フランシス・ボヌフォア 2015-04-09 22:55:12 |
通報 |
(弱々しくも抵抗する相手を冷たく見下ろし、まずはそれができないようにすることが先だと考え)
ダメ、……だって、この手を離したら、また君俺から逃げようとするじゃない?
(耳元で囁くと、相手の言葉を封じるために間髪入れず唇を塞ぎ、こじ開けて中に侵入し)
(言い返す前に唇同士重なれれば瞳大きく揺らし柔やかなシーツの上金の髪乱しながら嫌だと首竦め)
逃げないから、離して…っ、んん〜っ、ふぁ…やだ。
(目尻に生理的な涙浮かべながら舌を追い出そうと懸命に身体揺さぶり)
(咥内で相手の舌が抵抗を示すように蠢けばそれにも苛立ちを覚え、あっさりと顔を上げると、自分がつけていたネクタイを外して)
……それが、逃げてるってことだろ
(理不尽な怒りと欲を向けていることにすら気づかないまま、低く吐き出すように言って、ネクタイで相手の手首を拘束し始め)
(自身の手首拘束されれば本格的に身の危険感じ涙浮かべたまま頭上の相手キッと睨みつけて)
こんな事して楽しい?好きでもない女を押し倒して…いったい何がしたいの?私が全部悪いの?ねぇ、ムッシュー。私がどこかのAV女優みたいに乱れるのがお望みならそうしてあげましょうか?
(理不尽な行為に此方も怒り抑えきれず、吐き捨てるように舌打ち一つすれば何時になく饒舌に唇から言葉発して)
……っ!
(やはりこちらの気持ちをわかってくれない、そをな相手の言葉に反射的に右手の拳を振り上げるが、それを緩めた力で振り下ろしたのは相手の顔の横で)
言葉に気を付けなよ、ほんとに犯しちゃうよ?
(相手の乱暴な言葉の抑止のために耳許で囁いて頬に触れ指先で唇をなぞり、相手の細い脚の間においた自身の膝を主張するように動かして、そのまま頬から首筋、首筋から滑らかな鎖骨、形のよい胸、なだらかな脇腹へと指先を滑らせ)
俺はね、好きでもない女にこんなことしない、寧ろ好きな女にもこんなことしないよ…、だとしたら、なぜこんな風にしたか、わかる?
(拳振り上げられれば瞬間的に殴られると分かり身体強張らせながら瞳ぎゅっと閉じ衝撃に備えるも振り下ろされたのは顔ではなくシーツの上で瞼ゆっくり上げれば馬鹿にしたように鼻で笑い)
あら、殴らないの?殴ればいいじゃない…今更遠慮するのもおかしな話だわ。ここまでしておいて…んっ!
(緩やかに身体滑る相手の指先と脚の間で確かに蠢く膝の動きに無意識に身体びくびく震わせ唇から吐息溢れかけるも、自尊心からか唇きつく噛み締め声抑えて)
全然分からないわ。難しすぎるなぞなぞね。…いい加減にしてくれないかしら、私が面倒くさいのは分かったでしょう?もし、いつもにこにこ笑って何でも受け入れるような、そんな子を期待しているなら残念ね。これが本当の私よ。
フランソワーズ、言い過ぎだ、もうやめよう
(なけなしの理性で相手を殴打することをやめその事を馬鹿にしたように笑われ、自虐的な言葉で煽られても、拳を握りしめて怒りの気持ちを押さえ込み、逆にそれを静かに自分の非として受け入れようとして)
君を傷つけたくない…、いや、もう傷つけてしまったね……、ごめん
(相手の手の拘束をほどいて、拒否されることを覚悟で出来るだけ優しくその頬に触れて)
どうせなら殴ってくれれば良かったのに…。嫌いだって蔑まれれば諦めもつくのにっ!
(紡がれた謝罪の言葉と共に手首自由になれば直ぐさま顔を隠す様に両手で顔覆い涙声で訴えて)
これじゃあ私だけ悪いみたいじゃない。こんな、情けない…惨めで醜い姿、貴方には、見せたくなかったのに、…もう遅いわね。
(深い自己嫌悪に耐えきれず子供の様に嗚咽零しながらも嫌われるのを覚悟したのか諦めた様に弱々しく言葉発して)
……ごめんね
(諦めもつく、そう言った相手の言葉に胸の中で何かがざわりと音をたてた気がして)
嫌いでも、ただの好きでもない、愛してるんだ、世界で一番…、まったく、愛の国が情けないよね、世界で一番愛した女を、こんな風に泣かせて…
(両手で顔を隠してしまった相手に、自己嫌悪の溜め息をついて、相手の上から身を引いてベッドから降りて背を向け)
少し、離れようか……、いまの俺に、君に触れる資格はない…
…きっと違うわ。わたしが貴方の気持ちを素直に受け止められなかったのがいけないの。
(相手の謝罪の言葉に居た堪れなさ覚え更に涙溢れるのを抑えきれず嗚咽唇噛んで堪えながらひたすらに自己嫌悪に苛まれ)
…そう、ね。私には貴方を引き止める権利はないわ。
(本当なら相手の手を掴み行かないでと引き止めたい所だがそれをしたら余計に我儘な自分を嫌われてしまうと思うと行動に起こせずシーツ力強く握りしめ相手の背に向い優しい声色で伝え)
それじゃ、さよならだね
(相手の姿を見ると離れがたくなると思い振り返らずに、はずしたネクタイもそのままに扉に手をかけ)
Adieu, mon mignon personnes
…本当に行ってしまうの?あ、いや。やっぱりなんでもないわ。ごめんなさい。
(扉に手を掛ける気配感じればベッドから半身起して相手の背中に向けて声掛けるも途中で唇に手をあて言葉飲み込み)
気を付けて帰ってね。
馬鹿な人。好きじゃ無かったらこんなに何度も逢いたいなんて言わないでしょう?
私は貴方が欲しいわ、フランシス。貴方が必要なの。
…、もう分かってると思うけど、私って捻くれ者だし素直じゃないから、可愛いこと何一つできないわ。それでも良いの?
トピック検索 |