クランクハイト人体科学特別研究所【BML/一部人数制限有り】

クランクハイト人体科学特別研究所【BML/一部人数制限有り】

主っぽいの  2015-04-25 00:01:45 
通報

此処は、とある町外れにある研究所。その名もクランクハイト人体科学特別研究所…長いからクランクハイトとしましょうか。
此処では、理屈では考えられない奇病を患った人々、それを研究する研究者、治そうとする医者がそれぞれ過ごしています。

賑やかで、静かで、それでいて暖かな日々を共に過ごしませんか?

pfテンプレ
「普段言いそうな台詞」
「恋愛時言いそうな台詞」
名前:
年齢:
役割:
容姿:
性格:
属性:受け、攻め、リバ、ノンケ
病状:患者のみ
備考:暗い過去どんとこい


暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.86 by 水森 螢/主  2015-04-26 16:07:02 

>all
(/寝落ちすみませえええええん…!レス返していきますね!万が一返していない人がいらっしゃいましたら言ってください!)

>45結城
…驚いた。君は思ったよりも行動力があるのだな?
(急に斬りつけられて驚くも白い腕から流れる紅い血見つめて感心したように話し。怯えられているのだろうか、軽く息つき。血を拭わないまま手を袖の中に戻せば袖越しに相手の頭ぽんぽんと撫でれば「怖れるな。直接触れない限りは俺は安全だ」と珍しく薄く笑って見せ)

>46
雀?さして珍しいわけでもないだろう。何故君はそんなに失着する?
(何か珍しい物でもあったのだろうと勝手に予測していたため相手の言葉に耳を疑い。と同時に自分には分からない考えを持つ相手への興味が最高潮にまで達してしまい、上記尋ね。自分も登ろうとするも何せ非力なため木に抱きつく形でしばらくぷるぷるするもすぐに諦めたようでその場に座り)

>47千春
ほう、それは残念だ。
(相手をじっと見つめ直せばわざわざ嫌味っぽく言ってのけ。そのままずかずかと部屋の中に入ろうと。先程からの自分を苛つかせる言葉を並べる相手をジロリと睨め白衣のポケットから何やら禍々しい色の液体が入った小瓶取り出し相手の目の前突き出せば「…此れがなんだかわかるか?」と)

>48
別に。罪悪感から逃れたかっただけだ
(何故謝るなんて聞かれても、突発的なものだし特に理由も思いつかず。ただ根っこの部分が大分捻くれているので上記のような可愛げのない言葉素っ気なく返し。しかしその言葉に嘘はないので真っ直ぐ相手を見つめ)

>67蛇目
確率1%を軽く切るロイヤルストレートフラッシュをいとも簡単に出してしまうとは
(暫く本片手に相手達観察していたのだが先程から勝ち続けている相手に興味持ち。本閉じて適当にその辺りに放り投げれば相手の横からひょこっと顔出し。役の種類見て然程驚いた様子もなく上記言えば相手の顔覗き込み「君はとても運が良いのだな」と素っ気ない顔で続け)

(/遅れて申し訳ない!此方こそ宜しくお願いします〜)

>68白咲
…なあ、前々から思っていたのだが君は恒温動物なのか?それとも変温動物なのか?
(今日は暑い。おまけに自室の空調設備も壊れてしまった。娯楽室などは涼しいだろうが何と無く脚だけでも水の浸かりたい気分で← プールへ辿り着けば先客がいること確認し軽く眉間にシワ寄せるも体調を整えることが先決だと判断し。脚を水につけぱちゃぱちゃと動かせば何と無くだが以前から疑問に思っていたこと口に出し)

(/遅れて申し訳ない!こんな可愛げない嫁ですが大丈夫ですk((/此方こそこれからよろしくお願いします!)

>81明仁
職務怠慢男め。今日も餌付けか?
(自室にいるのも暇だったし、かといってあの騒がしい娯楽室には行きたくない…そんなこんなで白衣の袖越しに顎に手当てながら考えていたら同じく悩む相手確認し。丁度いい暇つぶしだと相手に近寄れば忌々しそうに身長の高い相手見上げ。それもあって出てくる言葉は毒の入り混じりまくった言葉で←)

(/遅れて申し訳ない!此方こそ宜しくお願いします〜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック