素敵で御座いますー!!(はふはふ/キモ) )
__ 危なくないよ、夜道襲われるのは美人とか可愛い子。私なんか的外れだし
(「大丈夫だよ」と上記に付け加えて述べ ふふっと笑いを溢して。其の侭隣で同じく道を歩んでいれば一言礼の言葉が、相手の方を見れば今迄目にした事のない柔らかな笑みで、カッコイイなと思ってしまい顔を赤らめ視線を逸らしか細い声で「 …ど、 どう致しまして 」と。 そして送ると言われたはいいものの相手は己の家を知らなかった様で、耳を赤らめる相手を少し可愛いだなんて思ってしまい。こくりと頷けば 「 __ 此方なんだ 」と相手の片手を無意識に掴み家への方向を教え )
赤雛
(/_ぎゃぁぁぁ!!(悲鳴/煩い)台風迄来ると危ないですね…、傘では封じられない…!(ぎり/ばか)
かわいいいい、(背中ばしばし/待て))
_何拗ねてんの?
(_駆け寄った先にはボールを渡してくれる彼女だが先程とは違い素っ気ない態度で対応する相手に此方も気を悪くしたのかもやもやとした気持ちに気付かず侭本音を上記の様告げボールを受けとり。長話は周りに迷惑だと面倒くさそうに瞳を微かに細めては 「 帰り待っといて。僕も帰るから 」 と話したいことがあるらしく一人話を進めてはコート内へ入っていき。)
>澤村くん
((いえいえそんなハンカチでよろしければどうぞどうぞ(ペコペコ)
大丈夫です、澤村さんです(グッ)おぉ、そういっていただけて幸いですー。
だ、だって澤村くん怒ってるもん……
(しゅーんっと音が聞こえそうなぐらいに沈んだ声をだしつつチラリ相手の顔をみるとまた目を伏せて。ふと相手が動いたことに気がつくと地面から体が浮き上がり「へっ!?あ、ちょ、澤村くん?」とあわあわと視線を動かしたあと口をぱくぱくとして。下ろされて頭を撫でられると相手の服を小さく引っ張りつつ「……真面目に頑張る……から、澤村くんも頑張って」といいつつ小さく微笑んで
>及川君
(/主様もですか!私もなんですよ(( そっくりですよ!もう完璧花丸です← )
いや、 飛雄はどうして私を見てくれないのかな!? っーて 悩みだよ! ( 何時もワーキャーと女子からの黄色く恋焦がれた声を浴び回りに集まっている人気者の相手が来、 愛用の箸を御弁当へ置けば上記を述べニコと笑みを浮かべ。「私本気は一途で浮気しない系女子なのに.. 」確かに彼氏というのは沢山出来てきたが本気になればソレは別で。ぷうと頬を脹らませ悩みを呟き下を向き。 ふと何か思い出した様に作ってきたオカズを「 …あ、自信作の卵焼き食べます? 」どうするかと問い )
>新開くん
(/うっ…私はこれまでのようです…(ばた/謎の茶番、)わあぁあお優しい方で良かった!ありがとうございます…!!新開さんにロードを教えて貰えるなんて紅玉ちゃん羨ましい!という訳で豆ロルに変更致しました!!)
!、貴方が見ていてくれるのなら乗ってみてあげない事もないわぁ。( ふむむ、自転車じ )
ほ、本当!?…ねえ、あの。私から一つお願いがあるのだけれど。( 指先合わせちらちら )
>キルアくん
(/かっこいいです!頼りになります!うちの希には勿体無いです!(熱弁/落ち着け))
行く?あの子たちのところ。
(話し掛けに行きたいのだろう相手の様子を察知すれば此方から問い。相手の目線を追えばスケボーに。そこで漸く、「あ、そっか。別に自分の足で走らなくてもいいんやね、ついてこいって言ってただけやから。」と気付き。納得したところで続けて「スケボー乗るの?キルアくん」と質問をぶつけ、自身はどうしたものか、一緒に乗れるものなのかとスケボーに視線落としながら、相手がスケボーに乗る前提で慌てることもなくマイペースに考え巡らせ)
>月島くん
((きゃぁぁぁあ!!!(煩い)そうなんですよね……顔に当たって痛くて痛くて……()ちょ、ちょ、痛いですよ(背中さすって)
拗ねてないもん……
(ムゥ……と頬をふくらませると目を伏せて。相手の発言をきくと「え」と短く言うとあわあわとしたあと「わかった!待ってるから!」と歩いていく相手にも聞こえるようにと少し大きめに声でいったあとふぅ、と一息はいたあとぺたんと座り込んで
>黒崎くん
…え……えっと…はっ!?、あ、あの…いきなり、何なの?冗談だったら許さないから…っ。
(己が相手を狂わせるなんてことはどういう事なのか考えたものの、己の何かが相手を困らせているのではと思い、だがそれでも納得行かず。そんな思考を巡らせているといきなり引き寄せられ全くいつもいきなりだなと思っていると唇に何か柔らかい感触を感じそれに気付いた時には頭からゆげが出そうな程顔が真っ赤で、これは一体何事か、己は遊ばれているのか、そう思うと冷静な判断よりもそんな考えになってしまい泣きそうになりながらも堪え涙目になりつつ相手見つめ)
(/結果可愛い(/←)ちっ………(/恐い))
>靖友
_ねっむ……(小鳥の小さな鳴き声と目覚ましの音で起きれば欠伸をしながらむくりと体を起こし。顔を洗って朝食を済ませ制服へと着替え終えれば、チャイムの音に反応して鞄持ち。ドタドタと階段を駆け下りるとがチャッと扉明け、案の定相手が居る事が分かると頬緩め。「…おはよ、靖友」と挨拶し家を出て)
>殺せんせー
(/はい!当然ですよ!頑張って下さい!)
うっ…でも私は諦めませんからね!
(無理と言われればフラれたと勘違いして先程以上にガーンといった顔をし,内心かなり凹んでいるがそれでも諦めるものかとそう断言し.顔が変わると再び胸がキュンと高鳴り顔の赤さが増すが口には出さず.背中を押されてはスキンシップかと思い一瞬嬉しそうな顔をするも帰りなさいという意味だとわかるとむっとした表情になり.相手と別れるのが嫌なためバッと振り向けば勢い良く相手に抱きつき「まだ帰りたくないです!殺すのも嫌です!」とわがままな子供のように述べ)
>赤羽君
ふふ..なんだか赤羽君と喋ると安心しますね
(自分の髪の毛の垂れてきた部分を軽く耳にかけては相手の言葉にこくっと頷けば緩やかな笑みを浮かべて。「でも殺せんせーも私達に殺されるのを期待してますよね」なんてふと呟けばなんでだろう、と小首を傾げて。相手の手をぎゅ、と握っては「あの..赤羽君、家とは反対方向です..よね?」と確認するように尋ねて)
(/感動ですか!?でもそう言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
>ことり
( 主様そんなご謙遜なさらずに!ありがとうと言って素直に受け取って下さいy/ そんな夢のような世界があったら飛び込みたいですね!(←)とっても可愛らしいことりちゃんを有難うございます、うちの変態新開さんを何卒宜しくお願いします…!( ぺこぺこ / !? )
_お、来た来た。 いやあ、待つのは全然構わないぜ? こうやっておめさんのめかし込んだ姿見られたからさ。
( ふと視界に入り込んだ姿を数秒足らずで脳内で恋人だと認識すれば嬉しそうに口元綻ばせながら手をひらひら振り。 想像していた通り可愛らしい服で着飾った彼女に終始緩みっぱなしの頬で笑い零しながら謝意を述べる相手の頭を優しく撫でて遣っては「 ..可愛いから許す。 」と小さな声でささめいて )
>凛君
(/外見はともかくとして中身はオバさんでs…((黙れ/。多分凛ちゃんは同世代の娘にはモテモテでしょうから、そういう意味では我が子ながら新鮮かもですね!(キリッ))
__…も、勿論良いよ。(主要キャラに連絡先を聞かれるのは予想外で一瞬どうしようかと思ったがこの流れで断る訳にも行かず、一人くらいに知られても大丈夫だろうという結論に至り、吃りつつも薄く微笑んで了承しベンチから立ち上がり。ジャージのポケットから己のスマホをいそいそと取り出そうとするも、ふとそのスマホに元の世界に居た時に購入した相手のラバストが付いていることを思い出し、サッと顔を青くし。しかしもうスマホはポケットから半分以上出ており、頭の中では”\(^o^)/”が鳴り響き目はもう涙目で)
涸沢
(/_私がおばさんになってm(/ふふん/煩い)凛ちゃん本当に人気ですからね!!もうそう思えばレアみたいなものですy(/きらきら/光るな))
_ありがとな、
(_まさか自身が同じ学校でも無い歳上の彼女を好んでしまうとは未だに心臓の音は煩く承知してくれた事ぱぁ、と笑顔零してはまるで子供じみた笑顔で礼を。立ち上がる姿も笑顔もやはり大人びてると思えばこんな年下何かに男として見てくれているのだろうか、気は早いものだが一目惚れと言う恋心を持ってしまった以上色々と考えて。青ざめる相手に何が起こったのか不明で 「 どうした?親か? 」 と勘違いとは知らず一言心配そうな声で。)
新開くん
(/_そ、それでは御言葉に甘えて有難う御座います!!!!(ずざ−/土下座)いえいえ、もうことりちゃんの口調が本当にことりのおやつに食べられr(あわわ/黙)どんな新開さんもかもんですんで!!(ぺこぺこ/←))
_ありがとう
(_自身が遅れた事に彼は優しげな言葉をかけてくれ此方もふぅ、と一息吐いては安心した様子で瞳細め笑みを洩らして。礼をひとつ述べては相変わらずののほほんとした笑顔でおり。彼の私服は何処か新鮮だな何て惚れ込んでいる己でいて格好良い、何て無意識の内か小声でぽつりと。何時もならはっきりと告げれるも今日はいやに緊張の日で小声が人の声に消されて聞こえなかったのかきょとんとした表情となり首を微かに傾げ。髪の毛を撫でられては表情明らか嬉しそうに頬緩ませ。)
奥田さん
_嬉しいこと言ってくれるなぁ、余程俺を惚れさせたいの?
(_安心するとはどの様な受け取り方をすればいいのか内心疑問を浮かべるもひとつ思った事は己はやはり彼女のそんな所が好ましく悪戯心を丸見えににやにやとした笑顔を浮かべて上記を伺ってみれば肩に肘を置いて。 「 どうかな?俺達なめられてるだけなんじゃないかな 」 一度いじれば焦る教師を浮かべ思い出し笑いし乍前記をへらへらと笑顔洩らし筒いつかあの顔消してやる、何て小声で。尋ねてくる彼女の声にいつもの笑顔は変わらず来た場所は街中で 「 デート、しようか 」 遣りたかったとの発言は決して述べず両手をポケットに入れて。)
友原さん
(/_応援の御言葉感謝ですっ(びし/←))
_ヌルフフフ、期待していますよ
(_やはりどの生徒も自身を消そうと頑張る姿にまた微笑ましい事でしましまの柄の表情を浮かばせてにこにこと上記をぽつり。ただ勘違いをしていたばかり吃驚した表情に変えては抱きつかれる事に以前やられた手かと疑いを持つも爆発などは無くただ否定せずにわがままな言葉を真に受け放心状態へ。 「 やっと…やっと生徒との仲を!! 」 己が思っていた相思相愛を出来たと触手で彼女の頭をぽんぽんと。)
美陽
_ん、おせェんだヨ
(_ロードバイクを手で抑えてただ彼女の事を考えていればだんだんとにやけの我慢の限界で階段を降りる音が微かに聞こえふ、と笑顔を零してはやはりとばかり扉が開き。先程の心境を読まれたくなかったのか面倒くさそうな瞳で見詰めていれば一言を告げ。遅くは無いが己からすると会いたかったの言葉で照れ隠しと自転車を押して歩き。)
水園
(/_結果可愛い?!(ぶふぉ/吹くな)舌打ち禁止−!駄目−!(びし/煩い))
_こんな状況で冗談なんか言えるわけねぇだろ
(_幾らアイドルだからというその鎖に縛られているほど哀れでは無く無意識のうち手を出してしまった以上振り返ることは出来ず漸く唇から離しては近距離にも関わらず瞳逸らさずただ本心を若干掠れて述べては片手で髪の毛を撫でて。真っ赤な相手の上涙目といった男の自身では耐えられないもので胸板に押さえつけるよう後頭部を掴み優しく寄せて。)
赤雛
(/_ぎゃぁぁぁ(手ぎゅううう/離れろ)痛くて痛くてがくぶる(がくがく/震えるな)あ、興奮してしまって…、(←))
_…煩い山口、
(_何事より彼女が承知してくれた言葉に反応はせずも何処かしら嬉しそうに表情微かに緩ませれば周りはバレーの事に集中していたがやはり幼馴染な事だけはあり、彼には見透かされて。赤くなる事は無くも否定しづらい言葉にいつもの言葉を投げれば横側にいる彼女へと視線ちらりと向け。今なら大丈夫とサーブを同級生に手渡しては立ち位置へと戻り。)
希
(/_それをいえばこんな天然で可愛らしい希ちゃんには遣るキルアには勿体無いくらいですよぉぉっ、まさか希ちゃんで参加してくださるとは頭の隅にも無かったものなので未だきらきらしています!(ぐっ/煩))
_どっちでもいいぜ
(_同級生とは会えて嬉しいと言う感情が芽生える反面心変わりはしないか、友達なんていらない、そんな感情が混ざり合った結果適当でも聞こえる言葉を彼女に告げてはただ視線は前へ向け走り続け。マイペースな彼女にどれだけ危険なことでも苦笑いを浮かべてしまう己も随分変わったようで 「 まぁな、乗ってみるか? 」 今はまだ早いが彼女が言うなら、そんな心がありスケボーを片手でひょいと軽くあげてはちらりと見遣り。)
練
(/_練本体様ぁぁぁ!!!(ゆさゆさ/ばか)全然優しくないですよ(顔ぶんぶん/何御前)了解です、豆ろる下手かもしれませんが徐々に頑張ります!)
_見るに決まってるじゃないか、転んでも危ないしな(へら、頭ぽん)
どうした?(きょと、自転車押しぐっ)
真希ちゃん
(/_同志ですね、(/手がし)花丸なんて…勿体無き御言葉ぁあ!もう涙うるうる状態ですよ(←))
_待って!俺の気持ちわかってるよね?!
(_出てきた彼女の気持ちは自身が最も嫌いである彼の名前でむす、とした表情をばかみたいに浮かばせるも今思えばスキンシップばっかりしている己の事を考えれば鋭くツッコミを入れてがたりと椅子ならし立ち上がり。浮気をしないという言葉は余り信用はならないが彼女の心にけちをつけるつもりは無いのか表情を通常に戻し椅子に座りなおしてはふ−ん、何て何処か面白くなさ気に。 「 くれるの?!ほしい! 」 まさか好きな彼女に憧れの言葉がふりかかるとは思わず先程とは真逆にぱぁ、と。)
翠
(/_大切に大切に…、(そ−っ/はよふけ)良かったです!お互い頑張りましょ(←/巻き込むな))
_怒ってないから、
(_怒ってないとは嘘にはなるが彼女の表情や姿を見れば甘やかせたい気持ちはただに大きくなり言い切る様上記を述べては髪の毛をぽんと撫で。どんな彼女でも愛おしいと思うのは自身だけと思えるのはまた嬉しい事で応援の一言に吃驚した表情浮かばせ。笑顔に見惚れたのはまた別の話だが此方も大人しく微笑んではあぁ、の一言で背を向け。)
all
(/_まとめてしまい申し訳ありません。まずは長い間放置をしてしまいすいませんでした!!言い訳とは見苦しいと云う方もいらっしゃると思いますがいろいろと家庭や学校のほうで忙しくなり此処に来れたのは久し振りです。こんな奴でもいいという御方は引き続きお願いします!!出来るだけ多めには返せるようにします。では長々と失礼しました。
水園様上げてくださり有難う御座いました!)
>靖友
え、そんなに遅かった?これでも急いで来たつもりなんだけど…でも、お待たせ(己ばかり嬉しさが顔に出てしまっている事を恥ずかしく思いつつ相手の瞳見つめ。緩く首傾げながら反論してみるも、己はそう思っていても相手からしたら待ったのかもと一人で納得すれば呟き。相手の隣に並んで歩けば、昨日の今日で妙に緊張してしまいちらりと横目で見て)
(/主様ああああ!!お帰りなさいませっ!!暫く背後は引っ込んでいましたが/←/毎度格好良い荒北くんをありがとうございます!もう本当に癒しですっ!こんな背後と娘ですが、背後共々引き続きお相手の方宜しくお願い致します!!)
>及川君
充分 分かってますよう。 …飛雄は何で天才なの!? って 事だよね。 (やはり中学のあの笑わなかった時期から彼の事は嫌なのかと思ってしまいむす、と表情を浮かべる相手の頬に触れ笑ってみせ上記を述べはぐらかし。お弁当の自作オカズの事にさっきとは間逆の表情になる相手にクスッと笑いが溢れ。 ただこのままでも良いのだがもし女子に見られた場合、また何か言われてしまうかもと考え。 机の下から薄紫のファイルを取り出して自分らの顔を周囲に見られぬ様に隠し、とれば「はいどーぞ」と箸を差し出し )
(/ お帰りなさいませ!いえ、此方も遅れてしまう事があると思いますし全然大丈夫ですよ! この様なので良ければまたお願いします! )
美陽
(/_ただいま戻りましたあぁあぁ!!!!話し掛けて下さってテンション上がってます(きらきら/光るな)
いやいや、もう荒北さんという名を使わせて貰っている別者ですよ、(がくがく/おい)癒やしなんて…!そう言って下さって嬉しい限りです!!その為に作らせて貰いましたから!此方こそ宜しくお願いします!)
_別にィ?御前は真に受け過ぎって事分かったらァ?
(_やはり素直な発言は彼女の表情を見る度に何も出来ずただ上記を言い張るが視線を景色から隣にいる彼女を見遣れば思わず目を合わせ。息をひとつ吐いて歩く間目が合ったとすれば同様の心を持っているのかと変な気持ちを持ち詫て 「 ホントは美陽に会いたかったから来ただけ、 」 ぽつり呟いた前記は相手には聞こえたかどうか不安だがやはり本音はむず痒いが確かに伝えられた事に息を吐いては静かに表情緩め。)
真希ちゃん
(/_ただいま帰りました!!うぁあぁそんな御優しい御言葉感謝です!もう此方の台詞ですよぉお、余り絡めてない事に少し複雑さがあって…此れからもっと絡んでいけたらと思います!)
_違うって!!嫌がらせ?!
(_分かっていると言う発言に肩の力を抜き息を吐くも何故返事をくれないのかそんな思考後考える間も彼女が好きな彼の事しか頭に無く己の言葉迄も遂に違う言葉へ変換されいつものツッコミだがいつも本気だがいつも以上表情歪ませ吃驚した表情を。頬に触れる温かい温度は彼女の掌で瞳見開き瞬間思考停止になれば黙り込み、そっと彼女の手と手に重ね。自身のファンになにか言われたら嫌なのかとナルシな考えを向けては自己満足した様子で今は相手がくれる食べ物に視線向け其の侭口に含んで。)
>赤葦
(/わあぁお久しぶりで御座います、お帰りなさいませ…! 学校等々お疲れ様です。 但、お体に触ると大変ですので無理なさらないでくださいませ…! / 今後も本体共々宜しくして頂けると嬉しいです…! )
__ 危なくないよ、 夜道襲われるのは美人とか可愛い子。 私なんか的外れだし
( 「 大丈夫だよ 」 と上記に付け加えて述べ ふふっと笑いを溢して。其の侭隣で同じ道を歩んで行けば御礼の一言が、相手の方を見れば今迄見た事の無い柔らかな笑みで、カッコイイなと思ってしまい顔を赤らめ視線を逸らしか細い声で「 …ど、どう致しまして 」と。そして送ると言われた物の相手は己の家を知らなく耳を赤らめる相手を少し可愛いだなんて思ってしまい。こくりと頷けば「 __此方なんだ 」と無意識に相手の手に触れ家の方へ導いて。 )
>靖友
(/きゃー!!お久し振りですね(( そんな事ないですよ!本当に素敵で激似な荒北くんでうはうはさせてもらってますから!/親指ぐっ←/最高に楽しくて癒しな場だと思っております!!)
…そんな事ないと思うけど。(何故だかちょっとした説教をされている様な気分になればむっとして言い返し。思いっきりばちっと目が合ってしまえば、相手もこちらを向くと思わなかった為驚いて逸らし。相手の本音が耳に入ってくるとまた相手の方に視線移して「っ…なにそれ、嬉しい。…私も靖友に会いたかったから、」と告げれば僅かに頬を赤く染め)
>キルアくん
(/お久しぶりでございます、主様!!そんなベタ褒め頂いて恐縮でございます!というか、原作の希ちゃんは主様のベタ褒めに見合うだけの素敵女子ですが私の希はまだまだ…!日々精進して参ります!(びしっ/←))
いいの?キルアくんがいいなら乗ってみたいな。
(乗ってみるかとの問い掛けに、少なからず興味があったらしく瞳を小さく輝かせてその誘いに乗り。それと同時に相手の微妙な変化に勘付いたのかふわりと微笑して握った手の力強め、「なら行ってみよう?ウチ、キルアくん以外の同世代見たの初めてやからちょっと話してみたいん。」と、あくまで自分の我儘に付き合ってほしい、というスタンスで誘い)
>黒崎くん
え、あの…、………っ。
(相手の言葉を聞いた瞬間、驚いたような声をもらし。もし相手が本気だったとしたら両思いで、まさか相手が己に好意を持ってるなんて知らず、いままでの行動言動の意味がやっと分かり。恥ずかしくなってきたのか相手の胸板に顔埋めて)
(/oh、キタナーイ(真顔/)申し訳ありません(土下座)
お帰りっす、これからも宜しくお願いしますね!今言っちゃいます、ぶっちゃけ蘭丸素敵すぎて、かっこよすぎてクオリティ高すぎてもう鼻からケチャップが毎回毎回出そうになって、にやけてま(( そんでその1日テンションおかしいです←)
青橋
(/_本当お久し振りです!そしてただいま帰りました!うぁあぁそんな優しい御言葉を掛けてもらえるとは…、私の方は大丈夫です!もう本当此処を放置なんて恐れ多くて結局来てしまいました(←)此方こそです!宜しくお願いします(/ぺこり))
_そうあって欲しかったけど、俺は
(_美人、可愛い彼女に当てはまるものばかりで特に惹かれるものはといえばわからないが何故か上記を呟いてしまい表情は焦り気味といったもので何故此処まで気になるのか己でも不思議な程だが恋心は隠せず。視線を逸らす彼女を不思議そうな視線で見詰めわからない侭彼女の言葉でただ微笑むだけで。手が触れた事に瞳揺らがせ少し期待してしまった自身を殴りたいと言う思いで成り行きと手を握っては恥ずかしげに横目で見。)
美陽
(/_お久し振りですね!まさか入らして下さるとは思いませんでした、こんな奇跡…(/涙ほろり)うはうはだ…と!なら良かったです!!其処迄?!もうこんな所気楽に砂遊び程度と(いじいじ/←))
_あっそ、
(_拗ね始める彼女に対し素っ気ない言葉で返答するも己なりの優しさのつもりか徐々に近寄り空いている片手で相手の髪の毛を愛おしそうに撫でては離し。視線を外す相手だが自身は未だ見詰めて頬を赤らめる表情は不意打ちとみなして心拍数を早めて。 「 いちいち反応すんなヨ 」 若干此方も頬を赤らめるも男として此れくらいでは負けてはいれないと言う男気があり上記を吐いては片手で後頭部がしがし買い手。)
希
(/_わぁあぁお久し振りです!!!いやいや本体様の希ちゃんもなかなか魅力的でもう大好きです(真顔)精進だと…、?!)
_じゃ後でな
(_乗ってみたいと言う意見に対し素直に微笑んではやはり彼女らしいと考え足を止めずざわざわとした人混みでは怪我人が出てしまうと同級生ともいえる少年の元へと行くことになりそちらを先にする為か上記を述べスケボーを後にしては持ちあげている手をおろし。 「 なぁ御前何歳? 」 今聞く状況では無いがただ二人の興味本位は高まり同級生とわかれば彼女の方へと向き無意識のうち余程嬉しかったのか頬を緩ませて。)
水園
(/_ohこれはアイムソーリーヒゲソーr(/誰御前)頭をあげるがよi、ふざけました(/土下座)ただいま帰りました、此方こそ宜しくお願いしますね!!クリオティ低いものですよ?!原作見たのですがもう似て無さ過ぎて(/震え声)ケチャップはオムライスへ(ささっ/出さないで)水園様や皆様の伽羅可愛すぎてテンション私もおかしくなります(←))
_もういいだろ
(_戸惑っているのか中々発言を口に出さない彼女におそらく軽蔑されたか受け止めるか何方か、両想いならどれだけ良いのだろうか内心何度も届かない願いを込め。何故か素直に彼女は離れず誘惑通り顔を埋め理性という名前が切れそうで心拍数を早めてはぽつりと。答えはどうなのか両肩を掴み離しては視線を絡ませる様見遣り。)
>赤葦
(/ お久しぶりです~!!でしたら良かったです…!(←) 私の除き皆様のキャラ様達といい主様のキャラといい素敵ですものね…!!お帰りなさいませ!(両手ガバッ/貴様) )
__ っ… ! ?
( まさかの思ってもいなかった言葉に嬉しさで体がピシリと少し硬直した様な感じに包まれ。目を丸くし相手の方を見てしまい が焦り気味の表情の相手で硬直が溶け笑みを溢してしまい「 ありがとう 」と。そして導き家の近くに来れば「あれだよ 」と意味を込めて指差し。 手の方へ下へ視線を写せば己は無意識にだろうか、相手の手に触れていて。握られた感覚と自分から無意識にでも触れてしまっていた事で嬉しさ混じりの恥ずかしさが内心溢れ。「 っご、御免…! 」無意識にとはいえ謝り手を緩りと離し。 )
>靖友
(/すっごく話したかったので、うずうずしながらいつの間にか話し掛けにいってました!/Vサイン←/砂遊びだなんてそんなっ!砂遊びという規模では収まらない程ですよう!毎回文考えている時、うちの娘に背後の気持ちも入れて打つのがほんっと楽しくてにやけちゃいます(()
わ、…お返し。( 愛おしそうに髪の毛撫でられれると胸がきゅうんとなり。己ばかりこんなにドキドキしているのでは、と思えば相手にも同じ気持ちになってほしいという欲が出て。上記呟くと手を伸ばして相手の頭を優しく撫で柔らかな笑みを向け。相手から指摘されるとう、と言葉詰まるも頭を掻く仕草は照れ隠しと見なし。「じゃあ、そういう事言わないでよ…心臓もたないから」等とブツブツ言えば己の頬に両手当てて赤くなった頬冷まそうとし)
>黒崎くん
……く、黒崎くん…、一回しか言わないからちゃんと聞きなさいよ?
(相手から離され、むっ、と表情し。相手が己に好意を持っていなくても、2文字の言葉をここで伝えなきゃきっと後悔する、そう感じ。恥ずかしくてどうしようもなく目を逸らしてしまいそうだが、相手を真っ直ぐ見つめ、今この瞬間伝えようと口を開くも上から目線なのは変わらず)
(/ヒゲソーメn(/黙)うわわ、なんかすみません(あせあせ/)滅茶苦茶似てます!!クオリティ高すぎます!!(うへへ、/キモイ)あ、そうでした!(タラー/食べられなくなりました)そこまで!!??(ぱちくりりん/←))
>キルアくん
(/大好きだなんて…!嬉し過ぎてそのまま天に召されてしまいそうです(真顔/←)キルアくんに見合えるよう今後も頑張りますね!(キリッ))
へぇー!クラピカくん、ウチと同じ歳なんや?
(年相応の嬉しそうな笑顔を見せる相手に此方まで心が暖まり、包み込むような柔らかい笑みを浮かべて、よかったね、と瞳で返答していれば、耳に飛び込んできたのはクラピカの年齢。同じ17歳と知り、少々驚いて瞳を丸くして言葉を返していれば、少々女好きらしいレオリオからも食い付くように19歳だとの単語が発せられ。……19歳?明らかに20代には乗っていると思っていた故か数秒固まった後、クラピカと自分が同じ歳と聞いた瞬間より更に瞳を大きく見開いては思わずキルアに視線向け)
>凛君
(/お帰りなさいです!なんかレアっていうとカードゲームみたいですね!(←/は?)家の娘の場合「奥義!鉄壁の自室ドア!!!」みたいな感じになりそうですが(ふひひ((やめろ)
___お、親って訳でも無いのだけど…。(相手の問いにハッと我に返れば、顔に動揺の色を見せつつも取り敢えずそう返答し。下手を打てばこの世界の秩序を乱してしまうであろう危機的状況にどうして良いのやら分からず、”充電をするのを忘れてしまっな”等と嘘をつこうかと考え。しかし客観的に観て相手の嬉しそうな表情を無碍にすることがどうしても出来ず、一瞬唇を噛んでは「えっと…アニメのキャラのストラップが付いてて…恥かしいなって思ったんだ。笑わ無いでくれる?」とはにかみ、相手が気付くか気付かないか一か八かの賭けに出て)
青橋
(/_御待たせして申し訳ありませんでした!いえいえ!青橋様のキャラなんだかおとなしい雰囲気があって凄いいいです!ただいまです!!(ぎゅう/抱きつくな))
_ん、嫌じゃなさそうで良かった
(_固まってしまった彼女にやはり自身に此のような発言は合わないのか内心混ざり合った心境で。御礼の言葉に小さく口元緩ませて上記を返答して。指を差す方角へと視線遣れば此処が相手の、軽く頷いては分かったの一言だけを呟き。否定されていたと勝手な勘違いはしない筈も無く 「 あ、御免 」 悲しげな内心とは裏腹無気力な表情へとなれば帰ろうかと背を向け。)
美陽
(/_うわぁあ、話したかったなんてもう照れるじゃないですk(背中ばし/やめろ)もう気持ちがどんどん伝わってきますよ!!荒北さんがらしくない行動取ったりするかもしれません、九十九様が可愛らしすぎて、(←))
_ァ?俺そんな甘えたじゃねェけどォ?!
(_お返しとはなにか余り期待をせずに居るが頭に何かの違和感がわかれば若干嬉しさと言う感情が込み上げているがただに受け入れることは表ではせず上記を述べて。彼女から触れてくれたその掌に重ねて手を握っては早歩きし。ぶつぶつと呟く彼女の声は最後まで聞き取れ、思わず口元緩ませては 「 かわいいねェ 」 なんて本音をぽつり余り照れた要素は無くも内心と本心は同じで。)
水園
(/_このネタどっかで…(むむ/今頃か)いやいや謝る要素ありませんよ?!(/あせあせ)高いなんて…、もう全く下から数えて何番目くらいですy(ばん/分かったから)オムライスゥゥ(←)それほどいいんですよ、飽き性の私がここまでできるなんて、())
_あぁ、早く言ってくれ
(_上から目線な所は余り変わらずにいる彼女をただ変わらない瞳で映してはやはり此方も余裕は無いのか緊張感を隠すように口を早走りさせて。もし彼女に振られたら、そんな下方向へと考えてみては視線を逸らしてしまい気晴らしとばかり近くにある窓越しに映る子供達へと視線向けては腕を組み。)
希
(/_なんだと…?!天など行かせませんぞい(腕ぐい/ばか)此方ももっと頑張ります!!)
_俺はキルア、へぇ俺と同級生なんてな、
(_同年代とはまさに奇跡と言ってもいいほどで彼女も嬉しそうに年上の彼等と話している間此方は黒髪の彼へ。ただ相手の瞳絡ませては小さく微笑むも何やらおっさんともいえる彼もまたそれほど年では無い事を初耳に。吃驚した様に瞳大きく見開き恋人である彼女に思わず視線向けては同様の動作をした為かくすぐったい気持ちと共に口元緩ませポケットに手をいれ。)
涸沢
(/_有難う御座います!!レアカードわかります、私も思ってました(ぐっ/おま)鉄壁(ぶふぉ/吹くな)厨ニ病みたいな言葉大好きです(←))
_アニメのキャラ?
(_親とはまた違うらしいが明らか動揺した表情を隠せていない事を元に分かれば面白い、そんな感情をもたらし。一体何だろうかとただ軽く首を傾げれば意外な発言に思わず聞き返してしまい。相手はアニメ好きと言う事を理解したのか何度か頷いては色々な疑問を胸にし。 「 別に笑わねぇよ、笑って欲しいのか? 」 冗談交じりな言葉を向けて可笑しそうにくくっ、と笑顔洩らし筒も心底するつもりもなくただどんなものかと興味本位で相手の携帯を待ち遠しく。)
>黒崎くん
…っ、す……す、き。
(いざとなると真っ直ぐ向いていた目も逸らしてしまい、この上なく恥ずかしい気持ちが込み上げてきて、顔を紅潮させて。相手の反応が怖くて目を瞑ってしまい)
(/ど、どこでしょうかn(口笛/)いえ、謝ります!!(きりっ/←)それはとても嘘ですね!(ははーん/)オムライス食べたい…(/黙)私も飽き性ですー、多分(/←))
>キルアくん
(/っ!と、ときめいてしまったではないですか…!(腕引かれドキドキ、ぎゅー/いっぺん逝ってこい))
ふふっ、今ウチら、きっと同じこと思ったね?
(同じ動作をしたことに相手同様くすぐったいような喜ばしいような暖かい気持ちになれば口許に手を添えて柔らかく微笑んで。そんな二人の隣ではオッサン扱いされたレオリオがぎゃーぎゃー怒って怒鳴りまくっているものの、ふと二人の穏やかな様子に気付けば、まるでこの世の終わりを見たかのように青ざめ、「お、お前らまさか…つ、付き合って…?」とわなわなと震えながら問い掛けてき)
水園
(/_どこなんでしょうk(きょろ/ばか)謝らないで下さいまし(/ばんばん)それが真実なのですよ、(びし/何御前)実はちょっと此のトピを変えようか迷っていましてね−、/オムライス、食べたいですね(/むぐ)多分、いやいや此処まで付いてきて下さる水園様は凄いですよ(/拍手)
_ばかみてぇ、
(_戸惑う声がいやでも胸をざわつかせ瞳を細めて軽く拳を作ると同時告げられた真実に肩を軽く揺らし瞳を見開いては予想もしていなかったのか勢いよく彼女の方へと向いて。何時ものクールさ等全く見られず今は恋心を知る一般的な自身でゆっくり近寄り。片手で後頭部がしがし掻いては息をはいて上記を安心気味に。向かい合わせとなれば 「 いいんだな? 」 裏切り見たくはないが今の幸せを逃す訳にはいかないのか不安げな口調で伺って。)
希
(/_わわぁぁ!こんな奴にときめいても何もないですよ?!私もどきどきしますよ、、(どきどき、ぎゅ−/離せ))
_だな、俺達こう言うのは相思相愛ってやつだよな、
(_柔らかく微笑んだ彼女の表情は此方が普通にうんとは言えない程心拍数をあげては微かにぼ−、と頬を赤らめ一瞬足を遅めるも周りの殺気にて我が身に戻っては恥ずかしげに上記をぽつり。此れ聞こえたら恥ずかしい、その為か騒がしい人波の狭間に述べあげ。未だ煩い人物に問われた質問にきょとんとしてはただストレートに頷いて。 「 言っとくけど希をあげるつもりは無いから 」 むす、と表情歪ませ彼女の腕に力いれ此方へ引き寄せ。)
>靖友
(/アイタタ((/ほ、本当の事ですから!←/いやいや、そんな事ないですよ!こういう荒北くんも可愛くて、もうご馳走様でーすって感じですから!!((黙/わわ、うちの娘はこんなんですよ!?ただの生意気ちゃんですから!)
ふふ、知ってる。…たまには良いじゃん(くすくすと笑いながらべっと舌を出して意地悪く言い。相手から握られた手に視線落とせば嬉しくて頬を緩め、きゅっと相手の手を握り返し。急にその様な事を言われれば驚き目を丸め「えっ!?か、可愛くなんてないし!…靖友だって、可愛いところあるしね」と否定すれば、己だけからかわれてる様な気分が悔しくなり。相手を見ると照れている顔を思い出しつつ笑み浮かべ)
>キルアくん
(/なんと!主様にどきどきして頂ける程のいい本体ではございませんゆえ…!(首ぶんぶん/落ち着け))
ん、そうやね、ウチこういうの初めてやし、嬉しいな。
(ざわざわと騒がしい周囲の声に紛れながらも確かに届いた相手の呟きに、照れたようなはにかんだ笑顔を浮かべては素直な感想をぽつり。と、不意に引き寄せられたことで目を丸くしバランスを崩し掛けたことで相手に身を寄せる形になり。どきりと高鳴った心臓の鼓動と赤らんだ頬、それを見られまいと俯き加減でどうにか足を進ませる己の様子に、生粋の女好きであるレオリオは複雑な思いを抱いたようで相も変わらずぎゃーぎゃー騒いでおり、クラピカ、ゴンは呆れた様子で溜息を零していて)
>赤羽君
えっ...私はもう業君に惚れ..てます
(普段自分の気持ちを述べない己は流石に上記の台詞はレベルが高かった様で相手の顔をおずおずと見つめたあと暫くは顔を真っ赤に染め俯いており。「そうなんですかね...でも先生は良くしてくれますし暗殺しづらいですよね」修学旅行の時やプールの時などの事を思い返していれば、このまま卒業までに暗殺は成功するのかと深い溜息を吐いて。「さ、さっきから溜息ばかりすみません」なんて相手に一言置いておこう。相手のデートという発言を聞けばたちまち顔を赤くさせ「カップルって感じですね」と少し微笑みを浮かべ相手についていき、)
美陽
(/_大丈夫ですか?!(あせ/ばかだろ)そ、そうなんですか?!(←)もうそれなら私もいっぱい荒北さん荒ぶれます(ふんす/やめろ)生意気ちゃんだからこそ!!それに荒北さんとお似合い過ぎて(真顔))
_何ィ、反抗期?
(_何時もとは違い小悪魔な彼女にどきりと心拍数が上がったのは己だけの秘密だが其れを紛らわせ様と少々笑み零し上記を述べては相手の小さな手が握り返され口元緩ませない訳もなく離さない様握り締め。否定する事はわかっていたがまさか自身の事迄褒められると言う想像は無かったのかぽかんと表情を微かに引きづらせ。 「 俺男だからいうなら格好良いの方がいいんだけどォ? 」 照れる以前に何処かなめられた感情の方が強く前記をぽつり呟いて。)
>赤葦
(/ 否々…! 何時でもお待ちしておりますよう! なぬ、大人しいですって..有難う御座います..! お帰りなさ~い..! (むぎゅ/離れろ) )
__ 嫌じゃないよ 寧ろ嬉しかった。 …少し吃驚したけど
( 只慣れてないだけで硬直してしまったが嫌だなんてとんでもなく、寧ろ嬉しい位であり。上記を述べ苦笑を溢し。御免という言葉に悪い方で受け取られてしまったかと思ってしまい表情には出ないが内心少し焦り。 帰ろうという事であろう背を向けた相手に えっと、と言葉を詰まらせるが小さく深呼吸し「 _また明日 」 と後ろから小さく言って。 )
>靖友
(/全然大丈夫ですよ!/親指ぐっ←/そうですよ!どんな荒北くんでもばっち来いです!←/そう言って下さり本っ当に光栄で御座います!!安心しました!/にへら()
…そういうんじゃないけど、やられてばっかはしょうに合わないから。(一向に余裕が消える気配の無い相手をジト目で見つつ告げ。心臓がとくんとくんと鳴れば、繋いでいる手から相手に伝わってしまうのではと思うと少し恥ずかしくなり。俯き気味になると恐る恐る相手の指に己の指を絡めて、所謂恋人繋ぎというものをすればちらりと見て相手の反応伺い。可愛いの方が言いやすかったのか、格好良いと伝えるのはいつも思ってる事だが急に気恥ずかしくなり。「そりゃ、格好良いって思ってるけど…っ、こっちの方が言うの恥ずいの、」と言葉濁らせると両手で顔覆い)
>黒崎くん
何が…、ばかみたいなの…?
(何がばかみたいなのか、己にははっきり分かっておらず、気になってしまい腑に落ちないようで、控えめに訊いてみて。どこか不安そうな相手を見上げ、「当たり前じゃない。な、なんのために勇気を振り絞ってまで……」先ほどのことを思い出すだけで恥ずかしくなってきて、勇気を振り絞って告白した己を褒めてほしいくらいで)
(/…(/じと)いやでも(うーむ/)嘘ということが真実なのですn(/勘違い)なんですと!!??/オムライス美味しいですよね!(ふんす/)そんなことはっ!寧ろ主様の方がありがとうございます、って感じです(()
希
(/_いやいや!凄く話してて面白いんでもうわくわくしてますよ!(/ぐっ))
_別に此れからいろんな初めて俺が奪うし
(_今の雰囲気と己達の雰囲気の場違いは嫌なほどわかりきっており走りやすい方へと走りながら移動する最中無視する訳にはいかない為か真剣な表情で足を進め上記をさらりと呟いて。今はいろいろと刺激的だったか、今頃になって微かに頬を赤らめるもちらりと彼女を見遣れば嬉しそうに口元緩ませ。呆れた様子の人物と騒がしい人物を見渡していればやれやれと肩を竦め。ゴールが見えたのか瞳微かに細めては足のスピードを落とし。)
奥田さん
_へぇ…?!奥田さんが自ら言ってくれるなんて今日ラッキー、
(_可愛らしい彼女が傍に居ながらも心の中でも相手の存在は大きく思い浮かべていれば耳に入ってきた言葉を軽い口調で流そうとするが何時もとは違う発言に瞳見開き。頬を赤らめた彼女の身体を咄嗟に抱き締めて上記を述べあげては嬉しそうに微笑んで。暗殺方法が無い上優しければ誰だって一歩引いてしまう事は確かで微かに思ってしまった感情に否定は出来ず 「 まぁね、でも意外とこんな暗殺も楽しいかもな 」 殺せない人物をやるというのはまたいいこと、表情は憎たらしい笑顔で述べ。いきなりの謝罪を告げた相手にきょとんとしては 「 奥田さんって本当に真面目だよね−、 」 そんな彼女を好んだのは己、耳元で 「 カップルじゃないの? 」 なんてひっそり呟いてみて。)
青橋
(/_何時でもなんてそんな心広い御言葉…!!/いえいえ本心なのですから(にこぉ/怖いわ)私は何時でも此処に居ますからぁあ(ぎゅぅう/暑苦しい))
_…また明日
(/_嬉しかった、そんな発言をする彼女に対して言いたい言葉であり背を向けた侭歩く己に今頃話してしまう事と無く誰もいない道沿いで口元緩ませては若干俯き加減でいて。聞こえるはずのない帰り道でぽつり上記を呟いては夏の始まりとはいうが少し寒いなんて片手で片腕を擦っては息を一つ。また告白のタイミングを逃した、そんな悲しげな心情で家へと帰っていき扉のドアノブを握っては捻り開けては其の侭歩き。)
美陽
(/_良かったです(/ぴ−す)此れでもう意識せずに済みましたぁぁ(両手上ばっ/ばかだろ)と言うよりかもうここでは気楽に気楽にいきましょうぞ(こくこく/御前誰))
_女子ってそ−言うもんじゃねェのォ?
(_やられるだけとじと目な彼女に対し若干瞳見開いては思考を口にし。大人しい彼女にみえて負けず嫌い、絡めてくる手に焦りを一瞬隠せず思わず視線を手へ向け相手に視線向けては一息はいて。やはり心拍数は収まる筈も無く一向に高まるだけだが解く等とこんないいことを逃げている己では無く軽く握って。女の子らしい動作と発言に 「 思ってたんだァ? 」 満足そうに頭を軽く拳で叩き乍上記を呟き。)
水園
(/_…?(/きょとん)大丈夫ですよ!!とくに此処は楽に居てくれましたらいいのですから(ふんす/ぇ)なんだかか名言みたいですね(←)指名は変わらずにルールとか色々と!立ててもいいのであれば作ってそちらに移動とか考えてました(真顔)ですよね!!後卵大好きです←/いやいや私は何もしていませんよ!)
_何でもねぇよ_それより此れからどうすんだよ。あくまでアイドルだ、
(_いきなり控えめな態度で取られるとは思わずつい上記の様素っ気なく呟くも今思えば彼女とは此れで両想い。この関係でなっていいのかふと疑問を問いかけては真っ直ぐ見詰め。告白は簡単なことでは無いことは己もよく知っており思わずその彼女の可愛さ全てに改めて可愛い、そんな思考が思い浮かび。 「 さんきゅ−な、 」 一言で済ませるも此れだけじゃ伝わりににくいか髪の毛を手で軽く掬えば其の侭唇落とし。)
>黒崎くん
…そんなの、いつも通りで良いんじゃない?
(相手を好きだと気づいてからは相手のことしか考えてなくて、そんなこと全く気にしておらず、少し考える素振りを見せれば、いつも通りにしていれば不自然なこともないので、余裕そうな笑みを浮かべ。「……別に。」寧ろ此方がお礼を言いたいくらいで、今更恥ずかしくなってきたのか目を逸らし素っ気なく返し)
(/何でもございません((/ありがとうございます!(敬礼/)そうですか(照れ/←)私は構いませんy((/私も大好きですっ、アレルギー持ってますが←/いやいや、してるんですよ!?(()
>キルアくん
(/それは此方のセリフでございます!もうドキドキしっぱなしで…!キルアくんかっこよ過ぎます!(真顔/またそれ)
ちょっとした場面展開を入れたらロルが伸びてしまいました…そして希、そろそろバテております(/こら))
っ…ウチだって、キルアくんのいろんな初めて貰っちゃうもん。
(真剣な相手の呟きに更に頬を赤に染め上げては嬉しさと恥ずかしさが入り混じりぽつ、と小さく言葉を返し。そんな甘く穏やかな己らの空気とは裏腹に地下から抜け出しそのまま湿原に出て。試験管が止まったところを見ればとりあえずひと段落、といったところだろうと判断しては、乱れた息を整えようと膝に手を置いて、「流石に疲れたね」なんて苦笑いを浮かべるも、ヒソカと試験管、猿の争いが済んだところで再び周囲はゴールに向けて走り出してしまい。それを見れば「まだ走るの…?」と思わずがっかりした声を出してしまって)
>赤葦
(/ 例え老いてしまってm((← わ、主様暖かいですー..!!(むぎゅ/シツコイ) 後、勝手に進めてしまいましたが宜しかったでしょうか…? )
__ 木兎さん、ちょっと待ってくださいー…!
( 昨日は思っても無かった出来事があり嬉しい反面そのせいで少々眠れなく。少し重たい目を擦り午前のみの部活に来れば変わらずハイテンションな主将が居り。何故朝からこんなに元気で居られるのだろうと思い乍走る相手の後を少し追い、息を少し切らし“彼が来れば助かるんだけど„と思いつつ主将へと上記の言葉を言い。)
>靖友
(/いやっほー!!((煩/肩の力抜いていきまっしょい!!/黙/はっはー、有り難いお言葉!気楽にいかせてもらうますねっ!/土下座←なに)
…他の子はそうかもしれないけど、私は違うよ。(なんて視線逸らしながらぽつりと呟き。一瞬だったが焦った相手を見れてくすりと笑うも、握られるとそんな余裕がなくなっていき。通りすがる人に見られてると思えば羞恥心が募り、するりと相手から一度手を離して普通に繋ぎ。かああっと赤くなれば勢い良く首を横に振り「おっ、思ってるけど思ってない!!今の忘れて!!」と矛盾している発言残しつつ忘れる様告げ)
>凛君
(/家の子は内の子だっただけに元黒歴史が多いですよ!w(ニヤリ/←ウゼェ)おぉ…!ならば、その壁を突破してくれるのは凛ちゃんだと期待して置きますね!!←)
わ、笑って欲しい訳じゃないよ?…そのキャラのこと結構好きだし……。(相手の言葉にそんな捉え方をしてくれる人も居るのか、と若干感動すれば上記を述べ。しかし良く良く考えるとそのキャラというのは目の前に居る訳で、”あれ?これは無意識の内に人生初の告白じみたことをしたのか?”と柄にもなく少々頬を染めれば、やはり相手は優しい人だと己の中で再確認し「よかった。凛君に引かれたらどうしようかと思ったよ」と述べふわりと笑い)
>月島くん
((わぁぁぁ!お久しぶりです!てか、手が痛いです!(同じくギュウ)嫌になりますよねー、(遠い目
…はやく練習終わらないかなー
(視線を向けられたことに気がつくと微笑みながら小さく手を振って。練習が早く終わらないかなんて思うのはいつぶりだろう、などと考えながら練習をしている選手をしばし眺めたあと自分の仕事を終わらせてしまおうと立ち上がり記録の確認とボトルの洗浄を行って
(/_うぁぁあ、勉強中に此れだけの御客様が…!!順番に返していきますと言いたい所なんですけど不便だなと悩んだ結果改造というばかな考えでルールやキャラを変えて行きたいのでトピを二つ作って区別しようと思います!!
もし待てるという方であればそのトピにお越し下さいまし!
今日の0時迄には復帰しますが此処ではありませんので。既に登録済の方は顔を出して頂けたらと後程ろる返しさせて頂きますので御安心を!)
http://m.saychat.jp/bbs/thread/570134/
本トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/570133/
指名pf
(/_皆様有難う御座いました!此処では最後になりますので一応貼り付けて置きます!通りすがりの方も見ていただけたらなと思います。反対だったらすいません!皆様の参加をお待ちしておりますね。では失礼します。)
トピック検索 |